2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

2010.06.15 (Tue)

かたときも。。。。

かおでか4
*顔デカコンテスト*開催してます!!
詳しくは→


最近、電車の席を立つたびに、足がつってしまうのぼぼんです。。。泣



はみがき1

ぶりたさん、おきまりの箱で何をみているのかというと。。。。





はみがき2

もちろん・・・・。





はみがき3

「歯磨き」 中のたかさま。。。





はみがき4

いつもここで熱い視線を浴びせます。。。。




はみがき5

たまにもらえる「よしよし」にうれしそうなぶりたん。。。。





はみがき6

出勤まで片時もたかさまのそばを離れません。。。。。











*おまけ*

ブルーセット1
最近、毎週のように遊んでいるbluesetteさん(→ )の写真が大好きで、
ブルーセット2
お願いして、上野動物園のポストカード集作ってもらっちゃいましたー。。
それが、めちゃめちゃかわいくて感動ー!!!
人柄とのギャップが楽しめるすてきな写真。。。みなさまもブログをぜひCKしてね。。。




いかないで 代わりにおばさん いけばいい/ぶりた心の俳句 
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

06:00  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(13)

Comment

ぶりたさんこうしてみるとまるでワンコのようですね~。忠猫ぶりたん☆〃
可愛いです。私もこんな風に慕われたいなぁ~。
心の俳句に爆笑です!
代わりにおばさん いけばいい…笑っちゃうー。。
Q |  2010.06.15(火) 07:35 | URL |  【編集】

ぶりたんの熱い視線が~・・・
ぶりたん、この箱、大事に使ってるね。
全然、噛んだりつぶしたりしてないもの・・・

のぼぼんさんの、一句、爆笑でした~。
えるまーる |  2010.06.15(火) 08:22 | URL |  【編集】

ぶりたん熱視線!w
そんなまなざしで見つめられたら
ドキドキしちゃうだろうなあ
bluesetteさんの写真素敵ですよね
私も大好きです!
omu |  2010.06.15(火) 13:37 | URL |  【編集】

ぷぷぷっ 今日の俳句サイコーです!!
私もぶりたんに見つめられてみたいな♪
顔の大きさ測ろうと試みていますがなかなか動いて測れません泣
エキゾっこん |  2010.06.15(火) 17:43 | URL |  【編集】

ぶりたさんの視線、ほんとに熱いね~~~♪
もぉ、見てるだけで、やけちゃうぅ~~(人 ̄  ̄).☆.。.:*・°

しかも、ぎうぎうな箱の中・・
どうしても笑えてしまうわ(笑)

Bluesetteさんと遊んでるの~~~!
いいないいな、動物園の写真もいいな~♪
人柄とのギャップ・・って・・(*≧m≦*)ププッ
どちらもちょーステキだけどギャップね(笑)

はと母 |  2010.06.15(火) 22:35 | URL |  【編集】

ぶりたさんってば「好きでち光線」出まくってますね(´m`)クスクス
たかさまもおうちを出る時は後ろ髪をひかれる思いでしょう(*´ー`)
ぶりたさんのこの視線の先にのぼぼんさんが入り込んだら一体どんな反応をするんでしょうか?笑
一度カメラを構えて入り込んでみてください!

bluesetteさんのステキ写真、思わず見入ってしまいました♪
masu |  2010.06.15(火) 23:38 | URL |  【編集】

お久しぶりです~
顔デカコンテスト!我が家のエースを応募しましたよん。
少し前の写真だから今はもう少し成長してるかも??いやいや、ぶりたんは、横にも縦にも成長してるから面積で勝てません。。小さすぎる箱に
入ってお顔だけはみ出した写真見てそう思いました。どんなビッグフェイスが応募されてるのか楽しみv-411
ぶどうママ |  2010.06.15(火) 23:41 | URL |  【編集】

今日の俳句に笑ったわ~。
ぶりたん、毎朝暑い(いや熱い)視線を
送っているのね。かわいいわ~。
うちなんて誰も視線を送ってくれません。

Bluesetteさんと遊んでるの!今度まぜて(笑)
毎回素敵なお写真ですよね。

あ、ピンクのラバーブラシは
Zoom Groomと言ってどこのペットショップにも
売ってると思います。
リンクつけたのは、ワンコのなんですが、
猫の顔のもあるんですよ~。
私の持っているのはワンコの顔です。
前持っていたのはニャンコのです。

http://item.rakuten.co.jp/poodle-smile/tb06-06-010/
キキ |  2010.06.15(火) 23:57 | URL |  【編集】

いつ見てもたかさまへのラブっぷりに
顔がほころんでしまいます(笑
すごいなー、ほんと忠猫さんですね。
97。 |  2010.06.16(水) 09:34 | URL |  【編集】

キャー、ぶりたさんの熱い視線の横顔ガゾにガン見ですよ~!!良いわぁ~!
もう、たかさまも毎日出勤するのに後ろ髪をひかれる感じなのでしょうね。
うれやまひぃ~ですよね、のぼぼんさん(__)分かりますよ~(泣)

心の俳句イケてます(笑)
今までのをまとめて本出したら、かなり売れるのではないでしょうか♪絶対買いたいデス♪
ジャパン母 |  2010.06.16(水) 20:25 | URL |  【編集】

★Qさま

ほんと忠猫ぶりたんです。
いつもじーっとたかさまを見つめています。
その視線の間に入ろうものなら、「じゃま・・」みたいな感じで見られます。
心の俳句、たかさまにも大好評です。泣
ありがとうございます。


★えるまーるさま

そうそう、この箱はヤマト車と違って気に入ってるみたいで大事に大事に使っているようです。笑
心の俳句ありがとうございます。

★omuさま

ほんと毎度朝から熱し線でうらやましーです。
いつかはこんな視線で見られたいのぼぼんです。
bluesetteさん、会うとそのギャップにびっくりしますよねー。。
ある意味、あのキャラクターが貴重だったりします。笑

★エキゾっこんさま

俳句ありがとうございます!
計るの難しいですよね。
がんばってトライおまりしております!



★はと母さま

ほんと朝から熱視線でやけちゃいますよー。
bluesetteさんのおさしん、とってもステキですよねー。。ブログみてあったらちょとびっくりしますけど。。ウププププ。。
何度あっても彼女は笑えます!!うぷぷぷ。。
そうそう、どっちもステキなのですけどね。。笑

★masuさま

「すきでち光線」いいですよね。。
たまにこの光線の中に入ったりすると「じゃまでち!」みたいに途端に表情が険しくなります!泣
いつかはこんな視線でみられたい今日この頃です!
BLUESETTEさんは写真とはウラハラで、めっちゃおもしろい方なんですよー。。会うとあのギャップにはまります。。うぷぷぷ。。。

★ぶどうママ さま

このタビは「顔でかコンテスト」にご応募いただきありがとうございました。
思わぬ強豪の勢ぞろいで楽しみにしててくださいね!!
こうやってみると、ぶりたさんもあんまり大きくない気がしてきましたよー。。
でも、箱からでてる顔はやはり二重あご?ですよねー。うぷぷ。。

★キキさま

ぶりたさん、男の子なのにどうしてこんなにたかさま好きなのか、不思議なくらいです。
ちょっと人間だったら、かなりやばい人なのかもです。。
BLUESETTEさん、かなりおもしろい人ですよねー。。
今度ぜひぜひ一緒に遊びましょう!!笑
ラバーブラシありがとうございました!
裏面もこんなにかわいーんですね。。
一目ぼれです。。
猫のが入荷次第、買おうと思っています!

★ 97。さま

ほんと忠猫さんですよー。
うらやましいかぎりです。。
私は嫉妬メラメラの熱視線でたかさまを見ています。笑

★ ジャパン母さま

男の子なのになぜここまででしょうか??
ちょっぴりさみしいのぼぼんです。。
いつの日か?熱視線でみられることを期待します。笑
心の俳句。。ありがとうございます。
いつの日か、本にあることを祈ります。爆
のぼぼん |  2010.06.17(木) 10:50 | URL |  【編集】

まーぶりたんそんな小さな箱になんてお行儀のよい。
ほんとうにもう可愛いんだから。
HYU |  2010.06.18(金) 21:13 | URL |  【編集】

★HYUさま

ありがとうございます!
このちいさいはこにちんまり収まるのがブームみたいです。笑
のぼぼん |  2010.06.19(土) 07:06 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takasamalove.blog87.fc2.com/tb.php/417-4d5d6cc4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。