2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2010.06.17 (Thu)

ぶりたさんのお出迎え(たかさま編)

かおでか4
*顔デカコンテスト*開催してます!!詳しくは→



最近、 「柴咲コウ」 のつもりだったのに、「片桐はいりじゃね??」といわれるのぼぼんです。泣



今日はぶりたさんの動画シリーズです。
たかさまの会社帰りなんですが、もう遠くの足音からわかるみたいで、玄関にきてスタンバイです。
帰ってきたら、 「早く!早く!!」  といわんばかりに、階段に登って、誘います!!
いいなー!!たかさま。。。
(途中、たかさまボイスはいってますが、スルーください。笑)
それでは、動画をどうぞー!!










*ちなみにのぼぼんのお出迎えは
パート1→
パート2→

なんなんだー!!!この違いは!!






*おまけ*
先週、ちあきさん(→)とbluesetteさん(→)といった、
さくたえつこさん(→)の個展で!

さくたさん1
な、な、なんと!念願の御茶碗!ゲットんしましたー!!やったー!!

さくたさん2
そしてそして、恐れ多くもこのお茶碗を包むふきんに押してあるはんこー!!
さくたさんのイラストを「はんこやぶりたん」にオーダーいただき、作らせていただきましたー!!
きゃー!!すごすぎー!!!すてきすぎ。。。

個展は本当にすばらしかったという言葉だけでは足りない「感動」みたいなものを覚えました。。
胸が揺さぶられるアートに出会うのは、なかなかできない貴重な体験です。
本当にありがとうございました。



おでむかえ たまにはしてほしい のぼぼんかな/のぼぼん心の俳句 
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

06:00  |  ぶりたさんの動画  |  トラックバック(0)  |  コメント(16)

Comment

のぼぼんさん→…
たかさま→!!
そんなぶりたんのリアクションに
朝から微笑ましく拝見しました。
ウチは誰が好きとかじゃなくて
エサくれる人にその瞬間ついてくって
感じです~、より一層ゲンキンヤロー。
97。 |  2010.06.17(木) 09:15 | URL |  【編集】

>階段に登って、誘います
の文章、誘ってどうするんだろう?って
しばし考えちゃったわ(笑)
玄関にお出迎え嬉しいですよね。
うちの場合はそのまま餌場に誘導されることが多いですが^^;
お茶碗素敵~
ふきんのスタンプもいいですね!
お茶碗のイメージにぴったり^^
pie |  2010.06.17(木) 10:28 | URL |  【編集】

はじめまして。

いつもぶりたんの活躍(?)楽しみに拝見しております(^^)

のぼぼんさんのおでむかえのとき、ぶりたんめっちゃ機嫌がいいみたいですよ(’ω’)!
ねこちゃんは基本しっぽで返事、機嫌のいいときはあのような感じでゆっくりしっぽふるそうです♪

たかさまの時と温度差はありますが...(笑)
あーおん |  2010.06.17(木) 11:32 | URL |  【編集】

たかさまのお出迎えの時はほんとにウキウキですね~。
のぼぼんさんのお出迎え・・・笑っちゃいました。
玄関におっさん座りして、お出迎えもかわいいけど。しばし、無視してグルーミングしている所も笑いどころですね~。
えるまーる |  2010.06.17(木) 17:39 | URL |  【編集】

うちの子たちも帰ると玄関でお迎えしてくれます。嬉しいですよね^^
でも、我が家の子達も
のぼぼんさんの時と一緒で
ダラーっと寝そべって待っています・・ 汗

お茶碗可愛い!!
とっても素敵な柄ですね。
素敵な食器は心ポワポワしますね。
なおすけ |  2010.06.17(木) 20:26 | URL |  【編集】

こ、この違いは、、。ちょっと切ない。

でもお見送り&お出迎えなんてぶりたさん偉~い!!
ちゃんらは私達の出入りに全く無関心です;
とゆうか帰宅して近寄ると軽く逃げたりします!
QとSu |  2010.06.17(木) 21:23 | URL |  【編集】

「柴咲コウ」と「片桐はいり」の同じポイントを考えましたが
一切思い浮かびませんでした…
どーゆーことー???!(笑)

ぶりたん、相変わらずたかさまLoveですねー♪
凄いです、この愛!!
はんこもかわいいです♪
はんこやぶりたんクオリティですねー!


顔デカコンテスト、すっごく気になっているんですが
なかなかサイズが測れないでいます…
 |  2010.06.17(木) 22:57 | URL |  【編集】

柴咲のぼぼんはいり~♪

うちは幸いにも比較対照がいないからね(笑)
ぶっこはイヤでも私に媚びなきゃ
ご飯にありつけないの。エヘヘ


今日顔面はかったら8センチちょいだった…
1メモリ2センチでもなかったわ。残念…

電車で足をつってる人を見かけたら、のぼぼんさ~んと声をかけようと思います。
葉加瀬まき太郎 |  2010.06.17(木) 22:59 | URL |  【編集】

せつない・・・っす。

仕事中、コソ~~っと ブログ見たら
なんと。 たかさまの音声付き動画!
みだい~!と思いましたが あたりを はばかって
動画だけ 今! 帰宅して見ました~♪
ぷりたさん。 
めっちゃ 差がありすぎっしょ???(笑)
たかさまLOVE 丸出し~~??

のぼぼんさま。
切ないっすね。。。。。。
キャットニップ |  2010.06.17(木) 23:40 | URL |  【編集】

あら?本当だ!たかさまのお出迎えと
のぼぼんさんのお出迎え。温度差ありすぎ~。
でもさ、のぼぼんさんの時、ぶりたん、
シッポパタパタしてるじゃない!喜んでいると思うの。
うちは私を召し使いだと思っているので、
お腹が空いている時だけ、玄関にやってきます。

素敵な器~。いい時間を過ごしましたね!
キキ |  2010.06.18(金) 00:00 | URL |  【編集】

たかさまが絡むとぶりたさんたらもぅ早い早い!!笑
ぶりたさんってばあんなに早く動くのですね(´m`)クスクス
どれどれ、のぼぼんさんの時はどんなんだ?と見てみると・・。
ぶりたさん、ヒドイっ(/□≦、)
思わず笑っちゃった!!笑
でも動画はちゃんとシッポでお返事しててお利口さんでしたね♪
masu |  2010.06.18(金) 00:19 | URL |  【編集】

たかさまLOVE♡のぶりたさん、遠くからの足音でずっと待ってるお姿には感動~!
素直にやっぱりいいなぁ~と思いました。

ウチもJは私の場合速攻逃げて、影から見て確認してから何もなかったように普通にしていますよ~;
悲しいですよね~(T_T)
何故、メンズ??
ジャパン母 |  2010.06.18(金) 06:35 | URL |  【編集】

たかさまをお迎えするぶりたんけなげだわ~
それに比べのぼぼんさんの時は;;;;;せつないですねー笑
顔でかコンンテストなかなか測ることができず・・・やっと計測するものの11.5cmでした↓顔でかに見えてもやはり女の子です爆
エキゾっこん |  2010.06.18(金) 08:02 | URL |  【編集】

はいりのぼぼんさんこんにちは(*^o^*)
お迎えぶりたん、かわいいですな~~
けなげ!!
しめじなんか、腹減ってないときは
出迎えどころかキャットタワーの上から
「ニャー」で終わりですよ、ニャーで。
omu |  2010.06.18(金) 13:34 | URL |  【編集】

そうだよね~、愛する人を待つ時って
ひたすら聞き耳立てて足音が聞こえると
「あっ♥」って感じ(´艸`o)
私もその昔、そんな時代もあったな~。
遠い過去w
まちゃもも |  2010.06.18(金) 23:37 | URL |  【編集】

★97。さま

ほんと
のぼぼん→・・・・。
たかさま→!!!
てな感じですよー!!
なんなんでしょー!この違い!!
ごはんあげてるのは紛れもなくこのあたしなのに。。
くくぅー!!やるせないのぼぼんです。笑

★pieさま

「早く中に入って!」の意味らしいです。
(↑ねこのきもち参照。笑)
お茶碗、すてきでしょー!
さくたさんのはどれもとてもすてきで初日で完売になってしまったそうです。
絵のほうもとってもすてきなものばかりでうっとりしちゃいましたー!
ふきん!勿体無くて使えないんですがー!!

★ あーおん さま

初コメありがとうございます!
え!!そうなんですか!?
温度差はありますが、ぶりたさんご機嫌だったみたいでとてもうれしーです。
ちょっとなめられてる感はありますが!!
でもしっぽをパンパンと不機嫌そうに早くふるときがあるんですが、これは「あっちいけ」ポーズですよね??
せつないのぼぼんです。

★えるまーるさま

玄関で無視しておっさんすわりってどんな感じだと思いますか??笑
ぶりたさん、いつも帰ったときは玄関でおっさんすわりしています。
グルーミングしたあとを「ただいま!」と触るととてもいやそうにします!

★なおすけさま

まあ!玄関でお出迎えなんですね!!
私のときは、玄関がたまたま涼しかったんで、そこにいたというかんじですが!!
お茶碗、すてきでしょー!!
初日で完売だったらしーです。

★QとSu さま

この違いはせつないでしょー!?
もう、なれちゃいましたけどね。。。
ちゃんらちゃんたちは、2にゃんで楽しいのかもしれないですね。
だって、くまちゃんのあの調子。。。
うぷぷぷ。。。


★ななしさま

コメントありがとうございます!
髪型をいわゆる「おかっぱ」にしたのですが、自分は柴咲コウだと思っていましたが、どうやらはいりみたいでした。が、がーんん。。
ぶりたさん、たかさまの帰りが遅いとあからさまにブルー入ってます。
どんなに遊びに誘ってものってくれない落ち込みようです。泣
この違いって!!!

★葉加瀬まき太郎さま

ぶっこはん、インパクト大やから、もっとお顔大きいかと思ったけど、やっぱ女の子やねー。
ちいさかったばい。。
でも、お顔以上のインパクトがあるから大丈夫??(←何が!?)
そうそう、電車で脚をつってる人みたら、声かけてね。。
あ。柴咲のぼぼんはいりなのかも確認してね。。笑

★キャットニップさま

まあ!仕事中にみていただけただなんて、感激です!
私はサービス業なんで、PC見れないので、家に帰ったらまずPCつけてブログCKしますよー!!
たかさまの変な声がはいってますが、ぶりたさんは遠くの足音からわかるみたいでいうらやましーです。
のぼぼんの時は、たとえ足音がわかっていても無視のようです。笑

★キキさま

あ!そうなんですね??
このしっぽバタバタは喜んでいるんですねー。。
初めてしったー!う・れ・すぃー!!♪
なんだ、ぶりたん、影で喜んでいたんだー!
でも、この違いはやるせないですー!爆
さくたさんの個展、とてもすばらしかったです!
実は開催中、2回もいってしまった私。。
うふふふ。。。

★ masu さま

そうなんです!
ぶりたさん、たかさま絡みだとものすごく早くてびっくりします!
私のときは、完全なかのおっさん、きぃー、ぬいてますけどね。。笑
そうそう、動画のときはおしっぽでお返事してるんですよー
ま、微妙なお顔ではありますが・・・。爆

★ジャパン母さま

遠くの足音からわかるってすごいなーとおもいますよね??
ぶりたさんもやっぱり猫だったのね??を確信する一枚です!笑
ジャパンくんも遠くから確認ですかー??
エキゾはメンズ好きが多いみたいですね。。笑
なぜ?ほんと、メンズ??

★エキゾっこん さま

やっぱ、ひなちゃんは女の子でしたね。
かわいー!!
今回の顔デカは強豪そろいなんで結果発表楽しみにしててくださいな。。
私も結果発表楽しみにしています。うぷぷ。。
ぶりたさんのお出迎え、せつないです。

★omu さま

しめじはんのキャットタワーの上から「ニャー」の姿。。想像できて大爆笑です。。
やっぱ、おやじねこは腹が減ってるか?減ってないかがポイントなのでしょうか??
切ない限りですね。。うぷぷぷ。。。

★まちゃももさま

きゃー!まちゃももさんにもその時代が!!・・てまだわかいやん。。。
私なんか、そんな時代も忘れたー!!
遠すぎるー!!!
のぼぼん |  2010.06.19(土) 07:41 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takasamalove.blog87.fc2.com/tb.php/418-9506abe9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
