2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.09.22 (Mon)

第582回「大切にしている動物はいますか?」

プレゼント

FC2 トラックバックテーマ:「大切にしている動物はいますか?」



今回のトラバは、:「大切にしている動物はいますか?」みたいですね!!
もちろん、うちは「ぶり太」です!!
動物というより家族ですし、そこにいるだけで「ありがとう」をくれる猫ちゃんです。
「存在」って、温かいし、大きいですね!!!
「大切なぶり太が存在する・・・」
それだけで、明日もがんばろうっておもいますよね・・・・。
なーーんて。。。。。。(照)



*取扱注意*ハート


取り扱い注意


「取扱注意!!」の箱・・・・・・・



取り扱い注意2


・・・・・・・・・・・・・・・・。




取り扱い注意3


確かに・・・・・・・・・。






笑おまけ


aroha.jpg

あろは~


ぷちっとお願いします絵文字名を入力してください

にほんブログ村 猫ブログへ


更新の励みのため、クリックお願いします!!




テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

19:51  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

Comment

ほんと飼ってるんじゃなくて
一緒に生活してる家族ですよね。
いて当たり前になってて、それが本当にありがたいなぁと
思います(*´_`)


取扱注意!ですね~(笑
って箱の中でキレーにまっすぐお座りしてますね!
うちは無理やり入るとするコばっかりなんて
ぎゅうぎゅうに詰まりますよ~(^^;
アスカ |  2008.09.23(火) 00:38 | URL |  【編集】

そうそうそうなんですよね。
家族なんです。
産んだわけじゃないけど、わが子なんですよね。

あろは~
ゲキカワ。
撃沈いたしました~。
ねこがた |  2008.09.23(火) 19:13 | URL |  【編集】

アスカ さま

存在ってありがたいですよねえ・・・・!!
取扱注意の箱にちょこんと座っていたので、これはシャッターチャンスと思い、撮りました!!本人は、ぽつねんとしてましたけど・・・・・。


ねこがたさま

そうなんですよね!!家族ですよね!!
男の子なんですけど、寝姿がかわいくて、アロハにしてみました!!また、色んなバージョン考えます!!
のぼぼん |  2008.09.23(火) 23:22 | URL |  【編集】

初めまして*

猫って本当に段ボール箱好きですよね。我が家でもビールの段ボール箱や猫のご飯の段ボールと大活躍です。おまけのぶり太ちゃん、お耳のお花がとても愛らしくキュートです。
popokedama |  2008.09.24(水) 00:41 | URL |  【編集】

popokedama さま

コメントいただきありがとうございます!!
そうなんですね!うちも暇さえあれば、ダンボールに入り込むのでなかなか捨てれないんですよね!!!
アロハバージョン、まだまだ色々考えようっと・・・・(笑
のぼぼん |  2008.09.24(水) 20:09 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takasamalove.blog87.fc2.com/tb.php/42-7ec4be85

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
