2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.06.23 (Wed)

目は口ほどにものをいう・・。

baby1.gif  最近、めちゃめちゃ暑い日がつづきますね。。。。




めは1

「あのー、ぶりたさん、のぼぼんトイレにいきたいのですが。。。」
(そこ、どいていただけますか?)





めは2

・・・・・・。





めは3

ゴニョゴニョゴニョ・・・。





めは4

えっ!何?! 後にしろって!???




めは5

あ。はい、そうします。。。
膀胱炎になりかけてるのぼぼんでした。。





*のぼぼん主婦のオススメコーナー*
(勝手に今日からはじめてる。。)



この柔軟剤!!めっちゃいいにおいでおすすめです!
ドバイのお金持ちになったような気分になります!(→衣類だけ!!)
イラストもかわいー!!




トイレ前 いつもぶりたが とおせんぼ/のぼぼん心の俳句 
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

06:00  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(15)

Comment

確かに、梅雨にも入りジメジメ暑さが続いていて、ニャンズはすっかりヘロヘロ状態ですよね~(困)
人間もナメクジ状態(?)

ぶりたさん、ひんやり床で気持ち良さそう。
しかし、のぼぼんさんが・・・(泣)
そういう時って退かそうとすると、意地でも力入れて動かない!状態になりませんか~?
そしてやけに重いの。
絶対知能犯だと思いますよ~(笑)
ジャパン母 |  2010.06.23(水) 06:37 | URL |  【編集】

ムシムシ暑いですよね~;;
でもだらけてはいるもののちゃんらは
意外とまだ大丈夫そうです☆

うちでもトイレ前ってなぜか占拠されてます~。
ちょっとごめんねーってそおっと入らせて
もらってます。
でもこのぶりたさんのおめめを見ると…
恐れ多くて通れませんね!笑。

ドバイめちゃいい匂いらしいですねー☆!!
以前知り合いにも教えてもらったのですが
ドバイは見たことなくて。
いろんな国シリーズがあるからいろいろ使ってみる
のも楽しいかもですね♪
QとSu |  2010.06.23(水) 07:10 | URL |  【編集】

ぐふふ、ネコのいる場所が一番気持ちのいい場所だって昔から言うよね~♪
のぼぼんさんも、一緒に転がってみるなんていかがかしら?
あ、ぶりたさんに『100年はやいでち!』って言われるかな?目で・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
はと母 |  2010.06.23(水) 07:54 | URL |  【編集】

のぼぼんさん心の俳句がお上手♪
それにしてもぶりたさん可愛い
とおせんぼだけどのぼぼんさんが
膀胱炎になっちゃうよ~ヾ(*ΦωΦ)ノ
私なら、「ごめんね~」と場所移動
させちゃうけどw
まちゃもも |  2010.06.23(水) 11:17 | URL |  【編集】

ほんと、ムシムシジメジメ
イヤになっちゃいますよね~(´-∀-`;)
きっと、今のぶりたんの一番涼しい場所がそのトイレの前なんでしょうね~
我が家のコタは、最近ではトイレの中に入って
トイレマットの真ん中でドーンと寝ています・・・
しかもドア閉まっているので、入った時はびっくりです w
でも、容赦なくまたいで用を足してしまいます♪
なおすけ |  2010.06.23(水) 11:39 | URL |  【編集】

ぶりたんの訴えかける様な眼が何とも
いじらしいですなぁ~(笑)
そうだ!一緒にトイレINしちゃえばいいじゃん
家はそうなんだよ~^^
ボウコウエンハコワイヨー
ぽん母 |  2010.06.23(水) 12:42 | URL |  【編集】

蒸し暑いですね~。
廊下のフローリング、気持ち良さそうですよ。
トイレの前だけど・・・
のぼぼんさん、あんまりがまんすると~、ほんとに膀胱炎に~・・・
えるまーる |  2010.06.23(水) 15:30 | URL |  【編集】

私はのすおがトイレの前で寝てるとき足で押します♪
そのままのかっこで数センチ移動するだけ(笑)
すももは「どいて~」って声をかけると
「しかたないなぁ」とばかりにいなくなります♪

たかさまはどうしてるのかしら~?
すぐどいてくれたりして!??
気になります(笑)
Ricchan |  2010.06.23(水) 18:13 | URL |  【編集】

はじめまして。

ひと目ぶりたんちゃんを見て、大ファンになりました。
とっても、とっても、とっても可愛いですね~。

また、お邪魔しますねー。

ぽちっと応援(^^v
またたび |  2010.06.23(水) 20:18 | URL |  【編集】

ぶりたさん、のぼぼんさん相手だと覇気がない!爆
たかさまに全てを注ぎ込んでるのでしょうか??
ぶりたさん、もっと声を張ってーー!笑
のぼぼんさん、膀胱炎にはご注意ください(^-人-^)ニャ無
ファーファ、惹かれます・・。
こういうの大好き≧ェ≦
masu |  2010.06.24(木) 00:23 | URL |  【編集】

★ジャパン母さま

ほんと毎日じめじめ暑い状態がつづきますよねー。
今年もぶりたさんがよくいろんなところに落ちてる季節になりました。
去年もなんですが、このトイレ前が一番涼しいらしくいつもここに落ちてるんですよー。
のぼぼんが体を動かそうとすると、めちゃめちゃ岩のようになってます!!絶対知能犯ですよね??笑


★QとSu さま

あら?ちゃんらちゃんたちはまだ大丈夫ですか?
うちはねこのぶりたさんよりも暑がりのたかさまがもうクーラービュンビュンつけています!!
電気代がこわいー!!
私は九州出身なもので、意外と暑さはいけてクーラーが苦手なタイプなので、夏はつらいです!
ドバイ!ほんとはまります!!
そして、リニューアルされたこのファーファのデザインがたまらなくかわいーです!
一度お試しあれです!

★はと母さま

そうそう、この間転がってみたら、予想以上に気持ちよくてすっかりトイレ前で寝ていました。
気がつけば、ぶりたさんは違う場所に転がっていました・・。迷惑だったのかな??あは!!

★まちゃももさま

のぼぼん、これ以上ぶりたさんに嫌われたくないので、ぶりたさんに逆らえない毎日です!!
たかさまの時は、ささっと立って移動してますけどね。。。
この違いって!!
イザというときは、目の前のセブンで用をたしています。笑

★なおすけさま

うちもトイレをあければすぐ入ってきてそこで寝てしまうのですが、うちはたかさまがトイレの使い方が汚いので、衛生上、どうしてもトイレに入ってきてほしくないのです!!
そうはいえども、たかさまが開けっ放しでトイレをしてるときにいつの間にか入ってたりして、今度トイレに入るときにびっくりしたりします!

★ぽん母さま

この目で訴えかけられると入っていけなくなるんですよー!!(←これ以上嫌われたくない私。。)
一緒にトイレINしたいのですが、たかさまのトイレの使い方が恐ろしく汚いため、衛生上、ぶりたには出入り禁止にしてるんですー!!
でも、たまにINしてるときがあって、でてきてびっくりしたりします。。!!

★えるまーるさま

廊下のフローリングの中でもこのトイレ前はとっても人気なんですよー!
この間、一緒に転がってみたんですが、とっても気持ちよくて気がつけば一人で寝てました(←すでにぶりたさんはいませんでした)

★Ricchanさま

のすくんの数センチの移動!!目にみえるようです!!
たかさまがくると、すぐどいてトイレの前で熱い視線を送っています!
のぼぼんは、あまりにどいてくれないときは、目の前のコンビニで用をたします!泣

★ またたび さま

コメントありがとうございます!
しかも、「かわいー!」なんていっていただいて本当にうれしーです!
こんなゆるゆるブログですが、また遊びにきてくださいね!お待ちしております!

★ masu さま

そうなんです!
私相手だとすべてに覇気がないんですー!!
昨日、夜中の2時にぶりたさんがものすごい泣き声でなくもんだから、怪我したのかと思って急いで階段を下りたら、たかさまが夜中にコンビニに出かけてしまったらしくてあまりに寂しさにないてたみたいなんですー!!
いったい、なんなんでしょー!?
のぼぼん、しょんぼりですー!
のぼぼん |  2010.06.24(木) 13:09 | URL |  【編集】

飼い主膀胱炎になろうとも
猫様優先w
こういう時はぶりたんを抱き上げて
一緒にトイレINしちゃいましょう!(*^o^*)
omu |  2010.06.24(木) 13:20 | URL |  【編集】

のぼぼんさん、優しいね~。私だったら
どいてもらうわ!
ごにょごにょ言ってるぶりたさん、可愛い~。
全然話は変わるけど、ポット型の浄水器って
ブリタって言うんですよね~。(今更・・・)
今日カートリッジを変えたときに、ぶりたんの
ことを思い出しました~。
キキ |  2010.06.25(金) 00:18 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.06.27(日) 20:36 |  |  【編集】

★omuさま

なるほどー!!そっか!ぶりたさんを抱きかかえて一緒にINしちゃえばいいのですね。。
うふふふ。。。そうしよー♪

★キキさま

ぶりたさん、いつも訴えかけるような目でみています!
そうそう、ぶりたさんの名前はその浄水器ポット「BRITA」から銘銘いたしましたー!うふふ。。
のぼぼん |  2010.06.29(火) 06:10 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takasamalove.blog87.fc2.com/tb.php/420-76bb81fd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
