2017年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.07.01 (Thu)

見えるでち。

gatyon.gif  のぼぼん、やっとこさ、実家から戻ってまいりましたー!!
実家に帰ってる間、かなりの 「ぶりたさんシック」 にかかってしまい、
毎日、ぶりたさんを思う毎日。。。

「ぶりたさーん。。ただいまー!!!」





ハテナ1

「あん?? なんか、玄関から物音がするでちね。。」

「あ。ぶりたさん、おかあたん、今帰りましたよー!!」


・・・・そして、ぶりたさん、私を見るなり、この お顔!!


↓↓

↓↓

↓↓
↓↓

↓↓
↓↓

↓↓






ハテナ2

がびーーーーーん。。。






ハテナ3

そのあと、あまりのことに、たかさまのところに走っていって助けを求めるぶりたさん。。
「たかさまーっ。たかさまーっ。」







ハテナ4


「ぼくちん。。。。」








ハテナ5

「見えちゃいけないものがみえてしまったでち。。」







ハテナ6

「・・・・・・。今も、たかさまのうしろにいるでちー!!(こわすぎるでち。)」







ハテナ7

「ずっとお家にいるんでちー。。こわすぎるでちー。。」








ハテナ8

そんなこんなでぶりたさん、まあ、予想通り、すっかり私のことを忘れていました。。
(こっちが、がびーんだよ。。)
今も、私のことを見るたびにこの顔です!!
いつになったら、思い出してもらえるのやら。。。。

ますます、たかさまとラブ度が増したぶりたさんでした。。。





*顔デカコンテスト*

先日、勝手な思いつきで行った「顔デカコンテスト」の優勝商品を、
「ぷくぷくマルタ」(→)で紹介してくれています!
みなさまも、ぜひマルタくんの大きなお顔を拝みにいってくださいね!!






*お知らせ*



nyan_head.jpg

のぼぼん、消しゴムはんこで出展します!!
DMほしい方は、hankeshi-buritan★hotmail.co.jp(★を@に変えてね!)まで、
住所&お名前お送りください!!
ほかにもかわいい、ねこ雑貨がいっぱいだよー!!
ぜひきてね!!
詳しくはコチラ→




みえるでち おばさんゆうれい ああこわい/ぶりた心の俳句 
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

06:00  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(17)

Comment

お帰りなさい~〃
ぶりたさんの顔!!
おめめが飛び出しそー笑。
ここまで驚かれるとガビーンですね。。
私達はまだ外泊したことがないので
分かりませんが忘れちゃうものなんですね、、。
そのうちちょっとお出かけしたいなぁと
思っているので恐怖です!笑。
QとSu |  2010.07.01(木) 07:22 | URL |  【編集】

のぼぼんさん、おかえり~ヽ(´∀`●)ノ
ぶりたんの出迎え瞬間の顔は・・・
見なかった事にww
でもビックリしてるよね~。
私も以前髪をバッサリ切って帰宅したら
モモにぶりたんと同じ顔されて
しかも近づいたら逃げられたわよ~♪
下北のにゃんフェス!
楽しそーーーー!
まちゃもも |  2010.07.01(木) 08:49 | URL |  【編集】

のぼぼんさん、おかえりなさ~い(^^)
やはり、ぶりたさんそうなっちゃいましたか^_^;
いつものぶりたさんのお顔が!キレイなお目目がそのままこぼれ落ちそうじゃないですか(笑)
あっ、のぼぼんさんの気持ちを考えると、笑っちゃいけなかったですね・・・(反省)

密かに、ぶりたさんが助けを求めていったたかさまのセクシーさに、頬赤らめている私です(ポッ)
(純情な歳でもないくせに・・・)"^_^"

下北にゃんフェス、また絶対行きますよ~!!
楽しみ~♪♪
ジャパン母 |  2010.07.01(木) 10:40 | URL |  【編集】

な、なんて、、さみしいの~~
のぼぼんさま お察しします。。。v-17

お帰りなさいませ~!
判子予想的中です。大人気!
キャットニップさん宅のマルタんハンコも可愛くて
感じが~!そつくり、。(マルタんは気持ちは無視して言えば。。笑)
 |  2010.07.01(木) 17:51 | URL |  【編集】

↑↑上書き込みはE,Sでした、慌て者でごめんなさい。
E,S |  2010.07.01(木) 17:54 | URL |  【編集】

のぼぼんさん、おかえりなさぁ~い。
まぁ~、ぶりたん、無視するくらいなら想像ついたけど、その驚きぶりは~・・・のぼぼんさん、カワイソ~。でも、ちょっと吹き出しちゃいました。
えるまーる |  2010.07.01(木) 17:59 | URL |  【編集】

あら~ぶりたんの驚きぶりったら・・・・・ぷぷぷ
あっごめんなさい
うーん!?シカトされるのとびっくりされるのどちらがいいかな?
エキゾっこん |  2010.07.01(木) 20:52 | URL |  【編集】

のぼぼんさんお帰り~^^!
笑っちゃ悪い・・笑っちゃっと思いながら
ぶりたんのがびーん顔見るとついつい^^;
今日はよりいっそう心の俳句が沁みまするぅ
ぽん母 |  2010.07.02(金) 00:13 | URL |  【編集】

ぶりたさんのこの態度~~~
期待を裏切らせないわ~~(笑)
のぼぼんさんの片思いっぷりがウケます!!

にゃんフェス、絶対行きま~す♪
(あ、DMの名前「理律子」になってました(笑)
 「理津子」が正解です~~ぷぷっ☆)
Ricchan |  2010.07.02(金) 08:25 | URL |  【編集】

おかえり~~のぼぼんさん^^
ぶりたんびっくりお目目だったのね!!
でも 無視よりいいよ~関心もってもらえてるから~
クロエは2階から駆け下りてきて私とわかると目も合わさずに、リビングヘ走り去るから;;;;
魅威太796J |  2010.07.02(金) 08:36 | URL |  【編集】

のぼぼんさん、おかえりなさい♪
実家は楽しめましたか?九州のご出身なんですね!
私も実家が九州なんですよ♪まぁ、マイナーな県ですが・・。

ぶりたさんヒドイ!!笑
たかさまに向ける視線とあまりにも違い過ぎます!
のぼぼんさんが可哀想だと思ってもなぜか笑っちゃうんですよねぇ(^w^) ぶぶぶ・・・
ニャンコって無表情なイメージがありますがこのぼりたさんを見てると表情豊か過ぎです!笑
masu |  2010.07.02(金) 15:33 | URL |  【編集】

ひょぉ~~~~!
ぶりたさん、お目目でっかいでっかい♪
ちょ~、かわいいお顔♪
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ん・・、えーーーっと。

ふぁ~いとっ♪ニコ。

スタタタタタッ((((((((((; ̄ー ̄)ノノ
はと母 |  2010.07.02(金) 17:41 | URL |  【編集】

母ちゃんの愛は届かなかったんですね。。
ていうか、ぶりたんのその表情っ!!!!
か~な~り~ショックですね。。
ていうか、まだ思い出されてない!?

このたびは、ご心配おかけしてしまいました。。
もうすっかり元の元気な生活に戻りました☆
またラブリーぶりたんに会いに来るよ~♪(≧∀≦)
チクワキライ |  2010.07.02(金) 17:46 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.07.02(金) 18:26 |  |  【編集】

お帰りなさい!
ウチも昔居た猫がちょ~人見知りで
旅行に行くと忘れられてました…
しかも一番びびった時に逃げる
クローゼットの奥へ…(笑
97。 |  2010.07.02(金) 18:34 | URL |  【編集】

のぼぼんさ~んヽ(´∀`●)ノ
にゃんフェスのDMありがとう♪
開催期間中、遊びに行けたら
3つめののぼぼんはんこを
GET出来たらいいな~。
まちゃもも |  2010.07.02(金) 22:40 | URL |  【編集】

★みなみなさまへ


本日はまとめてのコメントレスをお許しください。
のぼぼん、前の実家帰省の時もそうでしたが、今回もすっかり忘れられていましたー!
しかも、たかさまとたっぷりラブラブなご様子で帰ってきても2人の世界でしたー!たまに、のぼぼんが中に入るとめっちゃ迷惑そうな顔をしておりましたー!みなさんも忘れられちゃう方も多いみたいですね、、。ねこの脳みそってどんだけちいさいんだよっってつっこみたくなりますが、前からこのような応対だったような気もする今日この頃です。
あ。Ricchanさま、DMのお名前間違ってすんまそん!それじゃ、「りりつこ」さんですよね??
あは。。
ねこ展にいきます!と書いてくださったかた、本当にありがとうございます!!
今回も限定のメタボぶりたんキャットニップご用意しております!ぜひ!!
のぼぼん |  2010.07.05(月) 09:33 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takasamalove.blog87.fc2.com/tb.php/426-aa170ddb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
