2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.07.03 (Sat)

毛つくろいしながら考えること。

leaf2.gif  毎日、じめじめ暑いですねー。。。。




かんがえこと1

ぶりたさんは、毎日1日30分以上のグルーミングをしています。。




かんがえこと2

あまりの 「潔癖症」ぶりに、時たま、
人間の男子だったら、明らかに苦手なタイプだなーなんて思ったり。。。笑





かんがえこと3

これも、最近はやりの 「草食系男子」 なのでしょうか??




かんがえこと4

・・・・・なんて思ったり。。。。




かんがえこと6

ぶりたさんは、毎日何をかんがえてるのかしら??





かんがえこと7

「最近、ぼくのおうちに知らないおばさんがいるんでち。。」




かんがえこと8

「せっかく、たかさまとラブラブだったのに。。」




kanngaekoto.jpg

「・・・・・。」





かんがえこと10

「・・・ところで、あのおばさん、どこかでみたことあるでちね。。。。」





かんがえこと11

「・・・・・・。思い出せないでち。。。  ま、いっかー。。」







そんなこんなで、まだ思い出してもらえていないのぼぼんです。。
。。。。。てか、最初からこんな応対だったような気も・・・・。泣
一向にぶりたさんとの距離が縮まらないのぼぼんでした。。泣









*おまけ*

あちょー
ぶりたさん、あちょー寝。




まだいるの おばさんゆうれい しつこいね/ぶりた心の俳句 
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ





テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

06:00  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

Comment

まだ思い出せず幽霊扱い!
ぶりたさん可愛いお顔してヒドイですねー。。笑。

潔癖症ぶりたん☆毛玉ケアってされてますか?
ちゃんらはグルーミング信奉者ではないので
毛玉対策してないのですがすべきなのかなと、、。

梅雨に入って落ち着いていた抜け毛がピークに!!
お掃除大変です、、!
QとSu |  2010.07.03(土) 07:56 | URL |  【編集】

おはようございます♪
あら…ぶりたさんママのこと忘れちゃったの?
ぶりたさんが一日も早くママのこと思い出せるよう祈ってますよ!
パパとの生活がとーても楽しかったのかな?

うちのコもグルーミング凄いしますよー
便に毛玉の塊が出てくることも…e-330
せっせとグルーミングしてるぶりたさんが可愛いですねe-266
更にブサカワの顔になっていい感じです♪
やまりんご |  2010.07.03(土) 10:52 | URL |  【編集】

のぼぼんさんがいるから、一生懸命に毛繕いをして、気持ちを落ち着けてる~??
・・・なんて、失礼な事考えちゃいました~。ゴメン
えるまーる |  2010.07.03(土) 14:36 | URL |  【編集】

ぶりたさん、惜しいっ!!あと少しで思い出しそうだったのに!
もうちょっと頑張って思い出そうよ。笑
次回に期待☆

ぶりたさんってば一日30分以上もグルーミングするんだΣ(゚口゚; カッコイイ!
うちに男子なんてあんまりグルーミングしないからボッサンボッサンです(-言-)
ぶりたさんのキレイ好きを分けてほしいです☆

「あちょー寝」、このネーミングがとっても好き!!
masu |  2010.07.03(土) 14:43 | URL |  【編集】

いや~キレイ好きがいいですよ!
じゃないとゴンチンみたいに
ネバネバになりますから、ハハハ…。

ウチのオカン猫…
身づくろいしすぎでお腹が長年ハゲてましたが
この所ハゲがなおってきたそう。
年で動きが緩慢になり、太って
身づくろいあんまりできなくなったそう(笑
97。 |  2010.07.03(土) 15:58 | URL |  【編集】

ぶりたさんのグルーミング時のお顔、大好きです♥
中でも、舌いっぱいに毛をすくってる(?)ところかなり癒されますよ~。
ニャンのしぐさって、時間を忘れるくらい見ちゃいますよね~。全っ然、あきないって言うか。

私は、まだ一泊以上した事がないのですが、間違いなく忘れられる存在って事は確信してます!
あぁ~、のぼぼん先輩~(泣)

それと、J父が〔心の俳句〕の大ファンのようです。是非!書いてって言うので。(自分でコメすればいいものを)今回は、「そうきたか~!」って一人で笑っていましたよ~。(怖)^^;
ジャパン母 |  2010.07.03(土) 17:42 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.07.03(土) 20:12 |  |  【編集】

ぶりたん!早くラブリーなママを思い出して~。
↓のぶりたさんの表情笑っちゃいました~。
イケニャンの基本はお手入れよね~。
うちのてるはあんまり毛繕いしません。
キキ |  2010.07.03(土) 23:32 | URL |  【編集】

おかえり!!

実家どうだった?
ぶりちゃんも薄情だね~飼い主を忘れるとは!!!

そうそう、ねこ展のはがきありがとう。
下北沢なら近いので、土日に時間が合えば会いに行くね!!
かずみ |  2010.07.04(日) 10:55 | URL |  【編集】

★QとSu さま

ぶりたさん、毎度のぼぼんがいないだけで忘れてしまう薄情ものです!笑!
そうそう、毛玉ケアなんですが、1歳のときはなにもしていなかったのですが、(カリカリだけ)ぶりたは毛玉を吐かずにうん●でだすタイプなので、安心していたのですが、2歳になってものすごく吐くけど吐けない事件が発生して大変でした!
病院の先生いわく、毛玉が消化しきれてないみたいとのこと。。で豆にブラッシングしてください。とのことだったので、ファーミネータかいました!
いまのところ、このファーミネータで落ち着いています!


★やまりんごさま

あ、わかりますー!
うちも便が全部毛玉だった!てこともありです!
あんなにブラッシングしてるのに、まだまだ毛は取れるものなのですね。おそろしーです!
ぶりたさん、ちょっとおでかけするとすっかり私のことを忘れてしまうのはなぜでしょうか?
そのうち、存在を消されないようにがんばります!

★えるまーるさま

あ!!実はそうだったのかも!爆
そういえば、私のいるときに限ってグルーミングが長いかも!!が・がーーーん。。


★masuさま

ぶりたさん、惜しかったです。。
なんとなく、私のことを首をかしげてみているので、考えてくれてはいるのだと思うのですがー!!爆
ぶりたさんのきれい好きはものすごいものがあります!トイレのあとも、関係ないとこ(壁とか)をかぐしぐさの長いこと。長いこと。。
完全に潔癖症ですね。。。なんで、お水も汚いと飲んでくれません。。
絶対、人間だったら一番苦手なタイプです!爆

★97。さま

オ、オカン猫。。。太って毛繕いができなくなってきただなんて!爆笑!!
ぶりたもそのうち、そんな感じになるのかしらー!
ちょっと、希望!!(→何の??)
ゴンチンみたいにネバネバってな状態にも興味があります!!
毛がネバネってどんな状態なんでしょう!!


★ジャパン母さま

ほんとにゃんこのしぐさはあきません。。
ぶりたさんのブサ顔にはほんとあきない今日この頃です!
J父さん!ありがとうございます!私のこのつたない俳句のファンだなんて!大変恐縮です!!これからも心の俳句がんばります!
ぶりたさんのグルーミングを連写すると、こんなに毛をほうばっているんだ!ということに驚きます!
豆にブラッシングせねば!と思う今日この頃です!

★秘密コメさま

コメントありがとうございました!
ニャンフェスお待ちしております!

★キキさま

やっぱり、イケニャンの基本はお手入れなんでしょうか?うちはたかさまもお出かけまでに2時間かかるんです!ちなみに私は15分ででれます!
うちの男どもは身だしなみにうるさいです!泣

★かずみ さま

おひさしぶり!!ほんと忘れられてたよ!!
ニャンフェスありがとう!!
楽しみにおまちしております!!
のぼぼん |  2010.07.05(月) 10:05 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takasamalove.blog87.fc2.com/tb.php/427-5f9bd889

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
