2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

2010.07.05 (Mon)

すてきプレゼントでち!

coco11.gif  「顔でかコンテスト」優勝者の マルタくん&キャットニップさん (→)より
ステキなプレゼントが届きましたー!!





すてき1

みてください!! みんなの名前いりタオル!!
かわいいでしょー!! 
しかも、マルタくんとおそろらしーんです!




すてき2

こんなに大きく名前がはいっていれば、たかさまもうっかり落としても大丈夫!!





すてき3

・・・・・・・。





すてき4

それでは、早速記念撮影!!
まずは、ぶりたさんのぶん!!
きゃー、かわいー!!!






すてき5

つぎは、たかさまのぶん!!








えーっと、最後に、のぼぼんの分!!!






すてき7

あ、あれ???
「どっこいしょ・・でち。。」





すてき8

・・・・・・・。





すてき9

ぶりたさん、まだ思いだしてはないけれど、嫌な予感がするようです。。泣











*おまけ*

すてきおまけ
やっぱり思いだせないでち。。





だれのでち? さわっちゃいけない 気がするの。/ぶりた心の俳句 
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

06:00  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(11)

Comment

職場で笑いを堪えるのが大変ですっ(笑)

素敵タオルですね~
可愛い~~~~~!!

ワラシベぶりたんですねぇ♪

なぜ3枚?我が家は2人家族でち。
(ぶりた記憶喪失俳句)

なーんて、嘘よ。嘘。
そろそろ思いだしてくれるはず~!!
ね、ぶりたん!!
まき(ち) |  2010.07.05(月) 11:17 | URL |  【編集】

鍵盤ニャンコタオルですね~。おしゃれでかっわゆいですよね!
ネーム入りってところが、またニクイのですよね~(うぷぷ・・・♥)

しかし、ぶりたさんそうきましたか~(笑)
のぼぼんさんタオルだけ置き去りでちか^_^;
どっこいしょのガゾはかなり笑っちゃいましたよ~!

今日もJ父は、心の俳句特集、本屋に並ぶの熱望していましたよ(^_-)
ジャパン母 |  2010.07.05(月) 11:40 | URL |  【編集】

わぁ☆素敵なタオル。
なんともお洒落。
でも・・・・・・
のぼぼんのネ-ム入りに
ぶりちゃん(泣
思い出して欲しいものですよね(笑)
サマンサ |  2010.07.05(月) 17:22 | URL |  【編集】

ネーム入りではないのでもしかしたら
違うのかもですが実家の父がこのタオル使ってます!
しかも自分で買ってきて自慢してました笑。
可愛いなぁ~いいなって思ってました☆
肌触りもいいですよね~♪♪

「さわっちゃいけない 気がするの」に爆笑です!
さわっちゃっていいんだよ~ぶりたさん。。
QとSu |  2010.07.05(月) 17:47 | URL |  【編集】

な~んて、素敵な可愛いタオルでしょう。鍵盤もかわいいし、猫ちゃんが覗いてる~。
ぶりたん・・・・・あれまぁ、のぼぼんさんのタオルが、ポツ~ンと・・・大笑いしちゃいましたよ。ごめんね。
えるまーる |  2010.07.05(月) 18:13 | URL |  【編集】

あれ。 うまくいかなかった。。。

あれー。
そんなコトもあろうかと。(笑)

「のぼぼん」ネーム入りタオルだけは
「スペシャルまたたびフレイバー付き」タオルに
したはずだったんですが。。。。?(笑

まき(ち)さんの 俳句も ヨカッタ!!
見上げる ぷりたさん 可愛いっす~~♪




キャットニップ |  2010.07.05(月) 22:32 | URL |  【編集】

家族 お揃いの名前入り素敵タオルだー!!
可愛いですねぇ(o^-^o)
ぶりたさんが去った後ののぼぼんさんタオルが悲しいっ(/□≦、)
またあのグルーミング顔が・・。
まぁ、思いっきり笑っちゃったけど(´m`)クスクス
ぶりたさん、何をやっても憎めません('◇')ゞ
masu |  2010.07.06(火) 17:16 | URL |  【編集】

にゃははh!!!
のぼぼんさん名前入りのくだりは爆笑してしまいました~^^(すみません~)
ぶりたん、隅に座ってよーーーく思い出してみてちょ~

しかしキャットニップさんのプレゼントは凄いですね!
名前入りとは感動です。
なおすけ |  2010.07.06(火) 20:33 | URL |  【編集】

いや~ん、ぶりたん、まだ思い出してないの?
のぼぼんさんのタオルのところで笑っちゃったよ~。
あ~、仕事の疲れが吹き飛びました!

名前入りのタオルなんてすてき。
このタオル、俣野温子さんのですね。
私もプチタオル持ってます。可愛いですよね
キキ |  2010.07.07(水) 00:11 | URL |  【編集】

おおー!名前入りのタオル、おそろいで可愛いですね!のぼぼんさんのタオルから去っていくぶりたんに笑ってしまいましたがv-408
ぶりたん、なぜそこまで!
最近わたしものぼぼんさんの気持ちがよくわかるようになりましたよ。。。みかんが・・・みかんがすっかりパパッ子になってしまいました。いつもパパにべったり。最近私の顔を見ると姿勢を低くして耳を後ろに倒して去っていくんですよ。。。なんで~~
ぶどうママ |  2010.07.07(水) 08:56 | URL |  【編集】

★まき(ち) さま

すばらしい心の俳句ありがとうございます。爆
「なぜ3枚?我が家は2人家族でち。」
この俳句、思い出して何度も笑っちゃったよー!
わらしべぶりたん、まだ思い出してくれてないんですが!!
・・・てか、もともとこんな感じだったかな?と改めて振り返り中。。笑

★ジャパン母 さま

かわいーですよね!
ちょこんとでてるにゃんこがたまりません!
しかもたかさまのだけ大きいところがまたにくいです!
たかさまは会社でも「オレ様」なので、落としてもすぐ気づいてもらえるでしょー!笑
拾ったほうは、びっくりするのでしょうが!
うふふ。。

★サマンサさま

にゃんこは字を読めないはずなのに。。
なにか、嫌な予感がするのでしょうか?
なぜ私のだけ??
が、がーん。。

★QとSu さま

まあ!おそろですね。。うふふ。。
にゃんこタオルってなかなかかわいいの&肌触りがよいのってないですよね?
このタオル、さわり心地もよくて大変満足しております!
ぶりたさんも、自分のタオルはかなりおきにのようで、毎日ふみふみしております。笑

★えるまーる さま

そうなんですよー!
ねこちゃんがちょこんとのぞいてるところなんて、たまらんですよー!
使い心地もバッチリで、めちゃ肌触りいいんですよー!

★キャットニップさま


な、な、な、なんと!!
「スペシャルまたたびフレイバー付き」タオルだったとは??
なぜに?なぜに??
やっぱり、野生の感?ってことでしょうか?
おそるべきにゃんこの感!!
タオルありがとうございましたー!
肌触りもよくてさっそくうちの家族全員使ってます。
たかさまは汗拭き。。のぼぼんはほかの人にみせるよう(→いわゆる自慢用。。)ぶりたさんは毎日ふみふみしております。笑

★masu さま

夏ってタオルめっちゃつかうんで、こういうプレゼントめっちゃうれしーですよね!
しかも、肌触りもデザインもかわいー、にゃんこものってなかなかないじゃないですか!!
とってもとってもうれしーです。。
でも、なぜか私のだけ寂しそうにみえるのはなぜでしょう??

★なおすけさま

プレゼントすてきですよね。。
しかも、このネームイリ!しかもこのネームの字の大きさに大爆笑しましたー!
開けた瞬間、「たかさま」の文字に大爆笑!!
これで、会社で落としても大丈夫です!!

★キキさま

あ!このタオル!「俣野温子さん」のなんですか?
そうですか?要チェックです!
かわいーですね。。しかも肌触りもよくて大のお気に入りです!!
ぶりたさん、まだ思い出してくれてないんですが!!
もともとこんな感じだったかな?と振り返り中。。

★ぶどうママ さま

あ!みかんちゃんもですか??
おめめの件ですっかり、命を救われた気持ちになったのでしょうか?
わかりますー!
ぶりたも私をみるとお耳を後ろに倒して、足早に去っていきます。。。
いったい!!!!???
みかんちゃん、あんなにままっこだったのにね。。
ねこって複雑ね。。。笑
のぼぼん |  2010.07.09(金) 08:23 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takasamalove.blog87.fc2.com/tb.php/428-10a211f5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。