2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.09.23 (Tue)

秋ですね・・・・・


さんま

ぶりた、いつになく・・・・・


さんま2

真剣星ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星



さんま3

その目線の・・・・・・


さんま4

先には・・・・・・・・





さんま5

グリルで焼いているさんま!!
(お見苦しく申し訳ございません・・・・・。


さんま6

秋ですね・・・・・・。



*余談*

てっち

写真では、見えにくいですが、フェルト人形をその場で作ってくれる人形作家のてっちさんのねこブローチ。。。
私はたまたま、銀座で猫展をしてるときに、まだ猫を飼っていなかったので、スコのブローチを購入しましたが、写真さえみれば飼い猫のをささっと作ってくれます!!
あなただけのオンリーワン人形!!手に入れてみてはどうですか????



ぷちっとお願いします絵文字名を入力してください

にほんブログ村 猫ブログへ


更新の励みのため、クリックお願いします!!




テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

20:03  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

秋刀魚のいい~匂いがしてきそうだわぁ。
ぶりちゃんが釘付けになるのも無理はないね!
私も、このブローチ気になってたんです!
早速、チェックしてみよう~
スオミ |  2008.09.23(火) 22:48 | URL |  【編集】

かわいいな~

念願のねこちゃんをとうとう購入したんだね!
おめでとうv-238
4ヶ月にしてはなかなか大きくて丈夫そうな猫ちゃんだねv-16
エサは毛玉ケア~~♪にすると楽だよv-22
それでも時々ゲーって吐いちゃうけどね^□^
あとうちのもダンボールに入るの好きなんだよね。何でだろう???
これからもちょくちょくHPのぞきにきま~す(^O^)/

かずみ |  2008.09.24(水) 18:34 | URL |  【編集】

v-311スオミさま

なにやら真剣に見てるので何かと思ったら、秋刀魚でした!!!猫目線にならないと、気づきませんよね!!!
って、このあと、秋刀魚をちょいちょいして大変でしたけど・・・・(汗
ブローチ、かわいいです!作ってるてっちさんもとーってもキュートでしたよ!!!!!e-266


v-298かずみ へ!!

いやーん、早速覗きにきてくれたんだね!!ありがとう!!
是非是非、また遊びにきてね!!
エサ・・・。最近、人間の食べ物に興味津々で大変!!!
目を離した隙にちょいちょいするので、ゆっくりご飯食べれませんv-406
かずみんとこは、どーう!!!!
うちにも遊びにきてね!!!!



のぼぼん |  2008.09.24(水) 20:14 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takasamalove.blog87.fc2.com/tb.php/43-5f5f7e6c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
