2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2010.07.11 (Sun)

むしさんでち!

cup.gif  毎日、仕事がピークに忙しく、溶けてしまいそうなのぼぼんです!





むしさん1

そんなとある朝。。。。




むしさん2

ぶりたさん、何かに気がついた様子。。。




むしさん3

「なにか!いるでち!!」





むしさん4

ぶりたさん、必死に追って、テレビ台の下にまでいっちゃったよ。。





むしさん5

あのーう。。ぶりたさん、おしりの「あ●」が丸見えですが。。。。




むしさん6

あ。。。。いちお、隠したんだね。。。汗





むしさん7

そんなぶりたさん。。。このまま1時間も虫さん追ってました。。。





むしさん8

意外と しつこい 性格のようです。。笑












*おまけ*

まだ
ぶりたさん、まだ探しています。。






*お知らせ*

1192.jpg
テンプレート!あの「さくたえつこさん」(→)が、サマーバージョンでまた作ってくれました!
(この水玉はぶりたが赤ちゃんだったらの仮定で、、アンティークおしめ(パンパース)のイメージだそうです)
ミミズクぶりたん、めちゃめちゃかわいくてうっとりしちゃいますー!
なんだか、わくわくしちゃうテンプレートです!
本当に本当にありがとうございまいしたー!



ぶりたさん しつこい男子は もてないよ。/のぼぼん心の俳句 
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

06:00  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(12)

Comment

ぶりたん、そんな所にもぐりこめますね。
あらら、見えちゃったけど、ちゃんとしっぽで、
隠してる~・・・
虫さん、1時間追い続けるだけで、捕獲はしなかった?? 
えるまーる |  2010.07.11(日) 06:17 | URL |  【編集】

お尻の穴は隠して欲しくなかった(笑)
なんせ肛門は わたしにとって萌え萌えポイント。
意外としつこい性格のようです・・・で
大笑い。
のぼぼんさん ナァ---イス☆
サマンサ |  2010.07.11(日) 08:49 | URL |  【編集】

やっぱり、この季節は何処のお家も虫を追いかけるにゃんこの姿がありますね~^^
蟻くらいだったら楽しく見てられるんですが
大きいとギャーってなっちゃいます^^;

ぶりちゃんは、結構粘り強い性格なんですね~
家の子達はすぐに諦めるかも・・汗

話はそれますが、
のぼぼんさんのお家のテレビ裏、綺麗にしていますね~!うちなんて配線ごちゃごちゃで。。とてもブログには使えない。
我が家も、見習いまーす!
なおすけ |  2010.07.11(日) 10:34 | URL |  【編集】

ぶりたん、虫さん好きなんだね~。
テレビの下まで追いかけるなんて、すごい!
でも1時間も追いかけ続けて、捕獲は出来なかったのかちら~。
うちじゃ、2匹いるのですぐ仕留めちゃいます。
そして、いなくなった虫をしつこく探すのは
てるで~す。
キキ |  2010.07.11(日) 11:18 | URL |  【編集】

ぶりたさん、粘り強いですね~。
この季節、虫さんが侵入しやすいですもん。
猫たち大喜びでしょう。
でも、本当に、のぼぼんさん、きれいに
お掃除されてますね~。
ぶりたさん、安心して活動できる?かな。
きなこママ |  2010.07.11(日) 11:34 | URL |  【編集】

ぶりたんを魅了したのはどんな虫さんだったかな?
虫が一番多い季節ですね
私にとっては迷惑ですがねこさん達はワクワクですね
エキゾっこん |  2010.07.11(日) 18:28 | URL |  【編集】

ぶりたさん、虫好きなのかな?
見つけてじーっと見てるだけならいいけど
パンチしたりしてたらちょっと嫌ですよね^^;
壁に手をついてる写真がなんだか可愛い^^
pie |  2010.07.11(日) 19:10 | URL |  【編集】

あ~、ぶりたさんの気持ちい朝の観賞だぁ~。
なんて、思っていたら・・・、虫さん?しかもテレビ台の下の・・・ナニ。。。。
ブッハッハッハ\(◎o◎)/!って、私の後ろからJ父が覗き込んでて、先に爆笑されちゃいましたよ~!!
自分の息のタイミングが・・・(-_-;)

ぶりたさん狩りの本能ですね。
でも、鳥さんはダメだよ~×のぼぼんさんが完全に溶けちゃうからね~(^○^)
ジャパン母 |  2010.07.11(日) 20:30 | URL |  【編集】

みみずく ぶりたん~♪ 

真っ先に!
あれ! なんかいつもと違うぶりたさんだ!と。
またもや なんて すてきな!テンプレートなんでしょ。
タンゲクン ママさん作なんですね~。すばらしい。。。



虫さんを ひたすら追い求める ぶりたさん。

何か。。。

何か お手伝いして あげたいいいいっ! 

ローアングルなんで ぶりたさんと一緒に歩いてる気分で
思わず ディスプレイ に顔 近づけてました。。。(笑) 

のぼぼんさま。
チョー ご多忙なんですね。
早く この忙しさから 抜け出せますように。
って。  じつは 私も なんです。。。(笑)
キャットニップ |  2010.07.12(月) 13:47 | URL |  【編集】

夏は蒸し暑くてだるくなる私の苦手な季節ですが、猫達の気になる虫の季節でもあります。我が家は今蛾やハエが遊びに来て家中大運動会です。蝶やかなぶんだと微笑ましく笑って見ていたりできるんですが、ハエは食べてしまうと衛生的にも良くないので焦って私まで運動会に参加、私は追い出そうと新聞や雑誌をブンブン振り回し外へと追いやるのですが、すぐに舞い戻って来てなかなか外へは出て行ってくれないんですよね。特にユラユラとドタドタは捕まえるとすぐにパクッと食べちゃうのでヒヤヒヤです(苦笑) 蛾はいつものようにビニール袋に入れてしばし遊ばせてあげるんですが、ビニール袋に入れると最近飽きるのがはやくなってきました。ぶりたんはどんな虫さんを追っていたのでしょう?、くれぐれもハエにはお気を付けあそばせ*。
popokedama |  2010.07.12(月) 15:10 | URL |  【編集】

★えるまーるさま

そーなんですよ。捕獲はしなかったというか、できなかったんです!笑
ぶりたさん、ビビリなので、大きい体を小さいところにちゃんと収めるのとくいです!たまにこっちがびっくりする場所にいたりします!

★サマンサさま

そうでした!そうでした!
肛門好きなサマンサさんのためにとっておくべきでした。爆
ぶりたさん、グルーミングも虫さんもしつこいです。
そして何よりしつこいのはごはんです!こっちが根気まけします!

★ なおすけ さま

ぶりたさんはすぐ口にいれてしまうので、結構要注意です!こないだはベランダでしつこく追いかけていると思ったら、くまんばちでびっくりしましたよー!!
そうそう、テレビ裏なんですが、配線の整理はたかさまのお仕事なんです!うちは引越しが多いので、たかさま手馴れているんです!
のぼぼんはB型なんで、どーでもいータイプなので、整理整頓、大の苦手です。笑。

★キキさま

あら、てるちゃん、ぶりたタイプなんだ!!
ぶりたさん、1時間のうち、半分はいなくなった虫を探しています!!
ぶりたさん、もっともしつこいのは、ごはんをねだるときです!爆

★きなこママ さま

綺麗に配線を整理してるのは、仕事上、たかさまなんですよ。。のぼぼんは、整理整頓とっても苦手です、いまやってるドラマ「ホタルノヒカリ」をみてると、なんか私に似ています。爆(綾瀬はるかは似てないけど)
うちは、東京でもかた田舎なので、とってもムシさんが侵入するんです。
虫さんを追いかけているぶりたさんをのぼぼんが追っているので、とっても迷惑そうです。笑


★エキゾっこん さま


エキゾっこん さんちも虫さん多いですか?
ねこには楽しい季節になってきましたよね?
この間は、うちにダンゴムシが大量発生して初めて「だんごむし撃退薬」を買いましたー!!
ぶりたさんは大喜びでしたが!!

★pieさま

ぶりたさん、ムシを捕まえるとすぐパクしようとしちゃうんですよ。だから本当に要注意です!!
エキゾはかおがぺちゃんこなので、食べづらいみたいで、その点ではラッキーなんですが!!
この季節はいろんな虫さんがいるので要注意ですよね!!
壁のお写真、私も気に入っています!
奥にアースマットさえ写っていなければ!!うう!

★ジャパン母さま

この季節、うちにはいろんな虫さんが入り込んでいて、ほんと困ります!
人間は気づかなくても、ねこにはちょっとした物音とかやにおいですぐわかるのでしょうね。。
虫さんも一生懸命に逃げる姿が最近けなげで涙を誘います!
・・・・にしても、もう二度と鳥だけはやめてほし^です!爆

★キャットニップさま


キャットニップさまもお忙しい季節なんですね。。
私はサービス業なんで夏休みが一番稼ぎ時なんですよ。7、8月は本当にお昼休みもないです!泣
そうなんです!前のテンプレートもそうなんですが、またさくたさんに作っていただきました!
本当にステキな絵で憧れの絵なので、自分でもうっとりしちゃいます!
また、このテンプレートかわいくてかわいくて。笑!!
そんな私たちの忙しさはよそにぶりたさんは虫さんに一生懸命です!
のぼぼん |  2010.07.13(火) 21:20 | URL |  【編集】

★popokedama さま

ほんとムシの多い季節になってきましたよね。
ドタドタちゃんやユラユラちゃんが走って追っている姿をなんだか想像できて、そこにpopokedama さままで参加されている姿を想像して思わず笑ってしまいました!
ぶりたさんが追いかけているのはやはりハエか?くもさんです!
衛生的によくないので、私が先にみつけてあわてて捕まえるのですが、その姿をぶりたさんが横でじーっとみていて、悲しそうにしているので、しばらく遊ばせています。泣
のぼぼん |  2010.07.13(火) 21:27 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takasamalove.blog87.fc2.com/tb.php/430-cda202f1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
