2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.07.09 (Fri)

七夕ぶりたん(2010年度編)

kit5.gif  先日は七夕 でしたね。。。(去年のたなばたぶりたんはコチラ→





たなばた1

「たかさま、たかさま!! ぼくちん、気になってることがあるんでち。。」





たなばた2

「おりひめさんとひこぼしさんは、別居中でちけど、生活費はどうなってるんでち?」





たなばた3

「共働きでち? 」







たなばた4

「ひこぼしさんは、振込み制のおこづかい制なんだよ。。」







たなばた5

「・・・・・・。」





たなばた6

「あっちの世界もせちがらい世の中でちね・・・・。



ひこぼしさんは、おれさまでないことは確かなようです。。爆






*お知らせ*



nyan_head.jpg

のぼぼん、消しゴムはんこで出展します!!
DMほしい方は、hankeshi-buritan★hotmail.co.jp(★を@に変えてね!)まで、
住所&お名前お送りください!!
ほかにもかわいい、ねこ雑貨がいっぱいだよー!!
ぜひきてね!!
詳しくはコチラ→




あまのかわ あちらのせかいも せちがらい/ぶりた心の俳句 
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

06:00  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(13)

Comment

ぶりたん、たかさまに抱っこしてもらって、
うっとり状態ですね~。
そんな会話、ほんとにしているような・・・
ぶりたん、振込制って、信じちゃいそうな感じですよ~。
えるまーる |  2010.07.09(金) 11:48 | URL |  【編集】

ぶりたんとたかさまの会話がいやにリアルで吹いちゃいました(= '艸')ムププ
振込み制のおこづかい制ということは
きっとお昼のお弁当も自分で作っている良夫なのでしょう・・・!

最近ニュースでやってましたが、私もうん十年生きてて初めて織姫と彦星は「夫婦」って知りました。
多分子供の頃本などで読んだはずですが、記憶って曖昧ですねえ~(^^;)
えきぞう嫁 |  2010.07.09(金) 13:20 | URL |  【編集】

ぶりちゃんの たかさま愛撫中の顔
とろ~んとしちゃって たまりませんなっ。
そして抱いた疑問もまた(爆笑)
そっか
振り込み制のお小遣いなんだ。
サマンサ |  2010.07.09(金) 14:04 | URL |  【編集】

色々記念日おめでとうございました~。

一年前に比べてぶりたさん立派になってますねー!
もふもふ感もアップしていてすてき。。
97。 |  2010.07.09(金) 14:53 | URL |  【編集】

七夕が記念日なんて素敵ですね~~
そして、、愛の結晶が、、この不思議系ぶりたんですねv-10
きゃ~~ぶりたん可笑しいよ~~!耳隠れるとますます可愛いでち!
きゃ~~~、ち、ち、ち!!!!(壊れ気味です,笑)
E,S |  2010.07.09(金) 15:42 | URL |  【編集】

まず、爆笑~!
何がって、現実味のあるたかさまとぶりたさんの会話がそうきたかって感じで(笑)
でも、笑っていながらも勉強になった私です。みんなにも教えなきゃ(^_-)
そして、一番は「ひこぼしさんは、おれさまで・・・」。ミョ~にツボに入りましたよ~(^○^)

ぶりたさんのお顔がまたまたlovelyですね~♥お手手も丸くてイイ!!
あっ、今思いついちゃっいました!
“lovelyたん♥”ってどうでしょう。ダメ(・・?



ジャパン母 |  2010.07.10(土) 06:25 | URL |  【編集】

今、コメントしよ~と来たら
背景が夏の海になってるー!!
昨日もコレだったっけ?
ピンクの水泳帽に釘付けです(笑)

今日は耳なしぶりたんね~
なんか地蔵のようだぞ。ぶりたん。
赤い前掛け似合いそうだー。
金太郎スタイルとかww

そうそう、彦ぼし&おり姫さんとこね~
財布の紐はおり姫さんが握ってるそうよ。
ぶりたん、女は現実的なのよ。
愛も大事だけどお金も大事なのよ~!!
まきぼん |  2010.07.10(土) 11:19 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.07.10(土) 11:46 |  |  【編集】

わ~テンプレートが夏使用に変わってますね♪
カワユイイラストにe-266
ぶりたさんのたかさまに
ナデナデしてもらってるお顔がほんと幸せそうで…
うっとりしちゃいます♪
ごちそうさまでした~
やまりんご |  2010.07.10(土) 17:58 | URL |  【編集】

たかさまに抱っこされて気持ちよさげな
ぶりたんですね~うっとり!?
そうなんだー振込制の・・・
空の上でも世知辛いんですね~(笑)
ぽん母 |  2010.07.10(土) 21:18 | URL |  【編集】

まあ~ぶりたんったら恍惚な
表情ね(*´∀`)♪幸せそう
それにしても地上も空上も
厳しい情勢なのねw

にゃんフェス楽しそうですね~がんばってくださいね!
omu |  2010.07.10(土) 23:00 | URL |  【編集】

★えるまーるさま

いつもぶりたとたかさまは会話をしているように、みつめあっています。
たかさま曰く、動物のいってることがわかるんだとか!(ほんとなのか?)
でも、いわれてみれば、動物園にいったときも動物がずーっとたかさまをみるんですよね。不思議です。

★えきぞう嫁さま

私も去年「夫婦」だと知りました。
ほんと小さいころの記憶ってとっても曖昧ですね。
彦星さんはお弁当も自分で作っているのでしょうね。うらやましー!
うちの「おれさま」とは大違いですー!
のぼぼん |  2010.07.11(日) 11:11 | URL |  【編集】

★サマンサさま

ぶりたさん、たかさまにだっこされると本当に幸せそうで、こっちが妬けちゃいます!爆
ぶりたさん、毎年七夕については疑問がつきないようで、わらっちぃます。

★97。さま

そうですよね?こうやって比べてみると、ぶりたさんでっかくなっててびっくりします。。
モフり具合もグレードアップしています。笑

★E,Sさま

ありがとうございます!
一見、聞くと七夕に入籍ってロマンチックですが、
実はたかさまが大の「7」好きで、必ず記念日には「7」を入れる性格なんですよ。。
ちなみに私はいつでもよい大雑把な性格です!
不思議系ぶりたん。。耳なくなると別の生き物に見えます。笑

★ジャパン母さま

お!ナイスネーミングです!
「lovelyたん!」いただきです!
ほんとのぶりたさんの名前はあの浄水器「BRITA」からいい加減に名づけたなんていまさらいえないので。。。笑
七夕伝説は不思議なことがいっぱいのぶりたさんです。笑

★まきぼんさま

そーですよ!このテンプレート!あの!イラストレーターの「さくたえつこさん」が毎回作ってくれているんです!とっても感激です!!
今回は夏バージョンでかわいい系ぶりたんが飛んでいてうっとりしちゃいますー!
織姫さまも現実的だよねー!
人間もある年齢をすぎるとほんとお金が大事になってくるのよね。。(あ!ハタチやった!!)
ま、今は私、愛よりお金。。うふふ。。爆

★やまりんご さま

そーなんですよ!イラストレーターの「さくたえつこ」さんがまた作ってくれたんです!
夏バージョンで本当にかわいー!!
ミミズクぶりたんがたまりません!!
ぶりたさん、耳がないとなんか別の生き物に見えますよね。。うふふ。。

★ぽん母さま

ぶりたさん、七夕にはいつも疑問がわくようです。。
向こうの世界も不況なんですかね?それとも世知辛いだけ??
織姫彦星別居説!!なぞなことが多いです!

★omuさま

ありがとうございますー!
にゃんフェスがんばりますー!
今、製作に追われていますー!!
ぶりたさん、今年の七夕も幸せそうですー!
のぼぼん |  2010.07.11(日) 20:37 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takasamalove.blog87.fc2.com/tb.php/431-53c1017f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
