2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.07.13 (Tue)

夏バテ解消ぶりたん。

au-tree4.gif  毎日毎日、ムシムシ暑いですね・・・・。





なつばて1

ぶりたさん、最近・・・。





なつばて2

もっぱら、ここに・・・・・・、






なつばて3

落ちています・・・・。






そんなぶりたさんの夏ばてを解消すべく、ちょっと遊んでみました!
ぶりたさんの動画をどーぞ!
めずらしく、たっちんします!
↓↓↓



ぶりたさん、夏も元気にがんばろー!




*みなみなさまへ*

最近、仕事の忙しさがピーク期に入り、しかも「にゃんフェス」作品の製作に追われていて
みなさまのもとになかなかコメントが残せず申し訳ありません!!
少しずつですが、コメント残しに参りますので、気長に待ってやってくださいまし!
8月はぶりたんブログ2周年記念プレゼントもする予定です!
お楽しみに。。。





*お知らせ*


のぼぼん消しゴムはんこで出展します!
ほかにもすてきなねこ作品&雑貨がいっぱい!
おまちしております!
DMほしい方、連絡ください。hankeshi-buritan★hotmail.co.jp(★を@に変えてね!)







夏ばても たかさまいれば ふっとぶでち。/ぶりた心の俳句 
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

06:00  |  ぶりたさんの動画  |  トラックバック(0)  |  コメント(12)

Comment

ぶりたさんが落ちている2枚目のガゾ、遠く一点を見つめるお顔にまたまたゾクっとしてしまった。。。何とも言えなく私の心をくすぐるお顔ですよ~☆
遊んでるぶりたさん、ホントだぁ~!ジャンプしてる~?!
これで、夏ばて解消へGO♪ですね。これからが本番の夏ですからね~。
Fight lovelyたん♥
ジャパン母 |  2010.07.13(火) 06:39 | URL |  【編集】

なんて、身軽なじゃんぷ~♪
けだるそうなぶりたさんもステキだけど、
動きがあるのもかっこいいわ(笑)
はと母 |  2010.07.13(火) 09:12 | URL |  【編集】

落ちてますね
ええ
確かに 落ちてますとも。
落ち方もいいけど
ジャンプもナァ~イス。
サマンサ |  2010.07.13(火) 12:47 | URL |  【編集】

おっ、ぶりたんすごい、たっちんしたばかりか、
ジャンプまで~・・・
おもちゃの振り方が早くって、お顔がキョロキョロしているところ、かわいすぎて、笑っちゃいました~。
のぼぼんさん、おつかれさま。無理しないでくださいね~。
えるまーる |  2010.07.13(火) 17:13 | URL |  【編集】

久々に名前を戻した私です~どもども~
尻出しぶりたんに出遅れてたみたい(泣)
のぼぼんさんは、しつこくされたいだろうな~と
思いながら見ておりましたのよ(笑)

そして、今日は夏バテぶりたん。。。
すっかり抜け殻のように落ちてますねww
じゃらしの振りっぷりが好きだわ。
そして、ぶりたん・・・飛んだー!!
やっぱりBBコンビは遊び方が似てる気がします。
まきち |  2010.07.13(火) 19:29 | URL |  【編集】

ぶりたんはねてる~^^
何か可愛いなぁ
のぼぼんさん、仕事ににゃんフェスに
頑張ってね~
ぽん母 |  2010.07.13(火) 21:35 | URL |  【編集】

ちょっと家を空けている間に
壁紙が変わっている~。
サマーバージョンも素敵です☆!!

ぶりたさんいい動きですね~♪
この調子で夏バテ知らずでいきましょ~。。
くまは遊び好きで息がきれて口が開いても
旦那さんやジャム相手に遊ぶのをやめません!
ジャムも突発的にトランス状態になることは
ありますがすぐに疲れた…と言わんばかりに
目をつぶってハコ座りになります笑。
Q |  2010.07.13(火) 23:00 | URL |  【編集】

ぶりたん、毎日蒸し暑いよねえ。。。でも!夏バテを感じさせない見事なジャンプ!
我が家のニャンズも暑さでヘロヘロですが~キウイだけは夏バテとは無縁です。一人で動き回ってみんなにちょっかい出しては嫌がられてますよ。。なんで一人だけあんなに元気なんだろう?のぼぼんさんも仕事とハンコ作りで夏バテしないようにv-433
ぶどうママ |  2010.07.14(水) 08:59 | URL |  【編集】

おぉ。。ぶりたんのイメージを覆す高速パンチ!!笑
ジャンプも見事なものです~♪

リンクの件、有難うございました!!!
感激です~^^
私もリンク貼らせて頂きます
これからも宜しくお願いします~♪


イベント準備頑張ってくださいね^^
なおすけ |  2010.07.14(水) 10:55 | URL |  【編集】

ジャ~~ンプ!すごいね!ぶりたさん

ジャンプ力ある、ある!
って思って見てたら
ジャンプのあと 下向いてうずくまってる。
そして その後 さらに また ジャンプ!!

あれって。
もしかして。
フェイントっすか~? ぶりたさ~ん?(笑)

のぼぼんさま。
とっても お忙しいんですね。
どうか おからだ 気をつけて下さいまし。。。
キャットニップ |  2010.07.14(水) 14:51 | URL |  【編集】

ぶりたんも落ちてますね
ひなたもあちらこちらに落ちてます
夏バテしない程度にお仕事がんばって!!
エキゾっこん |  2010.07.14(水) 19:06 | URL |  【編集】

★みなみなさまへ


今回はまとめてのレスお許しください。
最近、ねこが落ちていることが多くなる季節となりましたよね。ぶりたさんは、こんの大理石マットを占領して落ちてることが多いです。あとは、トイレの前がお気に入りのようです。
しかし、食欲だけは一向に衰えず、ぶでぶで体型になってきたので、運動はしなければー!と思いつつ、のぼぼんが夏バテで動くのがつらく、、ぶりたはつまんなそうにしています!
みなさんも夏ばてには気をつけてくださいね!!
しかし。。飼い主ともども、食欲が衰えないのはなぜなんだろうー!!?
のぼぼん |  2010.07.15(木) 08:44 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takasamalove.blog87.fc2.com/tb.php/432-a343ad67

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
