2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.07.15 (Thu)

ぶりたさんのプライベートルーム

den1.gif ぶりたさん、のぼぼんと2人っきりになると、逃げ込む?場所があります。




そ、それは!!!






プライベートルーム1

ここ!!100均の洗濯かご!!





PB2.jpg

どうやら、ぶりたさんのプライベートルームのようなんです!





PB3.jpg

でも、最近、ここの入り口が大きすぎて、(のぼぼんに)邪魔されるのを気づいてきた様子。。。





PB$.jpg

「・・・・・・。」




それで、最近、新たにプライベートルームが誕生しました!!
それが、これ!!  (1・2・3.。。)


↓↓

↓↓
↓↓

↓↓
↓↓
↓↓

↓↓




PB5.jpg

どこだと思います???





PB6.jpg

なんと、梅雨時期で部屋干ししている洗濯物の下!!!!
(お見苦しくて申し訳ございません)






PB7.jpg

ぶりたさんは、すっかりここが落ち着く様子。。。。
「ここなら、おばさんもいないんでち!







PB8.jpg

・・・・でも、うっかり、のぞくと・・・・・・、










PB9.jpg

にらまれます!!








*おまけ*

たかさまち1
ぶりたさん、階段の上で。。

たかさまち2
たかさまち。





*お知らせ*


のぼぼん消しゴムはんこで出展します!
ほかにもすてきなねこ作品&雑貨がいっぱい!
おまちしております!
DMほしい方、連絡ください。hankeshi-buritan★hotmail.co.jp(★を@に変えてね!)







ぶりたさん 隠れるところが お気に入り。/ぶりた心の俳句 
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

06:00  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(11)

Comment

あ~!100均の洗濯カゴ一緒だぁ!ウチは黄色ですケロ=^_^=
ぶりたさん、夏は涼しそうでうっとりだぁ。気持ちよさそうだったのに・・・^^;
新たなプライベートルーム?えっ?そこ?
ちょうどタオルで隠れるしイイのですかね。涼しい感じがするのかな?それとものぼぼんさんから隠れたいが為に・・・・この先はあえて言いません。いえ、言えません(-_-;)(笑)
階段たかさまちのぶりたさんの横のお友達、気になりますね~♪

リッ・リンクありがとうございます!!m(__)m
見たときは自分の目を疑っちゃいましたよ~!えっ、ジャパン??って(笑)嬉ちーー★★★
ウチもリンクさせていただきま~す!!
ジャパン母 |  2010.07.15(木) 07:31 | URL |  【編集】

まぁ、100均の洗濯籠、蚊帳みたいな感じで、涼しそうで良かったのに・・・
洗濯物の下って、ちょうど隠れ家みたいでいいですね~。それに乾く時に気化熱で涼しくなる??
えるまーる |  2010.07.15(木) 13:04 | URL |  【編集】

うわ~~睨んでるよ~~v-238

でも全然恐くないよ~!ぶりたん!
だって顔つきがカワイイんだもの。。

ほんとはママ忙し過ぎてハンストだったりして

かもしれない。。

E,S |  2010.07.15(木) 14:59 | URL |  【編集】

ぶりたさんのPRいいですね~♪
通気性も良さそうだし、ちゃんらにもいいなぁ、、。
だけど開口部が広いので確かに避難所には向いてないかもですね笑。ぶりたさん残念。。

洗濯物の下、何かひらひらしててちょっと隠れられて私もネコだったらお気に入りになりそうです☆
Q |  2010.07.15(木) 19:46 | URL |  【編集】

せっかく快適な場所だったのに見つかった!!的なぶりたんのお顔 睨みが利いて素敵です
隠れ家のようなところがねこちゃんは好きですねー
エキゾっこん |  2010.07.15(木) 21:35 | URL |  【編集】

たかさまち(笑)。

初コメントです!
いつも旦那と楽しく見させていただいてます★
ぶりたさん可愛すぎます><。

あと、時々写っているたかさまの風貌がうちの旦那に
そっくりでして、しかもうちの旦那の名前がタカシなんで、
なんだか親近感を勝手に抱いてます笑。

睨みをきかしてるぶりたんもステキ~~~♪
きなまめ |  2010.07.15(木) 22:00 | URL |  【編集】

洗濯物の下とか好きですよねー。
しかしペロリンとした時の
ぶりたさんの表情が…(笑
97。 |  2010.07.16(金) 00:21 | URL |  【編集】

ブル-の100円の籠が似合ってるぅ。
涼しげ。
ぶりちゃん そんなに のぼぼんから
逃げないでぇぇぇぇぇぇぇぇ。
たか様待ち(爆笑)
サマンサ |  2010.07.16(金) 02:02 | URL |  【編集】

ううーぶりたん金色の瞳で睨んでる~
でも恐くないぃぃー(笑)
ぶりたん、梅雨はもう開けちゃうんだよ・・
明日からいったいどこに隠れるですか?
ぽん母 |  2010.07.16(金) 23:35 | URL |  【編集】

ブルーが涼しげでいいですね、ぶりたさん♡。干している洗濯物の下に身を潜める様子はたまらなくお茶目さん。洗濯物が床ギリギリってところが、しかもギリギリついてるってところがまたなんだか可笑しくて、のぼぼんさんらしくておおらかでいいなあって笑ってしまいましたi-277 笑いの絶えないのぼぼん家i-178
popokedama |  2010.07.17(土) 11:10 | URL |  【編集】

★ジャパン母さま

100均の洗濯籠便利ですよね!
このかご、実は2つめなんですよー。1個目は赤だったんですけど、遊びすぎてボロボロになっちゃいました。
この洗濯籠の上にキラウニボールをのせてあげると、大興奮するんです!!なぜか??
よくぬれた洗濯物がはいっているのに、ぶりたがはいってたりするので、困ってしまいます!
あ、リンク勝手にすみませんでした!
よろしくお願いしまーす!

★えるまーるさま

おお!気化熱で涼しくなっていたのかもしれないですね。。
でも、おかげで洗濯物が毛だらけになってるんですけどね。。とほほ。。

★E,S さま

おお!ハンストですかね?
ぶりたさん、いっちょまえに成長してるんですかね??
おういえば、最近忙しすぎてあまりぶりたの相手をしてあげられていないせいか?ぶりたさん、めずらしくのぼぼんにずっとくっついています。。
たまにはこれも手かも!?笑

★Qさま

この洗濯籠!たかさまのお母様におしえてもらったんですよ。。
一個目はすでに大破したので、2個目です。
この上にキラウニをのせてあげると、ぶりたさん、中から外から一生懸命とろうとして大興奮です。笑
100均だから、ボロボロになっても取り替えられることろがいいですよね。。笑

★エキゾっこん さま

ぶりたさんは、特に筋金入りのビビリさんなので、かくれるところが大好きみたいなんです。
洗濯物の下とか、ベッドの下とか。。。
帰ってきて探すの大変です。笑

★きなまめさま

初コメありがとうございます!
いつも旦那さまと見ていただいているだなんて、とってもうれしーです。
しかも、たかさまに似てるだなんで!!
「イケメンなんだね。」・・ってたかさまがいってました!!爆
これからも遊びにきてださいね!
ぶりたとお待ちしております!


★97。 さま

ぬれてて気持ち悪くないんですかねー??
なぞですよー!
ぶりたさん、覗くのが私だと絶対ににらみます!

★サマンサさま

ぶりたさん、のぼぼんがさわがしーから隠れるところがお気に入りのようです。
帰ってきて探すのが大変です。
たまにものすごいところにいたりして、宝探しみたいになってます。ふふ。

★ぽん母さま

すでにこっちは梅雨が明けてるような季節なんですが、タオルが片付けられないでいます。。
ぶりたさんの巣のようになってしまいました。。
このまま、卵、産んだらどーしよー!!爆

★popokedamaさま

このいいかげんさにいつもたかさまにあきれられているんですが。。洗濯物もぶりたの毛がたくさんついたまま、乾いちゃいました。。笑
でも、気にせず使っています、、うふふ。。
ぶりたさん、この夏はこの洗濯物の下か?popokedamaから頂いた「ハコネコ」の中にいます。
ほどよく隠れるところがお気に入りのようです。笑
のぼぼん |  2010.07.18(日) 08:31 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takasamalove.blog87.fc2.com/tb.php/433-39ec4f2e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
