2017年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2010.07.17 (Sat)

にゃんフェスはじまるでち!

usapon.gif   のぼぼん、仕事に製作におおいそがしな毎日です!!!!





にゃんふぇす1

ぶりたさん・・・・、






にゃんふぇす2

またもや、製作のじゃまにやってきましたよ。





にゃんふぇす3

作っていると必ずやってきて、監視中。。。
(手をとめるんじゃないでち!)





にゃんふぇす4

・・・・・。






にゃんふぇす5

そして、できあがりました!
「メタボぶりたんキャットニップ!」 つちのこバージョン!!
限定17個だよーん。






にゃんふぇす6

今回は、なんと中に「たかさま」が作ったバージョンがあります!
(縫い目が恐ろしくミシンのようにきれいなものがたかさまバージョン)




にゃんふぇす7

みんな、おまちしてるでち!!

↓↓
↓↓
↓↓
↓↓
↓↓
↓↓
↓↓







nyan_head.jpg

のぼぼん、消しゴムはんこで出展します!!
DMほしい方は、hankeshi-buritan★hotmail.co.jp(★を@に変えてね!)まで、
住所&お名前お送りください!!
ほかにもかわいい、ねこ雑貨がいっぱいだよー!!
ぜひきてね!!
お友達のnekonoさん(→)もでます!
詳しくはコチラ→

今回は、ブースの貸し出しということで、のぼぼんは在廊はしません。
・・・が!27日の13-15時くらいにいます!!
見かけた方は声をかけてね!






たかさまが 作ったものが ほしいでち!/ぶりた心の俳句 
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ






スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

06:00  |  イベントなど  |  トラックバック(0)  |  コメント(15)

Comment

ぶりたさんが見てた1枚目のガゾ、パット見最初干しイカかと思っちゃった〰(笑)失礼しました^_^;
限定17個!!のぼぼんさん作品は初日に行かないと売切れちゃうからなぁ!う〰(>_<)
それも、今回は“プレミアムたかさまバージョン”があるとは、驚きですよ!ゲットしたい〰!!
27日は仕事があるため行けませんが、にゃんフェス必ず行きま〰す。楽しみ〰♪
ジャパン母 |  2010.07.17(土) 06:58 | URL |  【編集】

つちのこバージョン可愛い~☆☆☆
たかさま器用なんですねー!素晴らしい!!
私は裁縫からっきしダメです、、。

作業してると邪魔しにきますよね~。
カゴ編んでたら普通の毛糸よりカシャカシャした感じが
楽しいのか交互にやってきてじゃれてました♪
プレゼント用なのにちゃんらのよだれ付きです笑

にゃんフェスの準備頑張ってください〃
Q |  2010.07.17(土) 08:44 | URL |  【編集】

最初の写真がササミに見えて
おーぶりたさんササミパーチーやん!
って思ってしまいました…
脳みそと目が腐ってるのだと思われます。
お忙しい中準備お疲れ様です!
97。 |  2010.07.17(土) 10:16 | URL |  【編集】

にゃんフェス行きたいな♪
「たかさまバージョン」まであるとはっ!レアですね♪
でも、遠いわ…e-263
大阪でイベントに参加がする時は、是非、教えてください!!
ぶりたさんキャットニップゲットしたいな♪
ぶりたさんそっくりで可愛いわe-266
準備頑張ってくださいね!
やまりんご |  2010.07.17(土) 12:39 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.07.17(土) 12:55 |  |  【編集】

限定17個!前回の10個より多いですね!携帯で見てるせいか最初の方の写真、一瞬巨大なササミに見えました。(同じこと思った人いたのね~)今回はたかさまも制作に参加されたのですか!なんかプレミアム感が漂ってますね。。是非見てみたいので非売品にして展示して欲しい気もします~f^_^;
ぶどうママ |  2010.07.17(土) 13:35 | URL |  【編集】

にゃんフェス行きたいなぁ~
でも、遠い・・・汗
名古屋でイベントする時があれば教えてください~★

キャットニップは手縫いですか??
17個も凄い~!!!
たかさまバージョンはミシン縫い並み!?
なんて素晴らしい。。。。
なおすけ |  2010.07.17(土) 13:42 | URL |  【編集】

DMありがとうございます♪

初コメです♪

今からにゃんこフェス楽しみですヽ(^o^)丿

ぶりたさんキャットニップも出品されるんですか???
ぜひ初日にGETしたいです(●^o^●)
しのぶぅ |  2010.07.17(土) 15:32 | URL |  【編集】

暑い時にお疲れさまです~。
メタボのぶりたん? 中味がたくさんつまってそうですね。
たかさま、縫うのまでお上手なの~?? スゴイ
えるまーる |  2010.07.17(土) 16:50 | URL |  【編集】

ご無沙汰で~ち。
今回はたかさまバージョンもあるのですか!?
しかも縫い目がミシンのようだなんて。
すごいですね~。
時間が合ったらぜひ伺いますね~。
のぼぼんさんはいるのかな?
キキ |  2010.07.17(土) 16:51 | URL |  【編集】

たかさまバージョン!!
超レアじゃないですかーーー!!
一目でいいからたかさまバージョンが見たい♪
お会いできるかな~☆
ちゃんと決まったらまたメールしますねー!
Aki |  2010.07.17(土) 22:02 | URL |  【編集】

のぼぼんさ~ん。
お疲れ様!!

いよいよ大詰めってやつかしら?
たかさまって何でも出来ちゃうのね~
しかもミシンのようにキレイなの?
中学校の家庭科の授業で先生もびっくりの斜め縫いを
ミシンで披露した私には真似できないわ・・・
裁縫苦手。いいとこなしよ。

開催期間が長いから休みもかぶってるし
新幹線でぴゅ~~~っと行きたいとこなんだけど
おうちの事もあったりで関東方面にはしばらく行けなくて・・・
本当にごめんなさいね。
でも、いつか会えるの楽しみにしてるよー!!
まき(で)ち |  2010.07.18(日) 10:55 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.07.18(日) 20:08 |  |  【編集】

★ジャパン母さま

確かに!!笑 ほしいかにみえますー!
こうやってみると、製作途中のぶりたんはほしいかだったり、ササミだったり不思議にみえますね。。うふふ。。
今回もまた縫い目は汚いですが、心をこめて作りましたので、ぜひ!!今回は多めに作ってあるので初日に売り切れはないと思いますよー。。
ほかにもステキな作品がいっぱい並ぶのでぜひいってみてくださいね!!

★Qさま

あら!Qさまも裁縫だめですか??のぼぼんが裁縫も工作もからっきしだめです。
今回初めてたかさまが一緒に作ったのですが、あまりの私の女子らしからぬ不器用さに唖然としてました!!しかも、裁縫が息抜きになってたのしーともいっていたので、今後はぜひたかさまにも作ってもらおうと思いました。笑
Qさんがつくったかごすてきでしたよね!!あのあみあみはねこにはたまらんでしょうね。。
ぶりたさんは、じーっと手元をみているだけなので、緊張します!

★97。さま

笑!!
結構、ササミに見えた人、いたみたいです。笑
そう思ってみてみると、ササミのような気もします!笑
暑さにやられないように、がんばって作成します!

★やまりんごさま

なんだか、たかさまは裁縫がたのしーみたいなので、今後も手伝ってもらおうとひそかに思っています!
大阪のイベントに参加する際には、ぜひご連絡しますね!!大阪はねこイベントがたくさんあっていいですよね??うらやましーです!
私もつかは大阪に行きたい今日この頃です!

★ぶどうママ さま

たしかに!!ササミに見えた人は多かったみたいですね。。うふふ。。
今回は一日で売り切れないようにちょっと多めに作ってみました。(相変わらずほとんどの縫い目は汚いですが。。)
初めてたかさまと一緒に作ったのですが、たかさまのあまりの器用さに愕然としました。笑
そして、あまりの私のブッキーさに改めてあきれられてしまいました。。えへへ。。

★なおすけさま

うちにはミシンがないので、手縫いなのですよー。
(たぶん、ミシンがあっても使いこなせない私。。)
なので、作るのは結構大変です。アイデアはあっても、縫い物が苦痛なので、どーしよーと思っていたところ、これからもたかさまが手伝ってくれるといってくれたので、助かりました!!
おれさまなのに、裁縫ができるなんて!!
くぅー。。くやしー!!笑

★しのぶぅさま

初コメありがとうございます!
そして、DMありがとうございます!
キャットニップもありますよー!ぜひぜひ初日に行ってゲットんしてくださいねー。。
ひとつひとつ手つくりなので、顔の表情も違うので。。うふふ。。おまちしています。

★えるまーるさま

毎日毎日暑いですよねー。。
ぶりたより私のほうがばてそうですよー。笑
今回はたかさまバージョンも並びます。笑
たかさまはとっても器用なのです。。うらやましーです。

★キキさま

のぼぼんは、平日なんですが、27日の日にbluesetteさんと一緒にうかがいます!お友達のnekonoさんの作品もかわいーので、ぜひ時間があったらいってみてくださいね!おすすめです!!
たかさまは私と正反対にとっても器用なんで、家具作ったり、大好きです。。
私は見るのもいやなくらい、ブッキーです。泣

★Aki さま

お会いできるといーですね。。
たかさまバージョンが超レアです。。
うふふ。。
今回のにゃんフェスはかわいー展示作品もたくさんあるのでぜひ見に行ってくださいね。。うふふ。。

★まき(で)ち さま

コメントありがとうでち!笑
私も家庭科はからっきしだめだめ人間。。
だから、料理の苦手。。。(主婦にまったくむいていないのぼぼんです。)
たかさまは、職業柄、とっても器用さんなんでうらやましーです。なので、組み立て式のものは全部たかさまに作ってもらいます。。
のぼぼんは、説明書すら読めない人間なので。笑
まきさんもお家との往復大変ですね。。
お体にきをつけてがんばってでちよ。。。
ふぁいとぅーです。
のぼぼん |  2010.07.19(月) 09:40 | URL |  【編集】

こんちわ~

あららっ
なんと私までご紹介いただきましてどうもありがとうございます!
のぼぼんさんのブース、見ましたよ~
そして、見に来る人来る人に、「のぼぼんさんは私の友達なんですよ~」と言っています(笑)
てっきり展示の方も出すのかなと思っていたら、ショップブースの方だけだったのですね。
27日、実は私もお忍びで行くのでもしかして会えるかも??会えたらいいですね~♪
私は明日行ってきます!
nekono* |  2010.07.24(土) 01:51 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takasamalove.blog87.fc2.com/tb.php/434-a3d6f6a8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
