2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2010.07.19 (Mon)

ビビリぶりたん。

denki4.gif  実弟が、「ジャムおじさん」に似ているのぼぼんです!




本日は、ぶりたさんの 「動画」 シリーズです!

おもちゃ箱の中から飛んでいった鳥の羽が、クーラーの風で動くので
「ムシ」さん と勘違いしております。。
ビビリながら、羽を追いかけるぶりたさんをどーぞ!!
(ちなみに、体中の毛がさかだってるところ&しっぽが大きくなってるところ が必見です!笑)










よかった1

ぶりたさん、虫さんじゃないのに気づいた様子。。。
  「・・・・・。」  









*お知らせ*


のぼぼん消しゴムはんこで出展します!
ほかにもすてきなねこ作品&雑貨がいっぱい!
おまちしております!
DMほしい方、連絡ください。hankeshi-buritan★hotmail.co.jp(★を@に変えてね!)







未確認 飛行物体 追う夏かな。/のぼぼん心の俳句 
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

06:00  |  ぶりたさんの動画  |  トラックバック(0)  |  コメント(21)

Comment

弟さん「ジャムおじさん」に似てるだなんて
可愛い弟さんなんですね!見てみたい♪

わ~ぶりたさん毛がさかだって更に大きくみますね!
勘違いしてるぶりたさんが可愛いわe-266
やまりんご |  2010.07.19(月) 06:55 | URL |  【編集】

動画のぶりたさん、ちょー!かわえぇ~♥
毛が!尻尾が!!動作が!!!
ぶりたさんのビビリんちょ、大~好きデス♥
守ってあげたくなっちゃいますよ☆いくら羽でも(^_-)
ジャパンもぶりた先輩を尊敬しているようですよ~(笑)

「ジャムおじさん」に似ている弟さんにお会いしたい(*_*)
ジャパン母 |  2010.07.19(月) 07:07 | URL |  【編集】

ぶりたさん超へっぴりごし!!笑。
このお姿、意中の女子には見せれませんね~☆
いや、これくらいの用心深さが長生きの秘訣
なのかも、、。
ムシさんじゃないのに気付いたちょっと焦点の合ってないおめめに笑っちゃいます。

因みに私は実父が南こうせつにソックリです!
特に若いとき。。でも音痴です笑。
Q |  2010.07.19(月) 08:01 | URL |  【編集】

しっかりピシッ!って触ってるのに、毛が逆立って・・(笑)
ゆるいびびり~なところが、ぶりたさんですな(*≧m≦*)ププッ
はと母 |  2010.07.19(月) 08:22 | URL |  【編集】

かわい~~~♪
ビビってる姿って本猫には申し訳ないけど(笑)
かわいいよね~~!
逆立ってる背中の毛も萌え♪

うちの娘(長女)アンパンマンにそっくりだよ♪
私ジャムおじさんのマネ上手いよ~~(≧▽≦)
(親・・・だからか・・!??(笑))
Ricchan |  2010.07.19(月) 09:52 | URL |  【編集】

ぶりたん 尻尾膨らんで超楽しそう!
でも猫ってゆっくりチョイチョイしますが、
本物だったらぶりたんもビビってる間に逃げられちゃいそう。
HYU |  2010.07.19(月) 10:19 | URL |  【編集】

リアルジャムおじさん、見てみたいです(^w^) ぶぶぶ・・・

ぶりたさんのあの毛の逆立ちっぷりたら!笑
そーっと近づくへっぴり腰が可愛くって悶えましたよ*´ε`*
私があの場所にいたら手を「パン!」と叩いてその反応を楽しみます!笑
垂直に飛ぶ ぶりたさんを見てみたいです(´m`)クスクス
masu |  2010.07.19(月) 14:30 | URL |  【編集】

ぶりたん、、
尾っぽのシマシマ アライグマさんでちね!

立てばミミズクさんち、 ねるとラッコさんでち
後ろ姿はイタチさんでちね。笑
E,S |  2010.07.19(月) 15:04 | URL |  【編集】

こんにちは。
腰の引け具合がいいっ(笑)
ビビッてますね~。
ウチの坊ちゃんは未知との遭遇時だいたいこんな感じ。
加えて、垂直に飛び上がります。
リンジ |  2010.07.19(月) 18:42 | URL |  【編集】

ぶりたん、なんてかわいいのでしょうか~・・・
すごいびびりぶりですね。背中の毛、すごい逆立っている。こういう時に、後ろから、ツンツンすると、1メートルくらいとびあがったりしそうね~。
えるまーる |  2010.07.19(月) 19:25 | URL |  【編集】

ジャムおじさんって優しそうな顔シテルノネ~^^
ぶりたんぽんにそっくりやる事いっしょー
超ー笑える・・・ゴメンネブリタンでもチョーカワユイですよ!
ぽん母 |  2010.07.19(月) 20:09 | URL |  【編集】

ぶりたんかなりビビッてますね
逆毛まで立ててぷぷぷっ
にゃんフェスまであとちょっとですね
がんばって!!
エキゾっこん |  2010.07.19(月) 21:24 | URL |  【編集】

ぶりたんのシッポがふっさふさ~。
可愛いね~。けっこうビビリンちゃんって
ことが判明されましたね~。

え?ジャムおじさんに似てるんだ~
なんかおいしそう(笑)
キキ |  2010.07.19(月) 22:23 | URL |  【編集】

ぶははははっ(≧m≦*)
ぶりたん、自分で羽引き寄せてるのに
めっちゃ腰引けてるし~~~!!
平気だって分かったとたんに
しゅ~んって毛がしぼんだね~。
チクワキライ |  2010.07.19(月) 23:27 | URL |  【編集】

高校時代憧れの先輩に「ケロッピに似てる」と言われた私です。
もはやヒトではないようです。
ども~ のぼぼんボヤキに最近やられっぱなしです。
(爆笑もんです。)
ジャムおじさんに会いたいわ~

ぶりたん・・・
そんなに近くで見てるのに1分も気づかなかったの?
でも、その1分間かなり集中してたのね。
魂抜けちゃってるよ~
ビビって損したねww

そんな、ビビリなぶりたんが
鳥さんを仕留めたなんて・・・
いまだに信じられません。)
(またこの話・笑)

まきち |  2010.07.20(火) 00:11 | URL |  【編集】

ひけてる~ひけてる~~!

腰 ひけてますね。 完全に。。。。(笑)
でも ぶりたさんの 真剣な腰ひけ動画
なんて ステキなんだーー!!(叫んじゃいますー!)

見ながら 「大丈夫。  近づいても 大丈夫。。。」と 思わず 励ましていましたっ

のぼぼんさま
「にゃんフェス」もう少しで始まりですね!
お忙しくって 大変そうでしたが
訪れた たくさんの のぼぼんさま&ぶりたさん ファンが きっと大喜びですね。

またまた 今回も行けずに めっちゃ残念ですが
たのしい「にゃんフェス」に なりますように。。。!
キャットニップ |  2010.07.20(火) 01:27 | URL |  【編集】

ぶりた~~ん!
ぷくでちよーー!
いつも ぶりたんのこと見てるでち。
あんまり見すぎて ぶりたん言葉を覚えたんでちよ~♪

これから 怖い時は ぷくが 行って
助けて あげるでち!!

ぶりたんのママ
ねっちゅーしょー なったでちか??
もう だいじょうぶ でちか。。。?
ちゃんと やさしくしてあげるでちよー。

こんど いっしょに おやつ食べるでちね~♪
ぷく |  2010.07.20(火) 01:45 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.07.20(火) 22:31 |  |  【編集】

ぐふふ(´∀`
めっちゃビビってますね~
どんだけへっぴり腰なのさ~(●´ε`●)

虫じゃないって気が付いたぶりたん、
一点を見つめて
恥ずかしがっているんですかね??

弟さんがジャムおじさんなんですか~
可愛いじゃないですか~( ´∀` )b

なおすけ |  2010.07.21(水) 06:00 | URL |  【編集】

★やまりんごさま

リアルジャムおじさん、結構笑えます。
結構みんなに似てるっていわれるらしいです。
ぶりたさん、しょっちゅう、ちょっとしたことにびびってこんな感じです。どんだけビビリなんだか!!

★ジャパン母さま

ぶりたさん、家の前にバイクが通っただけでもその音にびびって、いつもベッドの下に隠れてしまいます。どんだけビビリなんでしょー!?
たまに、たかさまの足音がおれさまなので、それにもビビッテ逃げてます。
いつもビビッて大丈夫なのかしら?とこちらが心配になります。
ジャパンくんは、ビビリですか??

★Qさま

えっ!!お父様が南こうせつに!!それもまた!!すごい!!
リアルジャムおじさん実写版にお会いしたいときはぜひ!!笑
ちなみに弟は、声もしゃべり方も性格も私とは正反対のおっとりさんでジャムおじさんに似ています。笑
でも、パンは残念ながらつくってません!!泣

★はと母さま

たまにぶりたさんがビビリすぎて、だいじょうぶなんかいな?と心配になることがあります。笑
ほんとゆるーいビビリさんです。笑

★ Ricchan さま

おお!!リアルアンパンマンとリアルジャムおじさんを一度あわせてみたいです。爆
ジャムおじさんの真似がうまいって!!今度是非ご披露ねがいたいです!楽しみにしています!!

★HYU さま

ほんとゆっくりちょいちょいしますよね。。
ぶりたさんもいつも本物のむしさんにはあっさり逃げられてます。笑

★masuさま

そうそう!!パンってするの忘れていました。
カメラ撮るのに必死でした!!
ぶりたさんはたかさまの足音だけでもビビッテ主意直に飛びます!
そのとき、今までにみたことのないジャンプ力なので、その高さにびっくりします。笑

★E,Sさま

ほんと!アライグマ!ミミズク!らっこ!イタチさんでち。。
たまにふくろうにも見えたりします。。
ちなみに、のぼぼんはめんふくろうが大好きだったりします。笑

★ リンジ さま

あら!垂直に飛び上がるのですね!!
私、手をたたくの忘れていました。。
垂直とびをとればよかったー!!うふふ。。。

★えるまーるさま

そーなんですよ。。。うしろからつんつんするの、すっかり忘れてましたよ。。泣
ぶりたさん、なんでもかんでもビビリです、
たまにたかさまの大きな足音(おれさまだから)にびびってベッドの下に隠れてでてこないこともあります。どんだけビビリなんだかー!!

★ぽん母さま

そうそう、ぽんちゃん似てますよねー!
たまにいっしょにトド化してますよー!うふふ。。
表情も似てるんですよね。。
なんか、親近感わくわー!!うふふ。。

★エキゾっこん さま

ありがとうございます!がんばります!
ぶりたさん、ビビリ具合半端ないです。うふふ。

★キキさま

3D版ジャムおじさんに会いたいときには是非!!
笑 アバターもびっくりアンパンマン実写版です!笑
ぶりたさん、かなりのビビリです。笑

のぼぼん |  2010.07.21(水) 20:27 | URL |  【編集】

★ チクワキライ さま

これはまだ序の口ですが、本気でびびったときにはあらいぐまくらいしっぽがでかくなります。
そのときがサイコーに笑えます。。
しっぽがしぼむ瞬間が笑えますよねー。。うふふ。

★ まきち どん

まきどん、ケロッピに似てるの??
もう、想像が人間の体に顔がケロッピしか思いうかびません。。笑
実弟は実写版ジャムおじさんです。(声もしゃべり方も似ています。)
3Dがあったら、ぜひ出演させたいです!アバターもびっくりです。笑
そうそう、こんなに腰がひけてるぶりたさんが鳥さんをもってきたなんて!!
今、考えれば、すでに鳥さんは死んでいたのかも??なんて思ったりもします。笑

★キャットニップさま

ぶりたさんのビビリっぷりは筋金いりなんですよー。
こんなにビビリさんで毎日かわいそうなくらいです。ぷぷぷ。。。
そうそう、やっとにゃんフェスの準備が終了しましたー!と思ったら、仕事のほうが本当に忙しく今、週6で働いていますー!
たくさんのかたがたが訪れてくれることを楽しみにしています。

★ぷくたん

ぶりたもいつもぷくたんみてるでちよー!
女の子だったのしらなかったでちよー。いっつもかわいいでち!!
ぼくちん、いつもおばさんが騒がしくて迷惑な思いをしてるでち!!
たかさまとはラブラブでちよ。
ぶりたもぷくたんと一緒におやつ食べたいでち!!
今度一緒に食べるでち!!

★なおすけさま

ぶりたさん、こんなちょっとしたことでさえ、ビビちゃうなんて、今から災害のときにはどうするのだろうと心配です。笑
ぶりたさん、ムシじゃないとわかってから、焦点があってないですよね、ふふふ。
のぼぼん |  2010.07.21(水) 21:47 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takasamalove.blog87.fc2.com/tb.php/435-fbbd43cc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
