2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.07.21 (Wed)

ぶりたさんのひとりごと。

col27.gif やっとこさ、「にゃんフェス」の準備が終わったと思ったら、仕事の忙しさがピークののぼぼんです!




ひま1

さいきん・・・・。





ひま2

おばさんも・・・。





ひま3

いそがしいらしくて・・・。





ひま4

ぼくちん、ひまでち。





ひま5

・・・・・・。





ひま6

ZZZZZZ・・・。





ひま7

!!!!





ひま8

そろそろ・・・、





ひま9

「うぬぼれ刑事」 がはじまるでち!!




のぼぼんもぶりたさんも「うぬぼれ刑事」(→)の大ファンです!








いよいよ、はじまってます!

nyan_head.jpg

のぼぼん、消しゴムはんこで出展してます!!
DMほしい方は、hankeshi-buritan★hotmail.co.jp(★を@に変えてね!)まで、
住所&お名前お送りください!!
ほかにもかわいい、ねこ雑貨がいっぱいだよー!!
ぜひきてね!!
お友達のnekonoさん(→)もでます!
詳しくはコチラ→

今回は、ブースの貸し出しということで、のぼぼんは在廊はしません。
・・・が!27日の13-15時くらいにいます!!
見かけた方は声をかけてね!






ゆざわやの 袋がフィット するんでち。/ぶりた心の俳句 
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ











テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

06:00  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(11)

Comment

わぁ~、ユザワヤinぶりたさんだぁ~!フィット・フィット
思わず「これ下さい!」って言いそうになりましたよ~=^_^=
袋から出ようとする斜めぶりたさん、味があるわぁ~。見てるだけで癒されますよね~♥

ついに本日からですね!楽しみ~♪
熱中症大丈夫ですか?忙しピークの時こそ要注意ですよ~。のぼぼんさんは、いつも元気満開ってイメージがあるから、気をつけてくださいね(^_^)
ジャパン母 |  2010.07.21(水) 06:39 | URL |  【編集】

また やられた(笑)
袋に ムギュムギュに入ってるだけでも
可笑しいのに・・・
おばさんって(泣
おちがイイ~ねぇ。
「うぬぼれ刑事」
もう可笑しくて 可笑しくて。
サマンサ |  2010.07.21(水) 09:00 | URL |  【編集】

ほんとだ~バッチリフィットしてる~
袋に入ってるぶりたさん可愛いe-266
ニョキっと出てくるところがたまらないわ~

あっ。「うぬぼれ刑事」私も見てますよー。
面白いですよね!
やまりんご |  2010.07.21(水) 14:43 | URL |  【編集】

!!!そろそろたかさまが帰って来るころでち
だとばーっかり思ったよー(笑)
そっかぁぶりたんはうぬぼれ刑事が好きなのね^^
ぽん母 |  2010.07.21(水) 15:15 | URL |  【編集】

のぼぼんさん大丈夫かい~~??
忙しそうだね!!
ユザワヤぶりたん最高に可愛い~~v-10
魅威太796J |  2010.07.21(水) 18:12 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.07.21(水) 19:30 |  |  【編集】

のぼぼんさん大丈夫ですか?
お仕事、ニャンフェスの準備等でお忙しいですものね。。。しかも酷暑だし・・・あまり無理されないようにご自愛くださいね!!
おふたりも たまには意見 あうものね(エキゾっこん心の俳句笑)
エキゾっこん |  2010.07.21(水) 22:18 | URL |  【編集】

はじめまして~

いつも拝見しています~♪
書き込むのは初めてでも私は凄い親近感ですw

今日ネコフェスに行ってきました!!!

もちろん目的はメタボぶりたんキャットニップ☆

開けた瞬間食いつきの良さに感動しました~~~
良いお買い物しました。
ありがとうございました”
とんたん |  2010.07.22(木) 00:09 | URL |  【編集】

ぶりたさんに合わせて作られたかのようなフィット感ですね~♪♪
袋から出てきたとこのお写真人魚にたいで可愛らしいです(●´ω`)/
Q |  2010.07.22(木) 07:07 | URL |  【編集】

もし、この袋が公園のベンチに置いてあったら私、置き引きしてしまいます・・。
私に犯罪を犯させるほど可愛いです*´ε`*

ぶりたさんってば「うぬぼれ刑事」好きなんだー♪
私も大好きです!!
玲子ママ、素敵過ぎます(^w^) ぶぶぶ・・・
クドカン、天才!
masu |  2010.07.22(木) 21:25 | URL |  【編集】

★ ジャパン母さま

この年になって初めて熱中症になってしまいましたー!飲み会、行きたかったー!!
和也LOVEなのにー。。くぅー。。。
そうそう、ぶりたさんはこのユザワヤの袋が大好きみたいなんです。
キャットニップを作っているとどこからともなくやってきてINしてます。笑


★サマンサ さま

ぶりたさん、袋に入っていると柏餅のあんこみたいにみえます!爆
のぼぼん、最近「うぬぼれ刑事」の大ファンで、かかさずみています。
そうすると、ぶりたさんも一緒にみているので、おかしーです。笑

★やまりんごさま

ニョキッとでてくるのが、あんこみたいですよね。。うふふ。。
袋がぶりたさんにあわせてくれるのに、袋に合わせて小さくなっているぶりたさんに大笑いです。
うぬぼれ刑事、おもしろいですよねー。。
いつも9時半に寝るのぼぼんですが、金曜日は遅くまでおきている今日この頃です。笑

★ぽん母さま

オチをまたたかさまにしようと思っていたら、たかさまに「また、たかさまが帰ってきたでち!」なんだろーとか、いわれて、くやしくて違うオチにしました。笑
あはは。。

★魅威太796J さま

なんだか、夏休みはめちゃめちゃいそがしーです。
でも、今、稼ぎ時なんでがんばります!!
ぶりたさん、柏餅みたくなってました!!

★秘密コメントの方へ

にゃんフェスにいっていただき、しかもメタボぶりたんをご購入いただき、ありがとうございました!
ブログに遊びにいって動画もみましたー!
あんなに喜んでくれてとってもうれしかったです!!
目がうるうるしちゃいましたー!!
しかも、そのニップはレアなたかさまバージョンでは!?
コメントを残そうと思っておりましたが、アメーバ限定になっていて、コメント残せませんでした。すみません。。
また、遊びにいきますね!


★エキゾっこん さま

お!!うまいこころの俳句ですね!!
今度、俳句コンテストでもしようかと思っている今日この頃です。笑
ほんと、最近酷暑ですよね。。毎日毎日ぶりたさんと一緒にばてています。あまり無理しないようにがんばります!


★とんたんさま

初コメ&いつもブログを見ていただき、ありがとうございます!
そしてそして、にゃんフェスに足を運んでいただき、しかもメタボぶりたんをご購入いただきまして本当に本当にうれしーです!!
ブログ、また遊びにいきますね!

★Q さま

おお!ほんとだ!人魚姫みたくなってるー!!
すごい!!
今度人魚姫ぶりたん、つくろーっと!

★masuさま

クドカンはおもろいですよね。
前のタイガー&ドラゴンも、池袋。。。もおもろかった、、(これ以上いうと、年齢がバレルー)
しかも、出演キャストもさいこー!
玲子ママ、筆談してましたね。。
私もしてみようかな??うふふ。。
のぼぼん |  2010.07.23(金) 09:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takasamalove.blog87.fc2.com/tb.php/436-55bd5e31

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
