2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2010.07.23 (Fri)

くもさんでち!

col33.gif  最近、熱中症になってしまったのぼぼんです!





くも1

ぶりたさん、階段でなにしてるかというと・・・、





くも2

くも さん。。。
(うちはよくくもがでます!)






くも3

ぶりたさん、ねらって、ねらってぇーーー!!





くも4

とぅ!!





くも5

ぶりたさん、虫さんをみつけるとかなりしつこいです。




くも6

そんなぶりたさんのムシさんを追ってる表情を初めて真正面からみましたが、、、





くも7

かなり 必死 です!笑









*おまけ*

クロエちゃん1
先日、クロエままと「猫カフェ」きゃりこ吉祥寺店にいきました!

クロエちゃん2
そこで、クロエちゃんそっくりの「まるこちゃん」に会いました。。

クロエちゃん4
気が強いとこも姫にそっくり!!笑

クロエちゃん3
!!!

このあと、大好きな元男闘呼組 高橋和也さんがでている 「MIDNIGHT ANGEL」のライブにいったのですが、
その前に自転車がパンクしてこの炎天下の中、自転車を引きずって歩いたのと、ライブに興奮して
どうやら、熱中症になってしまった私。。。
泣く泣くライブ会場をあとにしました。。
(クロエまま、すみませんでした。。)
家に帰って、「ガリガリくんチョコ」を食べて生き返りました。。
飲み会、行きたかったー!!みなさんも熱中症きをつけてくださいな。




いよいよ、はじまってます!

nyan_head.jpg

のぼぼん、消しゴムはんこで出展してます!!
DMほしい方は、hankeshi-buritan★hotmail.co.jp(★を@に変えてね!)まで、
住所&お名前お送りください!!
ほかにもかわいい、ねこ雑貨がいっぱいだよー!!
ぜひきてね!!
お友達のnekonoさん(→)もでます!
詳しくはコチラ→

今回は、ブースの貸し出しということで、のぼぼんは在廊はしません。
・・・が!27日の13-15時くらいにいます!!
見かけた方は声をかけてね!






炎天下 パンクに吐き気に 最悪ね/のぼぼん心の俳句 
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ








スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

06:00  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(11)

Comment

さっき、地震ありましたよね。怖かったですよ~。
キャハハ(^○^)ぶりたさん、くもさん見つけたのですね。ホントだ、お目目の瞳孔が細くなったり丸くなったりで、かなり真剣だぁ~!!
lovelyのお顔のぶりたさんも大好きだケロ、こういう必死のお顔もイケてますよ~♥♥♥
かっこいいぜ!ぶりたさん!!
して、くもさんのその後は・・・???

熱中症って怖いですよね、ホント。この猛暑いきなしきますから。これからも気をつけてくださいね。
でも、「がりがりくんチョコ」ってところがのぼぼんさんらしい~(笑)あっ、勝手なイメージです・・・^^;
まるこちゃんは、クロエ姫に似てますよね~。
私も会いたいってJ父にお願いしました~~(^_-)
ジャパン母 |  2010.07.23(金) 06:32 | URL |  【編集】

獲物をねらってもぶりたんは可愛いわぁ~!!
くもさんの行方は??
本当に残念だったよね;;;
ずーーっと楽しみにしてたのに~~~~
この暑さ歩いてただけで熱中症になりそうだ!!!
次回は万全に体調整えて~楽しもうね~!!!
魅威太796J |  2010.07.23(金) 07:21 | URL |  【編集】

認定書 ありがとうございました!

めっちゃ 大喜びしてます~
とっても 愛ぐるじい 認定書!
ありがとうございました。

ぶりたさん。
そんなに。 そこまで。 それほど。。。
真摯に ムシさん おっかけてるんですねー!
あんな目で 見つめてほしー!!
いちずな ぶりたさんが スキ。

のぼぼんさま。
「ガリガリくんチョコ」で 復活。。。。
さすが です。(笑)
にゃんフェスに 行けなくて
めっちゃ 残念・・・。
あ~ 27日行きたいよーん(涙;;;
キャットニップ |  2010.07.23(金) 10:32 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.07.23(金) 13:07 |  |  【編集】

こんにちは~(^ω^)
一生懸命なぶりたさんばりかわです~(>ω<)
目をしっかりつぶってからの攻撃(?)かわいいですよね(´ω`*)

きゃりこ癒されますよね~☆
私のデータもかなりの割合をまるこがしめてます(笑)
どこへいってもエキゾがいちばん気になります(´ω`*)
あーおん |  2010.07.23(金) 13:25 | URL |  【編集】

かわぃぃ♪

ぶりたさんかわぃぃ~(≧▽≦)

お忙しい中ブログに遊びに来てくれてありがとうございます♪
メタボぶりたんがレアなたかさまバージョンなんてビックリ!
毎日我が家のにゃんズが遊んでしまぁす(●^o^●)
うちのママがぶりたさんの大ファンです♪

追伸:熱中症大丈夫ですか???
しのぶぅ |  2010.07.23(金) 18:05 | URL |  【編集】

我が家に出るのと同じクモだ!
このクモさんよくでますよね~。
あと糸みたいな細くて小さいクモもよく出ます、、。
今朝ジャムの体に上ってました笑。

体調お気をつけ下さいね。
最近ホント暑いですものね;
Q |  2010.07.23(金) 23:49 | URL |  【編集】

熱中症、大丈夫ですか?
梅雨が明けてからの暑さはハンパないですよね・・。
お出掛けや通勤中は気を付けてくださいね!
でも・・。熱中症がガリガリ君で治るとは爆笑です!

ぶりたさん、一生懸命頑張ってるけどくもさんに届いていない??笑
その必死な表情が私のココロを鷲掴み☆

「まるこちゃん」クロエちゃんにソックリ!!
神経衰弱できそー(☆Д☆)キラリーン♪
masu |  2010.07.24(土) 04:05 | URL |  【編集】

おぉ、くもさん。
糸張らないタイプのクモですね。
こーゆーのなら、私大丈夫です~★
ぶりちゃん、正面から写真とっても全然カメラ意識していませんね~!
本当に真剣なまなざし(≧∀≦)かわいっ

猫カフェのまるこちゃんは
なんでずーっと舌出てるの~!!!可愛すぎ!

のぼぼんさんは熱中症ですか@@;
私はなった事が無いんですが、、
結構危ないみたいですね~
お気を付けくださいませ~><
なおすけ |  2010.07.24(土) 08:25 | URL |  【編集】

熱中症大丈夫でしたか?
気をつけて下さいね~。私はやっと治った
感じです。お気遣いありがとう♪

ぶりたさん、くもに熱中!正面からの
真剣な表情が可愛い!

にゃんフェス行けなくて残念。
のぼぼんさんにお会いしたかったわ~
キキ |  2010.07.24(土) 16:01 | URL |  【編集】

★ ジャパン母さま

朝、地震があったみたいですよね!!私、寝ていてまったくもっておきませんでした。。
もちろん、ぶりたさんもおきてませんでした。。
うちは、家族ともども逃げ遅れそうです。泣
ぶりたさん、くもさんおっかけるときはいきいきしています。
熱中症!初めてなったのですが、かなりつらいですねー。。今年の夏は冷凍庫にガリガリくんチョコはかかせません。爆


★魅威太796J さま

ほんと申し訳ございませんでした。泣
2ヶ月前からあんなに楽しみにしていたのにー。。
今度の9月の舞台、楽しみにしていますー。
私、体調整えて万全でのぞみます。
どうぞよろしくお願いいたします。笑

★キャットニップさま

ほんとステキな認定書をさくたさんに作っていただき、本当にぶりた会長も大喜びでした。
ぶりた会長は優勝者のマルタさんが大好きなようです。笑
そんなぶりた会長、毎日くもさん小鳥さんに格闘しております。笑
そうそう、暑い夏はガリガリくんチョコに限りますよー!ぜひぜひ!!


★あーおん さま

エキゾがいる猫カフェに初めていったのですが、あまりにもまるこさんがクロエ姫に似ているので、びっくりしましたー!
あーおんさんもデータはエキゾがしめているのですね!うふふ。すごいです!

★しのぶぅさま

あのキャットニップはのぼぼんもお気に入りです。
お母様がぶりたさんも気に入ってくれてるなんてとっても光栄すぎます。
どうぞよろしくお伝えくださいませ。
熱中症はほんとつらいです。毎日暑いのでしのぶぅさんも気をつけてくださいね。

★Qさま

ええー!!ジャムちゃんの体の上にクモさんがー!!
ぶりたさんもクモを捕まえるのはいいのですが、たまにクモさんがぶりたさんのからだの上に逃げることがあり、そうすると、パニックになってぐるぐるまわっています。笑
クモさんも特に危害をあたえないから、いいんですけど、いるだけで気持ち悪いと思ってしまう今日この頃です。

★masu さま

熱中症、本当につらいです。
吐き気に目が回るし、あんな状態は初体験でした。
どうぞmasu さまも気をつけてくださいね>
うちは、冷凍庫にガリガリくんはかかせません!!
ほんと、まるこちゃんは姫そっくりでしたよー。。
ちょっとおちびちゃんが近寄っただけでも、シャーいってました。爆

★なおすけさま

クモさんって、糸をはった途端、恐ろしい生き物にみえちゃいますよね。。
私、スパイダーマンに恋はできません!(→すっかりヒロインきどり。笑)
いやいや、熱中症がほんとにつらいですよー!
なおすけさんも気をつけてくださいね!!

★ キキ さま

ぶりたさん、ぶりたさんなりに獲物を捕らえるときは真剣みたいです。。
キキさんも夏風邪大変でしたね。
うちは、のぼぼんが熱中症。たかさまが夏風邪で先週からずっと寝込んでおり、ぶりたさんとってもつまらなそうです。笑
我が家で唯一、元気な大食いぶりたんです。笑
のぼぼん |  2010.07.25(日) 20:25 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takasamalove.blog87.fc2.com/tb.php/437-c3998baa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
