2017年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2010.07.25 (Sun)

ぶりたさんのクール動画

icon2.gif  毎日、毎日、猛暑がつづきますね。。みなさま、お元気でしょうか??



今日は少しでもクールな動画を!と思い、またもや水のみ動画用意しました。
(使いまわしじゃないよーん。笑)




おみず1

ぶりたさんは、一日に何十回もお水を飲みます。。





おみず2

あまりにお水を飲むので、どこか悪いのかと思って動物病院で検査してもらったほどでした。。






おみず3

そこで、先生、ひとこと。。

「ただの、水好き です。」
(きっぱり。)



ぶりたさん、あなたはどんだけお水がすきなの??
・・・てな、わけで、味わいながらお水を飲むぶりたさんをごらんください。
お水をカミカミして、遠い目をしながら味わうぶりたさん必見です!!

↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓







お水大好きぶりたんでした









*顔デカ愛好会認定書*


img301-2.jpg

以前、開催した「顔デカコンテスト」(→)から生まれた「顔デカ愛好会」。
会長はぶりたさんが勤めています。笑
そこで、愛好会の「認定書」をあの「さくたえつこさん」(→)が作ってくださいました。
参加されたかた、自由に持ち帰りOKです。
また、参加されたいかたは、コメント欄にコメントを残してくだされば持ち帰りOKですよ。
参加条件は、顔の幅が13センチ以上であること。。笑
みなさまの、これからの参加もお待ちしております。






いよいよ、はじまってます!

nyan_head.jpg

のぼぼん、消しゴムはんこで出展してます!!
DMほしい方は、hankeshi-buritan★hotmail.co.jp(★を@に変えてね!)まで、
住所&お名前お送りください!!
ほかにもかわいい、ねこ雑貨がいっぱいだよー!!
ぜひきてね!!
お友達のnekonoさん(→)もでます!
詳しくはコチラ→

今回は、ブースの貸し出しということで、のぼぼんは在廊はしません。
・・・が!27日の13-15時くらいにいます!!
見かけた方は声をかけてね!






顔でかの にゃんこに悪は いないでち。/ぶりた心の俳句 
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ



スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

06:00  |  ぶりたさんの動画  |  トラックバック(0)  |  コメント(16)

Comment

どっぴゃ~!!なんてかわいい飲み方を!!
本当にお水カミカミしてますよね~。して、何故遠い目をしているのか・・・?
ちょっとスローモーションかと思いましたよ(笑)
でも、そんなぶりたさんのお顔大ー好きですよ♥

「顔デカ愛好会」認定書、センス抜群ですよね!
でも、ウチは13センチにわずか届かなかった~(泣)今も改めて計ってみたのにダメだった~(泣)
のぼぼんさん、準会員はないのですか~?(願)

にゃんフェス昨日行ってきましたよ=^_^=
ブログで報告しますね♪
ジャパン母 |  2010.07.25(日) 06:44 | URL |  【編集】

きゃ~~大好きな水飲みぶりたんだ~~!!!
PART2も最高ですね~~
遠い目が大好きですv-10
顔でか愛好会認定証
ジャックんがおねえたまずに自慢してましたよ!!
魅威太796J |  2010.07.25(日) 11:02 | URL |  【編集】

おぉぉぉー味わって飲むぶりたんのお顔サイコーです!!
音を出しながら飲んでるのかな?(何か音がしたような・・・・・)
エキゾっこん |  2010.07.25(日) 11:37 | URL |  【編集】

ぶりたんすごいなあ。水好きなんてうらやましいです。
マシマロちゃんなんて夜中にこっそり飲んで終わりです。
写真なんて全然撮れません・・・。
ほんとに悟りを開くかのごとく穏やかなお顔で飲んでますねえ。ほれぼれしちゃいます。
HYU |  2010.07.25(日) 11:51 | URL |  【編集】

もう~~~ぶりちゃんったら!め! 笑

なんか、、遠い目の進化に大声で笑ってしまいましたよ~~
これって。。。特殊飲み!
ワラワラワラ 笑

E,S |  2010.07.25(日) 13:18 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.07.25(日) 13:48 |  |  【編集】

お水カミカミ→遠い目、、。
最高です!可愛い~。
ちょっと動きがスローになって遠い目の
ぶりたさんに笑ってしまいます☆
あ~いいなぁ。ふふ。コメントしながらも
ぶりたさんの表情思い出して笑ってしまう。。

お医者さまの一言もいいですね。和む~。。
ただの水好きぶりたさんにポチ♪♪
Q |  2010.07.25(日) 17:29 | URL |  【編集】

いやぁ~~ん、ぶりたん、かわいすぎ~。
ものすごい恍惚状態になってない~??
前にごはんを食べている動画・・・お目目をつぶって、ゆっくりゆっくり味わっていたのがかわいかったけど~、お水を飲むのもなんて可愛いのかしら~??笑わせていただきました~。
えるまーる |  2010.07.25(日) 19:28 | URL |  【編集】

もうーダメ・・
もうー泣いちゃう^^;
ぶりたん動いたり止まったり(爆)
この水飲みぶりたん見てたら実物ぶりたん
見たくなっちゃったぁ~
ぽん母 |  2010.07.25(日) 21:47 | URL |  【編集】

毎日暑いですね~~熱中症、大丈夫でしたか?
暑がりの私は最近保冷剤をハンカチで巻いて首に巻いたりしてますよ~見た目なんて気にしてられません。
ぶりたん、お水おいしそうに味わってますね。
一瞬止まるの、なんなんですかねえ?恍惚とした表情をするところが幸せそうで和みます。。
ぶどうもお水が大好きで、あまりにたくさん飲むので心配になり病院に行ったことありますよ。結果は異常なし。。。ぶりたんと同じく単なるお水好き?
ぶどうママ |  2010.07.25(日) 22:26 | URL |  【編集】

あははははははは!!!

そういえば、旦那とわたしがぶりたさんにホレたのは、
モンプチを味わってる時のムービーを見てからでした笑。

うちは実家で猫を数匹飼っているのですが、
誰ひとりこんなに味わってくれたことない!!

水を飲む時もおんなじ感じなんですね~>▼<
めっちゃ笑ってしまいました!!!
やっぱぶりたん最高です☆★
きなまめ |  2010.07.26(月) 01:09 | URL |  【編集】

ここんとこコメント残せなくて
本当にごめんねぇ。
のぼぼんさん、熱中症大丈夫??
屋内での熱中症が多いらいいので気をつけてね。

私もなんだか移動とかで結構グッタリ。
17歳でピチピチなはずなのにおかしいわ~
か弱いのかしら?ふふふん。
か弱いけどズボンのお尻が破けてたわ。
職場で気付いたの。パンツが黒で良かった。
そういうこともあるよね、夏って・・・。

ぶりたさん、上手にお水飲むのね~
これっていい?
なんか夏になって水道水もぬるいし
ぶっこの水にはいつも氷いれてるの~
ぶっこも水大好きで結構ごくごく。
最近じゃ家に帰るとお水減ってるし
昼間相当飲んでるみたいなんだよねぇ。

自動のだとお水も新鮮そうだしいいなぁ。
今年の夏はこりゃ必須アイテムかも~~!!

それにしても味わってる時のぶりたん・・・
笑かそうとしてる???
目もどこかうつろ・・・昇天してるわ。
この感じ、なんだか仙人みたい。

顔デカ・・・8センチやしなぁ。
今度お面つけたろかな?それはあかんか(笑)
まき |  2010.07.26(月) 11:25 | URL |  【編集】

すごーくたくさんお水のでますね!やっぱり、このファウンテン、はいいのでしょうか?!うちの子はあまり飲まないから、興味があります。

お水をかみ締めて飲み、余韻にひたるぶりたさんのお顔がたまらないです!
hanatamaco |  2010.07.26(月) 20:25 | URL |  【編集】

美味しそうにお水飲むのね~
まるで焼酎味わうおっちゃん・・いや
お兄さんのようですよ。

のぼぼんさん、意欲的に雑貨づくりに励んでますね~(´・∀・`)
関東だったら飛んでいくのに!
omu |  2010.07.26(月) 22:03 | URL |  【編集】

お返事です。(PART1)

★ジャパン母 さま

このたびは、にゃんフェスにお越しくださいましてまことにありがとうございました。
のぼぼんもやっとこさ、今日、行ってまいりました!
ぶりたさんは、お水が大好きなんですよー。
お口にためて少しずつおなかの中に流してるみたいなんですよー!
準会員!ぜんぜんOKです!
ぜひ、ブログにてご紹介くださいな。

★魅威太796J さま

ジャックん、強力なおねえたまずに囲まれているけれど、自慢できるものができてよかったね!うふふ。
お水ぶりたん、今年もおいしそうに飲んでいます。

★エキゾっこん さま

ぶりたさん、お水をちゃぷちゃぷいいながら飲みます、モンプチスープ以上に大好きみたいです。

★HYUさま

そうなんですね!マシさまは夜中にこっそり飲んでるのですね。。飲む姿が特別すぎて、人に見せたくないとか!!マシさまの動画もとっても気になります!うふふ。

★ E,Sさま

そうなんですよ、なんか、遠い目が進化してますよね。。やっぱ、1歳年をとったからですかね??
そうそう、例の投稿、ありがとうございました。
採用されるといいのですが。。。
うふふふふ。。楽しみです!

★Qさま

最初はねこはみんなこんなの見方をするんだーと思っていたので、ぜんぜん不思議と思わなかったのですが、友達が遊びに来て「なにー??この飲み方!!」って大笑いされたので、普通じゃないって気づきましたー!笑
最初はあまりにも水を飲むので腎臓かどこかが悪いのかと思っちゃいましたー。うふふ。

★えるまーるさま

そうなんですよー。
ぶりたさん、お水もごはんもゆっくりゆっくり味わって食べます。。
本当においしそうに飲むので、いっぱい飲んでほしくなっちゃいます。うふふ。

★ぽん母さま

実物ぶりたんも、まったくおんなじ感じです。
うふふ。。。
いつもおいしそうにごはんとお水かみかみしてます。
東京にこられた際は、ぜひ!!笑

★ぶどうママ さま

そうですか??ぶどうちゃんもお水大好きですか??
そういえば、遊びにいったときも、ぶどうちゃんはしきりにお水飲んでましたね。うふふ。。
毎日毎日、暑すぎますよねー。。
のぼぼんも週6で働いているので、もうバテバテですよー。早く涼しくならないかな??

★きなまめさま

ありがとうございます!
そうなんですよ。ぶりたさん、スープもお水も味わってかみかみ飲みます。。
最初はねこはみんなこんな風に飲むんだ!って思ってたので、特に不思議に思いませんでしたが。あとで普通じゃないことに気づきました。
おいしそうに飲んでくれるのでついつい見とれてしまいます。笑
のぼぼん |  2010.07.27(火) 20:11 | URL |  【編集】

お返事です(PART2)

★まきさま

ほんと、毎日毎日暑いですよね?
ハタチのはずの私も本当にぐったり。。17歳も暑さには勝てないわよね。
うふふふ。。。
まきさん、会社でズボンが破けるなんて、さすが!
私もお洋服を裏表さかさに着てたときに、電車のイケメンに声かけられて気づいたことがあったけ。。。出会いかと思ったら、がーんみたいな。。
そうそう、このエコノミーファウンテンかなりいいですよ!ぶりたさんもこれに変えてかなりお水ゴクゴク率あがりました!家のホコリも気にならないので、ぜひ!!

★hanatamacoさま

うちも最初そんなに飲まなかったのですが、このファウンテンに変えてからめっちゃゴクゴク飲みようになりました。
なんか、流れるのがいいんですかね??
それに、水が回転してるんで、ずっとつめたいんですよ。不思議です。ぜひぜひお試しくださいな。

★omuさま

ぶりたさん、会社帰りに一杯ひっかけて帰るおじさんのように幸せそうにお水のんでます!
イベントもこれで一段落!!がんばります!
のぼぼん |  2010.07.27(火) 20:25 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takasamalove.blog87.fc2.com/tb.php/438-7ca30fd4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
