2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2010.07.29 (Thu)

涼のプレゼント!!

col46.gif  本当に本当に、猛暑が続きますね・・・。





涼1

ぶりたさん、毎日、 「涼」 をもとめてあちこちさまよっています。。。




そこで、のぼぼん思いつきました!!

それが、これ!!

↓↓

↓↓
↓↓
↓↓
↓↓
↓↓
↓↓
↓↓



くま

インターネットでみたこの画像!!
おお!くまさん、すずしそう!!

そこで、ぶりたさんにも同じもの用意しました。。





涼3

なんと、なかにカリカリいり。。






涼4

・・・・・・。






涼5

お!!やっとぶりたさん気づいたと思ったら、かなり、いぶかしげな様子。。





涼6


「これなんでち?」






涼7

???





涼8

ぶりたさん、なめなめしたり、スリスリしたり、かじかじしたりしていーんだよ。。






涼9

ぶりたさん、まったく興味はないようです。。泣







*ちょこっと早いけど。。*

かんがえこと7
いよいよ、来月8月25日でブログ2周年を迎えます。
そこで、今年もやります。ブログ2周年プレゼント!!(去年の模様はコチラ→
このプレゼント企画ですが、去年、特に応募条件をゆるく設定したところ、
ありがたいことに予想以上のたくさんの応募がありました。
(本当にありがとうございました)
そこで、今回のブログ2周年には「応募条件」を設定したいとおもいます。

◆応募条件◆は、
2周年(8月25日)までにブログにコメント&ポチを3回以上してくれたことのある方。
(今までにしてくれたことのある方はもちろんOK!!)


詳細は8月25日のブログにUPします。
今年もオリジナル商品を考え中。。
楽しみにしててくださいね!!
うふふふふ。。




いよいよ、はじまってます!

nyan_head.jpg

のぼぼん、消しゴムはんこで出展してます!!
ほかにもかわいい、ねこ雑貨がいっぱいだよー!!
ぜひきてね!!
お友達のnekonoさん(→)もでます!
詳しくはコチラ→






暑いよね ぶりたがいるとこ すずしいね。/のぼぼん心の俳句 
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ




スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

06:00  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(18)

Comment

のぼぼんさん、ナイスアイデア!(^^)!
白熊くん方式をカリカリにするとは・・・、考えもつかなかったですよ~(笑)
凍らす過程を考えるととっても不思議です(・・?
こっそし教えてケロ=^_^=
しかし・・・ぶりたさん・・・ナイスアイデアを・・・(T_T)
そしてカリカリクールの結末が知りたい!!(笑)
さぁ~!今日もぶりたさんのお姿に元気をもらい出勤です(^^♪
ジャパン母 |  2010.07.29(木) 06:42 | URL |  【編集】

のぼぼんさん凄いこと思いついちゃいましたね~☆
氷漬けにされたカリンチョに朝から大ウケです〃
そしてぶりたさんの反応もクール!!笑。
十分にぶりたさんも涼んだことと思います。。

ブログ2周年おめでとうございます♪♪
1日おきの定期更新いつも素晴らしいなぁっ
て感服しております!
25日が楽しみです。。。
QとSu |  2010.07.29(木) 07:36 | URL |  【編集】

すご~~い!!!
いいこと考えつきましたね!!!
のぼぼんさんの至上の愛を感じますv-344
でも ぶりたんに冷をプレゼントされちゃいましたか;;;
めげるな~~のぼぼん!!!
たかさまにもやってみたら~~v-344
我が家もやってみよう~~っと!!!
氷好きのクロエが喜びそう!!
パパには蟹を入れてみりゅ~~!!

魅威太796J |  2010.07.29(木) 08:26 | URL |  【編集】

素敵ーーーー!!!
白熊くんになんか笑えてしまいます、、
あ~~またもぶりたん無視!悲。。。。。
私が変わりに食べちゃうぞ~~
これササミとかカニかま入りゼリー寄せ(冷し)だと食べてくださっちゃうかも(過保護、笑)
でも、、どうかな~~??逆ネコ舌?
私も昨日この暑さでついに気持ち悪くなって
今日はうだうだ、、、これって熱中症の一種かしら??
ね~~!この暑さどうにかならないでしょうかね~~(泣!)
E,S |  2010.07.29(木) 11:58 | URL |  【編集】

わ~すご~い!
あれれ?ぶりたさん興味なしe-330
凄い楽しそうなのに…
白熊さんのようにがぶっ!とするぶりたさん見たかったな~♪
でも、反応しないところがぶりたさんですね!
あっ!たかさまからだったら食べるかな?
やまりんご |  2010.07.29(木) 12:49 | URL |  【編集】

白熊さん画像を見て、
氷を用意するだろう!までは当たってた!!!
でもでも、
まさか・・中に・・カリカリを仕込むとは~~~~~~~~~~(*≧m≦*)ププッ
その発想力、行動力、この暑さになんて絶対に負けないね、のぼぼんさん(笑)
(今日は涼しいけど♪)
はと母 |  2010.07.29(木) 13:21 | URL |  【編集】

凄い!

のぼぼんさんの冷凍カリカリ凄い!

ぶりたさんは残念ながら興味がなかったんですね( ┰_┰)

我が家のにゃん達に真似して作ってみまぁす♪
しのぶぅ |  2010.07.29(木) 13:26 | URL |  【編集】

涼を求めて

家のドンちゃんも涼を求めてさまよってますよ
(笑)
だけどぉ オラびっくらこいたぁ
熊の写真(汗)
しかも中にリンゴかい?

そして のぼぼんさん(爆笑)
ぶりちゃんの かぶりつくとこ
見たかったかもぉ。
中にカリカリってのが み・そ。
サマンサ |  2010.07.29(木) 14:35 | URL |  【編集】

絵文字:e-230]なんか久々に普通に名前を書きました(笑)
シャンプー記事に来たつもりが記事更新してる!!

そして、のぼぼんさんナイス!!このアイデア
サイコーっe-287
しかもカリカリ入りだって!!
まぁ、案の定興味ナスですね。ぶりたん(笑)
ある意味、涼しい風が二人の間をつき抜けたことでしょうね。あはは

お~
いよいよ2周年。ワタクシ自分のはまだまだ
発送出来てませんがはりきって応募しますぜe-231
まきち |  2010.07.29(木) 17:26 | URL |  【編集】

のぼぼんさん、せっかくの素敵な思いつき・・・
あてがはずれちゃいましたね~。
カリカリを氷の中に入れるなんて、ナイスアイデアなのに。でも、カリカリがふやけちゃって、すごく大きくなっていませんかぁ~??
えるまーる |  2010.07.29(木) 17:35 | URL |  【編集】

のぼぼんさん!笑えたww
フード入り氷とは((●≧艸≦)ノ彡ァハハ
私も毎日、氷を一粒お皿に入れて
猫さん達に涼しいプレゼントをしているよ♪
結局ぶりたんはその後フードまで
ありつけたのかな??
2周年企画、きっと応募多数だろうな~。
まちゃもも |  2010.07.29(木) 19:39 | URL |  【編集】

ナイスアイデア!!さすがです!!
でもぶりたんは興味ない様子ですね;;;;;
まあつめた~い空気が流れただけでも良しとしましょ
エキゾっこん |  2010.07.29(木) 21:04 | URL |  【編集】

のぼぼんさん。私、笑い過ぎた・・。
この発想&行動力は凄い!
のぼぼんさんの脳みそが欲しいと思いましたよ(´m`)クスクス

ぶりたさん!私、氷好きだからカリカリが出て来るまで氷を齧るよ!
その後、カリカリ食べなよーヽ( ´ ▽ ` )ノ
でもカリカリまで齧っちゃったらゴメンね!

もも&ベビへのお祝いの言葉をありがとうござい!
masu家一同 喜んでます☆(≧∀≦*)ノ
masu |  2010.07.30(金) 00:09 | URL |  【編集】

おお~シロクマ、すごい迫力だ~!
これカリカリを凍らせたんですか?
どことなく富士山っぽいルックスがまたいいですね~(笑)
メッチャ見ているぶりたさんの目つきがたまりません^^
 |  2010.07.30(金) 16:26 | URL |  【編集】

のーぼぼーんさーん!!!
凄い!凄いですよっ!!
シロクマさんのは見た事あったんですが
これ実践しようとまでは考えに及びませんでした。
すーごーいー!

ぶりたんも是非、頑張ってせっせとかじって頂きたいです!
アスカ |  2010.07.30(金) 23:38 | URL |  【編集】

氷さん カリカリよりも ササミだね
(ぶりたさんの心の俳句:笑)

失礼しました~
97。 |  2010.07.31(土) 01:50 | URL |  【編集】

お返事です(PART1)

★ ジャパン母さま

ぶりたさん、涼しくなるかとおもってプレゼントしたのですが、最後までまるでムシでした。
しかも、ぶりたさんは「食事にこだわりのある猫」なので、ふやけたカリカリには興味もありませんでした。
これは、普通にコップに水いれて、カリカリをうかべて凍らせただけです。うふふ。
ぜひ、ジャパンくんにも!!

★QとSu さま

ぶりたさんに「涼」をプレゼントしたつもりですが、ある意味、私のほうが「涼」をプレゼントされちゃいました。笑
2周年プレゼント!今年もオリジナルグッズ発案しております。
これって、考えてる過程が楽しかったりしますよね。。うふふふ。。。
ぜひ、ご応募を!!

★ 魅威太796J さま

そうなんですよ。
こっちが「涼」をプレゼントされちゃいましたよー!・・って毎度のことなんですが!!
ぜひ、おためししてください!!
お父さんの蟹は圧巻ですね!ぜひみてみたいですー!!私だったら、氷をかじってでも中の蟹をとりだしてみせます!!笑

★ E,S さま

ほんと暑いですよねー。家の中でも熱中症が多いみたいですよ。。
うちは、外にでると刺さるような日差しなのに、家に帰ると凍るような寒さ(たかさまが冷房をいれっぱなしなため)で温度差に体がついていけません。泣
そうそう、かにかま、ササミいりなんてなんて贅沢なんでしょう!!
タンゲくんはきっと喜んで食べてくれるでしょうね。。
ぶりたさんは、めんどくさがりさんのようです。。
すぐ食べれないものには興味がないようです。泣

★やまりんごさま

そうそう、たかさまにやってみてよ!!
・・・っていったら、このカリカリいり氷を作った私にあきれられてしまいました。泣
ぶりたさんは、最近めっきりたかさまっこに拍車がかかっており、のぼぼんある意味、寒い毎日を送っています。笑

★はと母 さま

そうなんです!私もなかにカリカリいれるのは、ナイスアイデアーって自分で思っていたのですが、ぶりたさんは「食事にこだわりのある猫」なのを忘れていました。
お水でふやけたカリカリには食感が楽しめないみたいなので、興味ないみたいです。笑

★しのぶぅさま

ぜひ、作ってみてください!
残念ながら、ぶりたさんはまったく興味がなかったみたいですが、中にササミなんかいれると食べてくれるかもです!!笑

★サマンサさま

私もぶりたさんが凍りにかぶりつくところを狙ってカメラをスタンバイしていたのですが、ある意味、私のほうが寒い空気が漂いました。

★まきちさま

ええー、ええー。そうなんです。
ある意味、涼しい風がふたりの間をよぎりました。

2周年記念、オリジナルグッズ作成してますんで、お楽しみにー。。
これって、できあがりより、考えてる時間がたのしかったりしますよねー。うふふー。。
ぜひご応募おまちしてまっせ。
のぼぼん |  2010.07.31(土) 09:33 | URL |  【編集】

お返事です(PART2)

★えるまーるさま

そうなんです!ぶりたさんが食にうるさいことをすっかり忘れていました!
中に入ってるカリカリがふやけてしまってるのもあって、あまり興味はないようです。泣

★ まちゃもも さま

そうでしょ?すてきな思い付きだと思ったのに、ぶりたさんには興味がなかったようです。
ぶりたさんは、味にうるさいねこさんなので、カリカリがふやけちゃってるのもいやだったみたいです!
まちゃももさんも氷のプレゼントしていたのですね。す・て・き!!

★エキゾっこん さま

そうですよね?
ある意味、のぼぼん「涼」をいただきました!あはは。

★masu さま

お忙しいのにコメントありがとうございます!
ももベビちゃんのあまりのかわいさに涙があふれてとまりませんのよ。。
そして、あの狩のももさんがすっかりお母様になられて、、、
それを思うと、もう胸がいっぱいですのよ。
ぶりたさん、氷がとけるまでまてない気の短い男子でした。笑

★ななしさま

そうですね!富士山っぽいルックスになってますね!今、気づきましたー!
ぶりたさん、丸無視でしたが!!

★アスカさま

ぶりたさんがカジカジしてる姿を夢に見たのですが、やっぱしムシされました。。
いつの日か?カジカジしてくれることを夢見ます。

★ 97。 さま

おおー!すばらしい俳句。
氷には ササミをいれて くださいでち!
ですね。。とほほ。
のぼぼん |  2010.07.31(土) 12:13 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takasamalove.blog87.fc2.com/tb.php/440-098e9e43

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
