2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2010.07.31 (Sat)

ぶりたさんの方向転換

mono32.gif  さあ!いよいよ夏本番ですね!!




ほうこう1

ぶりたさんは、なぜか?ここの洗面台の隙間でねていることが多いです。





ほうこう2

汚いのであまり寝てほしくないのですが、姿がみえないなぁーと思うと大概ここです!!

前にご紹介したときに、ぶりたんはこんなに せまい隙間 で

「どうやって方向転換してるの?」
・・・と質問をうけたので、動画をとってみました。うふ。










ぶりたさん、、。たまにですが、、、、、、、





ほうこう3

ねこ らしい動きもみせる今日この頃です。笑







*ちょこっと早いけど。。*

かんがえこと7
いよいよ、来月8月25日でブログ2周年を迎えます。
そこで、今年もやります。ブログ2周年プレゼント!!(去年の模様はコチラ→
このプレゼント企画ですが、去年、特に応募条件をゆるく設定したところ、
ありがたいことに予想以上のたくさんの応募がありました。
(本当にありがとうございました)
そこで、今回のブログ2周年には「応募条件」を設定したいとおもいます。

◆応募条件◆は、
2周年(8月25日)までにブログにコメント&ポチを3回以上してくれたことのある方。
(ポチだけでもOKよん)
(今までにしてくれたことのある方はもちろんOK!!)


詳細は8月25日のブログにUPします。
今年もオリジナル商品を考え中。。
楽しみにしててくださいね!!
うふふふふ。。






いよいよ、終盤!!

nyan_head.jpg

先日、bluesette(→)さんといってきました!
うれしいことに商品も残り少なくなっておりました。本当にありがとうございます!
お友達のnekonoさんにも会えて感激!!
そのあと、bluesetteさんと久々の下北沢に盛り上がり、買い物&CAFEでちょー盛り上がりました。
下北沢バンザイ!!
残りの日もあとわずか!!どうぞよろしくお願いいたします。



ぼくちんは ねこでちねこでち ぶりたでち。/ぶりた心の俳句 
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ



7月8月とのぼぼん、仕事が一番多忙期となるため、なかなか みなさまのところに
訪問できなくてすみません。泣
時間ができたときに、少しずつコメントに回りますので、どうぞ末永く見守ってください。
どうぞよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

06:00  |  ぶりたさんの動画  |  トラックバック(0)  |  コメント(12)

Comment

ニャンってホント狭いところ好きですよね~。
ウチも絶対行ってもらいたくない所って何気に涼しげな顔していますよ~。身体はほこりだらけ(T_T)
ぶりたさんのねこっぷりもいいなぁ~。。。って、も、じゃないですよね、は、でした~^^;ハッハッハ
まるで新体操のように下からクルっと、イケてますV

猛暑が続きます。そして、のぼぼんさんは忙しい。
つきなみなですが、身体には十分気をつけて下さいね。熱中症もね~。(←しつこい(・・?))
ジャパン母 |  2010.07.31(土) 06:59 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.07.31(土) 09:40 |  |  【編集】

わお

ぶりたん ひごろだらーんと寝っ転がってるけど
コンパクトかつスムーズに回転できるんですね。
しかも余裕の表情ですね!
HYU |  2010.07.31(土) 10:55 | URL |  【編集】

お顔のデカイぶりたさんでも
バッチリ方向転換できてますね!
うん。うん。「ねこでちねこでち」だね!
さすが、ぶりたさんe-420
やまりんご |  2010.07.31(土) 11:28 | URL |  【編集】

ぶりたん、そことっても落ち着きそうな場所ですね~。ぶりたんって、思ったよりも体がやわらかいのね~。そういえば、ペロペロしている時も、とってもきれいにアンヨが伸びていたものね。
えるまーる |  2010.07.31(土) 16:56 | URL |  【編集】

うふふ♪

ぶりたさん、何だかフィットした隙間フェチなんですね(^m^)

頭をぐいんって下にして方向転換とはさすがにゃんこですね♪

私はぶりたさんのおひげが好きなんですよね~
癒されました♪
しのぶぅ |  2010.07.31(土) 21:31 | URL |  【編集】

ぶりちゃんお顔デカイ!ってまた言われちゃってる、、フフフ
こういう不思議な子を持つ運命だったのね、のぼぼんさんって
なんかそれちょっとわかる気がする今日この頃のミュゼです
うフフフフ♪♫
E,S |  2010.08.01(日) 14:59 | URL |  【編集】

お顔の向きどうなってんだ~!!って何回も見返しちゃいました 笑

ぶりちゃん、隙間が好きなんだね~
私と一緒だ。隙間って落ち着くよねヽ(´∀`)

のぼぼんさん作、『めたぼぶりたん』
ジャパン母さんのご厚意で1つ頂きました!
めっちゃ可愛いです(≧∀≦)
今度ブログで紹介させてください★
なおすけ |  2010.08.01(日) 15:16 | URL |  【編集】

うふ、ちゃんと方向転換出来てるね~。
お顔をびみょ~に下にずらすのがポイントね。
そこって涼しいのでしょうね。
のぼぼんさん、お仕事忙しいのですね。
お体にお気をつけて~。
キキ |  2010.08.01(日) 22:19 | URL |  【編集】

お暑うございますー。

コメントは、残していませんが、毎日ぶりたちゃんに会いにきています^^

もちろん、ぷちっと応援忘れません~^^
またたび |  2010.08.01(日) 23:18 | URL |  【編集】

ぶりたさん、その隙間はどう考えても風通しは無いよな気がしますが(^w^) ぶぶぶ・・・
床が冷たいのかな?笑
のぼぼんさん、暑い時はぶりたさんからその場所を奪うのです!・・・って無理かΣ(゚口゚;
あの方向転換はプロ級(何の!?)に上手ですね!
失敗を重ねてあの形が出来上がったのでしょうか?
今日もぶりたさんに癒されました≧ェ≦ニヒヒ
masu |  2010.08.02(月) 00:27 | URL |  【編集】

お返事です!

★ジャパン母さま

ぶりたさん、ほんとに隙間や狭いところが大好きで掃除してないところに限ってはいってねてます。
もちろん体はホコリだらけで「ガーン」ってなってます!この隙間も体ギリギリですが、見事に方向転換して入っているので不思議です。
ここで熟睡できてるのが不思議です。。笑

★HYU さま

日ごろ、だらーんと運動神経もぱっとしないのに、こういうことは得意なようです。笑

★やまりんごさま

そーですよね??お顔の大きなぶりたさんも、見事に方向転換して、見事なねこっぷりをアピール?したました。。
どんどん、お顔が大きくなってきて、つっかかってきたら、笑えますよね??うふふ。。

★えるまーるさま

ぶりたさん、のぼぼんもびっくりするくらいの体の柔らかさです。笑
ちなみにのぼぼんは、みんながびっくりするくらいの体の硬さです。
もちろん、屈伸運動大嫌いです。笑

★しのぶぅさま

そーなんです!隙間フェチです。
ここか?ベッドの下のせまい隙間が大好きみたいなんです。帰ってきて、探すのに一苦労します。笑
私もぶりたさんのおひげ好きです!本来のおひげの機能をはたしているのかはとても疑問ですが!爆

★ E,Sさま

うふふふ。ぶりたさんは不思議っこですよね?
今日も隙間にはいって涼しい顔して寝てます。
最初に方向転換みたときは、大爆笑してしまいました。笑
あら?私、やはりそういう運命なんですかね??
そーいえば、周りのお友達も不思議ちゃんが多いです。笑

★なおすけさま


まあ!「メタボぶりたん」がなおすけさんのお宅にー!!きゃー!!こたちゃん&のんちゃん遊んでくれるかしら??縫い目があまりにも汚くて恥ずかしいですが!!遊んでくれると幸いです!!
なおすけさんも隙間フェチなんですか??
隙間って落ち着くのでしょうか??
私はちなみに隙間が苦手です!!

★キキさま


ねこのいる場所って、涼しいですよね??
この間、ためしにぶりたのクールマットの上にのってみたら、あまりの心地よさにそのまま寝てしまって、おきたら、ぶりたさんがすごいにらんでのぼぼんを見てました(ぶりたさんごめんなさい)
ぶりたさんは、涼うぃ求めてあちこちさまよってます!

★またたびさま


まあ!うれしーです!ありがとうございます!!
ぜひぜひ、2周年プレゼントに応募してくださいね!
こんなぶりたさんですが、これからもどうぞよろしくお願いいたします!!
ぷちもありがとうございます!

★masuさま

のぼぼんもこの間、ぶりたさんのクールマットで寝てみましたが、本当に心地よくてそのまま寝てしまい、おきたら、ぶりたさんがすごいにらんでのぼぼんをみていました。笑
この隙間も試したかったのですが、どんな軟体人間のぼぼんでも無理そうです!笑

のぼぼん |  2010.08.02(月) 07:13 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takasamalove.blog87.fc2.com/tb.php/441-bd2a932b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
