2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.08.04 (Wed)

ラブラブ大作戦♪

gatyon.gif   のぼぼん、8月になり、仕事の忙しさもピークを迎えています!





らぶらぶ1

ぶりたさんは、いつもたかさまと 「ラブラブ





らぶらぶ2

のぼぼん、仕事が終わって唯一の癒しが「ぶりたさん」なのですが、
ぶりたさんは、なかなかのぼぼんによってきてくれません。。。泣

そこで、ぶりたさんを大好きなくもさんのおもちゃで釣ってみました。。。



らぶらぶ3

「・・・・・・。」

やはり、ノリ悪し。。。






らぶらぶ4

今度は、ぶりたさんが横たわっているところに、そーっと近づいて、
のぼぼんとの間にキャットニップをおいてみました。。。







らぶらぶ5

ぶりたさんの 「タッチ」  に成功!!









*おまけ*

ぶら1
ぶりたさん、今日も大嫌いなブラッシング!ですが、

ぶら2
たかさまなので、必死に我慢。。。






*ちょこっと早いけど。。*

かんがえこと7
いよいよ、8月25日でブログ2周年を迎えます。
そこで、今年もやります。ブログ2周年プレゼント!!(去年の模様はコチラ→
このプレゼント企画ですが、去年、特に応募条件をゆるく設定したところ、
ありがたいことに予想以上のたくさんの応募がありました。
(本当にありがとうございました)
そこで、今回のブログ2周年には「応募条件」を設定したいとおもいます。

◆応募条件◆は、
2周年(8月25日)までにブログにコメント&ポチを3回以上してくれたことのある方。
(ポチだけでもOKよん)
(今までにしてくれたことのある方はもちろんOK!!)


詳細は8月25日のブログにUPします。
今年もオリジナル商品を考え中。。
楽しみにしててくださいね!!
うふふふふ。。






ひっそりと ぶりたにタッチ 大満足。/のぼぼん心の俳句 
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ


テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

06:00  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(9)

Comment

でたーーーー!!LO-VELYたん&たかさまラブラブ模様♥♥♥
のぼぼんさ~ん(T_T)くもさんでつっても?キャットニップ作戦でも・・・・ダメなのですねぇ(*_*)
それは泣くよーー!体力・精神とも疲れきって家での癒しが逆にさらにダメージをくらう。。。
分かりますよー!ヒジョーーに分かる!!
私はのぼぼんさんの気持ちに1票入れさせてもらいます!(えっ(・・?))(笑)
「タッチ」が「ラブタッチ」になれるよう祈ってますよ~♪
ジャパン母 |  2010.08.04(水) 06:22 | URL |  【編集】

おーLOVELOVE大作戦いちおー成功のようですね!!
ブラッシング我慢しているぶりたんのおかおぷぷぷっ
エキゾッコン |  2010.08.04(水) 08:18 | URL |  【編集】

お久しぶりでございます^^
相変わらずたかさまLOVE♥なぶりちゃんの表情がなんともいえません。・・・キライなブラッシングに耐える表情も、また・・・(笑)
ノリが悪いのは・・・きっと暑いせいだからですよっ!!ウチのまるさんも、毎日ダラダラゴロゴロしております。。。
夏バテではないんですけどね^^;
takako |  2010.08.04(水) 13:50 | URL |  【編集】

のぼぼんさん、お仕事忙しいのがんばってね~。
あらら、ぶりたん、たかさま、一筋・・・
あ~~ん、かわいそうな のぼぼんさん・・・
えるまーる |  2010.08.04(水) 15:10 | URL |  【編集】

至福の・・・

のぼぼんさんにとって
癒しは ぶりちゃん。
ぶりちゃんにとっては
たかさまなんですね。

のぼぼんさん
体 大切にしてね。
サマンサ |  2010.08.04(水) 19:26 | URL |  【編集】

のぼぼんさん、この間は励ましのコメントありがとう♪
のぼぼんさんこそガンバってね~。とお互いのことを
励まし合う(笑)
ぶりたさんとのふれあいが少なくなっちゃってる
ようですが、無理やりタッチしてくださいね~。
私も最近影が薄いです・・・
キキ |  2010.08.05(木) 00:46 | URL |  【編集】

ぶりたさん、今日もたかさまにメロメロですね(´m`)クスクス
コッチまで妬けちゃいます!
あのー・・。のぼぼんさん?
どう見てもタッチと言うよりもぶり肉をブニッと・・。ブニッと・・・。
見間違い・・・ですか(; ̄ー ̄)...ン?

嫌いなブラッシングもたかさまがするなら我慢するぶりたさん・・・。
もっとのぼぼんさんに優しくしてあげてー!笑
masu |  2010.08.05(木) 02:01 | URL |  【編集】

たかさまが・・ブラッシング、して、くれてる、から・・・

と、耐えているぶりたんが愛おしい!!!!!!

我慢顔がツボです(笑)耳が垂れてて可愛い~~~><。
きなまめ |  2010.08.06(金) 00:06 | URL |  【編集】

★ジャパン母さま

きっとジャパン母さまならわかってくれると信じてましたー!いつもたかさまにはほんとラブラブで、仕事から帰ってきてものぼぼんには一切お出迎えありません!それどころか?二階に寝てるぶりたんのところへ「帰ったよー」というと、迷惑そうに顔を背けられます。泣

★ エキゾッコン さま

はい!タッチに成功しました。笑
ぶりたさん、ブラッシングのときはいつもこのお顔で笑えます。ぷぷぷ。

★takakoさま

お久しぶりです!!
そ、そ、そーですよね??きっと暑さのせいに違いありません!!笑
まるさんもゴロゴロしてますかー??
たまにくもりの涼しい日になると、猫が変わったように、見事なジャンプを披露してくれることがあるのですが、いつもたかさまにむけてのアピールみたいです。笑

★えるまーる さま

がんばります!
今月抜けたら、ちょっと余裕ができると思うので、がんばりますー!!
ぶりたさんは相変わらずたかさまにラブラブ男です。

★サマンサさま

そーですね。。泣
一方通行&片思いなのぼぼんです。
いつか、ぶりたさんが振り向いてくれる日を願っておまじないタッチします!!笑

★キキ さま

お互い忙しいですよねー!
ほんとがんばりましょーねー!!
キキさんもふれあいが少なくなってきてるのですか??
私は前にもまして、存在を無視されるようになりました。。泣
このまま、忘れられないといいのですが。。!!

★masuさま

そーなんですよ!
ぶりたにタッチするとお肉がいつもブニュっとなるんですが。。。
気のせいですね。。きっと!!
このお肉のせいでもした、タッチしたのに気づいてなかったりして!!
たまにやさしさがほしかったりする今日この頃です。笑

★ きなまめ さま

ぶりたさん、いつもこの表情でブラッシング我慢してますよー!!いつも私は爆笑なんですが!!
その笑ってる私をみて少々おいかりのぶりたさんです!笑
のぼぼん |  2010.08.06(金) 09:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takasamalove.blog87.fc2.com/tb.php/443-fd021cab

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
