2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2010.08.06 (Fri)

ぶりたさん、お受験ですよー!

hudeire.gif  お!!今日はぶりたさん、何かのぼぼんにいいたいことがあるみたい。。。




ポクト1

「ぼくちん、 ケンシロウ になりたいでちよ。。」

・・・・・・。







ポクト2

 はい!どうぞ!!


「・・・・・・・。」
 









ポクト3

「そうじゃないでちよ!!」 (まゆげじゃないでち!!)




ポクト4

ぼくちん、あのマルタくん(→)がお受験してた、
「ポクトの拳」を受験するでちよー!!


アタタタターでちよ!!







・・・・と、いうわけで急ではありますが、ぶりたさんの
「ポクトの拳」 
ごらんください!!


↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓







「アター--!!!」








ポクト5

おばさんは もう消えてるでち!!











*ちょこっと早いけど。。*

かんがえこと7
いよいよ、来月8月25日でブログ2周年を迎えます。
そこで、今年もやります。ブログ2周年プレゼント!!(去年の模様はコチラ→
このプレゼント企画ですが、去年、特に応募条件をゆるく設定したところ、
ありがたいことに予想以上のたくさんの応募がありました。
(本当にありがとうございました)
そこで、今回のブログ2周年には「応募条件」を設定したいとおもいます。

◆応募条件◆は、
2周年(8月25日)までにブログにコメント&ポチを3回以上してくれたことのある方。
(ポチだけでもOKよん)
(今までにしてくれたことのある方はもちろんOK!!)


詳細は8月25日のブログにUPします。
今年もオリジナル商品を考え中。。
楽しみにしててくださいね!!
うふふふふ。。








アタタタ ラオウもびっくり ぶりたでち!/ぶりた心の俳句 
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ



7月8月とのぼぼん、仕事が一番多忙期となるため、なかなか みなさまのところに
訪問できなくてすみません。泣
時間ができたときに、少しずつコメントに回りますので、どうぞ末永く見守ってください。
どうぞよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

06:00  |  ぶりたさんの動画  |  トラックバック(0)  |  コメント(22)

Comment

ぶりたさ~ん、「ポクトの拳」ついにやりましたねぇ~!!パチパチパチ・・・!!
首を長~くして、待っておりましたゼ!!ピーピーピー!!
正直、高速・・・;とは言えませんが^^;、イケてますよ~(^_^)v頑張りました。エライ!
さすが関東支部長ぶりたさん。(って勝手に決めてます(笑))
複雑なお顔も(笑)なんとも言えなく笑ってしまいましたよ。キャッハッハ
のぼぼんさん?たかさま?かな?かなり腕きますよね。パンパンになるのよね~(=_=)
さ~、点ちゃんのジャッジは??楽しみ~♪

ジャパン母 |  2010.08.06(金) 06:45 | URL |  【編集】

ついにお受験ですね?!
ぶりたさん、イケてますよ~☆!!
実際にくまで試してみた者としては、、、
これは3級いけちゃったんではないでしょうか♪
私はどうやるのかも分からないくらいできなくて
くまのレベルは数多出てくるモヒカンさんくらい
の強さではないかと思っております笑。。

3枚目のお写真サイコー!
ブロマイド欲しぃ~。。
QとSu |  2010.08.06(金) 07:33 | URL |  【編集】

もしかして最後の言葉が言いたくて
やりたがってたのかしら?ぷぷぷ^^
動画の、表情が全く変わらない、
やらされてる感ばっちりさがいいわぁ~(笑)
 |  2010.08.06(金) 10:08 | URL |  【編集】

ぶりたん。 見事やった!じょ~~!!

ぶりたん。
かなりの 成長ぶりた、じゃない
成長ぶりやじょ~。
目つきに 気合いがこもってたじょ。

見事 「ポクトの拳3級」合格やじょっ!
これで史上初の 2人目の合格者や~。

(やっぱ 師匠のおかげかな~。)

点心 |  2010.08.06(金) 12:33 | URL |  【編集】

アタ~! すんばらしー!

マユ毛ぶりたん。
かなり きました。(笑)
めっちゃ イケてますー!

そのテンションで 動画見たので
イントロ鳴ったとたん

「あはは。。」→ 「でえっへへへっー!」
→ 「ぐへへへっ!!」と 大爆笑。

なんか ぷくたんのお兄ちゃんってカンジ するんですけど。(笑)

あんまりにも ステキなのでe-415
記事に紹介させてください。
オネガイシマス。
キャットニップ |  2010.08.06(金) 12:38 | URL |  【編集】

ごはんを食べながらみていたら…
ケンシロウぶりたさんにふきだしちゃいました!
大爆笑です!!ゲラゲラと笑って、元気もらいました!
さらに、あの「ポクトの拳」恐るべし!
ケンシロウに負けないパンチの連続!
ぶりたさんカッコイイe-420惚れたわe-349
やまりんご |  2010.08.06(金) 12:45 | URL |  【編集】

ポクト拳ついに!
黒帯ですね、ぶりたんv-238やりきったでちね!ついに!
でも、、ミュゼさんはタンゲクンと他のとこに感心してましたよ!
目と鼻が横にワワワって並んでて、、
そこばっかり目に入って(笑,笑)
ぶりちゃんっていろんな生き物(主にほ乳類モフ系)にみえるのね~~
そこが好き!v-238
E,S |  2010.08.06(金) 14:39 | URL |  【編集】

相当笑わせてもらいましたよ!
それだけ動かされても?おとなしい
ぶりたさん、すごいですー。
97。 |  2010.08.06(金) 15:08 | URL |  【編集】

ぶりたん・・・イモトになったのかと思った~。
すごいね、ぶりたん、されるがままで、ぜんぜん怒らないね~。でも、おばさん、また嫌われちゃったんじゃない~??
すばらしい健闘ぶりです~。お受験成功まちがいなし。
えるまーる |  2010.08.06(金) 16:09 | URL |  【編集】

あははーツボに入りました~
ウチだったらキレてるところですがぶりたんおとなしくされるがままですね
エキゾッコン |  2010.08.06(金) 18:14 | URL |  【編集】

超高速マルタくんのポクトの拳と比べると、ぶりたん目に気合いはしっかり入っていますが、なんだか優しいポクトの拳ですね。性格が優しく穏やかだからでしょうか!?(笑) 箱に入っていると言うより、はまっているという感じがなかなか素敵なぶりたん。片っぽだけちょこんとはみ出たおみ足がとってもセクシー♡。
popokedama |  2010.08.06(金) 19:42 | URL |  【編集】

ぶりたさんのまゆげに爆笑ですヽ(^o^)丿

動画の表情もなんともいえませんでした(^m^)

そして、キメのセリフ(●^o^●)

ぶりたさん、お疲れ様でした♪
しのぶぅ |  2010.08.06(金) 19:48 | URL |  【編集】

いやぁん

PCの前で声を出して笑ってしまいましたよォ

手とお顔のギャップが・・・

うちの子だと、その時はおとなしくしてるのだけど
その後、間違いなく手に噛みつきます(笑)

ともまま |  2010.08.06(金) 21:00 | URL |  【編集】

ええええええー!
なんですかこの企画!笑
フリーズするところが、若干スリラーぽくて素敵です☆
ami |  2010.08.06(金) 21:35 | URL |  【編集】

3枚目の眉毛の写真から目が離せなくなってしまいました。。。。眉毛が似合いすぎる!そして高速?パンチの迫力とは程遠い、眠そうな面倒くさそうなお顔が笑えますv-408
ぶどうママ |  2010.08.07(土) 12:53 | URL |  【編集】

眉毛ぶりたん、爆笑~!!!
怒りマークが ギャハハハ(≧▽≦)
羨ましい。。。うちの真っ黒くろすけには
眉毛遊びが出来ません( ´Д`)

ポクトの拳、点ちゃん師匠から
合格のコメントきていますね~!すごいっ!!
なおすけ |  2010.08.07(土) 15:30 | URL |  【編集】

ちょwwwちょっと~。
すんごい可愛くて笑ったよ!
両手で私の顔挟んでもらってもいい!?
殴って!(←変態ですw)
アタタタターーー!
うちの旦那サマにも見せたら
大爆笑してましたよ♪
富士丸もやってくれるかな~?
まちゃもも |  2010.08.07(土) 21:56 | URL |  【編集】

ぶりたさん、ぶっとい眉毛で益々 漢っぷりが上がりましたね!爆
怒りマークもよくお似合いです!やっぱり爆笑!
ポクトの拳、かわいいですねー≧ェ≦ニヒヒ
3級合格おめでとうございます!
これからの活躍期待してます('◇')ゞ
ってのぼぼんさんの体がもちませんね(^w^) ぶぶぶ・・・
masu |  2010.08.08(日) 00:27 | URL |  【編集】

お返事です(PART1)

★ジャパン母さま

ありがとうございます!ぶりたさん、見事3級合格のお墨付きを点さまから頂きました!
顔はめんどくさながらも、一生懸命振っているお手手に努力の甲斐をみられましたでしょうか??
このあと、たかさまをにらみつけておりましたけど。。笑
のぼぼんもチャレンジしましたが、もう持ち上げた地点で重すぎて無理でした。笑


★QとSu さま

くまちゃん、モヒカンさん。。笑
そうそう、モヒカン族みたいなの、たくさんでてきてましたよねー。。笑
ぶりたさんは、のぼぼんもチャレンジしましたが、持ち上げることすら重くてできずに全部たかさまかせです。笑
ぶりたさんは、とっても迷惑そうでしたけど。。。
この動画の怒ってる顔は私的にはなんともいえません。笑

★ななしさま

そうなんです!このやらされてる感たっぷりっていうのが、笑えますよね。。。
このあとたかさまをにらみつけていたので、たかさまがギューっと抱きしめてました。笑
因みにのぼぼんは視界にも入ってなかったようです。笑

★点心さま


ありがとうでちー!
これで、無事マルタくんに続いて快挙でちー!!
2級の訓練が今から楽しみにでならないでちー!!
やっぱ、師匠のおかげでちー!!
おばさんがいつも点さまの動画をみてるでちー!!
師匠のファンみたいでちー!
これからもよろしくでちー!


★キャットニップさま

こんな記事でよろしければ、ぜひお願いします!
ぷくたんのおにいさんみたいといっていただけてとってもぶりたさん、喜んでおります!!
このやらされてる感たっぷりな表情がなんともいえません。。
しかも途中スリラー入ってます!笑
たかさまがこのあと、腕がつってました。。
ぶりたさんは、たかさまをにらみつけておやつをたくさんもらってました。ぷぷぷ。。
2級が楽しみです!!

★やまりんごさま

ギャグで作ったまゆげでしたが、予想以上にお似合いだったので、このままでもいけちゃうんじゃないかと思ったほどです。笑
楽しんでいただけて光栄です!
今度、2級受験もありますので、またがんばります!うふふふ。。

★E,Sさま

ぶりたさん、見事点心さまのお墨付きを頂いて合格しましたー!ぶりたさんも大喜び?です!
E,Sさんにいわれて、再度動画をみたら、本当にお鼻とおめめがならんでるー!爆笑!!
3つお豆みたいに並んでましたー!
ぶりたさん、乳類モフ系!!爆!!
その種類増やして図鑑にのせてもらいたいです!
(もちろんぶりたさんのお写真つきで)笑


★97。さま

そーですよね?
ぶりたさん、たかさまなので、やせがまん?しちゃってます。。
このあと、文句爆裂でしたけどね。。笑

★えるまーるさま

ぶりたさん、見事3級合格いただきましたー!
ぶりたさん、イモト!!確かに!!イモトにもみえるー!爆笑!!
この腕ふりは、たかさまがしてるんです。
このあとぜいぜいしてましたけど。笑

★エキゾっこんさま

ぶりたさん、いつもながら、たかさまなので我慢してるみたいです!
見事合格いただきましたー!
のぼぼん |  2010.08.08(日) 08:13 | URL |  【編集】

お返事です。(PART2)

★popokedamaさま

点心さんの真似をしてみたのですが、ぶりたがやると笑えるのはなぜでしょうか??
ぶりたさん、拳というよりは、手をまわして運動してるみたいなところが好きです。笑
そうそう、ぶりた、この小さい箱がお気に入りなんですよー。いつも、この片足だしてはまっています。笑

★しのぶぅ さま

ぶりたさん、努力の甲斐?があって、見事3級合格いたしました。笑
ぶりたさんのポクト拳をほめていただいてぶりたさん、おおよろこびです、笑

★ともままさま

ぷぷぷ。。。
今、白ブーちゃんがしてるとこ、想像して笑っちゃいましたよー。。うふふふ。。
白ブーちゃんはあとでかみつくタイプなんですね。。
ぶりたさんもこのあと、とってもおやつを催促してました。笑

★ ami さま

ぷぷぷ、、
そーですよね??フリーズしてるところは、たかさまいわく、スリラーらしいです。笑
今、エキゾ界ではやってるので、ぜひネムちゃんも!!笑

★ぶどうママ さま

やらされてる感たっぷりなところがいいですよね??
そうそう、ぶりたさん、以外にまゆげが似合う男でした。。
阿部寛さんに生まれかわってもやっていけるのではないかと思います。笑

★ なおすけ さま

そーなんです!見事合格いただきました!
ぶりたさん大喜びです!!
コタちゃんも白まゆかいてみてはどうでしょうか??
そして、一緒に「マユゲーズ」結成いかがでしょうか?爆

★まちゃもも さま

まあ!イケメン旦那さまにも笑っていただけで光栄です!
ぶりたさん見事3級合格のお墨付きいただきました!
ぜひ、ふーちゃんも!!
・・・ってか、ふーちゃんのポクト拳みたいです!!

★ masu さま

次は2級目指してがんばりたいと思います!笑
ぶりたさん、意外とマユゲの似合うおとこでこっちも爆笑しちゃいました。
ぶりたさんがやると、なぜか?かわいいポクト拳になるから不思議です。。
いひひひ。。。
のぼぼん |  2010.08.08(日) 08:52 | URL |  【編集】

きゃっほ~
出遅れたわ~

昨日携帯で見たから動画見れなくて・・・
今朝きたらNEW記事が~!!
でもコッチにコメするもーんっ

眉毛ぶりたん・・・
違和感なさすぎて、びっくらこいたわ。

眉毛のないぶりたんは、ただの、ぶりたんよ。
(飛べないブタはただのブタだ風)

それにしても、ぶりたん高速アタタタタしてるけど
大人しいね~
うちのMs.ぶーにもくらわしてやってくれ。

※出遅れチョップだからお返事はいいからね~
まき(で)ち。 |  2010.08.08(日) 10:28 | URL |  【編集】

マルタくんの動画も見ました。
ぶりたん、ひげが、ひげが前に、顔がすごいグーに
そしてキレ気味の表情。しかし根性あるなあ。
それはもう笑わせていただきました。
ぶりたんおつかれさまでした。
HYU |  2010.08.08(日) 18:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takasamalove.blog87.fc2.com/tb.php/444-9f45465a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
