2017年03月 / 08月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.08.10 (Tue)

たかシャン♪

ぶりたさんがいないと探したら・・・・。





たかしゃん1

シャンプーの気配を察して、ベッドの下に隠れてました。。。





たかしゃん2

たかさま、ぶりたさん 捕獲。。

明日は、大事なお客様がいらっしゃるので、今日は特別にたかさまシャンプー(=たかシャン)です





たかしゃん3

シャンプー前のぶりたさん。。。




たかしゃん4

笑・・・!!!





たかしゃん5

今日のぶりたさんは、たかさまがシャンプーしてるので、恐ろしいくらいおとなしいです。




たかしゃん6

必死で 我慢 しています。。




たかしゃん7

最初のほうは、必死に 「助けてビーム」 をたかさまに送るのですが・・・。




たかしゃん8

ぶりたさん、あきらめたようす。。。




たかしゃん9

・・・・・・。





たかしゃん10

はい!宇宙猫 捕獲!!
明日のお客様!! ぶりた、お待ちしております!!
(お客様のご様子は後日UPしますね!!)







*ちょこっと早いけど。。*

かんがえこと7
いよいよ、8月25日でブログ2周年を迎えます。
そこで、今年もやります。ブログ2周年プレゼント!!(去年の模様はコチラ→
このプレゼント企画ですが、去年、特に応募条件をゆるく設定したところ、
ありがたいことに予想以上のたくさんの応募がありました。
(本当にありがとうございました)
そこで、今回のブログ2周年には「応募条件」を設定したいとおもいます。

◆応募条件◆は、
2周年(8月25日)までにブログにコメント&ポチを3回以上してくれたことのある方。
(ポチだけでもOKよん)
(今までにしてくれたことのある方はもちろんOK!!)


詳細は8月25日のブログにUPします。
今年もオリジナル商品を考え中。。
楽しみにしててくださいね!!
うふふふふ。。








なぜたかシャン? ぼくちんいつも きれいでち!/ぶりた心の俳句 
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ



8月とのぼぼん、仕事が一番多忙期となるため、なかなか みなさまのところに
訪問できなくてすみません。泣
時間ができたときに、少しずつコメントに回りますので、どうぞ末永く見守ってください。
どうぞよろしくお願いいたします。

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

06:00  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(14)

Comment

たかシャンですね~♪捕獲されたぶりたさんのピン足はもうあきらめたって事?それともたかさまだから、全て身を任せたって事でしょうか(笑)
ホントだ(^^)ぶりたさん我慢してる~!お助けビームの目力が(゜o゜)キャハッハ!確かに訴えてる目だ。
そして、宇宙猫さん終了ですね(爆)(ぶりたさん細!!)お疲れ様でした~。
しかし、たかシャンだと静かですよね~。そうか!これもラブラブに関係するのか~♥♥
って、あれ?言っちゃいけなかったかな(ーー;)
ジャパン母 |  2010.08.10(火) 06:34 | URL |  【編集】

たかシャンですね~~!!
たかさまだとおとなしいんだぶりたん~~
宇宙人顔で可愛い~~v-344
↓記事の
ポクトの拳ぶりたん最高でした!!点師匠に合格もらえたね!!!
魅威太796J |  2010.08.10(火) 08:52 | URL |  【編集】

ぶりたさん、たかさまだと、シャンプーも・・(*≧m≦*)ププッ
どんだけ、たかさまラブ♪なのか!?ってやっぱりツッコミ入れたい!(笑)
シャンプーで濡れたぶりたさんもいいオトコですわ(人 ̄  ̄).☆.。.:*・°

はと母 |  2010.08.10(火) 09:48 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.08.10(火) 12:52 |  |  【編集】

しっぽに最大級の恐怖感の表現を感じます。。
97。 |  2010.08.10(火) 14:06 | URL |  【編集】

ぶりたん、たかさまがシャンプーだとちゃんとおりこうさんに我慢してエライエライ。
しっぽをはさんでいるのが、なんてかわいいんでしょう~。
お客様、楽しみですね~。その様子は、楽しみにしてますね。
えるまーる |  2010.08.10(火) 15:18 | URL |  【編集】

おひさしぶりです♪ 覚えてますか??
以前、猫展におじゃまさせていただいたNOBOです♪♪

実は~あの時購入した消しゴムはんこにはまってしまって・・・♪♪

ブログも始めました~♪♪お恥ずかしい笑

しかし・・・ぶりたんのシャンプー前のしっぽちゃん・・・

かわいいですね♪♪ happyなぶりたんをまた覗きに来ます♪♪

また、イベントにお邪魔したいです~♪♪
もりお |  2010.08.10(火) 16:16 | URL |  【編集】

ううう宇宙猫おおお!!ヽ(・∀・)ノ
見事に尻尾が中に入っちゃってますね!
まるで猫みたいです!(しつれいな!)

たかさまシャンプーでおとなしくしてるぶりたくんえらいなあ・・・。
うちは大暴れからだビッショビショになってます・・・。
えきぞう嫁 |  2010.08.10(火) 17:34 | URL |  【編集】

ぶりたさん大人しいですね~。
たかシャンだからでしょうか♪♪
ちゃんらは壁に沿って動き回るので
なかなか集中して洗えません;
そして下手だからか洗う度にボサボサに
なっていく気がします!
1度プロの方にお願いしてみようかしら、、。
Q |  2010.08.10(火) 21:22 | URL |  【編集】

たかシャン最高です~ギャハハハ(≧▽≦)
ぶりたん、可愛すぎだよ~( ;∀;)
シャンプー前に、しっぽ挟んじゃう位ビビってるのに
たかシャンだからって必死に我慢するんだ~
凄い!
6枚目の写真なんてぺったんこになってるよ~^^
なおすけ |  2010.08.11(水) 11:55 | URL |  【編集】

シャンプーを必至で耐えるぶりたさん、
たかさまへの愛ゆえなのですね(笑)
諦めたお顔がかわいすぎです^^
うちもシャンプーのときこのぐらい大人しくしてくれるといいんですけどね~
爪たてられてTシャツに穴が開くことも^^;
pie |  2010.08.11(水) 19:00 | URL |  【編集】

のんびりぶりたんだと思っていましたがシャンプーの気配は察知するんですね!笑
さすが「ビバ☆動物」☆( ゚Д゚)b
いくら大好きなたかさまがやってくれるシャンプーでも苦手は苦手!
シッポのビビりっぷりに大ウケです(^w^) ぶぶぶ・・・
ぶりたさん、お水効果で小顔になってますよ☆
捕獲された宇宙猫、イイ匂いがするんだろうなぁ*:.。☆..。.(´∀`人)
嗅ぎたい・・。
masu |  2010.08.12(木) 05:39 | URL |  【編集】

ぶりたさん、必死の助けてビームに『ずきゅーーん!』。

濡れているぶりたさんは、小顔効果のせいかいつも以上に可愛く見えました♪

宇宙猫…素晴らしい表現です(^m^)
しのぶぅ |  2010.08.12(木) 07:06 | URL |  【編集】

★みなみなさまへ

まとめてのコメントレスお許しください。
ぶりたさんのシャンプー前のしっぽはさみは本当に最大級の恐怖を感じます。。
このまま、一回お湯につけると甲高い声で「あー!!」と叫びます。、。
そのあとは、たかさまだとおとなしーです。
私の場合はもうあちこち動き回って一生懸命、お風呂場をでようと一生懸命です!!
最後のぶりたさんは結構細いのにびっくりするんですよねー。。。
うふふ。。
「こんなのぶりたじゃない!」と目をそむけたくもなりますけどね。。ふふふふふ。。。
因みにたかさまには1回3000円払ってシャンプー&ドライヤーしてもらっています。。泣
のぼぼん |  2010.08.12(木) 20:29 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takasamalove.blog87.fc2.com/tb.php/447-e70011ee

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
