2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.08.12 (Thu)

デルモぶりたん

でるもぶりた1

ぶりたさん、何をみているのかというと・・・・






でるもぶりた2

そう!! ぶりたさんカメラ目線!!





でるもぶりた3

ねこ展でご一緒していた、bluesetteさん(→)が、ぶりたのお写真を撮りにきてくださいました!!





でるもぶりた4

普段は、ビビリーなぶりたさんですが、なぜかbluesetteさんには気を許し、
スリスリとずーっと近くにいました。。
(めずらしー。。)





でるもぶりた5

それより何より驚いたのは、bluesetteさんのこのプロ並みの写真の撮り方!!




でるもぶりた6

必殺!!「フラメンコ激写!!」





でるもぶりた7

ぶりたもこれには、カメラ目線。。。
デルモっぷりを発揮です!!





でるもぶりた8

気を許しすぎて、たまにはこんな表情も!!






でるもぶりた9

場所を移して、ベッドの上でも、グラビアアイドル風に撮影。。。





でるもぶりた10

・・・・・・。






でるもぶりた11

「ビキニの用意はないんでち?」
(ぶりた、あんたやる気だね。。男の子だけどね・・。)







でるもぶりた12

そんなこんなで撮影も無事終わり、のぼぼんにシーバを頂くぶりたさん。。





でるもぶりた13

「まいうー。。」





でるもぶりた14

bluesetteさん、ありがとうございましたー!!
写真、楽しみにしておりますー!!
また、遊びにきてくださいねー!!
(ぶりたもおまちしてるでち!!)





のぼぼん、ただ今仕事がとっても忙しくみなさまのところに伺っても
ポチ逃げしております。。申し訳ございません。
落ち着いたら、コメントお返事&コメントをしに伺いますので
もうしばらくお待ちくださいね。。
あ。ぶりたは元気です!!






*ちょこっと早いけど。。*

かんがえこと7
いよいよ、8月25日でブログ2周年を迎えます。
そこで、今年もやります。ブログ2周年プレゼント!!(去年の模様はコチラ→
このプレゼント企画ですが、去年、特に応募条件をゆるく設定したところ、
ありがたいことに予想以上のたくさんの応募がありました。
(本当にありがとうございました)
そこで、今回のブログ2周年には「応募条件」を設定したいとおもいます。

◆応募条件◆は、
2周年(8月25日)までにブログにコメント&ポチを3回以上してくれたことのある方。
(ポチだけでもOKよん)
(今までにしてくれたことのある方はもちろんOK!!)


詳細は8月25日のブログにUPします。
今年もオリジナル商品を考え中。。
楽しみにしててくださいね!!
うふふふふ。。








カメラ目線 今度は水着も 用意でち!/ぶりた心の俳句 
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ




テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

06:00  |  ぶりたの来客  |  トラックバック(0)  |  コメント(13)

Comment

次こそ ビキニ見たいでち!

おー!
フラメンコ激写っ??

すごー!
なんか マジ プロっ?? ってな 撮影風景ですね~

ぶりたさんが
ノリノリなのも 安心しきった お顔見て
伝わってきます~(笑)

どんな お写真が 出来上がるのかな~~??
見てみたいっ♪♪♪~~~
キャットニップ |  2010.08.12(木) 12:41 | URL |  【編集】

ぶりたん、すごい激写されてますね~。
なになに~??必殺技・・・
フラメンコ激写~?? すごい。
ぶりたんも人見知りせずに、すばらしいモデルぶり~。
えるまーる |  2010.08.12(木) 14:54 | URL |  【編集】

うふふ・・・
bluesetteさんが撮影している姿を後ろから撮影しているのぼぼんさんを想像してニヤニヤしちゃいました~♪
でも、そのおかげで写真の上手な方がどんな様子で写真を撮っているのか分かりました^^

そうそう、うちのコタもビビリの人見知りですが
ある一定の人には心を許しているみたいです~。
何かあるんでしょうね。

なおすけ |  2010.08.12(木) 19:04 | URL |  【編集】

ぶりたさんすごい!

表情やポージングがモデルさんですねv-10

出来上がりのお写真楽しみですね♪
是非アップをお願い致します(^▽^)

シーバ家の子も大好物です☆彡
しのぶぅ |  2010.08.12(木) 19:39 | URL |  【編集】

ぶりたんがカメラ目線!!!
それだけでカリスマカメラマンだ!!!
bluesetteさんのぶりたん写真も見てきました~
可愛いいぶりたんがいっぱい!!!
目の中にのぼぼんさんが映る写真がいいな~~
すご~い!! |  2010.08.12(木) 20:53 | URL |  【編集】

bluesetteさんのブログを覗かせて頂きました!
堂々としたぶりたさんの表情がたまりません!
どれも好きなのですが特にドアップぶりたんの目力にやられちゃいました(*ё_ё*)きゅん・・
以前にも拝見させて頂きましたがbluesetteさんの写真って素敵ですよねぇ♪尊敬します!

こんな風に撮影してたんですね!
のぼぼんさんがそばにいるからぶりたさんも安心してモデルに打ち込めたのかな?笑
美味しいモデル料がもらえて良かったね、ぶりたさん(o^-^o)
masu |  2010.08.12(木) 21:06 | URL |  【編集】

やっほ~~~~い。
たかシャンの理由はこれか~。
えっ?のぼぼんさんは、
たかシャンしてもらえんかったのかい?
そうね、そんな事はぶりたさんが許さないわね~

おっ!!こいつが噂のフラメンコ撮り!!
すげー!!しかも、ぶりたさんまんざらでもない?
ビキニなぶりたんも気になるけど
ブーメランなぶりたさんはもっと気になるわ~。
次回はきわっきわのブーメランで頼んますぅv-343

のぼぼんさん・・・
私、激しく想像が違うわ~。
もう自虐ネタかましすぎ~~~
可愛いオーラぷんぷんやんか~。
まぁ、絶対そうやとも思ってたけど~♪

それはそうと、私ったら2008年の最初の記事も
見てきたわ。
もう最初からぶりたんって今の顔してる~
しかもたかさまLOVEだし・・・。

お仕事大変そうだけど無理は禁物よ~


まき(で)ち。 |  2010.08.12(木) 22:04 | URL |  【編集】

bluesetteさんのブログ見ましたよ~!!
ぶりたさん、かっこいい~!!なんだろう、ゾクゾクしちゃったよぉ~(゜o゜)
アップのお目目の中には、のぼぼんさんの影があって、なんか泣けてきちゃいましたよ~(T_T)うれしくって!だって!やっぱりぶりたさんママなんだなって。。。(当たり前なんだケロ)
今回はいたく感動しちゃいました=^_^=ウンウン
 |  2010.08.12(木) 22:23 | URL |  【編集】

Bluesetteさんの所でも拝見してきましたぞ~♪
前日にたかさまシャンプーでオシャレ
ばっちりしていたのね♥
Bluesetteさん、プロの写真家さんみたい!
構え方がカッコイイ!!
私もこっそり練習してみるわ(´艸`o)
いっぱい撮ってもらえてよかったね、ぶりたん♪
まちゃもも |  2010.08.12(木) 23:39 | URL |  【編集】

あぁ~!!のぼぼんさん、ごめんなさいーーー!!
8月12日、22:23:17にコメしたの私です~。
今見たら、名前が!!(-_-;)忘れてました。。。。
ジャパン母 |  2010.08.13(金) 17:19 | URL |  【編集】

bluesetteさんのブログでぶりたさん拝見しました!
bluesetteさんが撮るぶりたさんは優しい感じで
セクスィーな姿がカワユイです!!
撮る人で違う一面のぶりたさんが見れて嬉しいですね。
ぜひ、今度は水着用意でお願いしま~す♪
やまりんご |  2010.08.13(金) 17:49 | URL |  【編集】

むふ^^ビキニのぶりたん想像しちゃたよ
似合うっと思う!
bluesetteさんのブログ拝見しましたよ~
ぶりたん素敵だった・・・^^
ぽん母 |  2010.08.13(金) 23:34 | URL |  【編集】

★みなみなさま

まとめてのコメントレスお許しください。
bluesetteさんが撮るお写真が大好きで、今回「ぶりたをぜひ!」といって撮りにきていただきました!bluesetteさんは、有名な方の写真教室に行かれていて、さすがプロ並みの腕前でした、。。
珍しく私との2ショット写真も撮ってもらったので、これは家宝にいたします。
おしゃべりもめちゃめちゃ楽しくてあっという間に時間が流れてしまいましたー!
また、遊びにきてほしーです!
ぶりたもあんなに打ち解けたのはもしや初めてだったかも!?いつもぶりたさんはビビリなので、人が来るとすぐベッドの下に隠れてしまうんですよー!
bluesetteさんにはポージングしてましたからねー。。びっくりですよー!!
あ。それからまき(で)ちさん!!
私のことをかわいーオーラが漂ってるなんて書いてくださってありがとうございます!
そのとおりです!爆→うそ!!
雰囲気だけでも、かわいいといっていただけてうれしーです!!
世間はお盆休みに入りましたが、私の仕事はお盆と正月が1年で1番いそがしー時期になります!
コメントもまとめてになりますが、時間ができましたら、みなさまのところにもゆっくりと回りますので、お待ちくださいね!!
コメントありがとうございました!
のぼぼん |  2010.08.15(日) 07:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takasamalove.blog87.fc2.com/tb.php/448-b15c6f05

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
