2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.08.16 (Mon)

リアルキャットニップぶりたん

ぽんははさん

「ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番」(→)のぽん母さまから!!






ぽんははさん2

すてきな贈り物をこんなに頂いちゃいました!!






ぽんははさん3

なんと 「リアルキャットニップ」 !!

のぼぼんがメタボぶりたんを作っているので、贈ってきてくれたんです!! (ラリホー!!)






ぽんははさん4

ぶりたさん、顔をつっこまないでください・・・・。






ぽんははさん5

・・・・・・・。

ぶりたさん、いつまでたってもここを離れないので、奥の手をだしてみました。。。






ぽんははさん6

それは・・・・。
ジャジャーン!!

ぽん母さんがなんとドライのキャットニップも贈ってきてくれたんです!!





ぽんははさん7

ぶりたさんもこれには興味津々!!





ぽんははさん8

!!!





・・・・てなわけで、そんなぶりたさんの動画をごらんください。。。
最後のぶりたさん 必見!! です!!


↓↓
↓↓
↓↓










ぽんははさん9

ぶりたさん!大喜びです!!
ぽん母さま、ありがとうございました!!

これで、また新作「メタボぶりたん」作ります!!

みなさんも、ぽん母さんのブログのぞいてみてくださいね!!
のぼぼんは、ぽんさんの 大・大・大ファン です!!









*ちょこっと早いけど。。*

かんがえこと7
いよいよ、8月25日でブログ2周年を迎えます。
そこで、今年もやります。ブログ2周年プレゼント!!(去年の模様はコチラ→
このプレゼント企画ですが、去年、特に応募条件をゆるく設定したところ、
ありがたいことに予想以上のたくさんの応募がありました。
(本当にありがとうございました)
そこで、今回のブログ2周年には「応募条件」を設定したいとおもいます。

◆応募条件◆は、
2周年(8月25日)までにブログにコメント&ポチを3回以上してくれたことのある方。
(ポチだけでもOKよん)
(今までにしてくれたことのある方はもちろんOK!!)


詳細は8月25日のブログにUPします。
今年もオリジナル商品を考え中。。
楽しみにしててくださいね!!
うふふふふ。。








すごいでち! ぶりたもびっくり ドライでち!/ぶりた心の俳句 
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ



8月とのぼぼん、仕事が一番多忙期となるため、なかなか みなさまのところに
訪問できなくてすみません。泣
時間ができたときに、少しずつコメントに回りますので、どうぞ末永く見守ってください。
どうぞよろしくお願いいたします。

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

06:00  |  ぶりたさんの動画  |  トラックバック(0)  |  コメント(13)

Comment

冒頭、何だかとってもくすぐられるDVDですね!
どんなストーリーなのか気になります笑。。

ぶりたさんドライキャットニップに転げ落ちそうに
なってます?メロメロですね~♪
流石ナマは効果もダイレクトなんですね。
そして、、毛の感じがちょっと違う?
たかシャン後でしょうか^∀^〃
Q |  2010.08.16(月) 07:47 | URL |  【編集】

ドライフラワーになっているキャットニップ、ぶりたん、メロメロだわね~。
おっとぉ~、落っこちそうになっちゃって、危なかった~。ぶりたん、ひやっとしたでしょう~??
うちにもキャットニップあるけど、あまりの暑さに、植木鉢に植わったまま、ドライフラワーになっちゃった・・・
えるまーる |  2010.08.16(月) 12:56 | URL |  【編集】

こんな素敵なご紹介で恐れ入ります^^;
ほんとにありがと~
ぶりたんキャットニップの容器に頭突っ込んでるけど
大丈夫だったの?
家の子等はきつすぎて一瞬後ずさりするんだよ(笑)
でもこの粉にしてないやつは大好き
ぶりたんみたくくねくねダンスで(爆)
今日も干してあったのが引きずり下ろされてて
ぽんが隣で酔っぱらってたよ^^;
このキャットニップでメタボぶりたん作ってね~^0^
ぽん母 |  2010.08.16(月) 13:02 | URL |  【編集】

わ~~~
おしゃれ~~
ぼん母さまのサイトにおじゃましたら、、キャットニップ乾燥の形跡がわかるような
雨の日のベランダ~~~いいですね~~
(↑そこか!)v-10
そしてここにリアルスケキヨ~~~~!!!
うふふ、、、キャ~~こわかわ~~~。。
(こっそり家政婦は見た気分です。。。)
E,S |  2010.08.16(月) 13:35 | URL |  【編集】

私も『ぼん母』さんのブログ拝見しました~。
で、E,Sさんのコメに爆笑してしまいました~(^o^)
ぶりたさん、ドライキャットニップをご堪能中、落っこちそうになって(笑)思わず「危なっ!!」って声を出してしまいましたよ~。
ぶりたさんの表現がストレートでイイ(^_^)v
大好きな「メタボぶりたん」の新作出来るのですね。すっごく楽しみ~♪また、大量に買っちゃおっかなぁ~(笑)
ジャパン母 |  2010.08.16(月) 17:47 | URL |  【編集】

わ~豪勢なプレゼントの数々!
ぽん母さん太っ腹ですね~(´・∀・`)
ドライキャットニップ、興味津津です★
メタボブリタンもたくさん増産できますね!
omu |  2010.08.16(月) 21:17 | URL |  【編集】

ぶりたさん、瓶に顔がはまりそうね~
瓶の入り口はは13センチ以内に限定ね。
要注意よ。
そこをあえて14センチとかで攻めたい。。。ムフフ

動画のぶりたさん、最後にやっと気付いたのね。
なんかハッとしたぶりたさんを見たのは
九州からのぼぼんさんが帰ってきて以来だわ。

仁義にゃき戦い・・・
今日の自分の記事とかぶってる~と
内心焦っちゃった(笑)
こういうニアミスって心が躍る~~~♪

のぼぼんさんも忙しそうだけど
熱中症とか気をつけてね~
私も只今11連勤中。あと6勤頑張るわ~
労働局の方が見てませんようにー(笑)

↓水ソムリエぶりたさん。。。
いかす~~~~~~
利き水ってやつね。えっ?私?
もち水道水よ。でも、ミネラルウォーターの
ペットボトルに水道水を入れてても気づかないで
この水は一味違うと言うタイプとも言うわ。テヘッ
まき(で)ち |  2010.08.16(月) 23:12 | URL |  【編集】

キャットニップ酔い~??

ぶりたさん~

キャットニップ酔い~??かな(笑)
とろろ~~~~んっと。 
とっても 気持ち良さ気ですね。

鉢植えのキャットニップを ドライにすればいいんだ~!と。

さっそく ウチのでも 作ってみます!! 
キャットニップ |  2010.08.16(月) 23:16 | URL |  【編集】

ぶりたさんの酔っぱらい顔がCUTE!

瓶に顔を入れている写真にはお顔が嵌らないかドキッとしちゃいました(笑)

因みに我が家に来たメタボぶりたんは、にゃんこ達が気に入って結構くたびれてきちゃいました(泣)
しのぶぅ |  2010.08.17(火) 01:05 | URL |  【編集】

ぽん母さまのブログを拝見しました!
ぽんくんのキャットニップに酔った表情の可愛いこと!!
惚れてしまいました(*ё_ё*)きゅん・・

それにしてもステキプレゼントが沢山*:.。☆..。.(´∀`人)
のぼぼんさんを想ってくれてのキャットニップは本当に嬉しいものですよね♪
ぶりたさんもずり落ちそうになるほど喜んでますね(^w^) ぶぶぶ・・・
masu |  2010.08.17(火) 03:35 | URL |  【編集】

あそびにきました~

こんばんわ~

キャットニップに酔いしれるネコちゃんたちはかんわいいですよね☆

我が家でもメタボぶりたんキャットニップは大人気です(*^_^*)
ポンポンの部分がお気に入りなようで持ち歩いてますよw

前回のコメントいただいてからお返事遅くなってごめんなさい↓↓

お忙しいみたいなのでお体に気を付けてください~
ともみん |  2010.08.17(火) 22:36 | URL |  【編集】

リアルキャットニップ、これはニャンコが大喜びしそうですねー!ぶりたんもクネクネしながら最後にソファーから落っこちるのかと思ったよ。。。うちのみかんも喜ぶだろうなあ。
ぶどうママ |  2010.08.17(火) 23:54 | URL |  【編集】

お返事です

みなさま、コメントありがとうございます!
今回もまとめてのコメントレスお許しください。
ぽん母さんのキャットニップは本家ぽんちゃんもまったりしちゃってるみたいに本当ににおいがいいんですよー。
ぶりたもずっとうっとりさんです。。
これで、メタボぶりたんの新作もいろいろ考えることができると思うと夢が広がります!
粉末状のキャットニップは何回かみたことあるのですが、キャットニップにもいろいろ種類があるのでしょうか?
ぽん母さんのには断然くいつきが違うように思います。。。
みなさま、新作をおまちくださいな。。笑
また、初めてのコメントの方、本当にありがとうございます!
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
のぼぼん |  2010.08.20(金) 07:05 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takasamalove.blog87.fc2.com/tb.php/449-4b98823c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
