2017年03月 / 08月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.08.18 (Wed)

ことり警備員ぶりたん

ことり警備員1

毎朝、かならずぶりた警備員はすずめさんをチェックしています。。






ことり警備員2

今日も、すずめさんを待っています。。
(因みにのぼぼん、オコメはすでにまいております。。)






ことり警備員3

まだ、すずめさんは現れていない様子。。。





ことり警備員4

「・・・・・。」





ことり警備員5

お!!現れたか!???





ことり警備員6

通り過ぎてしまった様子。。。
(ぶりたさん、とっても顔にでます。笑)








*ちょこっと早いけど。。*

かんがえこと7
いよいよ、8月25日でブログ2周年を迎えます。
そこで、今年もやります。ブログ2周年プレゼント!!(去年の模様はコチラ→
このプレゼント企画ですが、去年、特に応募条件をゆるく設定したところ、
ありがたいことに予想以上のたくさんの応募がありました。
(本当にありがとうございました)
そこで、今回のブログ2周年には「応募条件」を設定したいとおもいます。

◆応募条件◆は、
2周年(8月25日)までにブログにコメント&ポチを3回以上してくれたことのある方。
(ポチだけでもOKよん)
(今までにしてくれたことのある方はもちろんOK!!)


詳細は8月25日のブログにUPします。
今年もオリジナル商品を考え中。。
楽しみにしててくださいね!!
うふふふふ。。








すずめさん アドリブかます 余裕あり/のぼぼん心の俳句 
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ



8月とのぼぼん、仕事が一番多忙期となるため、なかなか みなさまのところに
訪問できなくてすみません。泣
時間ができたときに、少しずつコメントに回りますので、どうぞ末永く見守ってください。
どうぞよろしくお願いいたします。


テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

06:00  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

Comment

のぼぼんさんの近所の小鳥は
凄く近くまでくるので人になれているなぁ
って、思ってたんですがお米を撒いているのですね!
なるほど!!うちでもやってみよう~^^

しょんぼりぶりたん・・・かわいい^m^
耳まで垂れているように見えますね~
なおすけ |  2010.08.18(水) 11:52 | URL |  【編集】

ぶりたさん、毎日の警備ごくろうさまです=^_^=
すずめさん、待っている両手揃いが何とも言えずかわえぇ~♥これぞ!癒し!!ですね~。後姿も哀愁がただよってて後から抱きしめたくなりますよね。
って、怒られちゃうか~^_^;トホホ
お顔の表情の違いも・・・状況が読めてイケてますよ(^^)v
のぼぼんさん、昨日も東京で最高記録の暑さだったので、気を付けて下さいよ~(^O^)/
ジャパン母 |  2010.08.18(水) 15:11 | URL |  【編集】

ぶりた~ん、ぶりたんを見ているとほんとにのどかで、癒されますよ~。
癒し系だ~。
この間は小鳥さんにちょいばかにされちゃったけど~、今日は、あんまり来てくれなかったね。ざんねん。
今かみなりがなりはじめたけど、のぼぼんさんちの方もかみなりでしょうか??
えるまーる |  2010.08.18(水) 18:58 | URL |  【編集】

アハハ^^ぶりたんの表情ですずめさんの様子
がわかりますね~(笑)
この後も警備は続いたのかな?
ぽん母 |  2010.08.18(水) 21:48 | URL |  【編集】

はじめまして。
私の身近ではエキゾチック・ショートヘアーに会う機会がなかったのですが…今日初めてぶりたんを拝見して、パソコンの前でニヤニヤしちゃいました。なんと魅力的なお姿!

ぶりたん、暑い中の警備、お疲れ様です。のぼぼんさんも、気を付けてくださいね。
bona |  2010.08.18(水) 22:33 | URL |  【編集】

毎朝のお務め、ご苦労様です('◇')ゞ
働く男の姿ってステキ(*ё_ё*)きゅん・・
益々惚れます!
スズメさんが来てもぶりたさんは動かないんですね。笑
そのどっしり構えたぶりたさん、好きです!
結婚してください(^-人-^)
masu |  2010.08.19(木) 01:30 | URL |  【編集】

ぶ~りたんv-238
小鳥はあらわれたかにゃ??ミミズク隊長!
ぶりたんの表情!伏せ目に弱いでんでち。。
E,S |  2010.08.19(木) 13:58 | URL |  【編集】

ぶりたんの何ともいえないトロンとした表情、癒されます♡ スズメさんを見つけた時キリリとした目つきになるところも、スズメさんがいなくなって寂しげな表情も、とても微妙だけど伝わりますよ(笑) 優しい眼差しの中にキランと光る好奇心、ぶりたんこれからも色んな表情を見せて下さいねi-236
popokedama |  2010.08.19(木) 17:45 | URL |  【編集】

ぶりたん、毎朝のお勤めご苦労様です。
可愛く揃ったその前足に惹かれました~。
いつ何があってもすぐ出動できる感じ。
すずめさん、通り過ぎてしょぼんとした顔の
ぶりたさん、ファイトなの~
キキ |  2010.08.20(金) 00:12 | URL |  【編集】

お返事です。

またまたまとめてのコメントレスお許しください。
ぶりたさんは、いつも本当にお仕事かのように、ここに両手を合わせてちょこんと座っています。
たまに私がオコメをまくのを忘れると、このとろんとした顔で、「お米はやくまけよ!」って見られます。笑
すずめさんが近くにいると、目を見開いてしっぽをくねくね興奮するのですぐわかりますが、最近はすずめさんもぶりたの存在をもう一員だと思っているのか?逃げることはありません。
それどころか?ごはんを食べている間、みはってくれているかいじゅうだと思っているのかもしれません。笑
ところで、本当に暑い毎日だったり、雷なったりいやですねー。
うちは、東京都でいつも最高気温のあの23区なので、本当に暑くてバッタリしちゃってます。。
ぶりたは、たかさまと冷房のお宅でラブラブしちゃってますが。。。
私は冷房が苦手なので、この夏はつらいです。。泣
みなさまのねこちゃんは大丈夫ですかー??
のぼぼん |  2010.08.20(金) 08:15 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takasamalove.blog87.fc2.com/tb.php/450-a5bb82b9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
