2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.08.20 (Fri)

お久しぶりたん。

ぐりまま1

本日、お久しぶりのお客様いらっしゃいました!!!

それは・・・!!!






ぐりまま2

ぐり茶々母さん! (→





ぐりまま3

ぐり茶々母さんとは、ご近所さんなので、たびたび遊んでいたのですが、
最近はめっきり、ふたりとも忙しくてなかなか都合が合わず、なんと、思えば
ぐり茶々母さんの結婚式以来となってました!!





ぐりまま4

ぶりたさんにとっては、久々にお家に誰かがいてかまってくれるのが
うれしいらしく、ずっと私たちの近くにいて、めずらしく友好的。。






ぐりまま5

そんなぶりたさんを、ぐり茶々母さん、久々のだっこですが。。。。






ぐりまま6

・・・・・・。






ぐりまま7

やっぱり、雄たけびをあげるぶりたさん。。。
(どんだけビビリさんなんだよー。。






ぐりまま8

そして、ステキなプレゼントもいただいちゃいました!





ぐりまま9

ぶりたさん、興奮して、つめとぎをしている様子。。。





ぐりまま10

そして、リラックス。。。。






ぐりまま11

そして得意な「毛つくろい」を披露・・・。






ぐりまま12

「ぼくちん、いまどき男子でち。。」





ぐりまま13

その後、ぐり茶々母さんの結婚式のお写真や、新婚旅行のお写真を見せていただいたり、、、





ぐりまま14

お決まりのガールズトーク?で盛り上がったりしました!!
久々にとっても楽しい一日でした!!
また、遊びにきてくださいね!!
ありがとうございました。
「また、遊びにきてくださいでちね!」







*ちょこっと早いけど。。*

かんがえこと7
いよいよ、8月25日でブログ2周年を迎えます。
そこで、今年もやります。ブログ2周年プレゼント!!(去年の模様はコチラ→
このプレゼント企画ですが、去年、特に応募条件をゆるく設定したところ、
ありがたいことに予想以上のたくさんの応募がありました。
(本当にありがとうございました)
そこで、今回のブログ2周年には「応募条件」を設定したいとおもいます。

◆応募条件◆は、
2周年(8月25日)までにブログにコメント&ポチを3回以上してくれたことのある方。
(ポチだけでもOKよん)
(今までにしてくれたことのある方はもちろんOK!!)


詳細は8月25日のブログにUPします。
今年もオリジナル商品を考え中。。
楽しみにしててくださいね!!
うふふふふ。。








ドキンドキン ぼくちん美人に 弱いでち/ぶりた心の俳句 
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ



8月とのぼぼん、仕事が一番多忙期となるため、なかなか みなさまのところに
訪問できなくてすみません。泣
時間ができたときに、少しずつコメントに回りますので、どうぞ末永く見守ってください。
どうぞよろしくお願いいたします。



テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

06:00  |  ぶりたの来客  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

Comment

ぐり茶々母さんの所、おじゃまして見せていただいてきました~。
ぶりたん、たくさんお写真撮っていただいて、
それに抱っこもちょっと我慢してるね~。
楽しいひとときですね。
ケーキも美味しそう。
忙しくてなかなか会えなくても、ご近所におともかだちがいるのは、うれしいですね。
えるまーる |  2010.08.20(金) 08:45 | URL |  【編集】

雄たけびをあげる瞬間のぶりたさんの表情、かわいいーです。
そして、ぐり茶々母さまを見つめるぶりたさんも!
こんな風に私も見つめられたい。。(久しく男性に見つめられていない私。。)
ぶりたさんに毎日見つめられている、のぼぼんさんが羨ましいです。何よりたかさまが!!
ぶりたさんって、ほんと表情豊かで魅力的です!
aco |  2010.08.20(金) 15:17 | URL |  【編集】

こないだ、うっかりこの名前で他の人の
ブログに投稿した私です。
ども~

ぐり茶々母さん・・・
服装も髪型も何から何まで可愛い女子な
オーラがムンムンしてますね。
おそらく自分が同じ格好をしたら
それで外に行くのは止めろと言われそうです。
止める人もいないけど・・・ヒュ~

ぶりたんに会いにいったら
「このおっさん誰でち?」と言われないように
しなくてはと思う今日この頃。

ぶりたさん、すんげー顔だわ。
目がいってるとは、まさに。

まき(で)ち |  2010.08.20(金) 16:38 | URL |  【編集】

ぎょええ~~!!!腕がっ 腕が太い・・・!!
なんだか太ったこと、深く実感しました。
マジでダイエットします。。。。
いやいやそんなことではなく・・・

本当に先日はありがとうございました!!
久々にお邪魔できて楽しくてあっという間でした!
ぶりたんにも会えたし・・!
アルバム・・恥ずかしいですよ~!!
私の腕の中のぶりたん・・すっごく嫌そう・・(大爆笑)
ごめんねぶりたさん~!!でもまた会ったら
だっこさせてね!!
ではでは、あとひとふんばり、夏を乗りきりましょう!
早く涼しくなってほしいですね。そしたらドライブしまくりですよ!
ありがとうございました~!
guri母 |  2010.08.20(金) 20:37 | URL |  【編集】

ぶりたさん抱っこ・・・羨ましです(●^o^●)

いいな、いいな♪

毛繕いのお姿も凛々しいですね♪

しのぶぅ |  2010.08.20(金) 21:37 | URL |  【編集】

お友達が近くにいるっていいなぁ♪
ぐり茶々母さんのブログもステキですね!
ぶりたさん、最近はモデル業がお忙しいようで≧ェ≦ニヒヒ
皆さんホント素敵な写真を撮られてて凄いな、と思います。
そのセンス、見習いたい・・。
最近 自分のカメラセンスの無さに「カメラのせいじゃね?」と開き直っております☆
私もいつか生ぶりたんに会ってみたいなぁ♪
masu |  2010.08.21(土) 07:01 | URL |  【編集】

ぐり茶々母さん、想像以上にお綺麗ですね~。しかもおしゃれ!プレゼントのニャンちゃんもおしゃれでかわいいですね。いいなぁ~、ご近所にニャン友さんがいるのは=^_^=のぼぼんさんいつかウチにも遊びに来てくらは~い(^_-)-☆
ぶりたさんの雄たけびのお口に(笑)何故かヒジョーに癒される私です(^_^)v
ジャパン母 |  2010.08.21(土) 07:29 | URL |  【編集】

うん。うん。ぶりたんさんいまどきの男子でちよ~♪
そんなぶりたさんが好きでちよ~e-266
ぐり茶々母さんからのプレゼント素敵ですねe-420
ぶりたさんに似ていてカワユイです!

近くにお友達がいるだなんて嬉しいですね♪
やまりんご |  2010.08.21(土) 15:50 | URL |  【編集】

雄たけびをあげながらもきちんと接待できたんですね。
ぶりたさんがんばったね^^
素敵なプレゼント、味があっていいわぁ~。
得意の「毛づくろい」ってのに笑っちゃいました。
 |  2010.08.21(土) 17:42 | URL |  【編集】

★みなみなさまへ

みなさま、コメントありがとうございます!
久々にぐり茶々母さんにお会いしてきました。
ぐりままとは、歳も近いせいもあって、いろいろと話が盛り上がります!
また、彼女は独自のねこぬいぐるみもつくっているので、ぜひブログをのぞいてみてくださいね!
ねこのぬいぐるみは、ねこ展なので出展しています。
やっぱ、ねこ友に会うのはとっても楽しいですね!
時間を忘れます!!
ぶりたさんは、いつもはびびってベッドの下なのですが、今回は以外に友好的!!
写真を撮っているのをわかっているのか?得意なグルーミングスタイルも披露しておりました。。。
このまま、慣れていけば、だっこも雄たけびあげないようになるでしょう!!笑
のぼぼん |  2010.08.23(月) 07:34 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takasamalove.blog87.fc2.com/tb.php/451-94244fde

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
