2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.08.23 (Mon)

おたけびぶりたん。

denki1.gif 毎日、毎日、暑いですね・・・。






おたけび1

のぼぼんが住んでるところは、東京で一番の最高気温を出す、あの23区。。。






おたけび2

「あ」







おたけび3

「つ」






おたけび4

「い」






おたけび5

「でちー!!」







おたけび6

ぶりたさん・・・。





おたけび7

あごがはずれそうです・・・。













*いよいよ!*

かんがえこと7
いよいよ、8月25日でブログ2周年を迎えます。
そこで、今年もやります。ブログ2周年プレゼント!!(去年の模様はコチラ→
このプレゼント企画ですが、去年、特に応募条件をゆるく設定したところ、
ありがたいことに予想以上のたくさんの応募がありました。
(本当にありがとうございました)
そこで、今回のブログ2周年には「応募条件」を設定したいとおもいます。

◆応募条件◆は、
2周年(8月25日)までにブログにコメント&ポチを3回以上してくれたことのある方。
(ポチだけでもOKよん)
(今までにしてくれたことのある方はもちろんOK!!)


詳細は8月25日のブログにUPします。
今年もオリジナル商品を考え中。。
楽しみにしててくださいね!!
うふふふふ。。








あついでち!しかもぼくちん ひまでちー!/ぶりた心の俳句 
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ



8月とのぼぼん、仕事が一番多忙期となるため、なかなか みなさまのところに
訪問できなくてすみません。泣
時間ができたときに、少しずつコメントに回りますので、どうぞ末永く見守ってください。
どうぞよろしくお願いいたします。



テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

06:00  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

Comment

一番のり~!!てか24日(火)更新になっているのにもう公開になっているのはなぜ・・・・・?
ホント今年は異常なほど暑い!!
ぶりたんでなくとも叫びたくなりますねー
エキゾッコン |  2010.08.23(月) 09:14 | URL |  【編集】

ほんと暑いですよね・・・(´-∀-`;)
まだまーーーだこの暑さは続くそうです。。。

ぶりたんの心の叫びが伝わってきましたよ~ 笑
口の大きさも凄いけど、なんか髭が真ん中に寄ってて面白い・・・^m^
なおすけ |  2010.08.23(月) 11:49 | URL |  【編集】

本当に毎日毎日暑いですね~。
溶けてしまいそうです。そしてぶりたさんも
暑いんですね~。
お口の中に模様発見!てると同じ模様だわ~。
あくびするとき、ヒゲが真ん中に寄ってる~。
猫ってみんなそうなるのかな?
キキ |  2010.08.23(月) 17:32 | URL |  【編集】

確かに残暑が厳しい~ざんしょ。って感じで、すでに私は暑くて溶けかかってますよ~^^;
ぶりたさんのおたけびをあげたくなる気持ち分かります。『あ』のお髭がどうも気になりますね(・・?
また1つぶりたさんポイントを見つけた気分です=^_^=
本日の新聞にペットも熱中症を。。。ってありました。のぼぼんさんfamilyも熱中症には、気を付けてくださいね~。(^_-)
ジャパン母 |  2010.08.23(月) 21:04 | URL |  【編集】

お久しぶり~~
残暑厳しいおり、元気にしているかしら?
先日政幸とかかまきよ君とかに会ってきたの。
覚えてる?
みんな変わってなかったよ。
やっぱ大学の友達はいいね♪
のぼぼんとぶりたさんにもまた会いに行きたいな☆
かずみ |  2010.08.23(月) 21:46 | URL |  【編集】

ぶりたん、毎日こう暑くちゃやってられないよねえ。それにしてもすんごいアクビだねえv-405
みなさんのコメントで気になり、よーく見てみると
ほんと、おヒゲが真ん中に寄ってる!!
みんなそうなのかな??今度うちのコたちのも見てみよう!
ぶどうママ |  2010.08.23(月) 23:30 | URL |  【編集】

ま、ぶりちゃんたら 可愛いすぎv-10
マのスカートも素敵!やっぱりぶりちゃんて
綺麗にしてるママが好きなのねっ
幼稚園のママ自慢の男の子みたいねっ。。ウフフ
E,S |  2010.08.23(月) 23:36 | URL |  【編集】

お口の中丸見えー!大サービスぶりたんですね♪
東京で1番暑いだなんて考えただけで汗かきそうです;
そりゃぶりたさんも叫んじゃいますよね!!
夏はお忙しそうだし気をつけて下さい☆〃
残暑もキツそうだし季節の変わり目は危険が
いっぱいですものね~~。
Q |  2010.08.24(火) 07:18 | URL |  【編集】

なんで東京でいちばん暑い区になっちゃったのでしょうね。緑も多いのに・・・
雷雨もけっこうたくさんあるでしょ??
えるまーる、おとなりの区ですよ~。

ぶりたん、おおあくび、そんなに大きいあくびをしていると、中に入っている誰かさんが見えちゃうかも~・・・ハハハ
えるまーる |  2010.08.24(火) 14:37 | URL |  【編集】

★みなみなさまへ


ぶりたさん、あくびをすると、ただでさえ、真ん中によっているおひげがさらによります!
みなさまのねこちゃんはどうでしょうか??
えるまーるさん、、ほんと。
中のおっさんがみえちゃいそうですね。。ふふふ。。
私の住んでいる区は、雷も多くて、ぶりたさんビビッテあちらこちら駆け回ってます。。笑
そうかと思えば、突然大雨が降ってきたり。。と最近の天気は不安定ですね。。
そろそろ、大学生以外は夏休みが終わりなんだとか。。。
夏休み終われば、のぼぼん、ゆっくりとなりますので、みなさまのところにコメに回りますね!!
のぼぼん |  2010.08.26(木) 07:03 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takasamalove.blog87.fc2.com/tb.php/453-600f346c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
