2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.08.28 (Sat)

応募したでち??

col1.gif
   ぶりたさん、ブログ2周年企画やってます。詳しくはコチラ→






応募したでち?

みなさんは、もう・・・





応募したでち2

応募したでち???





応募したでち3

「ぶりたんブログ2周年プレゼント」やってるでち!!

(詳しくはコチラの記事で→






応募したでち4

まだ、プレゼント数に余裕ありますので、このままいけば、全プレ! (→なつかしい響き。。)
なる可能性 大 です!
まだ、応募していない、みなさん!!ぜひ応募ください!!






応募したでち5

そんな、ぶりたさん・・・。





応募したでち6

おきっぱなにしてたスカートにINしてました!!

モテモテスカート の威力!! はかりしれないです!!









*2周年企画プレゼント*


プレゼント
詳しい応募方法はコチラ!!→
ぶりたさんオリジナルマグカッププレゼント中です!
締め切りは9月5日まで!!
ここでしか、手にはいりません!!応募はお早めにどーぞ!!
尚、応募いただいたかたは、24時間以内に「応募受付しました」メール
しております!
応募したのに、メールが届いてない方は、非コメント欄にて連絡ください。
こちらから、ご連絡させていただきます。








最後はポチ!!お願いします!

↓ ↓ ↓


プレゼント 早めに応募 おねがいでち!/ぶりた心の俳句 
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ



テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

06:00  |  プレゼント企画  |  トラックバック(0)  |  コメント(12)

Comment

モテスカート素敵~。合わせてあるキャミソールとマッチングしてますねー☆
キャミソールもキラキラが付いててとってもキュートです!
ぶりたさんのお気に入りでもあり涼しげだしこの夏大活躍だったのでは?
まだまだ暑い今日このごろまだまだ活躍しそうですね♪♪
Q |  2010.08.28(土) 07:51 | URL |  【編集】

まだでち!
でもするでち!ってヒトがおおいでち!(笑)

魔法のスカート・・はいてなくても人気!?(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
はと母 |  2010.08.28(土) 08:26 | URL |  【編集】

もちろん応募したでち!
全プレだといいなあー
でもぎりぎり応募多いんじゃないの~~私だって、いつもならぎりぎりだもんー。
それよりモテモテスカート、のぼぼんさんがはいてなくても人気ってこと??? いや、はいてる方が人気よね。。。
ぶどうママ |  2010.08.28(土) 15:01 | URL |  【編集】

早めに応募したでち♪
本当にスカートが大好きなんですね。
のぼぼんさん嬉しいですね♪
スカートにINして、幸せそうな顔のぶりたさんに
今日も癒されましたe-266
やまりんご |  2010.08.28(土) 15:06 | URL |  【編集】

いやーん、応募したいけど、
他の方にお譲りしたほうが・・・
なんて思っています♪
もうちょっと様子みようかな・・・??
2周年おめでとうございます!!
mameai |  2010.08.28(土) 16:14 | URL |  【編集】

は~い、応募したでち!!
あっ、魔法のスカート、はいてなくても
ぶりたんよってきて、中にもぐりこんでいる??
これ、冬になっても、寒くても、手放せないですね~。
えるまーる |  2010.08.28(土) 16:58 | URL |  【編集】

今回はパスするように。。。

おらのかーちゃん
「マグカップ 絶対 ほしい~っ!」って 言ってたけど
この前の「顔デカ」で おマルが賞品もらったばっかしやし
今回は パスするんが 礼儀やじょっ!と
かーちゃんに 説教してやっといたじょ~。

おら
どっちかいうと。。。
モテモテスカートに もぐりこみたい気がするじょ~~!
ぶりたん
おらにも 一回貸してほしいじょっ!
(特別にポクトの拳初段にしてやるし~)
てんしん |  2010.08.28(土) 22:42 | URL |  【編集】

2周年おめでとうございますー☆
ぶりたんもビッグに成長したでちね!
のぼぼんさんのマメさは尊敬に値します。
私も見習わなきゃ~
黄色のカップで朝、スープ飲むのにもよさげ♪
もし余裕がありそうだったら応募させてもらおうかなぁ。

スオミ |  2010.08.29(日) 18:51 | URL |  【編集】

モテモテスカートの威力、まさに!すばらしいです!置いておいてもINとは、ぶりたさん好き好きですね♥♥♥最後のガゾは、もはやスカートとぶりたさん同化してて一瞬分かりませんでしたよ~^^;
プレゼントまだ応募してないのですが・・・、点心くんと同じ気持ちで、この間もたくさんいただいてしまったので・・・m(__)m今後商品化されたら、お買い上げ間違いナシですよ(^_^)v
ジャパン母 |  2010.08.29(日) 21:16 | URL |  【編集】

たった今応募してきたでち!
よろしくでち!

モテスカート人気ですね~。のぼぼんさんの
にほいがついてるからですね!
いいな~ぶりたん!?
キキ |  2010.08.29(日) 22:56 | URL |  【編集】

もてもてスカートの威力すごいですね!!
おきっぱにしていてもぶりたんIN・・・・・
またたびやキャットニップに負けてません!!
エキゾッコン |  2010.08.29(日) 23:12 | URL |  【編集】

お返事です!

モテモテスカートの威力はすごいです!
履いていなくても、おきっぱにしてても、洗濯ものになっていようが、ぶりたさん、INしてます!
すごい!
これは、寒くても秋も冬も着用しようかな。。てへっ!
そうそう、マグカップですが、締め切りまでまだありますので、ご応募されていない方は、
ぜひご応募ください!!
多ければ、抽選になるだけなので、遠慮などなさらずにどうぞよろしくお願いいたします!
ぶりたさんは、この暑い夏でも、クーラーの部屋でいきいきしております!
私たちがいそがしいので、かまってあげられないのが、たまにきずですが、9月になったら
めいっぱい遊んであげる予定です!
のぼぼん |  2010.08.30(月) 17:37 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takasamalove.blog87.fc2.com/tb.php/455-70a3a8f4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
