2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.08.30 (Mon)

キャットショーにいったですよー!(PART1)

*2周年企画プレゼントやってます!*


プレゼント
詳しい応募方法はコチラ!!→
ぶりたさんオリジナルマグカッププレゼント中です!
締め切りは9月5日まで!!
ここでしか、手にはいりません!!応募はお早めにどーぞ!!
尚、応募いただいたかたは、24時間以内に「応募受付しました」メール
しております!
応募したのに、メールが届いてない方は、非コメント欄にて連絡ください。
こちらから、ご連絡させていただきます。

-------------------------------------------------------------------------------------------------------



さてさて、大変遅くなりましたが・・・・。







ショー1

「おばさん、また、いないんでち!!」
(ぼくちん、たかさまとラブラブなんでち。)



そーなんです!
のぼぼん、蒲田で行われている「キャットショー」なるものの見学に行ってきました!!

もちろん、お目当てはこの方!!


↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓




ショー2


ど・どーーーん!!!
「ぼくですよー!」



そう!! 「ぷくぷくマルタ」 (→)のマルタくん&ぷくたんに会いにいってきたのです!!

ぷくたんは、相変わらずのかわいさ。。。
そして、、マルタくんは実物のほうがかわいくて「きゅん」としてしまいました。。笑





ショー3

実際のマルタくん!!
さすが、顔でか会長のお墨付きであります!!
顔が デ・カ・イ!!


会場には、クロエまま(→)さんと一緒にいって、
そして会場でジャパン夫婦さま(→)、マルタくんお横浜のお母様ともお会いしました!





ショー4

マルタくんは、終始、大好きなぷくたんを気にしている様子。。。
か、かわいー!!!



いっぽう、ぷくたんは・・・・・・、







ショー6

ずびー。す、す、すびー。。すびすびー。。。。
どこまでも、マイペース。。。





ショー5

「ぷくたん、きっとぼくの夢でもみてるですよ。。」





ショー7

そんな、おふたにゃん、、
ショーでは、とっても 大活躍でした!!





ショー8

「???・・・。顔の大きさ、計ってるですか??オデコで計ってくださいよ。。」





ショー9

「!!!」





ショー10

ショーの会場でも、とっても仲良しでラブラブの マルタくん&ぷくたん





ショー11

ケージの待合中でも、マイペースに元気よく遊ぶぷくたん。。。




ショー12

いろんな人に見られて、ちょっと緊張気味のマルタさん。。
「ぼく、なんだか、いろんな人にみられちゃってるですよー。。はずかしいですよー。」





あまりにも、写真がいっぱいなので、
「ぷくぷくマルタ風」に・・・・


 <  つ づ く。  > 







最後はポチ!!お願いします!

↓ ↓ ↓


キャットショー ぶりたもおりぼん ほしーでち。/ぶりた心の俳句 
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

06:00  |  のぼぼんのおでかけ  |  トラックバック(0)  |  コメント(11)

Comment

マルタさんとぷくたんのラブラブ毛繕いにときめきましたv-10

キャットショー一度行ってみたいです。

次の写真UPも楽しみに待っています♪
しのぶぅ |  2010.08.30(月) 07:21 | URL |  【編集】

3枚目のお写真マルタくんの迫力(お顔の大きさ)がすっごくよく出てますね~!
マルタくんのぷくたんラブなとこ可愛くって好きです♪
それがまたちょっと報われてないとこも堪りません笑~。。
審査中、鼻のとこ押さえれてる様子面白いですよね。ぷぷ。
Q |  2010.08.30(月) 07:24 | URL |  【編集】

あははは。 ありがとうございます~♪

やあ~。 
めっちゃ臨場感のある
いい画像がいっぱい見られて ウレシイ~(笑)
のぼぼんさま
どもども ありがとうございます。

ぶりたさんと ぷくたん
ホントに 兄妹!! みたい~!
2ショット 撮ったら 笑えそうですね~

に、しても
〇太画像 見てると
〇太くんの おしゃべりが。。。。 
どんどん 出てきませんか~?(笑)

つづきが たのしみっ!(=^・^=)
キャットニップ |  2010.08.30(月) 09:51 | URL |  【編集】

きゃー待ってました!!!
興奮が再び~~~!!!
仲よしぷく・まるたんの2ショット最高ですねv-352
顔でかまるたんのドアップも~~v-352
つづきが楽しみv-344
魅威太796j |  2010.08.30(月) 10:37 | URL |  【編集】

マルタくん&ぷくたん
仲睦まじくて可愛い~^^
ステージ(?)上のマルタくんもいいお顔ですが
審査員の方のお洋服の柄にも
目がいってしまいました。
猫柄ですよね。お見事!(笑)
遅くなりましたがブログ2周年おめでとうございます!
これからもご活躍楽しみにしております^^
pie |  2010.08.30(月) 14:07 | URL |  【編集】

キャットショー見学は楽しいですよね~。
まるたくん、顔デカッ!!(あっ、ほめているんですよ)
この間の顔デカコンテストと優勝のにゃんちゃんかしら??
まぁ~。まるたさんと仲良しで・・・
今度は見学に行きたいなぁ~・・・
えるまーる |  2010.08.30(月) 15:40 | URL |  【編集】

イエェーイ(^^)v待っておりましたよ~!!アップを!!ワイワイ
のぼぼんさんのカメラ姿、かっこよかった上にキレイ~に撮れてますよね。見習わねば(>_<)
興奮がまたよみがえってきてますよ~!楽しかったですよね~=^_^=
マルタくんの顔デカ、すっごい伝わってきますよ。今、会社の同僚と見てたのですが、目をパチクリして見てました~(笑)
次のアップも楽しみにしてま~す♪
ジャパン母 |  2010.08.30(月) 15:43 | URL |  【編集】

う、う、羨ましいです~!!!
私も見に行きたかった~!
キャットニップさん&のぼぼんさん&ジャパン母さんに一度に会えるんだもん。いいなぁ~

まるたんとぷくたんのキャットショー良いですよね。
性格の差が良く出てて楽しいです。
そしてやっぱり
まるたんのお顔が・・・でかい。笑

本物のキャットショーでも顔デカコンテストしてくれないかしら~^^
なおすけ |  2010.08.30(月) 20:23 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.08.31(火) 11:52 |  |  【編集】

きゃーっ!
久しぶりに遊びに来て、2周年記念記事見ちゃった!
さっそく応募させていただきましたー。
楽しみ~~~~~っ!!

キャットショー!
こんな大舞台で堂々と審査を受けられるのって、
立派なぷくたん&まるたんです!!
とらじだったら、絶対オモラシものだぁ。。
チクワキライ |  2010.08.31(火) 18:48 | URL |  【編集】

お返事です

★みなみなさまへ★

久しぶりにキャットショーの見学に行きましたが、やっぱりよくルールはわからなかったのですが、唯一オリボンをもらえれば、えらいんだな!ってことはわかりました!!
マルタくんもぷくたんもたっくさん、オリボンもらえてよかったです!
繊細なマルタくんのかわいーこと。かわいーこと。
ぷくたんは、血のつながりこそありませんが、なんだかぶりたさんのイモウトのようにそっくりでした。笑
いつか、ぶりたさんとこの2にゃんとあわせてみたいみのです!うぷぷぷ。。
のぼぼん |  2010.09.02(木) 16:34 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takasamalove.blog87.fc2.com/tb.php/456-4846fed2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
