2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.09.01 (Wed)

キャットショーにいったですよー!(PART2)

*2周年企画プレゼントやってます!*


プレゼント
詳しい応募方法はコチラ!!→
ぶりたさんオリジナルマグカッププレゼント中です!
締め切りは9月5日まで!!
ここでしか、手にはいりません!!応募はお早めにどーぞ!!
尚、応募いただいたかたは、24時間以内に「応募受付しました」メール
しております!
応募したのに、メールが届いてない方は、非コメント欄にて連絡ください。
こちらから、ご連絡させていただきます。

-------------------------------------------------------------------------------------------------------




さて、前回のつづきです。。。




プレ1

ちょっと、お疲れ気味でマッタリ模様の マルタ くん。。




プレ2

よしよしされて、きもちよさそーう!!





プレ3

そんな、アンニュイな雰囲気はよそに、いろんなリングで大活躍中のおふたにゃん。。。





プレ4

オリボンたくさん、もらってましたー!






プレ5

「ぼくもやるときゃ、やるですよー。。」





プレ6

「ぷくもやるでち!!」



そんなこんなで、ショーも終わり。。。。




プレ7

のぼぼん、なんとマルタくん、だっこさせてもらいましたー!
「キャー!!感激!!」
(でも、マルタさん。。こころなしか?いやそう。。。)
↑どこにいってもねこに嫌われる女、のぼぼん。。。


(しかも、顔を塗りつぶしたつもりだったが、上に書いた顔がなんだか自分でもそっくり、、で
びっくりしております。笑)




みなさま、本当に本当に楽しい時間をありがとうございました!!
キャットニップさま、P.Kさま。。。
お会いできてうれしかったですー!!!
また、今度はゆっくり会いましょうねー!!
お疲れ様でしたー!!!





*おまけ*

ショーの途中でお水をのませてもらうぷくたん。。
あかちゃんみたいなんですー。。
か、かわいー!!








最後はポチ!!お願いします!

↓ ↓ ↓


ぼくちんの 出番は次回 乞うご期待!!/ぶりた心の俳句 
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

06:00  |  のぼぼんのおでかけ  |  トラックバック(0)  |  コメント(13)

Comment

何度見ても、興奮がよみがえってきますよ~!!
ふたニャン頑張りましたよね。ちょっとマルタくんが大勢の応援団にびっくりしてしまったのか、いつもの調子がでてなかったようにも思えたケロ。。。
ぷくたんのお水飲み動画撮ってたのですね。わぁ~い(^O^)さすがです!(ウチはナシれす・・・^_^;)
何度見てもかっわゆいですよね~。ホントあかちゃんみたいで(^^)
そして、のぼぼんさんの塗りつぶしお顔も、かわゆいですよ~(^_-)-☆
あたしはグローブ手ですが・・・(-_-;)
ありがとうございました~m(__)m
ジャパン母 |  2010.09.01(水) 11:47 | URL |  【編集】

マルタくん抱っこいいなぁ~。
重たかったですか?笑。
ぷくたんのお水飲み可愛い~!!
ホント赤ちゃんみたい♪
おふたにゃん大活躍で素晴らしー☆!!
Q |  2010.09.01(水) 12:36 | URL |  【編集】

か、 感激しちゃったですよーーー!

マルタくんのイイ表情が いっぱいで
(嫌がる?お顔も含めて。。。(笑))
感激!感動です。
ありがとうございました!

改めて
抱っこしてもらって
おマルの「顔デカ」見てもらえて
うれしかったデス。

のぼぼんさんの
上書きされたお顔・・・(笑)
見てて
「あれ~ 自画像っ??」と
思ってたら
やはり。 
ご自分でも そう思ってた?(笑~~♪)

ぷくたんの
きゃわいい動画も
見れて  めっちゃ~うれしかったデス。

この動画だけ見てると
おとなしくて かわいい女の子みたいに
見える。。。。

キャ!キャット!ニップ |  2010.09.01(水) 12:53 | URL |  【編集】

か、可愛い~~

マルタん人みたいですね~なんか可笑しいですねっ うぷぷ
ぷくたんの哺乳瓶飲みはもうヤバ過ぎです!!!似合い過ぎv-10
危ないふたりですね~~

大きな赤ちゃん2ぴきを抱っこしたいものです。。。

E,S |  2010.09.01(水) 13:16 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.09.01(水) 16:31 |  |  【編集】

まるたくん、立派ですね~。おリボンたくさんいただくのわかりますよ~。
ぷくちゃんは、これまたなんてかわいいのでしょうか。お水・・・赤ちゃんがミルクを飲むみたい・
ママがおはなしに夢中になっているみたいだけど、そのときの、哺乳瓶を追うぷくちゃんのお目目が~・・・たまらん。
のぼぼんさん、お顔、こんな感じなのですか??
まるたくん、いえいえ、嫌がってはいないんじゃない?? 顔、離しているけどぉ~・・・ウフフ
えるまーる |  2010.09.01(水) 17:52 | URL |  【編集】

マルタくんもぷくちゃんもとっても可愛いですねe-266
赤ちゃんのようにお水を飲んでるぷくちゃん…
可愛すぎだーーー!!
とっても癒されました。

のぼぼんさんのお顔そっくりなの?
マルタくん抱っこできて、良かったですね!

次回、ぶりたさん期待してますよe-420
やまりんご |  2010.09.01(水) 18:28 | URL |  【編集】

マルタくん可愛いですね~。
ぷくぷくしててお顔をツンツンしたく
なります。おリボンたくさんもらうの
わかります~。
うちではよくキャットショーごっこと称して
びよ~んと空中で伸ばして遊んでます♪
キキ |  2010.09.01(水) 22:57 | URL |  【編集】

今さらながら韓流ドラマにはまってる私です。
どうもです~♪

のぼぼんさん、ショーのレポありがとう!!

ぶりたんも素敵エキゾだけど
マルタさんもぷくちゃんもかわゆいね~

現物のぼぼんさんが気になる木よ。
明確なのはやっぱり可愛いオーラを発しとるってことかしら?
まき(で)ち |  2010.09.02(木) 10:06 | URL |  【編集】

にょほ~!!!!!
最初のまるたんのお写真、反則ですね~!
リボン貰ってる写真は舌出ちゃってるし(☆∀☆)

のぼぼんさん、抱っこしたんですね~
羨ましい★そっくりと言う似顔絵、とっても嬉しいのが伝わってきますよ~^^

動画はもう・・・・(≧▽≦)ありえないほどかわいいいいいい~!
なおすけ |  2010.09.02(木) 19:59 | URL |  【編集】

ぷくたんもマルタくんもまんまるもりもりでかおでっかくてかわいいですね。
だっこもしたなんてうらやましいです。
マルタくんは6kgといってたからかなりの重さでしょうね。
キャットショーはエキゾやペルシャもたくさん見られて楽しいですよね。
私もまた見に行きたくなりました。
HYU |  2010.09.02(木) 22:13 | URL |  【編集】

きゃああv-344ぷくたんのお水飲み、かわいい~~~v-344私もお水飲ませたい!!やりたい!!一枚目のマルタくんのまったり感もなごみますねえ。しっぽ、あんよの間にはさんじゃって!
マルタくん、ずっしりしてました???おっきくて貫禄ありますね!なるほど、塗りつぶした上のお顔、確かにのぼぼんさんの雰囲気ありますv-408
ぶどうママ |  2010.09.02(木) 23:21 | URL |  【編集】

★みなみなさま★

マルタくんは6キロあるので、とってもずっしり重かったです。。でも、その重さよりうるうるしたお目目のほうが、かわいくてマルタくんをぎゅっとしたくなりました。
本当に本当にマルタくん&ぷくたんはかわいかったですよー!
そうそう、のぼぼんの顔の絵、のぼぼんの顔をみてる人はぷぷっと笑われたはずですが、いやらしい目つきがそっくり!!笑
自分でもびっくりです!
キャットショーのルールはいまだわかりませんが、またすてきキャットを見にいきたいと思います!!
のぼぼん |  2010.09.03(金) 19:49 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takasamalove.blog87.fc2.com/tb.php/457-ef5d4e7a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
