2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2010.09.03 (Fri)

バテバテぶりたん

*2周年企画プレゼントやってます!*


応募締め切りまであと2日!!
プレゼント
詳しい応募方法はコチラ!!→
ぶりたさんオリジナルマグカッププレゼント中です!
締め切りは9月5日まで!!
ここでしか、手にはいりません!!応募はお早めにどーぞ!!
尚、応募いただいたかたは、24時間以内に「応募受付しました」メール
しております!
応募したのに、メールが届いてない方は、非コメント欄にて連絡ください。
こちらから、ご連絡させていただきます。

-------------------------------------------------------------------------------------------------------




ぶりたさんの気配が感じないので、洗面所にいったら・・・・、





バテバテ1


ぶりたさんが、いきだおれてました・・・。






バテバテ2

どうやら・・・、





バテバテ3

トイレで う●ち をしたあとに、力つきてしまった様子。。。
(因みにトイレからは、異様なにおいが漂ってました。。泣)




そんな、ぶりたさん・・・・・。






batebate.jpg

この画像をたてにすると、軽く スリラー 踊ってるみたいにみえます!笑!!!










*どーでもいいはなし*

BECK.jpg
のぼぼん、先日「BECK」(→)の完成披露試写会にいってきました!
初めて、向井理くん実物みましたが、ひょー!!顔がちーっちゃい!かっこいー!!
と、またもや雄たけび上げてきましたー!
(いっちーファンをやめたわけではないのよ!)
それより、何より、びっくりしたのは、「水嶋ヒロ」のかっこいーこと、かっこいーこと。。
ぶっちゃけ、絢香がうらやますぃー!!
私だって、「三日月」唄えるー!!(→唄えればよいってものだはない。。)
・・・と、頭がぶっとぶくらい幸せな時間でありました!
みなさんも、機会あれば映画みてね!!







最後はポチ!!お願いします!

↓ ↓ ↓


夏終わり トイレで全力 使い果たす/ぶりた心の俳句 
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

06:00  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

ぶりたん、トイレでがんばっちゃったからかしら?? いきだおれになっちゃってるのね。

あっ、ほんと~。スリラー踊ってる~。
えるまーる |  2010.09.03(金) 15:46 | URL |  【編集】

私も絢香がうらやますぃー!!です。
「三日月」唄えないけど笑。。
スリラー笑!
ネコちゃん集めてスリラーのプロモーションビデオ
撮りたいですね♪
q |  2010.09.03(金) 23:43 | URL |  【編集】

ちょちょちょちょー!!
ぶっ倒れぶりたんも強烈だけど
生向井理だとー!!
そしてローヒーも見たの~~~。

そう。私ちょっと前は水嶋ヒロが好きだったのさ。
絢香にもってかれたー。
その次は瑛太・・・カエラが~~~
その前はオダギリ・・・香椎ちゃん。
小栗旬は熱愛。ふんっ。

今のオアシスは理ちゃんな私。
それに会ったって~~!!うらやましい。
リアル砂かけババアになれるけど
ゲゲゲの女房のオファーはなかったわ。

ぶりたんじゃくそん、躍動感に欠けるわ~。
相当な大物を産み落としたのねv-294
まきち |  2010.09.04(土) 11:14 | URL |  【編集】

ぶりたさん、行き倒れ(_´Д`)ノ~~

暑いですもんね~

私も熱中症に2回ほどなりました(^-^;

BECK!私原作大好きなので近いうちに見に行きたいと思ってます♪

向井さんと桐谷さんが好き(///∀//)
しのぶぅ |  2010.09.04(土) 11:27 | URL |  【編集】

にゃあっはっは(^O^)行き倒れ~?!それもブツをした後に力つきるとは、ぶりたさん全体力を使っての作業だったのですね(笑)のぼぼんさんの「トイレからは、異様なにおいが漂ってました」に最近私の中で“ブツ”事件があったので、やけに納得してしまいました~^^;
そして、スリラーに変身(爆)マイケルも天国で相当喜んでいると思いますよ(^_-)-☆
スリラーのぶりたさんのお手手にLOVE♥でち!!
ジャパン母 |  2010.09.04(土) 17:42 | URL |  【編集】

ぶりたん!がんば!!!
もうすこしだよねっ、9月だし
え~~でも、、スリラーには見えないんですけど。。。
だってーマイケルのおなかってこんなだったっけ??
夏って太っちゃうよね~分かる~~v-238
E,S |  2010.09.05(日) 00:38 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.09.05(日) 00:52 |  |  【編集】

お返事です。

★えるまーるさま

ほんと、トイレで大物を産み落としてました。。
よっぽど、つかれたのでしょうねー。。笑
最近は、いたるところにこのスリラーで転がっています。。笑

★Qさま

ねこちゃん集めてのスリラー!是非作りたいです。。
できれば、でぶねこ集合で作りたいです!
うふふふ。。。
ひそかな野望。。。
それにしても、ヒロはかっこよかったです!

★まきちさま

あらあら。。まきちさんもローヒーファンだったのね。。
私も、結婚して興味がなくなったけど、やっぱりかっこよさは変わらずだったわ!!
それにしても、理は反則よ!!かっこよすぎ。。
顔小さすぎ。。落ち着いてる感と最後までファンに手をするけなげなお姿にますます好感度UPよ!!
因みに私は、基本はいっちーファンなんだけど、最近露出が少ないから、ちょっと理びいき。。
でも、11月からまたお芝居始まるから、忙しくなるわ!!
そうそう、私もリアルこなきじじいになれるのだけど、オファーなしだったわ!
理さんは、まだまだ結婚しないでほしーわね!

★しのぶぅ さま


「BECK」友達いわく、めちゃめちゃ原作に忠実らしーので、ぜひ!!
桐谷くんは、なんか縁があって、舞台挨拶でたびたびみてますが、いつも絶妙なトークでみんなを盛り上げます。うふふふ。。。


★ ジャパン母さま

世界のマイケルもびっくりです!
ぶりたさん、とっても大きいブツをしていたので、よっぽど疲れたのでしょうね。。うふふ。。
最近のぶりたさんは、ちょっと疲れるとスリラーで寝ています。。
因みに私の顔をみるとあわてて寝たふりしています。。怒!!

★ E,Sさま

ほんと、夏ヤセって、ウソですよね。。
私はぶりたさんじゃないけど、夏になるたび、5キロくらい太ります。。
しかも、疲れると思いっきり食べて解消するタイプなので、ダイエットとは無縁なんですけど。。。
ぶりたさんもそうなのかしら??
ストレス??
誰に???笑!!
のぼぼん |  2010.09.05(日) 10:56 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takasamalove.blog87.fc2.com/tb.php/458-3f0e0e97

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
