2017年03月 / 08月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2010.09.05 (Sun)

ぶりたさん、病院にいく。

*2周年企画プレゼント!本日締切!!*

アイス

詳しい応募方法はコチラ!!→
ぶりたさんオリジナルマグカッププレゼント中です!
締め切りは本日夜0時まで!!
ここでしか、手にはいりません!!応募はお早めにどーぞ!!
尚、応募いただいたかたは、24時間以内に「応募受付しました」メール
しております!
応募したのに、メールが届いてない方は、非コメント欄にて連絡ください。
こちらから、ご連絡させていただきます。

-------------------------------------------------------------------------------------------------------




ワクチン1

ぶりたさん、 ワクチン 打ちに病院にいきました!


それにしても・・・・・。







ワクチン2

どんより。。。





ワクチン3

今日は、ワクチンだけだったので、家のまん前の動物病院にいきました。。
久々に体重をはかったら、ぶりたさん、 4.6 キロに増えてました!
(ぶりたさんの食欲は、夏バテ知らずです。)





ワクチン4

まずは、恒例の 「肛門絞り」





ワクチン5

そして、いよいよ 「ワクチン」 です!





ワクチン6

「あー。」
ぶりたさん、雄たけび上げてました!!





ワクチン7

そんなこんなで、ワクチンも無事終了!!





ワクチン8

なんだか、ワクチンが終わった男、ぶりたさん、
りりしく 見えます。。(笑)










*おまけ*

ワクチンその後
家に帰ると、ワクチンを打たれた部分を長時間グルーミング。




最後はポチ!!お願いします!

↓ ↓ ↓


なぜ病院? ぼくちんすこぶる 元気でち!/ぶりた心の俳句 
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

06:00  |  ぶりたの病院  |  トラックバック(0)  |  コメント(12)

Comment

ぶりたさんワクチンお疲れさまでした。。
メッシュ越しの表情がなんとも言えず可愛いです!
そしてワクチン中台につかまるおててのはみ出した
黒い指毛に興奮~~。触りたいです笑。
ちゃんらも2ヵ月後、1年ぶりのワクチンです。


Q |  2010.09.05(日) 08:14 | URL |  【編集】

診察台のぶりたん緊張しているせいか男らしく見えます
注射やっぱり痛いよねー
ぶりたんお疲れ様でした
エキゾッコン |  2010.09.05(日) 08:39 | URL |  【編集】

ぶりたん 注射えらかったね!!
お疲れ様でした~~!!!
我が家も昨日行ってきました~~
移動だけでちゅかれた;;;
1年のメイン行事終了で一安心だよね!!!
魅威太796J |  2010.09.05(日) 09:51 | URL |  【編集】

ぶりたん、ワクチンお疲れ様でした★

キャリーバックに入っている、ぶりたん
何処がどーなってる!?ってよーーーく見てみれば
本当にどんよりしているぶりたんが。。。笑

診察台のぶりたんは、なんとも腰が引けてて可愛いです~!

本当に、来る時と帰る時って
態度が全然違うんですよね。
終わって帰れる。ってのが分かるんだな~って感心しちゃいます。
なおすけ |  2010.09.05(日) 10:27 | URL |  【編集】

こんにちは~
のぼぼんさんお久しぶりでーす^^;
タイトルに病院ってあったから
え?って心配しちゃいましたよ
でもワクチンでしかも無事終えて良かったです^^
ワクチン後のぶりたん男らしくて素敵です!
ここの病院はおちり付近にするのね
家では首だったから舐めれませんでした(笑)
ぽん母 |  2010.09.05(日) 11:22 | URL |  【編集】

ワクチン接種お疲れ様でした。近い病院での接種
でちょっと楽ちんね。
うちも1日に行ってきました、体温測定をお尻で
されてる間に、計ってくれているお姉さんに思い
っきりガン飛ばしe-263
これで一年元気に過ごせるね~。
しめじママ |  2010.09.05(日) 12:39 | URL |  【編集】

ぶりたんおつかれさまです。
この暑い中大変でしたね。
それにしてもぶりたんなんという嫌そうな顔をするんでしょう。おもしろすぎます。
マシマロちゃんは肛門絞りをしてもらったことないんですけど、普通やってもらったほうがいいのでしょうか・・・。お尻を見てもよくわかりません。
ぶりたんワクチン疲れでぐっすり眠れたかな。
HYU |  2010.09.05(日) 13:07 | URL |  【編集】

ぶりたさんワクチンお疲れぃ★

家のミル様はあんな手放しではお写真を撮れないけど、注射はすぐ終わるのよ♪それどころじゃないって感じです。
りりしいぶりたさんにポッ


のぼぼんさんへ
今更ながらリンクさせていただいていいでしょうか)))
ともみん |  2010.09.05(日) 20:28 | URL |  【編集】

ぶりたさん、ワクチンお疲れさまでした。
肛門絞りもマジメなお顔でやってもらったの
ですね。エライ!
確かに男らしい雰囲気が漂ってるわ~
キキ |  2010.09.05(日) 21:41 | URL |  【編集】

まずタイトル見て『えっ?ぶりたさん病院って?!』ってビックりしてしまいましたよ~^_^;
ワクチン接種だったのですね。ほっっ(^^)お疲れ様でした(^O^)/
診察台の上で固まってる(笑)ぶりたさん、何故かすでにりりしく感じましたよ~!特に「肛門絞り」の時の上目づかい、かっくい~(^^)v
家について一安心。でも目の前に病院があるって羨ましいです!何かあった時はいいですよね~!
「肛門絞り」まだした事はないのですが、やった方がいいのですかね??
ジャパン母 |  2010.09.06(月) 11:14 | URL |  【編集】

ああ。一瞬! 驚いた。。。。

タイトル見て「え???」と
アセって 来ました。
(しかし 今頃かいっ?)

ワクチンでしたか~~

病院での ぶりたさん。

目が・・・ すわってる!!(笑)

グルーミングで
気持ちを 落ち着かせてたんですね~
お疲れさまデス♪
キャットニップ |  2010.09.06(月) 11:28 | URL |  【編集】

お返事です。

★Qさま

ぶりたさん、病院は大嫌いなので、かわいそうなのですが、ワクチンということで、家のまん前に行きました。ドア開けるとすぐ病院なので、とっても便利です。ちょっとした相談にものってくれるので、ぶりたなしでもちょくちょく行っています。。笑(←迷惑)
そうそう、のぼぼんもぶりたさんの指毛もふ毛もえなんです。。今度ネタにしちゃいます!笑

★ エキゾッコン さま

ぶりたさん、いつも病院おわりには、りりしくなります。一仕事終えた男の風格なのでしょうか?笑
笑えます。。

★魅威太796J さま

私、、3にゃんも一遍に行くクロエままが本当にすごいと思ってしまいます。。
ぶりたさんだけでも捕まえるのに大変なのに。。。
3にゃんもキャリーにいれるだけでも大変なのに。。。っと、思ってしまいます。。。
お疲れ様でしたー!

★ なおすけ さま

診察台は何かされる!とわかっているのか・ウロウロと逃げ回るのですが、診察台が高いのでジャンプができず、いつも固まってるぶりたさんです!
でも、雄たけびだけは、一著前にあげます。。「なー!!うー!!」と結構うるさいです。。
しかも、先生にはシャーッする始末。。。
やっぱり、デリケートさんなのですかね?・笑

★ ぽん母さま

そうなんですよ!いつも行ってる病院は、背中のお肉をひょいとつまんでするので、(お肉のせいか?)ぶりたさん、まったく気づかずに終わるのですが、今回は若干痛かったみたいで、先生に向かってシャーッしてました。。笑
終わったあとは、りりしく見えたぶりたさんでした、笑

★ しめじママ さま

ワクチンするとなぜかほっとしますよね。。
今年も1年元気でよかった!とつくづく思いましたよ!
しめじちゃんもガンとばすんだ!
ぶりたさんもシャーッしてましたよ。。
やっぱり、デリケートソーンは触っちゃいけないみたいですね。笑

★HYUさま

ぶりたさん、あからさまに最近顔にでるんです。。
なんで、嫌かどうかすぐわかります。。
肛門絞り。。ネットでひくとやり方でてますよー。。
お家でできるみたいですが、のぼぼんはただでさえ嫌われているので、病院でやってます。うふふ。
男性は肛門絞りをしないと、細菌があそこにたまって病気になるこも多いみたいです。。
先生がいうには、1ヶ月に1回はすれば大丈夫なんですと。。でも、のぼぼんは2ヶ月か3ヶ月に1度しています。。
マシさまも是非試されてください!

★ともみんさま

リンクの件、ありがとうございます!
こちらもリンクさせていただきます。
ミル様は注射はすぐ終わるのですね。。
いつもの病院では背中にされるので、背中のお肉であまり気づかないのですが、今回はおしりのデリケートゾーンにされたので、怒ってました!笑
そんなぶりたさんもきゅんきゅんなのぼぼんです!


★ キキ さま

肛門絞りはいつものことなので、慣れているようで、いつもこんな顔してされています!笑
注射はさすがに苦手みたいで、シャーッしてましたよ。。先生もシャーッしてるぶりたさんを笑っていました。笑
終わった後は、うれしそうにしてましたよ。


★ ジャパン母さま

このタイトル!まずかったですね!ワクチンにいくにすればよかったです!
最近、家のまん前に美人な先生のいる動物病院ができたので、とっても便利です。。
何かあったら、相談だけでもいってる私です。うふふ。
いつもいってる病院は有名な大きなところなので、いつもお客様が多いので、最低でも1時間は待つんですよー。。
ワクチンや軽い症状の時にはとっても便利です!

★ キャットニップ さま

そうそう、このタイトルだめでしたねー!!
ぶりたさん、ワクチンだろうがなんだろうが病院は大嫌いなので、つれているのに捕まえるのに大変です!
赤いバッグがでただけで、気配を察して、ベッドの下に逃げ込んじゃうんですよー。。
今年も1年元気なことを祈ります!
のぼぼん |  2010.09.07(火) 10:28 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takasamalove.blog87.fc2.com/tb.php/459-db37c341

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
