2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.09.26 (Fri)

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

今日は、外出から帰ってくると事件がおきていた・・・・・・・・・・・。

自転車をとめて、二階の窓を眺めると・・・・・・・・・・・・






窓1


あ、あれ?????
気を取り直して、もう一度窓を眺めてみた・・・・・・・


窓2

あ、、、、、、、れは・・・・・・・・・??????




窓3

ぶーりーちゅーわーん(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ



ぶり太は、臆病者なので、この2階の窓には決して近づかなかった。
しかも、この窓は出窓ではないので、狭いサンの上に乗っているのだ!!!!!!
これには、もう!びーっくり。。。。。。。。

先日魅威太796E さんちのクロエちゃんが、突然、台所に飛び乗った事件がありましたが、まさか!うちも!!!!!だなんて。。。。。
こりゃ、危ないものはぜーーーーんぶ今のうち片付けないと・・・・・・・・・汗;

いやはや、いつまでも子供ではいてくれませんね・・・・・・・・泣き顔

でも、ママはそんなぶり太の成長ぶりがうれしいよLOVE




*おまけ*

ぶり太4コマまんが



4コマ1

4コマ2

4コマ3

4コマ4
・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


ぷちっとお願いします絵文字名を入力してください

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ 子猫へ

更新の励みのため、クリックお願いします!!


テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

13:05  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

ぶりちゃん、とうとう窓におのぼりしちゃったね。
2Fの窓って開いてるの?網戸だけかな?
うちの猫は網戸だけだと自分で開けて外に出てしまうので、窓は開けられないんだよね。
開けっ放しにする時はリードにつないでおくんだよ。
何度家を脱走したことか・・・

ちなみにうちの猫の名前は「チャールズ」です。
血統証に最初から書いてあったので、そのまま引用しているよv-10
かずみ |  2008.09.26(金) 20:44 | URL |  【編集】

・。・****・。・

もしかしたら網戸に虫がとまっていたのかも?e-253 2階の網戸じゃちょっと冷や冷やしますね。でもいたってぶり太ちゃんの表情が穏やかなところが、なかなかニクイですe-251
popokedama |  2008.09.26(金) 23:23 | URL |  【編集】

危ない・・・・(w
だんだんどこでもガンガンいくようになってきましたね~~。
外にまで脱走されないように気をつけて(w
jun |  2008.09.27(土) 00:28 | URL |  【編集】

かずみへ

そっか!リードにつなげておくんだね!
ぶり太はお外の景色を見るのがすきだから、どうしようかと考えていたところです。
そうやって、いつのまにか成長していくんだねえ・・・・・。
「チャールズ」くんとぶり太をあわせたいね!!


popokedama さま

この後、あわてて二階に上がっていったら、本人はケロっとしていて、「どうしたの?」的な感じでした!!
どうやら、お外に鳥の鳴き声がしたみたいで、それに反応したのかな????
色んなものに反応するお年頃なんですね!!


jun さま

そうなんですよ!!お外が一番恐いから、気をつけなければ・・・・。
いつ、網戸を自分で開けれるようになるか?わかりませんもんねえ!!!本当に色々、注意を払うことばかりです!
のぼぼん |  2008.09.28(日) 09:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takasamalove.blog87.fc2.com/tb.php/46-05015fa6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
