2017年03月 / 08月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.09.07 (Tue)

上からみてみる。

上からみる1

毎朝の小鳥さん観賞中の・・・・。





上からみる2

ぶりたさんを・・・・。





上からみる3

上からみてみた。。。
(ぶりたさん、かわいー!→親ばか。。)





上からみる4

じ・じーっ。。





上からみる5

すると、あからさまに睨まれた・・・。





上からみる6

どうやら、私がここにいるせいで、小鳥さんがにげてしまったらしい。。。
(ぶりたさん、ごめんよ。。)









*ご応募ありがとうございました*

2周年ありがとう
みなさん、2周年記念プレゼントにたくさんのご応募ありがとうございました。
(応募は締め切りました!)
当初、「全プレになるかも?!」といっていた、この企画でしたが、
な、な、なんと、応募数が予想を超える 「52名」 のご応募がありましたので、
抽選とさせていただくことになりました。
応募いただいたみなさまには、「全プレ?」との期待をさせてしまったこと、深くお詫び申し上げます。
さてさて、そのお詫びといってはなんですが、
以前プレゼント数「25」 を、応募数が多数だったため、
+3増やして 「28名」 にしました!
発表は 9月10日(金)14時ごろ を予定しております!
発表をお楽しみに。。。
みなさま、本当に本当にいつも応援くださりありがとうございます!
また、メールにもたくさんの応援コメントを頂きました!
この場を借りまして、深くお礼申し上げます!



最後はポチ!!お願いします!

↓ ↓ ↓


みなさん、たくさんのご応募ありがとうございました!! 
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

06:00  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(16)

Comment

ぶりたん、上から見てもかわいい~。
あっ、だんだんご機嫌が悪くなってきたお顔・・・
小鳥さん逃げちゃったのかぁ~・・・

ぶりたん、ワクチン、おつかれさま!!

プレゼントの抽選あたりますように~。
えるまーる |  2010.09.07(火) 13:02 | URL |  【編集】

むむ・・・。
上目遣い気味のぶりちゃん。。。キュンとなっちゃいますねぇ~v-238
そか~、小鳥さんが逃げちゃったのねぇ。。
表情の変化がすごくって思わず笑ってしまいました^^;
睨んだ顔もカワイイんだよ~~♪
・・・たぶん。
takako |  2010.09.07(火) 13:50 | URL |  【編集】

お外を眺めるぶりたさん可愛い~e-266
睨んでるぶりたさんも好きだな♪

すご~い!!さすが、ぶりたさん大人気e-420
マグカップ当たるといいな…
やまりんご |  2010.09.07(火) 14:46 | URL |  【編集】

私親じゃないのに、ぶりたさんやっぺしかわいぃ~!それに、その睨みはかなりかっこいいーー!ゾクっとしてしまいましたよ~!!うぅーーー!イケてます(^^)v
でも、ぶりたさんビビリーちゃんなのに、のぼぼんさんには強気ですよね~。。。あっっっっ、また地雷踏んでしまいました(-_-;)ゴメンナサーイm(__)m
でもでも!かっこいいぶりたさんを見れるのも、のぼぼんさんだからこそですよ~(フォローになってない?ダメ?アチャー;;;)
ジャパン母 |  2010.09.07(火) 15:17 | URL |  【編集】

上からのぶりたさんもCUTE♪

じーって顔たまりませんヽ(^o^)丿

あっ!不機嫌顔もイケメンですよ!

家のママは毎日ぶりたさんをPCでみせてと、さらにぶりたさんファン度が最近UPしています♪
しのぶぅ |  2010.09.07(火) 17:19 | URL |  【編集】

どこからみてもぶりたんはいけてますよ~
どうしてそんな顔つきなんでしょ~!
私、ぶりちゃんの不機嫌顔が超好みなんですけど♪
E,S |  2010.09.07(火) 18:40 | URL |  【編集】

女でも子供でもネコでも犬でも、
上からの顔ってもうかわいすぎてたまらんですよね・・!(*´∀`*)
もちろん不機嫌でも~かわいい~☆
なにげに一枚一枚微妙に表情違いますね。☆(ゝω・)v
えきぞう嫁 |  2010.09.07(火) 20:28 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.09.07(火) 20:31 |  |  【編集】

上から見てもまあるいですねv-344
かわいいーって言ってるのに睨まれるなんてのぼぼんさんお気の毒です~~
私、ぶりたんの「人」の字みたいなお口の形がとても好きです。
ところで52名名もの応募!!すごい人気ですね~~
ぶどうママ |  2010.09.07(火) 21:39 | URL |  【編集】

倍率高いね~~~~~~

どひゃひゃひゃひゃ。

ロト6当たったらぶりたんに捧げるので
あたりますよーに(笑)
まきち |  2010.09.07(火) 22:13 | URL |  【編集】

ぶりたさんかわい~~~♪

あからさまににらんだ顔もまたかわいい☆
本当に表情豊かですね~

小鳥さんならまた来るよ!!ぶりたさん!

カップの発表ドキドキ。。。
ともみん |  2010.09.08(水) 01:18 | URL |  【編集】

普通の顔したぶりたんもかっわいぃ~♪だけど、
私の好きなぶりたんの不機嫌顔だ^^ ワーイ☆
本当に表情が良く出て可愛いですよね~!

ぶりたんカップ52名!!!すごい!
+3ありがとうございます~!
最近クジ運めっきりないのでその+3に
入れますように~!
なおすけ |  2010.09.08(水) 19:06 | URL |  【編集】

あれ。

えーっと。

上を見上げながら そろえたお手手が
かわいいいい・・・と 思う
ワタシ。

あれ。 

もしかして ちょっとズレてたり??

でも
ぶりたさんの お手手
さわりたい~~い。
にぎりた~~~っい。

マグカップの抽選~~♪
たのしみに してるですよーーー!!
キャットニップ |  2010.09.08(水) 22:04 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.09.09(木) 16:54 |  |  【編集】

ぶりたさんカップ、大人気だったのね~~~
当たったらいいことあるかな♪
楽しみ☆
かずみ |  2010.09.09(木) 18:19 | URL |  【編集】

お返事です。

★えるまーるさま

ぶりたさんは、顔にも態度にも嫌なことはすぐわかるので、安心ですが、のぼぼんに嫌な顔をすることが多いんです。。泣
抽選楽しみにしててくださいね!

★takakoさま

確かに!上目遣いのぶりたさんにはのぼぼんもきゅんとします。。
でも、あんまりじーっと見てるとあからさまに嫌な顔されます。。
因みにこそっとみても嫌な顔されるのぼぼんです。

★やまりんごさま

にらまれると、「はい!すみませんでした!」とそそくさと退散するのぼぼんです!
カップの発表、いましばらくおまちくださいね!

★ ジャパン母さま

あ!そうですね!こんなニヒルな表情みれるのも私だからこそですよね!(←どこまでもポジティブ!)
ぶりたさんはいつも朝から楽しそうに長時間小鳥さん鑑賞してます。。
でも、小鳥さんがおコメを食べ終わると、またにらまれるので、再度おコメをまきます。。
朝はこれの繰り返しです。。泣

★しのぶぅさま

まあ!お母様!!ありがとうございます!!
そんなこと、いわれると本当にうれしーです!
これからも、がんばって更新します!!
ぶりたさん、毎日表情の変化がわかりやすくて、おもしろいです。。
あ。でも、あからさまに私にはいつも嫌そうな顔をしてますが。。。泣

★E,S さま

ありがとうございます!
不機嫌顔が好みだなんて。。さすが!E,S さん!!
うぷぷぷぷ。。。。
うちに遊びにこられた際には、私がいるのでいつもこんな顔ですよー!
楽しみにしててくださいね!笑

★えきぞう嫁さま

あ!そうですね!!
のぼぼんも自分の写メをとるときは、必ず携帯を上から撮ります。。(小顔効果のため。。)
上からは、美しく見える効果が増すのでしょうか??
でも、ビンゴちゃんはしたからみたお顔が好きですよー!!笑
こんど、ぶりたも下から撮ってみようっと!

★ぶどうママ さま

そうですよね!ぶりたさん、「人」の字みたいなおくちですよね!
私もぶりたの似顔絵を描くときはいつも「人」の字にかきます!
カップの発表!今しばらくおまちくださいな!

★まきちさま

きゃー!!ロト6!!!
ぶりたさんに伝えておきますー!!!!
ほんと、昨年の倍以上の応募があってびっくりしましたー!!
ほんとありがたい限りです!!
発表!楽しみにしててくださいね!!

★ともみんさま

あからさまにいつも睨まれるのぼぼんです!
小鳥さんが毎日の唯一の楽しみみたいなので、こないとかなりブルーです。。。
発表!いましばらくおまちくださいな!

★なおすけさま

のぼぼん、この不機嫌顔、みれる確率かなり高いです!うぷぷぷ。。
カップの発表!いましばらくおまちくださいね!
ぶりたさん、がんばってガラガラまわしてましたよー!!笑

★ キャットニップ さま

あ。私も
ぶりたさんの
短いおててがそろえてのってると
むぎゅっとしたくなったり。。。

でも、たまらず触ってみると、
「かーっ!」って
怒られたり。。。。

のぼぼん、めげません。。。
(キャットニップさん風に書いてみました)

★かずみさま

発表までいましばらくおまちくださいね!!
ぶりたさん、がんばってガラガラまわしてましたよ!
のぼぼん |  2010.09.10(金) 12:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takasamalove.blog87.fc2.com/tb.php/460-4c02bd00

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
