2017年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.09.10 (Fri)

★「ぶりた・ん」2周年企画プレゼント結果発表!!★

leaf1.gif 結果発表の日がやってまいりました!!
みなさまには、本当に予想を上回る たくさん の応募を頂きまして、
重ね重ねありがとうございました!! (なんと応募数は52名!)応援を頂いた
みなさま全員にプレゼントができませんことを心より
お詫び申し上げます。 (申し訳ありません
では、いよいよ、結果発表です!!





発表1

さて、いよいよ、





発表2

結果発表でち!!






発表3

ぼくちんが、ガラガラを回すんでち。。。
(ガラガラってなんでち??)





発表4

はずれても、ぼくちんをうらまないででち。。
(おねがいしますでち。)




さて、いよいよぶりたさんがガラガラをまわしますよー!!

↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓



*抽選動画*


(注:ガラガラをまわすぶりたさん、目が据わっています。。笑)






*抽選結果動画*




(すでにぶりたさん、怒っています。。笑)









動画ではよく結果がわからないので・・・・、




発表5
 
 「おめでとうございますでち!!」
(残りもぼくちんとたかさまがひきますでち。。。)



・・・と、動画では長くなりそうなので、残りのかたがたは以下に発表します!!

では、では、、本当にいよいよ結果発表です!!(順不同でち。)


↓  ↓  ↓


↓  ↓  ↓


↓  ↓  ↓


↓  ↓  ↓



当選者発表

ちょこママさん、omuさん、ぶどうママさん、なおすけさん、正宗さん、
まき(で)ちさん、bluesetteさん、しめじママさん、TIFFAさん、Qさん、
masuさん、ぶん母さん、えるまーるさん、やまりんごさん、しのぶぅさん、
みみパパさん、かりんママさん、くまははさん、むさしママさん、がちゃさん、
はと母さん、キキさん、もずくさん、チクワキライさん、キャットニップさん、
Boojayさん、えきぞう嫁さん、Ricchanさん、かずみさん
(以上29名さま)
 →1名また増やしました!


*発送は9月下旬を予定しております!
当選者のみなさまは、もうしばらくおまちください!



発表6

以上、おめでとうございましたでち!
これからも、「ぶりた・ん」をよろしくお願いしますでち!


みなさん、本当に本当にありがとうございました!
今回外れた方は本当に申し訳ございませんでした。
また、プレゼント企画しますので、そのときは是非応募ください!!
来年も、3周年記念ができますよう、ぶりたの成長を日々綴っていきたいと思ってます!
ゆるーいブログですが、応援いただきますと幸いです!

また、応募と同時にたくさんのメッセージやお写真も頂きましてありがとうございました!
ひとりひとりにお返事ができず、誠に申し訳ありませんでした。

これからも、ぶりたさん共々、
どうぞよろしくお願いします!





今日もポチ!!お願いします!

↓ ↓ ↓


2周プレ たくさん応募 うれしいでち!/ぶりた心の俳句 
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

14:00  |  プレゼント企画  |  トラックバック(1)  |  コメント(30)

Comment

ここではすっかりこの名前~(笑)
やっほい当選。
ぶりたさん、のぼぼんさん、たかさま

ありがとー!!e-230

※あとでまた来るね~
取り急ぎ喜びの声でした♪
まき(で)ち |  2010.09.10(金) 14:29 | URL |  【編集】

ありがとすー!!!

v-237
超感激ですわーありがとうですv-238
わーい!
皆に自慢しちゃおうv-218


BooJay |  2010.09.10(金) 15:48 | URL |  【編集】

一声。  取り急ぎ。

ありがとですよーーーー!!
ぶりたさーーーん!!e-415

あとで また 来るですよーー! e-415

キャットニップ・〇太・ぷく |  2010.09.10(金) 16:26 | URL |  【編集】

ヤッター!

ぶりちゃんv-238パパさんママさんありがとうです。 
動画笑っちゃいました。可愛いわぁー
ぶりちゃんお疲れさま!
ぶりちゃんに感謝~♪
tiffa |  2010.09.10(金) 16:29 | URL |  【編集】

あたった~~~

くじ運の悪い私が当たるなんて!!!
超うれしい☆
届くの楽しみにしてるね♪
かずみ |  2010.09.10(金) 18:47 | URL |  【編集】

ありがとう、娘が楽しみしていたので
喜びます。ぶりたん、ありがとうね
くまはは |  2010.09.10(金) 19:24 | URL |  【編集】

やりぃ~☆

2倍以上の倍率の中、くじ運ゼロの私が当たるな
んてチョー嬉しい!
しめじ共々楽しみにしています、ありがとうです。
これからも元気で楽しく過ごして下さいね♪

しめじママ |  2010.09.10(金) 19:35 | URL |  【編集】

ぶりたんがもくもくと一生懸命くじを引いてる姿に
感動しながら結果を確認すると…「ちょこママ」
の名前が~!
あまりの嬉しさに今日はテンション高いです!
ありがとう❤ぶりたん
ちょこママ |  2010.09.10(金) 19:46 | URL |  【編集】

ぶりたさぁん、ありがとぉーーー!!!

ガラガラを回す姿を必死にみちゃいました♪

めちゃくちゃうれしいです♪

ぶりたさんありがとうございました!
しのぶぅ |  2010.09.10(金) 20:08 | URL |  【編集】

やほーい!!!

うわぁ~!!!

何度も見返してしまいました~。
下の方の端っこにっ!
あった~ワタシの名前~!!!

今回は応募数も多く当選出来ると思って
いなかったので本当に嬉しいです♪

可愛い、ぶりたんとのぼぼんさん&たかさま
の日々を今後も拝見させて下さいね。

本当にありがとうございました。
がちゃ |  2010.09.10(金) 20:12 | URL |  【編集】

クジ運の悪さ&応募件数に諦めてましたが、、
なんと!!うれし~♪♪
たかさま、ぶりたさん引いて下さってありがとうございます!

ぶりたさんのお花可愛い~☆!!
これは首輪ですか?
Q |  2010.09.10(金) 20:16 | URL |  【編集】

なななんと!当たってる~~!!ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪
締め切りギリギリに送ったかいがありました(= '艸')ムププ

動画、ぶりたくんの「やらされてる感」ばりばりな感じが爆笑しちゃいましたww
たかさま一生懸命一緒に回そうとしてるのにいやっそーなぶりた君(´▽`)

なにはともあれ2周年おめでとうございました!
企画もお疲れ様です!これからも楽しくブログ読ませていただきますね♪
えきぞう嫁 |  2010.09.10(金) 20:29 | URL |  【編集】

ありがとうございました☆

こんばんは♪
ぶりたさん、当ててくださってありがとうございます!
泣いています(笑)
くじ運の悪い私を救ってくださいました。
(ほとんど「やらされてる感」に笑いましたが)


のぼぼんさま&たかさま、
この度は、お手数をおかけいたします。
新参者は改めましてご挨拶に伺いますね。
本日はとりいそぎお礼まで。
ありがとうございましたっ☆★☆

正宗 |  2010.09.10(金) 20:50 | URL |  【編集】

やだ~はずれちゃった~♪って笑ってたら、
あった。
何度もみたけど、あるみたい(人 ̄  ̄).☆.。.:*・°
ありがと、たかさま♪>え!?違う?(笑)
はと母 |  2010.09.10(金) 21:55 | URL |  【編集】

ありがとうございますー!!
さわやかな秋の日、プレゼントのカップにカフェオレを入れてまったり…
なんて妄想も始まるくらい嬉しいです(笑)
また近々メールしますね♪
Bluesette |  2010.09.10(金) 22:10 | URL |  【編集】

ぶりたさん、のぼぼんさん、こんばんはv-238
喜びコメントに混じって落選コメントですv-73
あー、やっぱり今年は何をやってもダメなんだv-239
来年こそぶりたんグッズを当てて見せる、
じゃ無くて、ぶりたさん、当ててくださいねv-221
yumi |  2010.09.10(金) 22:18 | URL |  【編集】

やったあ♪

わーいv-344、ぶりたん、のぼぼんさん、たかさま、去年に引き続きあててくれてありがとう~v-353
しかも去年に引き続き、私の名前がかいてあるカードがアップで写ってるう!
ところでぶりたんのお花のおリボン似合ってるねえ。やらされ感丸出しだけど、嫌がらずやらされるがままのぶりたんがかわいいですv-343
でもなによりわたしが一番感心したのは、とても協力的なたかさまの姿です~~
ぶどうママ |  2010.09.10(金) 23:31 | URL |  【編集】

嬉しいでちーーー!!
名前があったでち。当たってるでち。
泣けてきましたe-452
家宝にします♪(←大げさかな笑)
使うの勿体無くて…永久保存しちゃいそう。うふふe-266
動画のぶりたさんも可愛かったけれど、
のぼぼんさんのイラストがステキe-420
しかも、ぶりたさんがしてる首輪の色違い持ってます♪
きゃっ!ぶりたさんとお揃いだe-266

ぶりたさん、のぼぼんさん、たかさま、
ありがとうございますe-266
やまりんご |  2010.09.10(金) 23:43 | URL |  【編集】

わはー、ぶりたん怒ってる怒ってるー。
さすがに回すのはきつかったんですかね。
でも可愛い首飾りがとっても似合っててかわいい。
ぶりたん抽選会お疲れさまでした。
これからも楽しいぶりたんとの生活たのしみにしてますー!
HYU |  2010.09.11(土) 12:54 | URL |  【編集】

のぼぼんさんお久しぶりでーす^^
ウフフぜーったい名前ありっこないのに
やっぱ抽選会はドキドキしちゃいますね~
皆さんおめでとうございました
ぶりたん、たかさま、のぼぼんさんご苦労様でした
ぽん母 |  2010.09.11(土) 14:24 | URL |  【編集】

わぁ~、うれしぃ~。当たってる。
くじの時、ピントが・・・(ゴメン)っで、
見えなかったけど~、ありがとうね~。
うれしいうれしい。待ち遠しいわ~。
ぶりたん、くじ引くのおつかれさま。ありがとうね。
えるまーる |  2010.09.11(土) 14:55 | URL |  【編集】

やったぁ~~、ぶりたん&のぼぼんさん&たかさま
ありがとぉ♪

いまだに就職活動中ですが
年齢や経験年数が長いためお断りされる事が多く、凹んでいたので超~~嬉しいです!!

一気にテンションあがりました
ぶりたんのおかげでち(^O^)/
かりんママ |  2010.09.11(土) 16:22 | URL |  【編集】

やった~!!!やったやった~!!(≧▽≦)
もしかして、私一番乗りですか???
最近クジ運無かったのに~><
ぶりたんにも『おめでとうでち』って言われちゃった~うれしい!(*・∀・*)

最初の動画のぶりちゃんの嫌がりかたが可愛いですね~。
手で後ろに行こうとするのがツボに入りました~★

なおすけ |  2010.09.11(土) 16:26 | URL |  【編集】

くは~
外れましたん↓

良いんだ良いんだ。
また応募するもん!

次こそは!!!!

嫌がるぶりたさんもまたカワゆしです♪
ともみん |  2010.09.11(土) 21:09 | URL |  【編集】

大変出遅れましたが、携帯ではちゃっかりチェックしてました!
ひそかにかなり本気でドキドキしておりました(笑)
当てていただき本当にありがとうございます~!!
そしてぶりたんのお花首輪?意外な感じだけど
カワイイなあ。
そしてなげやりな態度の動画、ウケます。。。。
ぶりたんカップ、楽しみです♪♪
いつもお世話になりっぱなしののぼぼんさん、
これからも応援してます!



ぶん母 |  2010.09.11(土) 22:33 | URL |  【編集】

嬉しい!嬉しい!!
まさか当たるとは思いませんでした!
何度もネコ父さんに「コレ、私だよね?」と聞いちゃいました!
最近、なにかとついてないく落ち込んでたのでとっても感激してます(/□≦、)
本当にありがとうございました☆(≧∀≦*)ノ
のぼぼん家に感謝します(^-人-^)
masu |  2010.09.12(日) 00:18 | URL |  【編集】

お返事です!

★みなみなさまへ★

このたびはたくさんのみなさまにご応募いただきまして、本当に本当にありがとうございました。
また、今回外れてしまった多くの皆様、本当に申し訳ございませんでした。
また、ぶりたさんのプレゼント企画しますので、そのときはどうぞよろしくお願いいたしますね!
当選なさったみなさまは、少しずつ発送いたしますので、もうしばらくお待ちくださいな。。
そうそう、当選のガラガラをまわすぶりたさん、とっても迷惑そうにしてますが、本人なにやってるのか?とっても「???」な感じだったんだと思います。笑
4人回した後は、御馴染みのダンボールでぶーたれてましたので、たかさまが後はひきました。。笑
ぶりたさんには、2周年ってわからないんだろうけど、これからも何十年も一緒にぶりたさんといたいのぼぼんでした。。
みなさま、本当に本当にありがとうございました。
のぼぼん |  2010.09.13(月) 09:43 | URL |  【編集】

ありがとうございます~♪

〆の後にコメントする大バカモノです(笑)

わ~い♪わ~い♪♪♪
めちゃくちゃ嬉しい~~!!!!
迷惑そうなお顔&しっぽぶんぶんなのに
たかさまにされるがまま(笑)のぶりたんが
なんともかわいくて萌えました。。。。
お手伝いたかさまもお疲れ様でした☆

これからもブログ応援してます~~
そしてまたすももとのすおに会いに来てね♪
(特に)のすおが待ってます!!(笑)
Ricchan |  2010.09.13(月) 12:45 | URL |  【編集】

うそ~~~~~~~~当たった~~??!!この競争率の中でめっちゃ嬉しいです(*´∀`)♪
ていうか、応募しといて今頃結果発表を見るという無礼者でほんとごめんなさいヽ(;´Д`)ノ
もう床にしめじと頭こすりつけて感謝します!ほんと嬉しいです、楽しみにお待ちしております<m(__)m><(_ _)>
omu |  2010.09.13(月) 22:22 | URL |  【編集】

きあーっ♪♪♪♪
当たってる~~~~!!
しんじられないっ!!!!

↑omuさん同じく、今ごろのコメントになっちまいました。。

けどぶりたんて、
たかさまにされるがままなんですね~。
わたしもぶりたん操ってみたいでち!
チクワキライ |  2010.09.14(火) 12:55 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takasamalove.blog87.fc2.com/tb.php/462-07f450b0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

陽射しも優しくなりいい感じの気候となった今日は 久しぶりにしめじをベランダバケーションへと連れ出す事に 久々のハーネス姿 何回見て...
2010/10/11(月) 14:20:46 | スロー猫しめじマニア

▲PageTop

 | HOME | 
