2017年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2010.09.14 (Tue)

THE BURILLA!!

vote_51.jpg 
 突然ですが、以下、「ゴジラのテーマ」でお楽しみください。








ブリラ1

タララン♪





burita.jpg

タララン♪





ブリラ3

タラララララララ~♪♪





ブリラ4

タララン♪




ブリラ5

タララン♪





ブリラ6

タラララララララ~♪♪






ブリラ7

2周年ブログ記念に、ぶりたさんに 「高層ビル」 の爪とぎ買ってあげました。
爪とぎすると、ゴジラみたいで笑えます。。。
これは、MADE IN USA!!!
さすが、アメリカンジョーク的なユーモアのある代物!!
ねこちゃんに対する愛情を感じます!!










*おまけ*

ネコちゃんも満足!?THE CATS ATTACK /luckies UK/...

ネコちゃんも満足!?THE CATS ATTACK /luckies UK/...

価格:3,675円(税込、送料別)



ぶりたさんの「ブリラ爪とぎ」







今日もポチ!!お願いします!

↓ ↓ ↓


おばさんも うるささだけは アメリカ人 /ぶりた心の俳句 
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

06:00  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(12)

Comment

最後の最後まで爪とぎだと気付きませんでした!
洒落てるけどコレ何だろう?って、今思えば爪とぎ
ですよね☆!!
ぶりたさんと言う最大のヒントまで添えられていたのに…。恥ずかし~~。
流石USAお洒落なだけでなくユーモアたっぷり♪
BURILLAに襲撃された後の高層ビルも見たいです笑。
Q |  2010.09.14(火) 07:13 | URL |  【編集】

BURILLAってかわいー≧ェ≦ニヒヒ
こんな爪とぎがあるんですねぇ!!
うちにもほしい!!けどうちの子たち、すぐ破壊しそう・・かな。泣
ヘリコプターがまたイイ感じですよねっ!
やっぱりほしい・・。(結局ほしい)
最初、のぼぼんさんの手作りかと思いましたよ!
ヤマト車から随分と上達したね、と(´m`)クスクス
masu |  2010.09.14(火) 09:35 | URL |  【編集】

これ、かっこいい~~!
日本にもこういうグラフィックなものがきっと出来てきますよね~~
天然素材で出来た齧っても害のないものとか、あんまし激色でないものとかが欲しい~~~!
ぶりちゃんよかったね~~!この~宝物めが~v-10
さすが~~!のぼぼんさまの趣味は素晴らしいですよね~~!!!
E,S |  2010.09.14(火) 11:30 | URL |  【編集】

これ、爪とぎだったんだーっ!!
器用なのぼぼんさんのことだから、
てっきり手作りかと思った~。
しかしこれ、ほんと発想がアメリカンですね!
日本だったらなんだろ‥
す、スカイツリーとか?
チクワキライ |  2010.09.14(火) 13:02 | URL |  【編集】

う~ん、ナイスチョイスなツメトギです(笑)
「きゃー ブリラよー」の文字に思わず笑ってしまいました^^#
本当にゴジラもキングコングも真っ青なぶりちゃんのツメトギっぷりですね♪
こんな風に、見た目が楽しいと、何気ないツメトギも特別なシチュエーションに早代わりですね!
それにしても、真剣に頂上のヘリコプターを見つめるぶりちゃんがなんともいえませんv-238
takako |  2010.09.14(火) 16:44 | URL |  【編集】

最初、ゴジラのテーマを頭に浮かべながら、『すっごい!のぼぼんさん作ったんだぁ~!ここまできたか~(◎o◎)!流石だ~!』って思いましたよ(笑)
“キャー・たすけてー”も字だけでホントに怖さが伝わってきて最高ですね(^O^)キャッハッハ
こんなかわえぇ~BURILLAさんだったら襲撃されてもエエわぁ~♥
上目使いのBURILLAさんに萌え萌えで~す(>_<)
ジャパン母 |  2010.09.14(火) 19:20 | URL |  【編集】

ぶりらーっ!!

恐るべし、ぶりら!!
草食系男子代表のような俳優さんが
デキ婚しちゃうくらい衝撃的な
ぶりらーっ!!
顔は困り顔なのに。。。ぷぷぷ

近所のパグのポンちゃんの表情が
ぶりたんそっくしなのらー!!
まき(で)ち |  2010.09.15(水) 11:17 | URL |  【編集】

わ~初めて見ました~♪
こんなステキな爪とぎがあるとは…e-420
しかも、ブリラ…カッコイイ!!
私もうるさうだけはアメリカ人のように騒いじゃいましたよ♪

→今、気がつきました!!
リンクりていただいてありがとうございますe-266
私もリンクさせてくださいね♪
やまりんご |  2010.09.15(水) 14:13 | URL |  【編集】

お~っ、これ、爪とぎなんですね。
しかもアメリカ製??
ゴジラって、昔の日本映画だったのよね。
いいなぁ~、センスがあるわぁ~。
ぶりたんは、爪研ぐよりも、ヘリコプターが
気になるご様子、
えるまーる |  2010.09.15(水) 17:13 | URL |  【編集】

ほおー!こんなすごいものがあるんですね!
最初、のぼぼんさんの手作りなのかと思いましたv-408
ブリラはあんまりこわい感じしないですね。
うちのめろんが同じことやったらものすごい迫力があるかと。。。いや、ほんとに一瞬で破壊されそうです。
ぶどうママ |  2010.09.16(木) 00:44 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.09.16(木) 12:23 |  |  【編集】

★Qさま

アメリカ人って本当にねこちゃんに対するユーモアも愛情もたっぷりで圧巻しちゃいます!
爪とぎだけでも、こんなに愉快なんですから、すごいですよね!
アメリカにいって、ねこのおもちゃ探ししたいです!笑

★masuさま

私の手つくりと勘違いした方、多かったみたいですね。。うふふふ。。。
ブリラかよわそうですが、一生懸命ビルアタックしてましたよー。。笑
masu家にもぜひどうですか???
ももちゃんにかられるかしら??
ひそかにももちゃんにアタックされてるビルがみたい今日この頃です。笑


★E,S さま

ぶりたさんはつめとぎが大好きなので、何度かってあげてもすぐボロボロになるのですが、基本ダンボールの爪とぎが好きみたいなんですよね!
それで、見つけたのがこれでした!
ダンボール素材でだし、グラッフィック感たっぷりだし、一目ぼれでした!
日本にももっとおしゃれで安全なこういったねこのおもちゃが増えるといーなーと思う今日この頃です。

★ チクワキライ さま

すごい!このスカイツリーバージョンとかみたいです!あと、富士山バージョンとか、うけそう。。。
私じゃ作れないけど。。。とほほほ。。。
こういったジャパンバージョンもねこのおもちゃも増えるといーなと思う今日この頃です!

★takakoさま

つめとぎひとつでも、人間もねこちゃんにも楽しんでもらえるアメリカ人のこのユーモアってすごいなーと思います!
いつか日本にもこういったグラッフィックなものがあるといーなーと思う今日この頃です。。うふふ。。

★ジャパン母 さま

ヤマト車のレベルでこれを作るのには何十年もかかっちゃいそうです。笑
アメリカ人ってすごいですよね!発想がちがいますもん!いつか日本バージョンがでるのを期待します!
ブリラは今日も高層ビルを襲撃しています!

★まき(で)ちさま

パグのポンちゃんみたいー!
私、ワンちゃんなら、パグか?シーズーがほしー!
(パグはぶりたに似てるし、たかさまがシーズーに似てて笑えるから。。ぷぷぷ)
そうね。ぶりたの襲撃は草食男子のデキ婚くらいびっくりね。。うふふ。。
そういえば、先日内野聖陽さんと会って、不安になったばっかりなのに、今日フライデーの記事をみてショックをうけるくらいの衝撃ののぼぼんでした。

★やまりんごさま

あ!リンクのご連絡遅くなってしまってもうしわけありません!
(というか?勝手にリンクさせていただいて申し訳ありません!)
ぶりたさん、困り顔で高層ビルを襲撃してました。ぷぷぷ。。。
このアメリカ人のユーモアに圧巻ののぼぼんです!

★えるまーる さま

ゴジラの映画ってみたことないのですが、こうやって爪とぎにするとおもしろいですよねー!

さすが、USAです!
是非ニホンバージョンもみたい今日この頃です!

★ぶどうママ さま

ぷぷぷ。。。
ひそかにめろんちゃんの襲撃を楽しみにしているのぼぼんですー!
是非動画でみたいです。。。
ふほほほほ。。。。
のぼぼん |  2010.09.17(金) 11:01 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takasamalove.blog87.fc2.com/tb.php/463-ec3a044d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
