2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.09.16 (Thu)

さようなら「ヤマト車」!



さよなら1

もう、みなさま御馴染みの衝撃の新車 「ヤマト車」  ですが・・・・、





さよなら2

最近、めっきりぶりたさんが使わなくなってしまったので・・・、





さよなら3

廃車 することにしました。。。。





さよなら4

・・・・で、最後にがんばってくれた 新車の「ヤマト車」 の中に
ドライのキャットニップを忍ばせたところ、ぶりたさん・・・、





さよなら5

とっても  気持ちよさそう ・・・・。




さよなら6

きっと、次の車検はパスすることはできないであろうこの 「ヤマト車」も。。。
ぶりたさんに最後にこんなに喜んでもらえてクルマ冥利 につきたはず。。。。





さよなら7

「ありがとうヤマト車」
「さようならヤマト車」






さよなら8

そして、次のぶりたさんの愛車ですが。。。。







さよなら9

勿論、器用な 「たかさま が作る予定。。
(ヤマト車じゃないけど。。。)

残念ながら、のぼぼんに次なるオファーはありませんでした。。。泣
(なぜ???)

その、たかさまの作成様子はまた後日公開いたします!!
うぷぷ。
「ヤマト車」 ありがとう!!









*おまけ*

さよならおまけ
「いつになったら、涼しくなるでち??」






今日もポチ!!お願いします!

↓ ↓ ↓


ぶりたさん 愛車2台目 セレブねこ/ぶりた心の俳句 
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

06:00  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(9)

Comment

クロネコカー
そこまで使ってくれたら嬉しいですね。
ウチは
なんかすぐどっかにやられてました…
ヤツらもあまり好んでくれなくて…
97。 |  2010.09.16(木) 08:31 | URL |  【編集】

あんなに綺麗な!!新車だったのに~しかたないですわね~オ~ッホッホv-39
事故車になっちゃったらしかたないですものね~~~ウフフ
ぶりちゃん良かったわ~
こんどはどんな新車かしらね~~~ワクワク
E,S |  2010.09.16(木) 09:53 | URL |  【編集】

まさかヤマト車が車検前に廃車になってしまうなんて!
だけど新車の割に…な(笑)ヤマト車もかなり
ぶりたさんに使い込まれた形跡が♪
大活躍だったんですね~。。
たかさまの新車楽しみです☆!!
うちも旦那さんの方が断トツ起用ですが
ちゃんらのものはなぜか私が手作りです笑~。
Q |  2010.09.16(木) 13:37 | URL |  【編集】

あの大活躍で記事でもかなり癒された「ヤマト車」が、さようならとは・・・かなしです。。。
でも、最後にぶりたさんに愛されて良かった~=^_^=(ドライキャットニップのお陰とも言う?^_^;)
改めて、「ヤマト車」お疲れ様でした~m(__)m
そして、新車が楽しみだなぁ~♪なんたってたかさま作ですものね。“たかさまプレミアムメタボぶりたん”をゲットした(未だにもったいなくって飾ってあります)私としては、期待度大でしょう(^^)v
あっ、モチ!のぼぼんさん作も好き好きー(^_-)-☆
ジャパン母 |  2010.09.16(木) 15:28 | URL |  【編集】

ヤマト車立派です!

ぶりたさんに愛用され車として幸せでしょうね♪

たかさまの新車楽しみにまっていまぁす♪( ̄▽ ̄)ノ″
しのぶぅ |  2010.09.16(木) 16:17 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.09.16(木) 18:15 |  |  【編集】

あら~
我が家にも良く来てくれるヤマト車、、、
こんなにボロボロになるまで遊んで貰って^^;
確かに車冥利につきますね♪
ヤマト社を早々に乗り捨てて、次なるは愛するたかさま作の新車にのるとは~!!!
ぶりたんセレブだにゃ(°∀°)
なおすけ |  2010.09.16(木) 20:08 | URL |  【編集】

しみじみ

さようならヤマト車。
本当にこんなにボロボロになるまで使ってくれるなんて。お疲れ様でした。
ぶりたんお気に入りの一品になるんでしょうか、
たかさまの新車が楽しみですね。
HYU |  2010.09.18(土) 13:01 | URL |  【編集】

お返事です。

★みなみなさまへ★

またまた、まとめてのコメントレスお許しください。
あの「ヤマト車」もついにボロボロになり、使ってくれなくなってきたので、廃車にいたしました。
でも、ぶりたさん、この中で爪とぎをしたり、ボロボロな窓のところがかじったり、楽しく使えてもらえて本当によかったです!
たかさまの新車、記事にしました!
是非お読みくださいな!!
うふふ。
のぼぼん |  2010.09.20(月) 07:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takasamalove.blog87.fc2.com/tb.php/464-98a6517e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
