2017年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.09.18 (Sat)

ぶりたさんで秋を感じる。




秋1

ぶりたさん、夏の間はもっぱら毎日、こんな感じでしたが・・・・、






秋2

最近、涼しくなってきたせいか、ぶりたさんらしからぬ動きで
走り回っています 。。。



そんなぶりたさんの、様子を動画でどーぞ!!

↓ ↓

↓ ↓


↓ ↓



パート1(のぼぼんの声がはいっています。。笑)










パート2








秋3

ぶりたさんで、 秋を感じる  今日この頃です。。









*舞台にいってきました*

10062211.jpg

「イリアス」 →を、
クロエままさんとみてきましたよー!
お目当ては勿論!高橋和也さんと、内野聖陽さん
舞台、本当によかったです!しばらく、のぼぼん、舞台にはまりそうです!!
最後に、楽屋にもおじゃましてしまって、生和也さん&聖陽さんにお会いしましたー!
かっこよすぎて、倒れそうでしたー!!
みなさまも、お時間あれば是非舞台みてくださいね!
舞台の醍醐味感じます!





今日もポチ!!お願いします!

↓ ↓ ↓


秋でちね ごはんごはんに ごはんでち。/ぶりた心の俳句 
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

06:00  |  ぶりたさんの動画  |  トラックバック(0)  |  コメント(9)

Comment

動いてる動いてる~♪
ぶりたさん、けっこう快速!(*≧m≦*)ププッ
でもでも、も少し自分で転がしてもらえるとか、
持ってきてくれれば助かるのにね~・・と、
どこまでも怠惰な私・・(笑)
はとも寝場所が玄関や風呂場から「ダイニングテーブルの上」にかわってきました・・(汗)

舞台、いいなーーー!
ミュージカル以外はみたことないけど、
生はいいよね♪
はと母 |  2010.09.18(土) 07:58 | URL |  【編集】

まさか!!W不倫のお相手って~~~~~。

なーんて思ったエンタメニュースに目ざとい私です。
むふふ
友人に舞台狂がいてね、すっごくはまると前から聞いてて
私も見に行きたいな~っていっつも思ってるのだ。
それにしても楽屋に??すごーい。

最近涼しくなってうちのBも活発よん。
太めに優しい季節到来。
まき(で)ち |  2010.09.18(土) 17:22 | URL |  【編集】

ぶりたんハッスルしてる~(*∀*)
のんびりしているイメージが強いからなんだか新鮮♪
それにのぼぼんさんの声が可愛い(´∀`*)ウフフ

生内野聖陽さん見られたんですか~!羨ましい!
カッコいいですよね~!特にお芝居している時。
でも、内野聖陽さんとはタイムリーでしたね 汗
なおすけ |  2010.09.19(日) 08:43 | URL |  【編集】

ぶりたん、、といれるつもりが
ぶりやん、びりやん となってしまいあわてた~~

すきあり!!!秋のぶり寝!
そんな感じだとミュゼさんにそのうち襲撃されるぞ~~!
E,S |  2010.09.19(日) 14:08 | URL |  【編集】

今、話題の方にお会いするなんて、
のぼぼんさんすごーーーい!

ぶりたさん軽快に動いてますねー
動いてるぶりたさん可愛いなe-266

あはは。ぶりたさん俳句…
ごはんそんなに食べたらブーちゃんになっちゃうよー(笑)
やまりんご |  2010.09.19(日) 15:41 | URL |  【編集】

おおーぶりたんほんとに走ってる~
どことなくぽんに似てる様な(笑)
いやぶりたんに失礼か^^;
楽屋訪問出来るって素敵~^^
ぽん母 |  2010.09.19(日) 19:59 | URL |  【編集】

ぶりたさん、元気だねぇ(^w^) ぶぶぶ・・・
夏は床とお友達だったのにね。笑
ネコで秋を感じるって分かります!
うちの4匹もだんだんと走る(動く?)ようになりました☆
(ベビは暑さ関係なしに走り回ってますが・・。)

舞台ですかぁ!魅威太796Jさんと楽しそうですね♪
私も1度は見てみたいなぁ☆
masu |  2010.09.19(日) 23:03 | URL |  【編集】

は、はやい!
ぶりたんのイメージじゃないよ!(←失礼な)
1番目の動画の最初のとこなんて、なんと身軽で軽快なジャンプ!!感心しましたです。。。
ここのところ涼しくなってうちもご飯の減りが早いような。。。
ぶりたんの心の俳句、我が家では6ニャンが大合唱してますよe-251e-251e-251e-251e-251e-251e-291
ぶどうママ |  2010.09.20(月) 00:24 | URL |  【編集】

★みなみなさまへ★

のぼぼん、シルバーウィーク中、仕事がピークに入っており、まとめてのコメントレスお許しください!
あ、因みにたかさまはお休み中、東北にタビにでております。笑
ぶりたさん、最近はちょっとすずしくなってきたせいか?動く機会が多くなってきました。
時々は、ハットリくんのように、ソファの背を横走りすることもあります。笑
ほんと、にゃんこで秋を感じますねー!
でも、なんてたって、やっぱ「食欲の秋!」夏でもがっつり食べていたぶりたさんですが、秋は本当にやばいほど食べてます!!
このままじゃ、またぶーちゃんですよ!とほほ。。

そうそう、聖陽さんのW不倫の相手が私だと思われたかたも多かったのでは??(←誰も思ってない)
うふふふ。。。
そうだとよかったんですが、私ではなかったです。(←断ることでもない。笑)
時の人にお会いできて、とっても光栄でしたー!
でも、何より高橋和也さんに会えてお写真も一緒にとれたことが夢のようでしたー!!
家宝にしますですー!
のぼぼん |  2010.09.20(月) 07:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takasamalove.blog87.fc2.com/tb.php/465-e24e9a04

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
