2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.09.20 (Mon)

ぶりたさんの新車♪



新車1

ぶりたさん、何をみているのかというと。。。。






新車2

たかさまがなにやら作っている様子。。。。。???






そして、できました!!!

 
↓ ↓

↓ ↓


↓ ↓

↓ ↓





新車3

じゃ、じゃーん!!!





新車4

ぶりたさんの新車は、
たかさま作 「戦闘機!!」
(かっくいー!)





新車6

たかさま、なんとこの戦闘機をアメリカの適当な説明書しかなかったのに、
会社から帰ってきてなんと 20分 で完成させました!!
(どんだけ、器用なんだよ!!)

ぶりたさん、のぼぼん作の「ヤマト車」と違って、 リッパ な新作を作ってもらってよかったね!!







新車5

「てへっ!!」





新車7

そんなこのぶりたさんの新車である戦闘機!!
なにがすごいかって、戦闘機の模様がとってもすごいくてキュート!




新車8

いたるところに、猫好きな心をくすぐる工夫が施されています!!





新車9

なんと、中にも 操縦席 あり!!





新車12

ぶりた操縦士、おくちでプロペラまわしまーっす!!笑






新車10

そんなぶりたさんの新車 「戦闘機」 ですが。。。




新車13

とってもお気に召したようで、毎日気がつけばここにいます
よかったね!ぶりたん!





新車11

今日は、あなたの家に飛んでいくかもしれません。笑








*ぶりたさんの新車*







今日もポチ!!お願いします!

↓ ↓ ↓


ぶりたさん 新車にのって ハワイでち。/ぶりた心の俳句 
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ


*おしらせ*

のぼぼん、シルバーウィークの間、仕事がとっても忙しいので、コメント返しはお休み
させていただいております。
みなさまのところには、ゆっくり回らせていただきますので、何卒ご理解お願いいたします。




テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

06:00  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(14)

Comment

まさかの戦闘機でした!
ついにぶりたさん制空権まで確保ですね?頼もしい☆
戦闘機にデザインされてる落書きっぽいのが可愛いですね~。。
操縦席にかぶり付くぶりたさんもイケてますが
何といってもたかさま!シビレちゃいます!!
Q |  2010.09.20(月) 07:08 | URL |  【編集】

本格的な戦闘機ですね
捜してくるのぼぼんさんに脱帽です!!

ぶりたんうちまで飛んでおいで~~~
エキゾッコン |  2010.09.20(月) 10:23 | URL |  【編集】

きゃー!!ぶりたん きゃっこいい~~v-10
乗りこなしてる!!操縦してる!!強そう~!!!
ぶりたん我が家を襲撃してもいいよん!!!

このシリーズ作るのがめんどくさそうで;;;
でも乗ってる姿が可愛いから買ってみたくなっちゃったv-344
たかさまに作ってもらいたいv-344
魅威太796J |  2010.09.20(月) 10:29 | URL |  【編集】

すてき

きゃー、ぶりたんすごくすてきな新車よかったね。
新車と言うか飛行機~。操縦席まであるなんて凝ってますね。
ぴょこんと顔を出してる姿がものすごくキュートで笑えます。
たかさまの器用さにぶりたんもびっくりの表情ですね。
HYU |  2010.09.20(月) 11:17 | URL |  【編集】

ぎゃーーーー
すばらしい!!!
ぶりたんの操縦士姿かっこいいよ!
それにしてもたかさま器用ですね~
ああペーパークラフト萌え!
現在庫で販売終了とな・・・ううむ。。
ami |  2010.09.20(月) 11:55 | URL |  【編集】

ハワイじゃなくて、
うちに飛んできて~e-266
思わず…「めちゃカッコイイ~e-420」って
叫んでしまいましたよー♪
ぶりたさん、似合いすぎです!!
本当にらくがきもキュートでいいな♪

のぼぼんさん、お忙しいようで…
無理なさらずに…。
いつもステキなぶりたさん届けてくれて
ありがとうe-266
やまりんご |  2010.09.20(月) 16:18 | URL |  【編集】

新車って戦闘機!?操縦席のぶりたん、かっこいい!!似合ってる、似合ってる!それにしてもたかさま器用ですね。こんな複雑な形のものを短時間で作成するなんて!さすがです。
ぶどうママ |  2010.09.20(月) 16:51 | URL |  【編集】

すご~~い!すばらしい~~~!!!
ぶりたん良かったね~~
なんか操縦もしたそうね!しかも派手にカッコいい!戦闘機ですね。
振り向くぶりたんに
きゅんきゅん!
みみずく戦闘機に乗る~~v-37
E,S |  2010.09.20(月) 20:45 | URL |  【編集】

どっぴゃーーーー!!まっ、まさか新車が戦闘機だったとは\(◎o◎)/!私の予想をはるかごえー!!
さすが!のぼぼんさん!恐るべし!たかさま!
そして、自ら(笑)プロペラをまわしているぶりた操縦士!(とってもとってもlovelyたん♥)イケてますよ~(^^)v
爪とぎといい、戦闘機といい、アメリカはやってくれますよね。デザインが心をくすぐられちゃいます♪
ぶりた操縦士、ウチにもぜしぜし来て欲しい~!
窓開けて待ってるゼ~~(^_-)-☆
ジャパン母 |  2010.09.21(火) 11:54 | URL |  【編集】

凄い!!

まさかの戦闘機!

しかも、かなりお似合い♪こんなに立派なにゃんこ戦闘機があるなんて知りませんでした。

ぶりたさん、良かったね♪
しのぶぅ |  2010.09.21(火) 14:03 | URL |  【編集】

これいいね!
戦闘機?ネコ用なの??
旦那すごい器用!!短時間で完成なんて~
ぶりたさんも幸せそう~だわ~!
のぼぼんもお仕事がんばってね!
もずく |  2010.09.21(火) 16:29 | URL |  【編集】

ちょっとちょっと~っ♥
ぶりちゃんかっこよすぎ(´艸`o)
たかさま、本当に器用な方なんですね♪
ウチの旦那サマは・・・
じれったくて見てられませんw
その戦闘機を操縦してぶりちゃん
遊びにきてくれないかな~!
まちゃもも |  2010.09.22(水) 00:03 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.09.22(水) 00:16 |  |  【編集】

ブログを拝見し、私も買ってみました!
組み立てるのに1時間かかり、段ボールもへにゃへにゃになって、ボロボロの戦闘機になりましたが、なんとか完成!
し、しかし!! ニャンズ全然興味なし…(涙)
無理やり入れてみるも、速効飛び出すしまつ…。
せつないでーす!
ゴロモカ |  2010.09.24(金) 12:31 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takasamalove.blog87.fc2.com/tb.php/466-0d14ff23

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
