2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.09.22 (Wed)

オレ様 ぶりたん。

col27.gif  ある朝、のぼぼんが1階で、のんびりしていたところ・・・・、


 「なわわわわーっ!!!」

と、ものすごい 雄叫び が!!

どうしたものかと、急いで2階にいってみると・・・・、






おたけび1

ぶりたさん、たまさまっさーじチェアの上にいました!!





おたけび2

ぶりたさん・・・、





おたけび3

降りれなくなって呼んだのかと思いきや・・、





おたけび4

「・・・・・。」





おたけび5

そうでは、ないらしく・・・・・、





おたけび6

このあと、簡単に スチャッ!! と降りてました・・・。






おたけび7

どうやら、てっぺんまで上ったところを、 「自慢」 したかったよう・・・。





おたけび8

いつのまにか、たかさまそっくりの 「オレ様ぶりたん」 です!!








*ちょこっと*

悪人

先日、 「悪人」 ( →)みました!
のぼぼんは、仕事の関係もあって、1ヶ月に7~8本は映画をみてるのですが、
久々に邦画に「アタリ」を感じました!!
小説もおもしろかったのですが、映画はそれを裏切らない!というか、映像化したほうが
じわっっと入ってくるものがありました。
舞台ものぼぼんの実家、九州でよくいったところばかり。。。。
岡田将生くんが悪役を演じているのもいいです!
お時間のあるかた、是非みてほしい作品です!!





今日もポチ!!お願いします!

↓ ↓ ↓


なわわわわー! かっこいいとこ みてほしいでち。/ぶりた心の俳句 
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ


*おしらせ*

のぼぼん、シルバーウィークの間、仕事がとっても忙しいので、コメント返しはお休み
させていただいております。
みなさまのところには、ゆっくり回らせていただきますので、何卒ご理解お願いいたします。



テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

06:00  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

明らかですね。

たしかに。

「ご自慢ぶりたさん」ですねっ。
頂上から(?) 見下ろす そのお顔。

たしかに。

いつもより お鼻のアナ。
デカく 膨らんでますもん!!

「そうではないらしく」の画像では
「ぬん!」という声が 
聴こえてきたっ。 きたきたっ;;;

またまた ホレなおしちゃったですよー♪
ぶりたさ~~ん ♪♪ LOVEっス!
キャットニップ |  2010.09.22(水) 10:20 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.09.22(水) 10:48 |  |  【編集】

登頂成功~~って感じですかね^^
私だったらスイッチ入れて反応を観察しちゃうかも(笑)
マッサージチェア、気持ち良さそう。
あ~ほぐされたい・・・
のぼぼんさんの仕事が気になる~(笑)
pie |  2010.09.22(水) 11:30 | URL |  【編集】

タイトル見て「なにっ?!」って不思議だったケロ・・・・・、ハッハッハ!ホントにオレ様ですね(笑)
ぶりたさんのご自慢顔、ふぅ~、かっこえぇよ~!
でも、その後のお顔は、してやったりってお目目で私的には好き好きー♥ですよ~(^_^)v
さすが、たかさまを愛しているゆえに性格も似ちゃったのですかね~(あっ、また地雷(^^ゞ)

そうそう!のぼぼんさんの表現、いつも面白いから
最近それにもハマってま~す(>_<)♪
ジャパン母 |  2010.09.22(水) 20:05 | URL |  【編集】

雄たけび☆

のぼぼんさーん、こんばんは。
ぶりたさん、スチャッと降りた様子、
さぞや見てほしかったのですね。
いっちょまえに「オレ様ぶりたさん」!
まだまだ早いですよ、と言いたいですが
悪いお顔も可愛いです。

こちらに伺ったらぜひ私も雄たけびしたかったのですが。
よろしいでしょうか。
えー、コホン。ではでは……。



「た、たかさまーっっっ」!!!!
正宗 |  2010.09.22(水) 22:28 | URL |  【編集】

ぶりたん 今度戦闘車で家まで飛んできて!
私も、、家が壊れてもがまんするから
その時はおにぎりとかも持って来てください!

すごいね~~~~~~!高いとこに登れたね~~~~~!
わお~~

初めてのちゅう~きみにちゅう♪v-238
E,S |  2010.09.23(木) 11:33 | URL |  【編集】

きっと一番上の写真のぶりたんは、どや顔をしてますね。

猫が飼い主を呼ぶのは、獲物を捕ったときだけじゃないんですね~!
うちはよくネズミやら、セミやらをガレージに持って来られたり、時には蛾を家の中に放たれたりしましたが、雄叫んだあと「どや顔」されたものです。。

ぶりたん、本当にたかさまが好きなんだなぁ~。
雰囲気たかさま似のうちの旦那がうらやましがってます。笑
きなまめ |  2010.09.23(木) 21:39 | URL |  【編集】

ぶりたさんの雄叫びは「なわわわわーっ!」なんですね(*≧m≦*)ププッ
カッコいいです!
「ぼくちんの凄いとこ見逃すな!」ってばりに叫んだのでしょうか≧ェ≦ニヒヒ
なんだかぶりたさん、年をとるたびに漢(おとこ)度アップしてませんか?笑
将来はライオン(*´――`)ン?←バカ。
masu |  2010.09.23(木) 23:41 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takasamalove.blog87.fc2.com/tb.php/467-90643b98

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
