2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.09.24 (Fri)

たかさまのおみやげ。

連休中の・・・。






おみやげ1

ぶりたさんは・・・・。





おみやげ2

もっぱら、こんな感じでしたが・・・・。

(どうしてこんなに暑いでち??)






おみやげ3


「あ!!たかさまが帰ってでち!!」



そーなんです!
たかさまは、たかさまのお母様と2人で福島の裏磐梯に旅行にいってました!
(たかさま、ただ今、9連休中!!)
HPをみてもとってもすてきなホテル!!(→)いいなー!!
親孝行ができたようでよかったです!!






おみやげ4

そんなたかさまから、ぶりたさんに おみやげ 。。。。


ここからは、動画でお楽しみください。。。ぷぷぷ。。
(音にご注意くださいなー!!)


↓ ↓

↓ ↓


↓ ↓


↓ ↓




ビビリぶりたん(PART1)









ビビリぶりたん(PART2)














おみやげ5

せっかく、たかさまが帰ってきたのに複雑なぶりたんです。。笑






今日もポチ!!お願いします!

↓ ↓ ↓


おみやげは ごはんにごはんに ごはんがいーでち/ぶりた心の俳句 
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ


*おしらせ*

のぼぼん、シルバーウィークの間、仕事がとっても忙しいので、コメント返しはお休み
させていただいております。
みなさまのところには、ゆっくり回らせていただきますので、何卒ご理解お願いいたします。






テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

06:00  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

たかさま9連休羨ましい~!
ぶりたさんののけ反り可笑しいー可愛いー☆〃
でも私も予想以上に大きい鳴き声にちょっと
ビクッてなりました笑。
でもぶりたさん、たかさま帰って来てよかったね~。
Q |  2010.09.24(金) 09:22 | URL |  【編集】

フフフ♪ぬいぐるみにちょっとビビリ気味なぶりちゃん、動画を見て思わずニンマリしちゃいました^^*
2つ目の動画のビビリ後ろ飛びが!(笑)
・・・って、ぶりちゃんはシャレにならないほど怖いのかもしれないけど。。
でも、旅行から帰ってきて、ちゃんとお土産もらえたの、よかったねぇ◎
それにしても、ここ最近、ヒンヤリ冷える日が続いてますねぇ。。ぶりちゃんにとっては快適だといいのですが^^
takako |  2010.09.24(金) 16:43 | URL |  【編集】

親孝行されるたかさま、素敵です*:.。☆..。.(´∀`人)
それにしてもたかさまの居ないぶりたさん、魂抜けてる?(*≧m≦*)ププッ
せっかく帰って来たのに複雑顔!笑
ビックリしちゃうよねー!!
ぶりたさんはホント顔に出ちゃいますね!
そんなトコロがまた心をくすぐられる*´ε`*

お仕事忙しそうですね・・。
暑かったり寒かったりと不安定な季節になったので身体だけは気を付けて頑張ってくださいね☆
masu |  2010.09.24(金) 23:47 | URL |  【編集】

もう~~~(>_<)私の中の「これぞ!ぶりたさん!!」って感じでイイーーー(^_^)vそのビビリっぷりが!!
何度も動画見ちゃいました。特に、2の方は何度見てもフイてしまいます(^^)
そこで再確認しましたよ。「やっぱりビビリが好き♥」って。のぼぼんさんもですよね!(勝手に決めてる^^;)
たかさま~、旅行お疲れ様でした。親孝行だなんて・・・とてもステキです=^_^=
そしてぶりたさ~ん、たかさまが帰って来て良かったね~♪
ジャパン母 |  2010.09.25(土) 05:32 | URL |  【編集】

ぎゃはは。ビビリなぶりたさん可愛いなe-266
動画を見ていたら、うちのビビリなひめちゃんもびっくりしてましたよー(笑)
たかさまの9連休羨ましい~
でも、親孝行されて、ステキな旦那さんですねe-420

えっ?!ごはんにごはんに…そんなに食べたら
ぶりたさんもっとお顔大きくなっちゃうよー!
やまりんご |  2010.09.25(土) 14:27 | URL |  【編集】

ぶりたん、超びびってる~。
後ろにジャンプしちゃって可愛いわ。
うちはてるが垂直にびびりジャンプをして
笑います。
たかさま、親孝行されてきたんですね~。
優しいダンナさまですね。
キキ |  2010.09.25(土) 22:16 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takasamalove.blog87.fc2.com/tb.php/468-0abb9c27

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
