2017年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.09.26 (Sun)

「猫めくり」ぶりたん。

突然ですが、お知らせがあります!!





猫めくり1

ぶりたさん、来年の 「猫めくり」 カレンダー に掲載されることになりました!





猫めくり2

・・ということで、製作会社さんから 3冊 も送られてきましたー!

結構、リッパなカレンダーで3冊も送られてきてびっくりしております!





猫めくり3

よかったね!ぶりたん!!





猫めくり4

「!!!」





猫めくり5

そんなぶりたさんは、 「6月14日」 に出演しております!





猫めくり6

ねっ!!ぶりたん





猫めくり7

ぶりたさんは、それどころではないようです!!

そんな、 「猫めくり」 (→)のカレンダー、もう少ししたら書店にも並びます!
気づいた方は、のぞいてみてね!!
ほかにもかわいーねこちゃん、たくさん登場します!







*おまけ*

おまけ
カメレオンぶりたん。
(天井のハエをとりそうな勢いです!)





今日もポチ!!お願いします!

↓ ↓ ↓


猫めくり 毎日うちは 6月14日/ぶりた心の俳句 
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ


*おしらせ*

のぼぼん、シルバーウィークの間、仕事がとっても忙しいので、コメント返しはお休み
させていただいております。
みなさまのところには、ゆっくり回らせていただきますので、何卒ご理解お願いいたします。



テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

06:00  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(9)

Comment

ぶりたん、おはよう~

えっ!ぶりたんが、カレンダーに。
絶対に、買います!買います!
楽しみです^^

このところ、すっかり秋めいて来ましたね。
季節の変わり目です。
たかさま、のぽぽんさま、どうぞご自愛くださいましてお過ごしくださいね。
またたび |  2010.09.26(日) 07:30 | URL |  【編集】

え~~?カレンダーに??
モチ!!買います!!絶対買います!!
6月14日のぶりたんのお顔、とてもイケているように見受けられるケロ。。。特に歯が見えているような。。。ヒャッハッハッハ!!!かわえぇ~♥
早く見たいなぁ。楽しみです♪
そして、おまけのカメレオンぶりたさん、確かに今でも舌が出そう(>_<)ピローンって(笑)
ちょっと中途半端な右手右足がたまりませんね=^_^=
ジャパン母 |  2010.09.26(日) 08:45 | URL |  【編集】

これ 買っちゃお~~~っと

流し目ぶりたん可愛い~~~

きょうはカメレオンに変身!なの
いろんな風に見えるのがぶりたんのいいとこだもんね~~
E,S |  2010.09.26(日) 13:04 | URL |  【編集】

猫めくりカレンダー掲載されるんですね^^
楽しみです♪

6月14日の写真、ハッキリ見えないけど・・・
なんだかイケてる感じが伝わってきますね~ 笑

カメレオンぶりたん・・・ぶりたんから舌がべローンって上に伸びているの想像して笑っちゃいました~♪
なおすけ |  2010.09.26(日) 13:07 | URL |  【編集】

ぶりたん、カレンダー掲載おめでとう!そうだよね、当然毎日6月14日になっちゃうよねえf^_^;。 うちも以前クレアの猫カレンダーに応募してめろんと亡きドリアンが載りましたがちっこい写真でも嬉しかったなあ。。。応募したことすら忘れて、知人から「カレンダーに載ってるめろんちゃんて、お宅のコでは?」とメールがあって載ってるのを初めて知ったという始末でしたが。猫めくりカレンダーにはぶりたんの他にも知ってるコがのってるのかな。早速探してみようっと。
ぶどうママ |  2010.09.26(日) 15:15 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.09.26(日) 16:42 |  |  【編集】

猫めくりおめでとうございます♪

来年は猫めくりカレンダーに致します。

それにしても、かわぃぃぶりたさんが掲載されるなんてさすがですね♪
しのぶぅ |  2010.09.26(日) 22:33 | URL |  【編集】

わ~日めくりカレンダー探してみます♪
そんな嬉しいお知らせよりもぶりたさんは
小鳥さんが気になってるのでしょうか?!
紙ぶくろに入ってるお顔がとってもステキ
そうなので楽しみです☆☆
Q |  2010.09.27(月) 07:20 | URL |  【編集】

猫めくりカレンダー!!懐かしい~
10年以上前に毎年募集していたよん!!
魅威太は落選してななさんが毎年採用されてた~~
最近はすっかり忘れてた;;;
今年のは買うよ~~!!!
6月14日だね!!楽しみ~~
魅威太796J |  2010.09.28(火) 13:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takasamalove.blog87.fc2.com/tb.php/469-7f88d558

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
