2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.09.28 (Tue)

ぶりた宅急便。

   みなさま、大変 お待たせしております。 





荷造り1

のぼぼん、やっとこさ 仕事に余裕がでてきたので、 2周年プレゼント ( →)の発送用意始めてます!
(当選者の皆様、大変おまたせして申し訳ありません。。。)






荷造り2

そんな折、ぶりたさんは・・・・。





荷造り3

ゴミ袋 の中にいました。。。






荷造り4

ぶりたーん、、ちょっと手伝ってよぉー!!





荷造り5

「・・・・・。」

ちょっとぉー、ゴミ袋に穴あいちゃったよー。。泣





荷造り8

ぶりたさん、やっとこさやる気がでてきたのかと思いきや。。




荷造り9

すぐ飽きてしまったようす。。。。。





荷造り7

因みに、いらない可能性大ですが、ひとつだけ 「ぶりたさんの毛玉」 いれました






荷造り10

そんな このゆるゆるプレゼントですが、もうしばらくお待ちくださいませ。。。

早く 発送するでち!!







*おまけ*

おまけのけ
ぶりたさんのお家はどれでしょう??笑





今日もポチ!!忘れないでね!!

↓ ↓ ↓


プレゼント ぼくちんおけけも はいってるかも!!/ぶりた心の俳句 
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ


テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

06:00  |  ぶりた  |  トラックバック(1)  |  コメント(19)

Comment

お見事ぉ~~~!!!!
忙しいのに、私(達)の為に・・ありがと(涙)(*≧m≦*)ププッ
私の分とBlu~の分はのぼぼん宅急便でもいいですよ♪
毛ダマの入ってるアタリをお願いします(笑)
はと母 |  2010.09.28(火) 08:08 | URL |  【編集】

ゴミ袋INぶりたさんの困惑したお顔好き好きー♥
それに、紐に手を使わずに噛もうとするお姿がなんとも言えず目を細めてしまう(>_<)
さてさて、ぶりたさんの毛玉(笑)がどなたのウチへ届けられるかも楽しみです♪
「幸せを運ぶ毛玉!」かもしれませんよ~(^_-)-☆ワーイ
のぼぼんさん、お忙しい中ご苦労様です!!
あっ、もし人手がいるのであれば、私・・・お手伝い行きますよ~~!(^^)!
ジャパン母 |  2010.09.28(火) 10:50 | URL |  【編集】

こんなに可愛いおウチの箱で頂けるのね、
猫の手も借りたい忙しさの中ありがたい事です~。
ぶりたさんの大当たり毛玉が入っていますように、
パンパンv-425
しめじママ |  2010.09.28(火) 19:35 | URL |  【編集】

お忙しい中お疲れ様です♪

ぶりたさんのごみ袋で遊んでるなんて、CUTEです♪

ぶりたさんのおけけが入っていますようにヽ(^o^)丿
しのぶぅ |  2010.09.28(火) 19:39 | URL |  【編集】

ひゃーーーっ!!凄いお家がいっぱい♪
この中に私のもあると思うと…
感謝です♪ありがとうございますe-266
ぶりたさんの毛玉つきは誰の箱に入ってるのかな?
ぶりたさんの毛玉もらえるなんて、
なんと幸運な人なんだろう!!
毛玉つきじゃなくても、
ぶりたさんが顔を突っ込んだ箱でもいいな(笑)
届くの楽しみに待ってま~すe-420
やまりんご |  2010.09.28(火) 21:14 | URL |  【編集】

のぼぼんさんご苦労様です~^^
あ!わたしはぶりたんの毛玉だけでもいいよ(笑)
って当たってないんだっけ^^;
たかさまのお土産にびびりんちょのぶりたん
可愛過ぎ~ぱんといっしょだね後ろ跳び^^
ぽん母 |  2010.09.29(水) 00:17 | URL |  【編集】

発送準備お疲れ様です~!!!!
箱も揃っててしかもお家みたいになってる~♪
凄い!
これは我が家のニャンコ達喜ぶなぁ~
ありがとうございますe-349

ぶりたんもお手伝い??ありがとうe-287
箱に入ろうとしてるし^m^
届いてブリタン入ってるの想像してニヤニヤしちゃいしたよ。
本物のブリタンは無理にしても毛玉ボールが1つ入っているんですね。ナイスアイデア!
当たりますように~e-319
なおすけ |  2010.09.29(水) 07:28 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.09.29(水) 12:33 |  |  【編集】

届きましたぁ~

ひゃほー
午前中に三角ハウスの可愛い箱で届きました!
手が込んでて+おやつマタタビおまけまで!!
なんとお礼を言って良いやら・・・(泣)

ぶりさんたかさんママさん有難うございます。
みんなが寄ってたかってチェックしまくりでしたよ。
ぶりちゃんの香りがするのか、三角屋根の箱が人気でしたよ♪
tiffa |  2010.09.29(水) 13:08 | URL |  【編集】

おぉ~~~~~っ、すごいすごい。
たくさん並んでますね~。
その中の一個、今ここにありますよ~。
のぼぼんさん、ほんとにありがとうございました。
ぶりたんの毛玉を探したけど、入ってなかった~。

お忙しいのに、ほんとありがとうございました。
まだ撮影するまで、うちの、にゃんずには気がつかれないようにしておりまする。
えるまーる |  2010.09.29(水) 16:48 | URL |  【編集】

きゃ~!
待ちに待ったぶりたさんが無事に到着しました。

しかも、おもちゃやおやつまでO(≧▽≦)O

本当にうれしいです♪

おもちゃは早速ルルさんが食いついてました(笑)
しのぶぅ |  2010.09.29(水) 19:51 | URL |  【編集】

ありがとうございました!

のぼぼんさん~、今日届きました!!
ご丁寧なカードや、おやつやおもちゃまで、
ダンボールから愛が溢れていました。
(あ、残念なことに毛玉は入ってなかったでち)
お忙しい中、本当にありがとうございました。
大好きなコーヒー、なみなみ注いで、
これから毎日使わせていただきますね~。
(拙い写真ですが、アップしました♪)

ブログ開設二周年、心からお祝い申し上げます。
これからもますますラブリーなブログになりますように。
正宗 |  2010.09.29(水) 22:05 | URL |  【編集】

ありがとう♪

お日様色のマグカップ頂きました~、嬉しいな~。
おもちゃにおやつまでありがとうございますm(__)m
箱の虹色ぶりたんのハンコもステキ!
毛玉は入ってなかった~、けど大事に使わせて
もらいますね。どうもありがとう♪
しめじママ |  2010.09.29(水) 22:28 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.09.29(水) 23:35 |  |  【編集】

お忙しい中ありがとうございます〃
幸せの黄色いぶりたんマグいただきました~♪
使うのを楽しみにしていたら、、何と旦那さんが
使ってしまいました!怒。、、笑。
コーヒー大好き夫はぶりたんマグの大きさも気にいった様子☆!!
プレゼントの数々本当にありがとうございました!
残念ながら毛玉はゲットならずでした。
家宝にしたかった~笑。
QとSu |  2010.09.29(水) 23:54 | URL |  【編集】

★みなみなさま


こうやってお家を並べると度迫力になりますね。。笑えます。。。
少しずつみなさまに届いてるとのこと。。
ご報告をいただけて本当にうれしーです!
また、送付が大変遅くなってしまったこと、誠に申し訳ございませんでした。。。
荷造りをしている間、ぶりたさんはひとつひとつはこのチェックにいそしんでましたよー!
そういえば、毛玉って誰のにはいってたのかしら??
本当に投げ入れたのたので、誰のだかわかりません。。笑
ぶりたさんのにおいがするのかしら???
結局この荷造り、長い間していたので、ぶりたさんはこの後、ベッドの上で寝ておりました。。
終わったときも「ぶりたん、終わったよー!!」といって起こしたら、とっても迷惑そうにされました。。。泣
また、来年もできたらいーなって思いますので、みなさまよろしくです。。
のぼぼん |  2010.09.30(木) 08:49 | URL |  【編集】

昨日届きました!!!
ありがとうございます~v-353
お部屋に並べられた箱!!すごい数ですね!!!
我が家のニャンズが代わる代わる箱に顔突っ込んでたのでもしやぶりたんの匂いのする毛玉が!と思ったけど入ってませんでした。。。当たりはどなたの元へ???
楽しみにしていたマグカップは、私が使う前にこれまたニャンズが代わる代わる顔を突っ込んでましたよ。。。。
ぶどうママ |  2010.09.30(木) 22:18 | URL |  【編集】

本日無事受け取りました~(*´∀`)♪
郵便配達員さん、コロンコロンかわいい鈴の音色を響かせながら可愛い箱を届けてくれました。
(私の都合で再配達依頼かけて今日になっちゃってすみません)

ていうか、私当たりやんっ!!
入ってた入ってたぶりたんの毛玉ww
開けてそれ見てまず爆笑しちゃいました!是非しめ毛玉と並べて床の間に後生大事に飾ろうと思います!(床の間なんかないけど)
カップもかわいいし、不思議な形状のおもちゃにしめじの食いつきもいいしで、ほんと気に入りました~ありがとうございます<m(__)m><(_ _)>
omu |  2010.10.01(金) 23:06 | URL |  【編集】

ありがとうございまーす!

遅くなりましたが、素敵なプレゼントありがとです!
実家から写真送られてきました!
来年帰ったときに楽しみたいと思います!

ぶりたん・・・いつも可愛いですねん♪
BooJay |  2010.10.11(月) 08:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takasamalove.blog87.fc2.com/tb.php/470-ff3ebfc9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

キャットポールの最上段につけたハンモック。 だぁれも使ってくれないので、 はずして床に置いて慣れてもらったり、 いちばん下の段につけかえたりと、 使ってもらう努力をしてきたのですが・・・
2010/10/02(土) 07:30:34 | NEKO☆OHANA

▲PageTop

 | HOME | 
