2017年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.09.30 (Thu)

おねだりぶりたん。1


ぶりたさん。。。


おねだり1

たかさまと見つめあったり。。。。





おねだり2

近くで気をひいたりして、何をしてるのかというと。。。。






おねだり3

「たかさマッサージ」 のおねだり。。。



そのぶりたさんの 「至福の時」 を動画でどうぞ!!







ぶりたさん、涙流して喜んでいます!!






おねだり4

マッサージ後のぶりたさん、 キラキラ してます!笑










*おまけ*

いちゃ
ぼくちん、たかさまとごはんがあればいいでち!
(あなた、だれでち??) 




今日もポチ!!お願いします!

↓ ↓ ↓


ぼくちんの 視線を感じて たかさまでち!/ぶりた心の俳句 
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

06:00  |  ぶりたさんの動画  |  トラックバック(0)  |  コメント(14)

Comment

そうそう

ここの部分
耳のとことか ホッペの脇
エキゾちゃんは好きですよね-。
ドンちゃんも大好きで
涙は流さないけど(笑)喜びますよ。
あは---
動画見てたら
わたしもマッサ-ジしたくなって
パソコンに手を入れたくなったでちゅよ。
涙出るほど嬉しいなんて
たか様ラブなんですねぇ。
あなた だれって・・・
のぼぼんさん最高★
サマンサ |  2010.09.30(木) 13:01 | URL |  【編集】

ぶりたさんったらおねだり上手だね!
いや~んキレイな涙がe-420
と~ても幸せそうで、私も幸せな気分になったよ♪
ぶりたさんありがとう~e-266
でも、ぶりたさん切ないわー!
のぼぼんさん忘れないであげてね!

昨日ぶりた宅急便届きました♪
本当にありがとうございますe-266
毛玉は入ってませんでしたー!残念。
マグ可愛すぎます!!大切にしますね!
やまりんご |  2010.09.30(木) 13:40 | URL |  【編集】

健気なぶりたさん、たかさまに気をひいたりしちゃって~(笑)
まるで、若いころの私のようだわぁ~^m^ククク
って、そんなのどうでもいいですよね・・・^_^;シラー
至福顔も最高~ですね。気持ち良さそう~♥
仕事中なのにみんなで見ちゃいました!
女子は「あ~~~♪」の癒され声に対して
男子は「これはぶりたさんいっちゃってるでしょう」
えっ?何が???(*_*;
たかさまとのぼぼんさんの温度差・・・(T_T)
祈ってます♪
ジャパン母 |  2010.09.30(木) 14:51 | URL |  【編集】

ぶりた君、マッサージ「される」側をもう完璧に心得ているようですな!!

「さあどうぞよろしくおねがいします!」
といわんばかりの顔≧(´▽`)≦

うちはほっぺたあたりでモシャモシャと位置を変えずにマッサージしてると
自分でやってほしいところに顔を移動してきますw
えきぞう嫁 |  2010.09.30(木) 18:06 | URL |  【編集】

ぶりたさん、とろけちゃってるじゃないですかー!
お顔もショボショボになってとっても気持ち良さそう*:.。☆..。.(´∀`人)
あのたかさまのゴッドハンドがチカラずくでも欲しい(。・益・)
うちのネコ共なんて私がさわろうとするとヌルリとウナギのように逃げるもんなぁ(/□≦、)
さり気ないぶりたさんのおねだりが分かるたかさまってば凄い!
相思相愛ってやつですね☆男同士だけど(´m`)クスクス
masu |  2010.09.30(木) 18:46 | URL |  【編集】

ぶりたんのおねだり方法はいじらしくて可愛くてつい手を貸したくなるほどですね。
たかさまへの熱い視線にどきどきしてしまうわ(’’*)
PS:ご無沙汰しています。
先ほどメールをお送りしたのでお時間のある時にチェックしてみてくださいね。
akane |  2010.09.30(木) 19:40 | URL |  【編集】

ぶ・ぶりたん
嬉し泣きしてるーーー
きゃわゆい~~
ほんとにほんとにたかさま♥なのね~^^
でもなぜにたかさまの手濡れてるでち??
ましゃか風呂上がりなんて^^;
ぽん母 |  2010.09.30(木) 21:25 | URL |  【編集】

もしかして。 ソコに秘密が・・・?

ねー。 ねー。
たかさマッサージする お手手
濡れてませんか???

見つけちゃった~い!!♪

もしかして。
ソコに 秘密がっ? がががっ??
もしかして。
たかさまエキスたっぶりの(!)
たかさまローションつきっつ!
で たかさマッサージ!

ぶりたさんの 涙の 秘密!


わかったああ!
「たかさまづくしで 至福顔。」

えー。

違うのーーー。

水もしたたる たかさま でした?
キャットニップ |  2010.09.30(木) 22:16 | URL |  【編集】

のぼぼんさ~ん。お忙しいのにお疲れさま
でした~♪
昨日可愛い三角ハウスが届きました!
残念ながら、ぶりたん毛玉はなかったでち。

マグカップの他にオモチャやカリカリまで
頂いてどうもありがとうございました。

たかさマッサージなんだか良さそう~。
ぶりたさん、お目目キラキラしてるね。
気持ちいいんだな~。ヨダレは出ますか?
てるは、触ってあげてるとゴロゴロそして
ヨダレ出ちゃいます。
キキ |  2010.09.30(木) 23:10 | URL |  【編集】

ぶりたさんの目頭に光るものが…
くしゅくしゅっとした顔してホント気持ちよい&嬉しいんですね!
たかさマッサージの威力凄い~♪♪
ぶりたさんのお顔ってマッサージのし甲斐がありそうー。おっきいから、ふふ~。
でもね、たかさまとご飯があればいいなんて言っちゃーダメよ笑。
Q |  2010.10.01(金) 07:15 | URL |  【編集】

v-10たかさまマッサージ恐るべし!

ぶりたさんのおめめキラキラになってますねv-238

らぶらぶランデブーのひと時を過ごしたぶりたさんCUTE♪
しのぶぅ |  2010.10.01(金) 13:18 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.10.01(金) 20:41 |  |  【編集】

届きました♪

仕事の都合で受け取りが遅れてしまいましたが
今さっき可愛いおうちBOXを受け取ることが
出来ました~。中を開けてみたら、
お~!きゃわゆい~!マグカップ~!
大切に使わせて頂きますね♪
本当にありがとうございました。

たかさまLOVEのぶりたさんの様子が伺えます。
のぼぼんさん・・・がんば!笑。
がちゃ |  2010.10.02(土) 10:15 | URL |  【編集】

★みなみなさまへ★

今日もまとめてのコメントレスお許しください。泣
ぶりたさん、袋に入っては「さすさすしてー」モイードに入ってゴロゴロしてます。。
たかさまは、仕方がないなぁなんていいながらどっぷりおふたりでラブラブモード。。
途中、疲れたたかさまがこっそりのぼぼんとマッサージを代わるのですが、代わった瞬間ゴロゴロが止み、気がつけばにらまれてるのぼぼんです。泣
一体何が違うというのでしょー???
キャットニップさんのいうようにぬれたおててに秘密がー!!と思い、ぬらして触ってみましたが、「濡れた手で触ってんじゃねーよ!」てな顔でまたにらまれました。。笑
いつまでも切ないのぼぼんです。。
のぼぼん |  2010.10.03(日) 21:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takasamalove.blog87.fc2.com/tb.php/471-3b3c7700

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
