2017年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2010.10.02 (Sat)

マトリョーシカぶりたん。


映画館で、隣の人(知らない人)のジュースを飲んでしまったことのあるのぼぼんです!






マト1

先日、また bluesetteさん(→)と、しもきたブラブラいってきました。。。
その時に、頂いたこの プレゼント!!





マト2

!!!

なんと、  「マトリョーシカぶりたん」





マト3

くん、くん。。でち。。





マト4

なんと、中身からは、ちいさいぶりたん出現!!





マト5

右から、 特大      ぶりたん。。笑





マト6

ぶりたさんは・・・・、





マト7

ぶりたん が お気に入り





マト8

一番ちいさいぶりたん。。。
きゃわいー。。。。





マト9

こないだ、遊びにきていただいたときの「おさしん」もいっぱいもらっちゃいました!
ありがとうございましたー!!

また、あそびにきてくださいましね!!

マトリョーシカぶりたん、いつもぶりたさんと並んでお外観賞中です。。笑







*おまけ*

haramaki.jpg
しもきたブラブラで、ゲットしたものはコチラ!!
「ウンナナクール」(→)のハラマキ。。
これは、切り売りなんですよー。。
毎日、大活躍しております。。






今日もポチ!!お願いします!

↓ ↓ ↓


のぼぼんの たっぷりおなかも ぽっかぽか/のぼぼん心の俳句 
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ



スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

10:15  |  ぶりたさんのプレゼント  |  トラックバック(0)  |  コメント(13)

Comment

うぁー!本物ぶりたんと並んでる!(ジーン)
特大…たしかに特大(笑)
特大ぶりたさんの中に大中小はしまえる仕組みになってるのですね(←なってない、なってない!)
マトリョーシカさんたち、ぶりたんが交流を持ってくださって嬉しゅうございます(*^0^*)
交流を見せてくださってありがとう♪
またどうぞよろしくでち☆
そしてまた来週もよろしくでち☆
bluesette |  2010.10.02(土) 10:54 | URL |  【編集】

マトリョーシカぶりたん!!
ちっちゃいー!可愛いですねー♪
ウサビッチのマトリョーシカを発見して
ちょっと欲しくなったのをふと思い出しました(´・ω・`)
アスカ |  2010.10.02(土) 15:38 | URL |  【編集】

もう!!のっけから爆笑してしまった~(>_<)
のぼぼんさん、ダメでしょ、、、知らない人のジュース飲んじゃ~(^o^)!
マトリューシカぶりたんかわえぇ~ですね。最初ぶりたさんの分身がどんどん出てくる優れものって思っちゃいましたよ!!
ぶりたさんの間に置いている小さいマトリューシカもイイ~ケロ、やっぱり特大がイケてますね(^_^)v
ポーズとっちゃって、かっこイイーーー♥♥♥
「おさしん」(笑)もステキです!
で、のぼぼんさん腹巻やっぺし心地いいですか~?
ジャパン母 |  2010.10.02(土) 17:51 | URL |  【編集】

ぶりマグ届いたよ♪

のぼぼんさ~~~ん。
昨日我が家に豪華なハウスが届きました~e-460
屋根を破壊したら中から、ぶりマグ~i-51
その他もろもろ、ありがと~!!

ででで

なにー!!この可愛いマトリョーシカ!!
めちゃんこ可愛いー!!

断然、特大ぶりたんで(本物やんww)

いやいや、小ぶりたん~e-266
中ぶりたんも大ぶりたんも可愛いわ~
こんなのあるのね。お手製?

まき(で)ち。 |  2010.10.02(土) 19:15 | URL |  【編集】

知らない人のジュースを飲んだあと、、、どうなったんでしょうか・・・汗 気になります・・。

マトリョーシカぶりたん!
小・中・大の次、大きい!!笑
置物としてもとっても可愛くって良いですね~

お礼が遅れてすみません!
我が家に可愛いハウスが届きました^^
インターホンのカメラで配達のお兄さんがハウスを持っているのを見て小躍りしましたよ♪

カップは勿論、おもちゃにコタが異常反応でした 笑

本当にありがとうございます^^
なおすけ |  2010.10.02(土) 20:07 | URL |  【編集】

か、かわゆい~
マトリョーシカぶりたん^^
特大大好きかも(笑)
ぽん母 |  2010.10.02(土) 22:54 | URL |  【編集】

学生の頃廊下で大手を振って歩いてたら後ろから
来た野球部員の股間にヒットしたことがあります!
もちろん恋は芽生えませんでした笑。

マトリョーシカぶりたん可愛いですね~♪
マトリョーシカって中から次々出てくるので
お得感もあって(笑)好きです。
お写真もとっても素敵!!
こんな空気感のある写真ってどうやったら
撮れるのでしょ~。

特大ぶりたさんにぽち。
Q |  2010.10.02(土) 23:55 | URL |  【編集】

うわぁ~。これまたなんてかわいいマトリョーシカぶりたん、手作りのプレゼントですね??
すごいすごい~。
ぶりたん、すてきぃ~。
えるまーる |  2010.10.03(日) 11:41 | URL |  【編集】

私も知らない人のジュース飲んだ後、気になります(笑)
のぼぼんさん面白いです!

わ~マトぶりたさんきゃわいいーe-266
やっぱり特大よね(笑)
bluesetteさんのお写真どれも本当にステキですねe-420
大阪のイベントでbluesetteさんのお写真を見て、
柔らかい優しい感じで感動しましたが、
今回のぶりたさんもどれもステキe-349
嬉しいプレゼントですね!
やまりんご |  2010.10.03(日) 13:45 | URL |  【編集】

可愛いすぎです!

のぼぼんさん、こんばんはでち。

マトリョーシカぶりたん、もぅもぅ可愛すぎです!!
ある意味反則ですよねえ(笑)。

bluesetteさんのお写真、やっぱりやっぱり
心から憧れてしまいます。
出来るものなら写真、一から教えていただきたいよぉ。

ウンナナクール?とやらのサイトもいいですね~~~♪
特にニャンプリケ!ツボでした。
早速京都店チェックして、レッツラゴーしたいと思います。
またいろいろ教えて下さいね。


正宗 |  2010.10.03(日) 23:38 | URL |  【編集】

飲まれたのではなく飲んだのですね?(≧ω≦。)プププ
でも他人ごとではない気がする私です。気を付けよう(;´_`;)

マトリョーシカぶりたん凄い!!作れるって所がまた凄い!
並んでポーズがなんとカワイイこと≧ェ≦ニヒヒ
ぶりたさん、愛されちゃってますね♪
もちろん私も愛してますよー!←告白*´ε`*
masu |  2010.10.04(月) 01:24 | URL |  【編集】

お返事です!(PART1)

★bluesetteさま

昨日はおつかれちーん!!
このタビは、ステキなマトリョーシカありがとうございました。
いつもテレビの前に飾ってあって、うっとりしております。。
気がつけばぶりたさんは、(やっぱり?)中ぶりたんを倒しているので、ほほえましく立ててあげています。笑
それから、すてきなおさしんの数々、とてもすてきすぎてぶりたさんじゃないみたいー!!!
ありがとうございましたー!
また、遊びにきてね!!

★アスカさま

まさか??自分のねこちゃんのマトリョーシカなんて作ってもらえると思わなかったもんで、とっても興奮しました。。
ウサビッチ!!私、大好きです!!
よく似ているといわれます。。(→それ複雑。。)

★ジャパン母さま

ほんとかわいーですよね。。
マトリョーシカ、作ってくださったんですよ。。
一番右はかなりの特大ですが。。。笑
bluesetteさんの「おさしん」は猫界でも有名で、みなさんの憧れなんです!
そんな方に撮ってもらってうれしすぎますー!!!
本人はめっちゃおもろすぎる人なんですけどね。。うぷぷ。。。
ハラマキもbluesetteさんとオソロで買っちゃいました!!
あまりにもいーので、もう2枚くらいほしーです。。うぷぷ。


★ まき(で)ちさま

マグマグ!無事届いたみたいでよかったどすー。。
そうそう、このマトリョーシカ!!お手製なんですよー!すごいでしょ??
今日も猫友さんちに遊びに行ってたのですが、みなさんとっても器用で、いろんなもの作ってるんだよねー!!すごいよねー!!
マトリョーシカは、一番ちいさいものにはほんと圧巻しちゃいますよー!!
私的には、「ぶっこ人形」なるものを作りたいー!!
勿論、ヅラが取り外せて遊べるもの。。ふふふ。。

★ なおすけ さま

マグカップ!ご紹介くださりありがとうございましたー!
コタちゃんが、とってもおもちゃを気に入ってくれたみたいでこちらもうれしくなりましたー!
そうそう、映画館のジュースですが、一緒にきてた左隣の私のツレが、急いで同じジュースを買いにいってくれました。。
しかも、そのとき、私はジュース買ってなかったのすら、忘れてました。。。
(↑あまりにもずーずーしすぎて、びっくりですよね。。笑)
ま、私にはこの手の話、よくあることなので、私の親しい友人はちょっとやそっとのことではあまりびっくりしません。笑
。。。って!!そこがぶりたに嫌われる理由なのかも!!と今頃気づくのぼぼんでした。笑


★ぽん母さま

マトリョーシカぽんちゃんもあったら、かわいーですね。。
ぶりたも並べたいかも。。。うふふ。。。
自分のねこちゃんのマトリョーシカはうれしーですね!!

★Qさま

まあ!股間に??それおいしー!!
(↑意味が違う。。。)
まあ、それが出会いで結婚しても、披露宴のときに再現VTRとかしづらいですね。。ふふふ。。
bluesetteさんのおさしんは猫界でもとっても有名で憧れの方なんですよ。。
本人はとってもおかしすぎるくらい180度イメージ違う人なんですけどね。。
そこがまた笑えるんです。。ふふふ。。。

★えるまーるさま

このマトリョーシカ、ステキングですよね。。
いつも飾ってにまにましてる怪しい私です。。笑
のぼぼん |  2010.10.05(火) 08:38 | URL |  【編集】

お返事です。(PART2)

★やまりんごさま

ジュースは、左隣にいた私のツレが新しいものを買って返してました。爆
bluesetteさんのおさしんはすてきですよね、、、
とってもやわらかい温かい感じがしますよね!
しかも、夫婦でとられてるなんてすてき!!
旦那さまもイケメンなんですよー!!
本人はかなり「笑える人」です!
ほめ言葉ですけど。。うぷぷ。。

★ 正宗さま

bluesetteさんのおさしんは、本当にすてきです。
本人はこのおさしんとは180度違う、めちゃめちゃおもろい人なんですけどね。。
このギャップがたまらないとです。。
ウンナナクールは本当にいーですよ。。
私は下着も、ちょっとした贈り物なんかもここで買います。。かなりのヘビーユーザーです。。うふふ。。
季節によって違うものがでるので、立ち寄るたびにほしくなっちゃいます!
ハラマキはもう2つほど買う予定です!

★masuさま

ぶりたさんのマトリョーシカかわいすぎてみるたびににまにましちゃいます!うぷぷ。。
ジュース、気をつけてくださいマシね!!(→お前だ!笑)
マトリョーシカと並んでも何も違和感のない「ぶりたさんに笑っちゃいます!うぷぷ。。。
のぼぼん |  2010.10.05(火) 10:27 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takasamalove.blog87.fc2.com/tb.php/473-1f71a4c4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
