2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2010.10.04 (Mon)

まちぶせぶりたん。

とある日、ぶりたさんの姿が見えないので探していたら。。。。





まちぶせ1

こんな隙間にいました。。。





まちぶせ2

どうやら、最近のぶりたさんは 
「いきなり出てきて驚かせる」 が、
マイブームのようで、いろんなところにひそんでいます。。。




まちぶせ3

でも、どうやら、隠れているうちに眠くなってしまった様子。。。笑






まちぶせ4

これも、また別のとある日。。。。





まちぶせ5

ぶりたさん、やっぱり隠れて 「まちぶせ」 してました。。笑




まちぶせ6

このあと、いきなりでてきて私の足に飛びついて 「ななななー!!」 
叫ぶのですが・・・・、




まちぶせ7

私の反応が薄いと、 「ケッ!!」  って顔されるので、
いつも以上にオーバーアクションで驚くのぼぼんなのでした。。








 *緊急告知*

TV.jpg
な、な、なんと、ぶりたさん10月某日、「テレビ出演」が決定しました。。
その撮影の様子などは、またブログでUPしますね!!
放送日もまたお知らせします!!
たかさまもちょこっとでますよー。。
うひょひょひょー!






今日もポチ!!お願いします!

↓ ↓ ↓


ぶりたさん いよいよテレビ 出演なの。/のぼぼん心の俳句 
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ



スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

06:00  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(18)

Comment

待ち伏せするなんてぶりたさん頭脳プレーですね!
狩猟本能発揮?!
跳びかかるぶりたさんとオーバーリアクションするのぼぼんさんの1コマ見たいって思っちゃいます笑。
テレビ出演~☆!!凄く楽しみです。
たかさまも映るんですね♪益々楽しみーー。
Q |  2010.10.04(月) 07:19 | URL |  【編集】

ナナナナ---ッ

めっちゃ可愛いじゃないですかぁ ぶりたちゃん。
可愛いのは前々からですけど
わざと隠れて驚かすなんてホント可愛い。
隠れてて眠くなっちゃうとこも
ぶりちゃんらしいなっ。
反応が薄いと「ケッ」とするとこも
ぶりちゃんらしいなっ。

ええええ----------------
テレビ出演するんですか---------------
絶対見ます。
録画します。
わぁ ドキドキするぅぅぅぅぅ。
サマンサ |  2010.10.04(月) 09:56 | URL |  【編集】

ぶりたんテレビ出演なの~~うひゃひゃ~~
こんな日がくるなんて~~(涙)
嬉しくて嬉しくてドキドキします~~

出来れば私の足に飛びついてナナナナ言って~
ちょっとだけ噛んでみる?
袋の下にいるクチクチ顔はやばいよ。
もうさ~~

可愛い~~~~~
E,S |  2010.10.04(月) 11:22 | URL |  【編集】

おおっ!待ち伏せはまるも得意なんですよっ@@
・・・もちろんバレバレなので、わざと気付かないフリして探してオーバーリアクションなので、のぼぼんさんの気持ちがよ~くわかります(笑)
コッチのリアクションが良いと、なんだか機嫌も良くなるようで、いつもそうやって遊んでます♪
ただ・・・「なななな~!」はナイかなぁ。。
是非、動画が見てみたいですね!!
それと、TVご出演オメデトウございます◎
また詳しく教えてくださいね~^^
チェックしますので~♪♪
takako |  2010.10.04(月) 13:54 | URL |  【編集】

「ななななー!!」と、アッハッハッハ・・・おっかしい~!そして「ケッ!!」(爆)
ってか、のぼぼんさんの表現が面白いー(>_<)!
すっごい想像しちゃいましたよ。
一生懸命驚かせようとするぶりたさん、かなりの
オーバーアクションののぼぼんさん。。。
ダメだぁー!まさに4コママンガそのものですよ(^O^)
ちなみに2枚目のガゾでぶりたさんが何処に居るかすぐ分からなかった私。
「はっっ!」っと発見。。。
ぶりたさん、読者も驚かせてます(゜o゜)

やったーーー!!
TV出演おめでとう~(^^♪パチパチパチパチ・・・・
ぜ~ったい人気者ぶりたさんはいつかTVに出てくれるだろうと信じてました!
待ってましたよ~!!
♪♪ウレシイな。ウレシイな。楽しみ~♪♪
ジャパン母 |  2010.10.04(月) 15:33 | URL |  【編集】

こっそり待ち伏せて・・ドキドキワクワク。
おもむろに飛びかかり雄たけび!
スポーツの秋ですね~、ぶりたさん。

TV出演ステキ、おめでとうございます、楽しみ♪
のぼぼんさんは出ないの~?

しめじママ |  2010.10.04(月) 16:58 | URL |  【編集】

にゃっにゃんとーーーーーっ!!
ぶりたさんテレビデビューですがっ!!
いや~んe-266録画しなきゃ♪

私も一度でいいからぶりたさんに「ナナナナー!」って
むかって来て欲しい♪
キャッチしちゃうのに(笑)
やまりんご |  2010.10.04(月) 19:20 | URL |  【編集】

ふふふふふぅ~
私もぶりたんに待ち伏せされたーい^^
テレビにでるのねーすごーい!!
たか様も・・・
楽しみ~^^
ぽん母 |  2010.10.04(月) 21:31 | URL |  【編集】

わ~、私も待ち伏せちゃおうかな~?
人間がやるとストーカーって言われちゃうのにね。
ナナナって鳴くぶりたんの声を聞いてみたいです。

え~、すごい!テレビ出演おめでとう
ございますぅ。録画しなくちゃ!!
キキ |  2010.10.04(月) 23:04 | URL |  【編集】

やったあ! ぶりたん!!

うきゃきゃきゃ~~!v-238
ぶりたさん!v-219
やったあ~! すごっ!v-218

早く見たいな~♪ 教えてね~♪
飲点〇福&P・K そろって
チカラいっぱい応援しながら(?)見る!見る~!!v-222
たかさまー! 緊張 しないでねー!(笑)

テーブルのかげに 隠れてるぶりたさん。
めっちゃ 得意げ?

かくれながら
すでに 待ち伏せの 結果を 想像中。。。?
キャットニップ |  2010.10.05(火) 01:09 | URL |  【編集】

す・すごい!!テレビ出演!!!!!!!

はやくみたいな♪

のぼぼんさんは出ないのかな?
エキゾッコン |  2010.10.05(火) 08:03 | URL |  【編集】

ぶりたん、潜んでいる時に眠くなるのって、
かくれんぼうをしているうちに、寝ちゃう子供みたいだわ~。
反応がいまいちだと、「けっ」って言うお顔するの??なんかおもしろいなぁ~。

おっ、テレビ出演たのしみですね~。ぜったいに見逃さないようにしよう!!
えるまーる |  2010.10.05(火) 15:30 | URL |  【編集】

潜むぶりたさん、かわぃぃ~

途中でうたた寝しちゃうところも♪

なんと、テレビ出演ですか!
ぜひ、DVD録画するので詳細教えてくださいね♪

たかさまも楽しみですぅ~
しのぶぅ |  2010.10.05(火) 19:10 | URL |  【編集】

足に『ななななー』とは!!なんちゅう可愛い!
どうだ!ビックリしたでしょう!って
言いたいんでしょうか!?笑

それはオーバーアクションで驚いてあげると
喜びますよね^^

テレビ出演!!!楽しみです~
そしてたかさまの出演も楽しみー
情報お願いしますね^^
 |  2010.10.05(火) 20:40 | URL |  【編集】

ひゃっほ~~~
ぶりたんがお茶の間に!!!!!!e-288
すごーい!!!!!!もれなく、たかさまも?

えっ?のぼぼんさんは?????

目のとこに海苔を付けて登場はやめてよ~!!

ナナナナーdeケッ!!

のぼぼんさん、ぶりたんのためにオーバーリアクション頑張ってるのね。
きっと出川もビックリのリアクションでしょうね。
だって、まるみえそうだもんね。ぶりたん・・・。

頭も出して、尻も出すタイプとみた。

TVのこと分かったら教えてね~
ツイッターやブログで宣伝しちゃうわ~~♪
まき(で)ち |  2010.10.06(水) 00:13 | URL |  【編集】

ぶりたさん、ハンターの目をしてますね!
私、襲いかけられた日にゃぁ
嬉しくってぶりたさんを抱っこして「アハハハ」と笑いながらその場で回りそうです☆
男らしいんだけど断然可愛さが勝っちゃうぶりたさんに完敗です☆
でも反応にケチを付けるぶりたさんは男らしいかも!?笑

テレビに出るんですかーーΣ(゚口゚;
凄い!凄いです!!嬉しーー≧ェ≦
詳細を教えてくださいね!
masu |  2010.10.06(水) 00:32 | URL |  【編集】

なんと!テレビ出演ですか!
ぶりたん、たかさまおめでとうございます。
見ますよ見ますよ、時間とチャンネル早く教えてくださいよう。
ところでのぼぼんさんは出ないんですか???
ところでのぼぼんさんのオーバーリアクションって
ぶりたんのためだったのですねーv-408
ぶどうママ |  2010.10.06(水) 08:27 | URL |  【編集】

お返事です

★ Qさま

このところ、とっても本人隠れてるつもりなんですが、
どこもかしこもすっかり見えてしまってるので、たかさまと
「また、隠れてるよ!」っていって、ふたりで驚くふりしています。。
私のオーバーリアクションはぶりたさんには迷惑みたいで、時々驚いてるのに
にらまれます。。泣
テレビ!楽しみにしててください!

★サマンサさま

隠れてる姿がまるみえなんで、毎回笑えますけど。。
隠れてねてしまうときは、こっちのオーバーリアクションの
用意が!!って感じでなんだかがっかりしますけどね。。ぷぷぷ。
テレビ出演!
たかさまがしっかり映るはずなので、みてくださいね!
うふふ、、
この撮影!ほんと大変でした!!

★E,Sさま

ぶりたさん、今度こそはほんとうにちょっぴり長く出演します。。
撮影にきたカメラマンがぶりたさんのはしる姿がおもいがけず速いので
びっくりしてましたー!!
今度、うちに遊びにいらしたときは、ぶりたさんと鬼ごっこやってみてくださいね!
ナナナナナ!てとびつきます!うふふ。。

★takakoさま

やっぱし、まるちゃんもですか??
ぶりたさんも、こっちがオーバーリアクションすると、とっても楽しそうでうきうきしてます!
なんで、どうしてもオーバーリアクションしちゃいますよね!
うふふ。。。
思いがけず、テレビ出演が決定しましたー!
また、ちょっとなんですけど。。。
よかったら、見てやってください!!
動くぶりたさん、みれます。。。
なななななーは、ありませんが。。ぷぷ

★ジャパン母さま

ぶりたさん、時々景色に溶け込んでいてわからないときがあります。。
それで、心配して「どこにもいない!」って探すときもあるんです!
私が、「ぶりたーん。。」って大声で泣きそうに叫んでると、めんどくさそうに
足元からでてきて、「にゃ!!」っていいます。。
ぶりたさんのマイブームは、まだまだ続くようでいろんなところに隠れて
待っています。。
なんで、たかさまと「ぶりた、そこにかくれてるよー!」って小声でいいあうのが
最近の我が家です。。ぷぷぷ。。
テレビ撮影!とっても大変でした!!
短い出演ですが、どうぞみてやってくださいまし!

★しめじママ さま

そうですねー!
涼しくなってきたので、ぶりたさんの動きも活発化しているので、
鬼ごっこがマイブームみたいなんですよねー!
でも、このあと追いかけなくてはならないので、こっちも疲れます。泣
テレビ!ちょこっと出演ですが、是非ごらんくださいな!

★やまりんごさま

にゃにゃんと!でます!テレビ。。
少しですけど。。(見逃しちゃうくらい。。)
たかさまも一瞬ですけど、きっとでます!
でも、この撮影!とっても大変だったんです!
だってビビリ猫だから。。。
この撮影の様子、また後日紹介しますね!!

★ぽん母さま

いつか、ぶりたさんとぽんさまの鬼ごっこっていうのがみたいです。。
どっちも、隠れて待ってそうで笑えます。。
テレビ出演、たかさまでますので、お見逃しなく!!
のぼぼんも出たかったのですが、生憎、ぶりたさんがなついていませんでした。。泣


★キキさま

あ。たまに私がぶりたさんを待ち伏せることもあるんですよ。。
まったくもってスルーですけど。。
しーん。。。
テレビ出演!!一瞬ですけど、お見逃しなく。。
撮影はとっても大変でした、、
ぶりたが一番大変だったのでしょうけど、人間が疲れて
大変でした。。


★キャットニップさま

ありがとうございます!
みんにゃん揃ってみていただけるなんて、うれしー限りです。
うぷぷ。。
撮影にはなんと2日もかかりました。。
しかも出るのは一瞬なのですが!!
あ、でもたかさまはしっかり出ます!
是非、見てください!!
ぶりたさんは、びびりんこなので、テレビ取材は大変でしたね!!

その割には、鬼ごっこは大好きみたい。。
驚かすのは得意な、丸見えにゃんこぶりたです!

★エキゾッコンさま

ありがとうございます!
私の出る気、満々だったのですが、生憎ぶりたさんが私になついていませんでした。
がーん。。
たかさまをお見逃しなく!!

★えるまーるさま

よく小さい子供が隠れているうちに寝ちゃいますよねー!
隠れて寝てるぶりたさんを「じーっ」と見ていると、「はっ!」
としたようにm「なー!!」と叫び声をあげて走り去っていきます。。
それが、また笑えますー!
ぷぷぷ。。
テレビ、お見逃しなく!!

★ しのぶぅ さま

テレビ撮影、とても大変でした、、
ぶりたが一番疲れたんでしょうけど、人間もとっても疲れました。、
ほんの一瞬のテレビ出演ですが、お見逃しなく、、
いつもスウェットでいるたかさまが不自然に「オサレ」格好をしているのを
みて、ぶりたが、ただならぬ空気を察してこれまた大変だったのです!笑

★ななしさま


誰かしら??
きっと!!笑
ぶりたさんはいつも「なななななー!」と叫ぶのですが、みなさんの
ねこちゃんはどんな叫び声をあげるのでしょうか??
最近は、涼しくなってきたせいか?ぶりたさん走りまわって、朝からものすごい
足音がします!!
テレビ出演、楽しみにしててくださいね!!

★まき(で)ちさま

ぶりたさん、ほんの一瞬ですが、お茶の間出演しますよー!
ぷぷぷp。。。
でも、ビビリンコなんで、撮影が大変でしたー!
カメラマンがとってもいい人で救われましたー!
のぼぼんも出る気満々だったんだけど、いつもどおり、ぶりたさんがたかさまに
しか懐かず、のぼぼんの出演はおそらくありません、泣
やる気、出る気、満々だったのですが!!!笑

そうそう、想像通り、ぶりたさん「丸見え!!」
なんで、驚くふりも出川なみ!!
そんなのぼぼんの驚き方がきにいらず。「ケッ!」って顔されるときも
しばしば。。。
おでぶちん心をつかむのはむずかしーわ。。


★masuさま

本人、男らしく驚かせてかけまわっているそうですが、私たちには
笑えてならないのはなんででしょー??
私も、ぶりたさんが足にまとわりつくと、ついついうれしくなって抱っこして
ぎゅーっとするのですが、それをすると、「なー!!」と悲痛な声をだして
逃げていきます。。泣
のぼぼんの片思い、せつな過ぎます。。泣
テレビ出演!ちょこっとなんですが、是非みてください!!

★ぶどうママ さま

そうなんです!爆
実は!!!
私もでたかったのですが、生憎ぶりたさんが私には一切、懐きませんでした、泣
全国版でちょこっとですが、でます!!
撮影はとっても大変でした!!
人間も疲れました。。。
詳細、またUPしますね!!
のぼぼん |  2010.10.07(木) 21:33 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takasamalove.blog87.fc2.com/tb.php/474-92874de2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
