2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2010.10.06 (Wed)

衣替えぶりたん。

 *さて、問題です*





ころもがえ1

ぶりたさんは、どこでしょう???





ころもがえ2

・・・・・・・。





ころもがえ3

「ぼくちん、ここでち!」





ころもがえ4

ぶりたさん、のぼぼんが衣替えをしている最中に、引き出しにはいって落ち着いてしまった様子。。。
(因みにのぼぼんは、一度全部、お洋服を広げないと衣替えできないタイプなんです。泣)




ころもがえ5

ぶ、ぶりたさん、、、、。。
じゃまなのですが・・・・・。汗






ころもがえ6

しばらくしたら、ぶりたさん、いらないお洋服を捨てるゴミ袋にやっぱり IN。。





ころもがえ7

ぶ、ぶりたさん。。。。
やっぱり、じゃまなのですが。。。。泣






ころもがえ8

・・・・・。






ころもがえ9

「ぼくちん、なんだか、ここがとっても落ち着くんでち。。」





ころもがえ10

   ZZZZZ・・・・。






ころもがえ11

衣替えをしていらない服を捨てたら、ゴミ袋が2つになりました。。。





ころもがえ12

因みにぶりたさんは、一足先に 「肉太り」で、衣替え済みです。。笑







今日もポチ!!お願いします!

↓ ↓ ↓


ころもがえ?それってとっても おいしいでち?/ぶりた心の俳句 
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

06:00  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(9)

Comment

わかります!

私もぜーんぶ広げて衣替え派です♪

しかも、ぶりたさん同様我が家のにゃんこも邪魔してきます(笑)

ぶりたさん、まったり顔が最高!です。
しのぶぅ |  2010.10.06(水) 07:59 | URL |  【編集】

うあああ・・・・衣替えまだやっておりません・・・
めんどく・・さ・・・い!(ノД`)・゜・。
まあ衣替えするほど服を持っていないのですけどね!!
(新しい服を買ったら古いのを捨てていくタイプ)

ぶりたくん、服と同化しているようでしていない☆
でもぶりたくんの柄や絵の服があったら・・・いいなあ♪と思います
えきぞう嫁 |  2010.10.06(水) 08:15 | URL |  【編集】

私も…です。
おまけにそんなに捨てられないから
増える一方の洋服たち…

ぶりたさんはー
えーっと真ん中後ろ?(違う


*皆さんのブログ訪問もかなりゴブサタでした(汗
97。 |  2010.10.06(水) 08:17 | URL |  【編集】

またまたパッと見、ぶりたさんを見逃してしまった私。。。そんなんじゃダメじゃん!!
引き出しに落ちている(笑)ぶりたさん、まったりモードで、、、あらら?半目ですね~^m^ク~
それにゴミ袋INぶりたさんはちょっと得意げに見えます。そこから、この間のようにのぼぼんさんを驚かせたりして。って1人で妄想~"^_^"

衣替えかぁ~・・・。もうしないとですね。。。
でも、のぼぼんさん、衣替えしている時ぶりたさんがずっと一緒に居てくれるなんて嬉しいですよね!!ね(^_-)-☆
ジャパン母 |  2010.10.06(水) 16:13 | URL |  【編集】

肉太りぶりたちゃん発見~♪
洋服入れの中とっても居心地よさそうですねー。。
3枚目の表情が好きです☆しばらく出ないゾって感じ。

あ~我が家も衣替えしないとなぁ、、。
QとSu |  2010.10.07(木) 10:33 | URL |  【編集】

衣替え 

やんなきゃ~と思いつつ。
着る服が あまり無いサマンサ家では
オ-ルシ-ズン同じ状態でごじゃる。
たまには お洒落したいなっ。
でも出掛けるとこないなっ。
でも着れなくなっちゃうとか
飽きてしまう服ってありますよね。

ぶりちゃんが どこに居たのか
ハッキリくっきり分かります(笑)
ぶりちゃんも肉太りで衣替え(笑)
俳句もイイっすぅ~。

ぶりちゃんは いつでもどこでも
のぼぼんさんの邪魔になるとこに居ますね。
わざと?
ハテナでごじゃる。
サマンサ |  2010.10.07(木) 13:51 | URL |  【編集】

リアルファー?

のぼぼんさん~、ぶりたさん、こんばんは。
ちょい早肉太りぶりたさん見てて思ったのですが、
ぶりたさん仕様ファー欲しいかも(笑)。
ストールとかね。
アクセントによおく見たらぶりたさんのお顔が
肩に乗っかってるみたいなの、オシャレ?
素敵な柄と毛並みだと思います!

のぼぼんさん、衣替えオツカレサマです♪
正宗 |  2010.10.07(木) 22:50 | URL |  【編集】

★しのぶぅさま

ぶりたさんものぼぼんが何か作業をしようとすると必ずじゃましにきて、その場で寝ちゃいます!!
なので作業がはかどりません!!
衣替えってやっぱり、全部広げますよねー!
片付け量が倍増しますが、その分、いらないものを捨てれて便利だったりします!笑

★えきぞう嫁さま

えっ!!新しいの買ったら古いのを捨てていくなんて!なんて整理上手なんでしょう!!
うらやましぃーです!
うちは、捨てられてないおばけが住んでいるようで、たかさまも私もいらないものばっかりがたまっていきます!
(あ。でもたかさまのダサ服はこっそり捨てちゃいました!)
ぶりたさん柄の服!!着てみたい気もします!

★97。さま

ぶりたさん、同化してるので、整理してる間びっくりしちゃいました。
しかもこのまま、寝てしまったので、はかどらず。。泣
ま、のぼぼんもこのまま、ここで寝てしまったんですが。。。
相変わらず、整理整頓大嫌いなB型主婦です!

★ジャパン母さま

ぶりたさん。のぼぼんのことはあまり好きではないはずなのに、いくていくてに邪魔をしていくタイプみたいです。。
もしかして、好きな子にいぢわるしちゃうタイプの男の子??(→どこまでも前向き)なんておもちゃったりしています。。
ぶりたさんは、このまま引き出しで寝てしまったので、ちっとも整理がはかどりませんでした。。
のぼぼんもこのまま、すっかりここで寝てしまいましたけど。。笑


★QとSuさま

ぶりたさん、肉太りがすごくてすっかり衣替えです!
このあと、このままこの引き出しで寝てしまったので、のぼぼんも一緒にうたたねしちゃいました!
(ちっとも整理がはかどらないB型主婦。。)
なんで、衣替え夜までかかちゃいましたよー!笑


★サマンサさま

ぶりたさんは、触られたくはないけれど、誰かが近くにいないとさみしい困ったチャンなのであります。
なので、のぼぼんの後をいつもつけてきては、つかまると嫌そうに悲痛な叫びを上げています。。
サマンサさんは衣替えしなくても大丈夫なんですね、、うらやましー!!
のぼぼんは、服を捨てられないタイプなんで、絶対着ないであろう服もいくつか残ってしまっています。。。
私も出かけるときはいつも同じ服なので、入らない気もするのですがね。。ふふふ。。

★正宗さま

ぶりたさん仕様ふぁー!!
なんで、アニマルチック!!
昔、きつねさんのがありましたよね。。マダムがつけてたような。。。
ぶりたさんのファーほしいです。。
アクセントのぶりたさんの顔みたら、笑いがおきそうですが。。ふふふ。。
のぼぼん |  2010.10.08(金) 09:36 | URL |  【編集】

わかりますー。
こういうときいつも空いたところに入ってますよね。
戻したくても戻せない・・・
でも楽しげに邪魔~と言ってしまうので全然どいてくれない。ぶりたんも楽しそう!
HYU |  2010.10.11(月) 17:37 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takasamalove.blog87.fc2.com/tb.php/475-6ce55f74

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
