2017年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.10.08 (Fri)

はとこさん。。


*またまた問題です*




はとこさん1

この すてき なお宅はどこでしょう????





はとこさん2

ヒント1・・・。




はとこさん3

ヒント2.。
・・・・・。
(マニアなあなたはわかったはず!!)





はとこさん4

そして、最大の ヒ・ン・ト!!!





はとこさん5

そうでーす!!
のぼぼん、bluesetteさんと一緒に、Felt M*(→)のはと母さんちに遊びにいってきましたー!






はとこさん6

アリエッティもいました。。。(???)





はとこさん7

はと母さんは知る人ぞ知る!!羊毛フェルト雑貨の達人!!
お宅もとってもすてきで、どこを撮っても  になる!!すごい!!





はとこさん8

そして、ラブリー 「はとこさん」




はとこさん9

「このうるさいひとはだれ??」




はとこさん10

はとこさん、写真でしかみたことがなかったんですが、とってもとってもかわいーんです!!




はとこさん11

見ると抱きしめたくなるかわいさってこういうことなのでしょうね。。
うふふ。。
(勿論、だきしめてはないですけど。。)





はとこさん12

はとこさんは、のぼぼんがプレゼントしたおもちゃが大のお気に入り。。。
くるくるくるっぴー!!

では、このくるくるくるっぴーで遊ぶはとこさんの動画をどーぞ!!




★その1★






★その2★






そんなこんなで、楽しい時間はあっという間にすぎていきましたー!!
おいしいごはんもごちそうさまでした!!
とても時間が足りなかったので、また遊びにいかせてくださいな!!

はとこさん、 ラブリー!!!





はとこさん13

「今日はおばさんがいないからゆっくりでちたんでち!」
家に帰ると、ぶりたさん。。寝てた様子で、迷惑そうでした。。。泣







今日もポチ!!お願いします!

↓ ↓ ↓


はとこさん? そのこはおよめ 候補でち? (→ちがうよ!) /ぶりた心の俳句 
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

06:00  |  のぼぼんのおでかけ  |  トラックバック(0)  |  コメント(16)

Comment

おぉ~!
ウチだ、
はとさんだ~~(笑)
ありがとうです☆
ステキング度300%upに写ってる!(笑)

動画も撮ってたのね。
後でヨウツベからPCに保存させてもらうー♪
ぶりたさんや、ぴーたんより機敏だけど、
動画で見ると、スローだよね・・
やっぱりどちらかというと、活発だけどスロータイプだ(笑)

ぶりたさんのような、ぶりぷり♪目指して修行します~

くるっぴー、今もすごい遊んでます。
もう、真っ黒・・
一人で咥えて、一人でキックして、一人遊びもしてるので・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
あれ、スゴイ!
はと母 |  2010.10.08(金) 09:44 | URL |  【編集】

ほんとに素敵すぎるお家ですね~!
生活臭しか漂わない我が家、、、。
こんなお家憧れです☆はとこさんも可愛いし♪
QとSu |  2010.10.08(金) 10:34 | URL |  【編集】

グッドモーニング~!(●´▽`●)
家事をひと段落してはとこさんを発見っ!
マユミさんのお家はステキでしたでしょ♥
私なんて何時間居座ったことかw
のぼぼんさんに再会できなくてすごく
残念でした(o´д`o)=3
ねぇねぇ。今度我が家にも是非遊びにきて♪
まちゃもも |  2010.10.08(金) 10:51 | URL |  【編集】

細かい雑貨一つ一つがかわいくて、素敵なお家ですね♪
アリエッティもいるし。。。!!
ほんわかした雰囲気がなんともいえませんね^^
はとこさん、くるくるくるっぴーでハッスルしててますね♪♪
上目遣いのショットがコジンマリしててキュンとしちゃいました^^#
takako |  2010.10.08(金) 13:30 | URL |  【編集】

はとさんだー
行かれたんですねぇ
癒しの素敵なお家ですよね。
私の時は、塗り替え工事中で、階段で上まで行きましたよ(笑)
はとさんが、とっても素敵!
ぶりさん、ゆっくり出来て良かったねーなんちゃって!
tiffa |  2010.10.08(金) 16:15 | URL |  【編集】

はとちゃんは逃げなかった!??(笑)

いいな~いいな~♪
私もはとちゃんに会いたいっ♪♪♪
ってか、ぶりたんにも会ったことないんだ~~!!

おだふじにも行きたいです☆
Ricchan |  2010.10.08(金) 21:00 | URL |  【編集】

本当に素敵なおうちe-420
フェルト雑貨も素敵ですよね♪
いつも人気ですぐ売り切れちゃうけど…
うちにもフォトフレームありますよー♪
はとこちゃんもキャワユイe-266
えっ?!ぶりたさんのお嫁さん候補っ!!
2ショット見てみたいかも~お似合いだろうな♪
やまりんご |  2010.10.08(金) 23:08 | URL |  【編集】

かふぇみたいなおうちですやん!素敵(*´∀`)
そしてはとこさん?!サビのエキゾですか?!いや~ぁ可愛すぎる~~悶絶
そして帰ったら迷惑顔のぶりたん?
これもある意味悶絶(*´∀`)
omu |  2010.10.09(土) 01:16 | URL |  【編集】

はとちゃん、生まれた時から見てました~!
なんて言ったって私が好きなのは、お目目の上のチョンってまゆげにみえるところ。
相変わらずかっわえぇ~なぁ~!!
お宅ステキですね~。才能ある方ってなんでも独自のセンスがあって!(^^)!
羨ましい~かぎりですよ!!
あっ!のぼぼんさんだぁ~!!いつもながらかっこえぇです(^_^)v
そして、ぶりたさんお留守番お疲れ様~^^
えっ?疲れてない?むしろのびのびしてた??
ぶ、ぶ、ぶりたさん・・・それは・・・地雷・・・(ーー;)(笑)
ジャパン母 |  2010.10.09(土) 08:56 | URL |  【編集】

うわ~!さすがイワタさんのお家は違いますね。
ものすごいおしゃれ!!!
やっぱりセンスいいな~

はとさん、動画だとさらに可愛さ倍増ですね♪
一生懸命おもちゃに飛びついているところが
とってもラブリ~♪
akane |  2010.10.09(土) 14:51 | URL |  【編集】

ぎょえー!なんて素敵なお宅・・・。
憧れちゃいます~><
なんだかショップのような。
こーゆーのってセンスが無いと
出来ないですよね~

はとこちゃんもめっちゃ可愛い!!!!
ずうずうしいかもしれませんが、
我家のコタに似ている・・・*^^*

なおすけ |  2010.10.09(土) 16:30 | URL |  【編集】

ほんとに素敵な雰囲気のあるお宅ですね~。
アリエッティ、ぜったいにいますよ。
はとこちゃん、ラブリーだわ。
人見知りしないみたいで、うらやましぃ~。
えるまーる |  2010.10.09(土) 16:43 | URL |  【編集】

わあ!いいな~
私も行きたい!はとこさん邸!
たしか私の実家からチャリ圏だったはず!
みんなと同感、なんだか素敵なカフェみたいですねー。ところでかべのトリの絵、どうでした?
こないだはとちゃんとこのブログで見てから気になって仕方ないんです;;;
はとちゃん、可愛いですね。
お家の雰囲気にもマッチして絵になってるv-345
ぶどうママ |  2010.10.09(土) 21:28 | URL |  【編集】

きゃ~。素敵なおうち~。
はと母さんのセンスがもりっと沢山でてますね!
はとこちゃん可愛いね~。ぶりたさんとも
似てますね~。同じ猫種だから当たり前か~。
ホント、可愛すぎ~。
キキ |  2010.10.09(土) 23:39 | URL |  【編集】

こんばんは。

のぼぼんさん、こんばんはー。
はと母さん(はじめまして♪)ち、
可愛い宝箱のようですね。
どこもかしこもくまなくチェックして、
いちいち質問したいような…(はい、迷惑ですね)
はとこさんも絵になっていますもんね。
エキゾチックショートヘアー、
やっぱ可愛いすぎます。
正宗 |  2010.10.10(日) 00:19 | URL |  【編集】

★みなみなさまへ

まとめてのコメントレスお許しください。
はと母さんちは、とってもステキングでどこもかしこもおとぎばなしのお家のようでした。。
すべてが、趣味にこだわっていて、テーブルには作りかけの作品なんかもあり、これもまた絵になって本当にすてきでした!!
エキゾの女の子をなかなか見る機会がないのですが、はとこさんって小さくてかわいー!!
そして、ぶりたと違って動きの機敏さにびっくりしてしまいましたー!!
ぶりたは、走るとすぐぜいぜいいって、ころんと横たわり、そのまま遊ぶのをやめてしまうおっさんです!!笑
本と、夢のようなお時間をすごして幸せでした!!
ありがとうございました!!
のぼぼん |  2010.10.13(水) 18:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takasamalove.blog87.fc2.com/tb.php/476-1dde927a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
