2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.10.10 (Sun)

大好きなんでち。

 幼少のころ、頭に カラス が、とまったことのあるのぼぼんです!!





おくりもの1

ぶりたさんが、くんくんしているものはなんでしょう???


そ、それは・・・・!!!!






おくりもの2

tiffaさん(→)から、いただいちゃいました!!
キャットニップ!!ポッケにキャットニップの追加ができる優れものなんですよー!!
デザインもかわいー!!すてきー!!




おくりもの3

ぶりたさんも念入りに チェック!!




おくりもの4

ぶりたさん・・・。





おくりもの5

ペロペロしはじめちゃいました・・。






おくりもの6

このあと、このボールもガジガジして玄関までかけていってしまいました。。笑





おくりもの7

「tiffaさん、とってもステキなプレゼントをありがとうでち!!」





おくりもの8

「ウインクでち!!」   
そんなぶりたさん、毎日これをおもちゃ箱から、ひっぱりだしては遊んでいます!!


tiffaさんのこれらのおもちゃは、tiffaさんのお店で買えますよー!!
是非、チェックしてみてね!!
かわいいベッドも追加されてますー。。。!!

                            ↓ ↓ ↓


(中でものぼぼん、興味あるのはマスクー!!かわいすぎー!!)


tiffaさん、この度は、本当にありがとうございましたー!!







 *おまけ*

おくりものおまけ
このキャットニップをかいだ後、2階でこんなになってました。笑





今日もポチ!!お願いします!

↓ ↓ ↓


ペロペロペロ おいしいにおいが するんでち。 /ぶりた心の俳句 
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ


テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

06:00  |  ぶりたさんのプレゼント  |  トラックバック(0)  |  コメント(14)

Comment

ポケットに追加できるなんてアイデアですね~!
デザインもとっても可愛いです。。
自分でおもちゃ箱から出してくるなんて凄い!!
ぶりたさんお気に入りが増えてよかったね♪

2階で酔いしれてる姿も可愛い~~。
Q |  2010.10.10(日) 07:16 | URL |  【編集】

きゃっ♪ぶりたさんのウィンクにKO負けだわ。
可愛すぎーーーっe-266
わ~ステキなプレゼントですねe-420
生地もステキな上、デザインもステキ~
猫グッズ好きだから後で
ゆっくりショップ見に行きたいと思います♪

のぼぼんさんカラスとまったことあるなんて
凄いっ!!
私はよく頭に鳥のふんが落ちてきます…e-350
やまりんご |  2010.10.10(日) 08:31 | URL |  【編集】

幼少のころ わたしもカラスに
ごっつ至近距離で
カ----------------ッ
と言われたことがありますぅ。
とまるなんて・・・・・・。
あ のぼぼんさん
お風呂入ってなかったんじゃ(笑)

ぶりちゃん
キャットニップで 顔が
顔が まっ平ら
(* ̄(エ) ̄*)ポッ
ときめく平ら顔。

2階でマリファナ
ん~これは事件ですな。
サマンサ |  2010.10.10(日) 14:28 | URL |  【編集】

高校生の時お付き合いしてる男の子の
おうちの前でお喋りしてたら
カラスにv-294落とされたe-286
そんなことじゃ、うろたえない彼。
洗面所で取ってくれた~
妖怪みたいな子だったわ。(顔が)
※カラスのうんPって鳥のくせに巨大

あら、ぶりたさん・・・
悪酔いしちゃうタイプなの?
寝っ転がってる姿はもはや新橋のおやじも
ビックリよ~。
Tifaさんのブログたまにのぞいてるの~
可愛いベッドも見たよ~
でも、うちはベッド使わないんだよね(涙)
3つもあるのに・・・
このボールがとっても気になる~。
買っちゃおっかな♪



まきち |  2010.10.10(日) 18:11 | URL |  【編集】

こちらこそ~

紹介して下さり有難うございます。
ぶりちゃんが私にウインクしてくれて嬉しいーなんちゃって!

家もビヨンセが起用に引っ張り出すんだけど、全部出すから後片付けが大変。
片付けもしてくれるといいのにねー

まきちさん遊びに来て下さってたんですね~
ボール良かったら幾つでも送りますよ(笑)
のぞいて楽しんでくれたらそれで嬉しいです!


tiffa |  2010.10.10(日) 18:45 | URL |  【編集】

のぼぼんさんこんばんは♪
(先日来てはいたのですが睡魔に負けて
コメントも残さず見ポチしてしまいました^^;)
テレビ見てくださってありがとうございます!
よくぞブログ見つけてくださいました♪

あ、頭の上にカラスですか@@!
お爪でチクチクしそうですね^^;
キャットニップに酔うぶり太さん
顔の横幅13cm以上なのですね^^
うちの兄ちゃんもたぶんその位では☆
えつこさんの絵魅力的です(*^_^*)p
れお君の母 |  2010.10.10(日) 22:56 | URL |  【編集】

あ、ぶりたんが気に入ってるボール!
こないだtiffaさんにいただいたものの中に入ってました。どれもかわいかったけどこれが我が家でも一番人気です!ニャン心をくすぐる何かがあるんですねー。
カ、カラスが頭に??? 痛そうですね;;;
ぶどうママ |  2010.10.11(月) 00:42 | URL |  【編集】

とっても素敵なおもちゃですね。
伸ばしているアンヨがかわいい、リボンがお耳かしら??
鈴の入っているおもちゃも、かわいいですね~。
tiffaさんのお店を見てきたら、素敵なベッドやら、欲しくなるものばかりでした~。
えるまーる |  2010.10.11(月) 13:23 | URL |  【編集】

カラスが頭に停まったことあるなんて
のぼぼんさん激レアな思い出やないですかw
このおもちゃおしゃれ~で可愛いですね(*´∀`)
こういうセンスと才能欲しいですわ~
omu |  2010.10.11(月) 14:19 | URL |  【編集】

かわいいー!!
ぶりたさんの厳しいチェックをすり抜けただけじゃなくメロメロにしてしまうとは≧ェ≦ニヒヒ
お店も覗かせて頂きましたがどの子も可愛いですね!
こんな可愛い作品を作れることに尊敬です!

ぶりたさん、ウィンクできるんだ*´ε`*
ところで閉じてるお目目は右よね?(´m`)クスクス

頭に止まるカラスも凄いけど止まられるのぼぼんさんも凄いと思います!爆
masu |  2010.10.11(月) 20:33 | URL |  【編集】

私は忘れもしない!6年前新宿中央公園を通った時に、カラスに足で頭を持たれ、髪は乱れ血が出てきた事がありますよ!だからカラス怖しです(T_T)

tiffaさんのおもちゃ、ウチも買ってま~す。
あっ、ちなみにのぼぼんさんが興味あるマスク、2つ買っちゃいました~(>_<)なかなかJ&Cがうまくつけてくれず良い写真が撮れないのですが・・・^^;

ぶりたさん、キャットニップ堪能した後は・・・、バタンキュ~ですか(゜o゜)
アッハッハッハお酒飲みすぎた後の誰かって感じで笑える~!!
ぶりたさんのウィンクに私、バタンキュ~(^_-)-☆
ジャパン母 |  2010.10.11(月) 20:50 | URL |  【編集】

ぶりたん~ウインク素敵過ぎですよー
tiffaさんのショップ覗いて来ましたよ
個性的で可愛いものがいっぱい^^
皆さん凄いセンスだなぁ~
ぽん母 |  2010.10.11(月) 23:05 | URL |  【編集】

ぶりたん、キャットニップぱーちーしたのね。
とても可愛いオモチャですね。
ショップ見てきました。どれも素敵だったです。
あ、フードのお申し込みありがとうございました。
3人だけだったので、2種類お送りします。
今週中にはお送りできると思いますので
ちょっとお待ち下さいね。
キキ |  2010.10.11(月) 23:11 | URL |  【編集】

★みなみなさまへ

みなさま、カラスネタにくいついてくれてうれしーです!
小さい頃、麦わら帽子の上にカラスがお庭でのったのですが、そのまま一緒にいた母とジャムおじさん似の弟は走って家の中に駆け込み、鍵をかけ、ガラス越しにカラスが止まった私をみていました。
(↑もはや、親子とは思えない!!)
tiffaさんのおもちゃ、かわいーですよね!!
ねこちゃんおおもちゃって、なんか人間からみてかわいさに欠けるものが多いのですが、tiffaさんのおもちゃは人間の目も楽しませてくれるので、ほんとかわいーです!!
ベッドも仮面もかわゆし。。。
早速、みなさん、チェックしてみてください!!
のぼぼん |  2010.10.13(水) 18:56 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takasamalove.blog87.fc2.com/tb.php/477-73c461b1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
