2017年03月 / 08月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2010.10.12 (Tue)

愛を語らうぶりたん。



ある日のこと。




みつめあい1

ぶりたさん、こんなところに行き倒れてました。。。




みつめあい2

何をしているのかと思いきや!!




みつめあい3

どうやら、向こうにいる「たかさま」と見つめあっていた様子。。。





みつめあい4

「・・・・・。」
(ゴニョゴニョゴニョ・・・。) 






みつめあい5

ぶりたさん・・・。





みつめあい6

たかさまに「よしよし」されて・・・。





みつめあい7

とってもきもちいーんだね。。。




みつめあい8







みつめあい9

因みに、いつも みているだけ ののぼぼんの 「萌えポイント」 は
この 両足 です!!









*おまけ*

おひげ
ぶりたさんのおひげ!!を拾っていたら、
今日で10本になりました!笑





今日もポチ!!お願いします!

↓ ↓ ↓


ぶりたさん ママの存在 忘れてる /のぼぼん心の俳句 
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ



*業務連絡*

のぼぼんに大事件がおきました!!
・・・というのも、最近迷惑メールがひどいので、設定を変えようとして慣れない携帯
いじっていたら、データが全部飛びました。。ガーン。。。
。。。ということで、のぼぼん、現在、電話帳が30人しかおりません。泣
このブログを見てる方で、私の携帯のアドレスをご存知のかたは、お手数ですが、
のぼぼんにお名前と電話番号のメールください。。。(→迷惑な人。。)
お手数ですが、よろしくお願いいたします。。
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

06:00  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(14)

Comment

愛を語らうぶりたさん、心なしかいつもより
乙女な表情に見えます!
この両足萌えですね~。。既にデフォルメ済みって
感じです笑。
私おひげは一生ものだと思ってたので
始めて抜けたものを発見したとき焦りました!!
Q |  2010.10.12(火) 06:54 | URL |  【編集】

ホントだ 萌え萌えだぁ

あははo(*^▽^*)o~♪
見つめてる視線の先は
たかさま(笑)
こういう写真見るとホコホコになりますぅ。

ホントだ--------
のぼぼんさんの萌え萌えする気持ち分かった。
すっごく可愛い
愛くるしい あんよ。
たまらんきに。
サマンサ |  2010.10.12(火) 08:06 | URL |  【編集】

おはようございます~。

のぼぼんさん~、ぶりたさん萌え~。
前足で十分可愛いと思ったのに、あの後ろ足~~~(笑)!

なんにも出来ずに見てるだけで、
それでもおひげを拾い集めてるのぼぼんさんが
ケナゲすぎなんで、
ポチ(笑)

正宗 |  2010.10.12(火) 09:58 | URL |  【編集】

誤操作でデータ消えちゃうことあるんですね!!
わたしも気をつけなきゃ‥。
おっきいマグカップは、
コーヒーも紅茶もスープもたっぷり飲みたいから
うれしいサイズなのですー(≧∀≦)♪

ちなみに、うちもとらじのことはいっつも見てるだけ!!
とらじの視線の先はいつも父ちゃんなのです。。(つд⊂)
チクワキライ |  2010.10.12(火) 16:28 | URL |  【編集】

ぶりちゃん 幸せそうなお顔ですね~
たかさまに恋してるのかな・・・

ひげ!
家もよく落ちてるけど、ひげも生え変わるのかなぁ~となぞでした。
10本とは!
なぞが解けたです。
tiffa |  2010.10.12(火) 18:00 | URL |  【編集】

出たーーー!!たかさま♥ぶりたさんラブラブ見つめ合い、そしてぶりたさんの至福顔!
のぼぼんさん、こればっかりはしょうがないっす。
お2人は深い!深いも~ん(>_<)ク~
読者はみんなのぼぼんさんの気持ち分かってますよ(^_^)v(って、それじゃダメじゃん(-_-;))

ぶりたさんのチョコン両足、確かに萌え~すぎます!しかも揃ってるところがイイーーー!!
それと、ぶりたさんの両手もドアをしっかり持っているようで、ポイント高くないですか?
そして、おひげをちゃんととってあるのぼぼんさんに感動です!(^^)!ステキ★★
ジャパン母 |  2010.10.12(火) 20:10 | URL |  【編集】

両足!!萌えますね^^
なぜ揃っているのでしょう♪
お行儀良いですね~
ヒゲ微妙なカーブがいいですね!
れお君の母 |  2010.10.12(火) 22:55 | URL |  【編集】

萌えポイントの後ろのアンヨ!わかります、わかります!妙に短くて両足そろっているところがツボですね。
この間はクロエ邸、楽しかったですね。やっぱ、クロエ姫が最高です。あののぼぼんさん撮影のおさしん、お蔵入りにするのはもったいないです。
おひげ、こんなに抜けるもんなんですねv-405
ぶどうママ |  2010.10.13(水) 00:11 | URL |  【編集】

うっとり顔をしてると思ったら・・あんな所にたかさまが居たんですね!笑
そりゃ、あんな顔するわ(*≧m≦*)ププッ
3枚目の写真の後、たかさまの方からぶりたさんのそばに行ったんですね☆
なんと優しい、ぶりたさんの王子様*:.。☆..。.(´∀`人)
ぶりたさん、骨抜きにされてるし(´m`)クスクス

可愛いあんよ!
こんな所にもぶりたさんの魅力が(☆Д☆)キラリーン♪
masu |  2010.10.13(水) 06:44 | URL |  【編集】

見つめる先にはいつもたかさまですね(笑)

ラブラブな感じが伝わってきます(*^▽^*)

しかも、のぼぼんさんと同じく私も歴代にゃんこのヒゲコレクションしてます♪
ぶりたさんのおみ足もステキ★
しのぶぅ |  2010.10.13(水) 08:31 | URL |  【編集】

とろんとろんの 至福顔。。。(^。^)y-

そうですよね。

あんな つぶらな瞳で じっと
幸せ気に 見つめる先は。。。。(笑)
それしか ないですよね。 うふふ。
だって 愛し合ってるんだもんね。
たかさま ラブ 一筋だもんね。
(なんだか もっともっと 言いたくなってくるのは なぜ??)

ぶりたさんの オミアシ。

みじかっ!!
かわいっ!!

キャットニップ |  2010.10.13(水) 11:57 | URL |  【編集】

にょほほ~
なんて微笑ましい光景・・・
おちゃめなたかさま・・笑
でも、見ているのは悔しいですよね~
うちで同じ事してたら視界の間に入って
邪魔してやる~って感じです。笑

髭を取っているんですか~!
あれ。。。そう言えば家で髭が落ちているのを見た事がない・・・?

この髭はどうするんですか??
ぶりたん筆とかどうでしょうか~!!!???
なおすけ |  2010.10.13(水) 19:32 | URL |  【編集】

お返事です

★Qさま


私もおひげを最初みたとき、取れてはいけないものが取れたのかと思って
かなりあせりました!!
一緒にたかさまもあせってました!!(→おばかな夫婦)
ぶりたさんは、たかさまにはいつも甘えまくって、きっとこんな女がいたら、
私、「ケッ!」って思ってしまうであろうぶりっこさんです。笑

★サマンサさま

ぶりたさんが、うるうるして見てるなーと思ったら、大概たかさまです!
のぼぼんは、いつもただ、見ているだけなのですが、この両足そろえた
アンヨをみてるだけでも萌えもえなのぼぼんです!

★正宗さま

のぼぼんは自分でいうのも何ですが、かなりけなげにぶりたさんを愛しています。笑
ぶりたさんがお外を見る前に、おコメまいたり、おひげ集めたり、うんP処理したり。。
ぶりたさんが寂しくないように、なるべくお家にいるというのに。。。
報われない愛。。。
小説にしたいくらいです。笑

★チクワキライさま

なんで、男の子ってパパが好きなんでしょうね??
ふにおちません!!
データ!!本当にこわいです!!
バックアップはとるように、設定していたのに、そのバックアップも
自動更新にしていたため、本体の30件しかないデータに書き換えられてました。。
おばかな自分がにくいです!

★tiffaさま

ひげなんですが。これって生え変わりなのでしょうか??
最初にみたときは、衝撃でしたが!今ではひげをみつけるとラッキーアイテムを
みつけた気分になって、ウハウハしているのぼぼんです!!
ぶりたさんのおひげは、前にのびているので、それも想像して、怪しい主婦してます!

★ジャパン母さま

ぶりたさん、いつもこのビミョーな場所で、たかさまと愛を語らっているのですが、
それもどうなのでしょう??
そして、いつもながら、のぼぼんの存在は丸無視です!!
のぼぼんが、さすさすすると、「さわるんじゃないでち!」といわんばかりに
にらまれます。。。泣
ぶりたさん、スーパーマンにでもなった気分なのでしょうか??
いつもこの両足に萌えなのぼぼんでした。

★れお君の母さま

どうして揃っているのでしょうか??
ほんとうになぞです。。。
いつもたかさまに触られるときは、揃ってます。。笑
おひげ、ぶりたさんのは前にのびているので、いつも役にたっているのか?なぞです!

★ ぶどうママ さま

クロエ邸は、楽しかったし、おいしかったですねー!!
クリパもしましょー!!楽しみです!!
あまりに楽しすぎて時間があっという間に感じました!
家に帰ってクロエ姫をみたら、全部すごい写真ばかりでした。。
どうしても、かわいくとれない姫。。。
でもそれが、また楽しい、クロエ邸。。ふふ。。

★masuさま

ぶりたさんは、本当にたかさまと新婚さんのようにラブラブで、たまに自分が
お手伝いさんになったような気分になります。笑
そうそう、この間、骨抜きになる動画が撮れたので、またUPしますね!笑

★しのぶぅさま

あ!ヒゲコレクションしてます??
私も何気なくあつめていたら、10本になりました!!
なんか、捨てれないんですよね!!笑
最近は、拾うとその1日がいい日なった気分でいます!

★ キャットニップ さま


どうしてどうして、こんなにたかさまラブなんでしょー!?
ナゾです!!笑
のぼぼんのほうが、絶対「ぶりた思い」なのに。。。
せつないです。。泣
ぶりたさんの短いオミアシがのぼぼんの萌えポイントです!

★なおすけさま

そうそう、このおひげはどうしようか??
悩んでました!!
もっと集めてぶりたん筆!いいかもです!笑
いつも、のぼぼんも視界に入って邪魔してるんですが、
ぶりたさん。。
しっぽをパンパンして怒るんです!!
のぼぼん、せつないです!!
のぼぼん |  2010.10.14(木) 18:51 | URL |  【編集】

こんばんは^^
たかさまは低い位置でぶりたさんに
合わせてくれているのですね♪
やさしいですね~
おひげ10本もですか!
うちも貯めてみたくなりました♪
れお君の母 |  2010.11.11(木) 21:00 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takasamalove.blog87.fc2.com/tb.php/478-f83866e3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
